愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

御願い~ 

日記 |

無責任な飼い主により、置き去りにされてしまったハスキーの男の子がいます。

是非こちらをご覧ください。


まだまだ若いこの子がこれから一日も早く、私達のわんこと同じ様に楽しい事を沢山経験し、何よりも安心して

ただただ普通に暮らせる環境になる事を願っております。  kinakoさんより~


12:29 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

RAINBOW 

日記 |

昨日の嵐が去った後
大きな虹が出ました。

120528_154659.jpg                                                        PHOTO by  オーちゃんママ
10:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

最終日~ 

日記 |

「合宿」最終日、
やっと朝から良いお天気

DSC_4775.jpg

早朝のお散歩で
バルス&ヴィスナ姉妹と遭遇。

DSC_4782.jpg

朝食を食べ
出発までの間、あいぼうさんのドッグランでひと遊び

昨日までの雨でランの状態が心配だったけれど
案外水はけがよく、良い感じ~。

クルぽんを狩る「極悪兄弟」(笑)

IMG_3478_20120514210425.jpg

結構おちゃめなオーディンに~ちゃん

IMG_3477.jpg

蔦;「おじさん、がんばってや!」

IMG_3490_20120514210613.jpg


IMG_3498_20120514210701.jpg

ぷりちぃなおしり、3つ

IMG_3513_20120514210814.jpg

今年もお世話になりました

IMG_3519.jpg

あいぼうさんを後に向かった先は
「サンクゼールの丘」。

DSC_4837.jpg

テラス席はわんこOKなので
ここでランチを取ることにしました。

DSC_4839.jpg

ママんずはショップを散策~。
パパんずはわんことテラス席での~んびり

DSC_4858.jpg

ランチはソーセージ中心のもの。

DSC_4846.jpg


DSC_4848.jpg


DSC_4856.jpg

高原の爽やかな風が気持ちいいねぇ

DSC_4865.jpg


IMG_3545.jpg

薙まま、バルス家、みるきぃ家とはここでお別れ

またご一緒しましょうね

IMG_3573.jpg

坊ちゃんず&クルム家は、ロシェパパがリサーチしてくれた桃の里、丹霞郷へ向かいました。

青い空と桃の花のコントラストがいいねぇ

DSC_4878.jpg


DSC_4894.jpg


IMG_3618_20120514212232.jpg


IMG_3620_20120514212303.jpg

最後は善光寺。

夕方にも関わらず観光客で一杯。

IMG_3630_20120514212359.jpg

参道を散策して
お決まりのを羨望の眼差しの集中砲火に耐えながら食べ、

IMG_3641.jpg


DSC_4908.jpg

布教活動をしてお寺を後にしました。

IMG_3643.jpg


IMG_3639.jpg


DSC_4924.jpg

帰りは久々の?!大渋滞を楽しみながら
無事11時前に帰宅。

天気がイマイチだったけれど
今回も楽しい合宿でした。

みんなありがとうネ

22:13 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

食い倒れ… 

日記 |

2日目の朝、生憎の小雨

実はオーディンに~ちゃんに真夜中起こされて、
お散歩したので眠い眠い

DSC_4602_20120514124354.jpg

当のオーディンも眠そう…

DSC_4601.jpg

水仙が綺麗に咲いていました。

DSC_4599.jpg

あいぼうさんの朝食は和定食。
今日は食い倒れツアーになりそうなので朝は少な目…。

DSC_4607.jpg

オーディン&コーディン ツーショット

DSC_4624_20120514124448.jpg

合宿に来たら必ず寄る「霧下手打ちそば うえだ」。

IMG_3377_20120512002541_20120514124524.jpg


霧に煙る黒姫高原。

DSC_4643.jpg

テラス席はちょいと寒かったけれど
蕎麦はやっぱりざるに限るね

DSC_4660.jpg

美味しいお蕎麦を頂いた後は
腹ごなしに高原を散策。

ゲレンデに雪山があったので

IMG_3386_20120512002715_20120514124605.jpg



IMG_3387_20120512002738_20120514124629.jpg

ドッグランが作られていたのでガス抜き。

綺麗なシンクロ形のクルぽん&ダリ坊。

IMG_3405_20120512002809_20120514124714.jpg

オーディンにおちりを突かれて
飛び上がった師匠(笑)

オーちゃん、失礼だよ

IMG_3415_20120514124758.jpg

何故か?凌ちゃんの前で飛び上がるダリ坊。

IMG_3427_20120514124820.jpg

ドッグランを無料で使わせていただいた(もともと無料かぁ?)ので
売店で一服。

と暖かいを頂きました。

IMG_3442_20120512002941_20120514124916.jpg

ダ;「に~ちゃん、ずるいのだ!」
オ;「らっきー♪」

IMG_3446_20120512003008_20120514124939.jpg



DSC_4701_20120514125033.jpg


ランチのあとはスイーツ。

スイーツは赤倉観光ホテルのテラスを薙ままが予約。

今回は霧雨&寒さで薙まま&バルス家のみがテラス席でスイーツタイム

セナ家、みるきぃ家、ロシェ家と我が家はワンコ抜きで室内。

イチゴのミルフィーユ。

DSC_4710.jpg

モンブラン。

DSC_4711.jpg

金粉付のチョコレートケーキ

DSC_4723.jpg

テラス席から戻ってきた薙ままご一行。

物凄い霧で、まるで「南極物語」

DSC_4724.jpg

霧の中での記念撮影。

IMG_3448_20120512003411_20120514125128.jpg



IMG_3463_20120512003451_20120514125150.jpg


IMG_3465_20120514125215.jpg

霧の中でのハスキーズ。

なかなか雰囲気があっていいねぇ。

IMG_3468_20120514125239.jpg

スイーツタイムの後は
ちょっと足を延ばして新井の道の駅へ。

天気が悪いのにもかかわらず、かなりの人手。

鮮魚市場なんかを見学してお土産を買い、ロシェ家、みるきぃ家と赤倉温泉で
ノンビリ湯につかってお宿へ戻りました。

DSC_4741_20120514205321.jpg


今宵のディナーはダッチオーブンを使ったシチュー。

DSC_4734.jpg


DSC_4745.jpg


DSC_4739.jpg


DSC_4747.jpg

オーちゃんママ;「オーディン、もうごはん食べたでしょ!」
オ;「はくまいはべつだぜ♪」

DSC_4755_20120514125330.jpg

クルム師匠、めっちゃ姿勢がいいねェ(笑)

DSC_4760.jpg

デザートもしっかり頂きました

DSC_4762.jpg


DSC_4772.jpg

ダリル、お休みぃ…

最終日は天気がいいかなぁ

00:41 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

あいぼう~夜編 

日記 |

合宿で御世話になるのは「あいぼう」さん。

今年もよろしく


そろそろ夕食の時間ですよ。

仲良くおまっちんぐ?!のクルぽん&師匠。

DSC_4519.jpg

炭火で美味しく焼いた岩魚&しいたけ。

DSC_4527.jpg

良いにおひに
たまらず近寄ってきた坊ちゃんず。

オ;「くわせろや!」
ダ;「か~ちゃん よこすのだ!!」
アレパパ;「しょっぱいから駄目!」

DSC_4534.jpg

おつかれさまぁ

DSC_4546.jpg


DSC_4547.jpg

夕食はボリューム一杯。

DSC_4537.jpg


DSC_4549.jpg

デザートで腹、割れそう

DSC_4554.jpg

食後は御寛ぎタイム。

DSC_4580.jpg

みるきぃちゃん、
可愛いちゅるりら~
みるきぃままのベストとお揃いなんだよ。

DSC_4564.jpg

凌に~さん、長距離ドライブでお疲れだね。

DSC_4570.jpg

バルスちゃん、
アレパパにナデナデされてご満悦かな

DSC_4590.jpg

つっつてい、おきんかい

DSC_4575.jpg

パルコ組の爆弾娘も、流石に眠そう

DSC_4577.jpg

シン母さん手作りのカラー。

これだと、オーディンのまんまる顔が目立つわぁ

DSC_4567.jpg


DSC_4583.jpg

「相思相愛」のカップル
オーディン、大好きなゆんちゃんにナデナデされて超!ごきげん

DSC_4585.jpg

デザートで腹割れたはずなのに

みるきぃママが「江口だんご」で買ってきたロールケーキを見たら
不思議とお腹に隙間ができたよん。

3種類のロールケーキを少しずついただきました。

おいしかったぁ

DSC_4587.jpg


DSC_4588.jpg


DSC_4582.jpg


IMG_3362.jpg

夜になると冷たい雨がふってきちゃったよ…。

オーディン、おやすみなさ~い


20:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit