愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

だい、だい☆だい好きな場所(^^♪ 

ご近所散歩 |

6月某日
坊ちゃんずの定期健診の後
おやつの買い出しに行ってきました(^-^)/

IMG_1710_20170703213543117.jpg



-- 続きを読む --
21:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

昭和記念公園で~ 

ご近所散歩 |

先月、昭和記念公園へちょこっと行ってきました。


AP7A8407.jpg
-- 続きを読む --
15:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

リベンジ… 

ご近所散歩 |

ちょいと前ですが

トロイ君も半年過ぎ、力があり余ってる様子なので
昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

実はこの日の1週間前にも行ったんだけれど、トロたんの狂犬病予防接種が未だだったので
ランに入れず(混合ワクチンは接収済み)。

走る気満々だった坊ちゃんずからは大ブーイング

急遽予防接種を受けて再度訪問と相成りました。

DSC_8916.jpg
-- 続きを読む --
17:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

お花見ウォーク 

ご近所散歩 |

東京の桜は終わってしまったけれど
桜が満開の3月下旬、みるきぃ家のお誘いで
恒例の御近所お花見ウォークに行ってきました。

ご一緒頂いたのはアイビー家、のの家にみるきぃ家。

DSC_3041.jpg
-- 続きを読む --
22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

日獣祭に行ってきたよ♪ 

ご近所散歩 |

11月も はや半ば

毎週遊び呆けててBlogのUPが追い付いておりませぬ…

今月最初のイベント、
恒例の日獣祭にお邪魔してきました。

IMG_5797.jpg
-- 続きを読む --
12:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit