愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

良いお年を~ 

吉祥寺 |


年末も押し迫った今日、
坊ちゃんずはシャンプーに行ってきました。

DSC_6786.jpg
-- 続きを読む --
22:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

新しいお友達♪ 

吉祥寺 |

先日、2回目のワンコ整体に行ってきました。

アイビーパパがお仕事のため,
「母子家庭」の三男坊を乗っけてGO


まずはアイビー家で軽~くガス抜き

DSC_4759.jpg
-- 続きを読む --
10:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

はぁ~すっきり♪ 

吉祥寺 |

先週末、
坊ちゃんずはサロンへ行ってきました。

サロンに行く前にオーディンに~ちゃんの血液検査。

前回の検査で、何時も以上に数値が上がった箇所があり、
副腎の異常の有無を調べるため、再検査。


当然、に~ちゃんに合わせて全員朝御飯抜き


ダリ坊の恨めしそうな顔(笑)

DSC_3896_20131008142404c66.jpg


-- 続きを読む --
17:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

トリたんの冒険 

吉祥寺 |

先週末、トリたんはパパ&ママにお付き合いして
吉祥寺に行ってきました

お出かけ前にママに「遊ばれる」トリたん

DSC_3729_201310011305592a3.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

パピデンはでかい… 

吉祥寺 |

もう8月に入ってしまいました。
後いくつ寝るとすずしくなるのかなぁ…

今日会社帰りに、雨の中道路上でうずくまっているニャンちゃん発見!

偶然通りかかったおね~さんと一緒に救護、
乾いたタオルでくるんでみたりしたけれど、なんか辛そうなので
近所の救急動物病院へ搬送。

車にはねられていたらしく、病院で息を引き取りました
可愛そうに…合掌



先日、御世話になっている坊ちゃんずのホームドクターのところに
パピデンがいるとの事で会いに行ってきました。


DSC_1339.jpg
-- 続きを読む --
00:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit