愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

初!川でいい気持ち♪ 

お出かけ |

ヒマワリ畑でいっぱい画像を撮ったあと
川遊びに向かいました。

「水遊び」するにはちょうどいい感じっていうか
だんだん日差しが強くなって暑くなってきました

AP7A6779.jpg
-- 続きを読む --
12:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ひまわりと坊ちゃんず 

お出かけ |

先月、のの家&アイビー家と一緒に
2週連続でひまわり畑を見に行ってきました。

「旬な花」だし、坊ちゃんず連れなので
早朝出発

マァ渋滞避けるのが一番だけどね

DSC_4692.jpg
-- 続きを読む --
12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

たらいで水遊び~ 

日常 |

関東地方は台風9号の影響で
交通網やらに支障をきたして大変でしたが
皆様の地方は大丈夫でしょうか?


先日のある猛暑の日
ののちゃんが遊びに来てくれました。
暑くてお散歩に行けず、イジイジしていたトロたん、大喜び

水遊びでもさせる??
ってことで、急遽「プラスチックタライ」を持ち出し。


DSC_1423_201608221248202bf.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Happy Birthday Daryl♪ 

日常 |

我が家のダリル、
本日11歳のお誕生日を迎えました

DSC_1360_201607291238428ae.jpg
-- 続きを読む --
12:39 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

初!カヌー遊び 

お出かけ |

最近PCが調子悪くなって(電源が入らなかったり、開く途中でフリーズしたり…)
6年使ってそろそろ寿命かなぁ

で、買い替えたら当然のようにWindows10入ってる。
今までとは操作方法なんぞが微妙に違い、まだまだまともに触れないっちゅ~の…

そんなこんなで、Blogの更新が相変わらず滞っております


先月のお話しですが(#^.^#)

お誘いをいただいて
琵琶湖までカヌー遊びに行ってきました


何処に行っても元気一杯のトロイくん、
早速波打ち際でひと遊び

DSC_4249.jpg
-- 続きを読む --
12:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit