愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シャンプーしたぞ! 

日記 |

今日は坊ちゃんず、シャンプーしたのよ。

なんとなく薄汚れていたからさ~それに毛も浮いてボソボソになってきてたし~
サッパリとしてきたのよ。

シャンプー終了の連絡を受けてお迎えに行くと、坊ちゃんず、おね~さんと戯れているではないか。
それに病院でお世話になっている先生、AHのおね~さんもいてなにやら楽しげ♪
早速仲間に入れてもらった。

IMG_2712.jpg

おね~さんにおやつをおねだり。

IMG_2722.jpg

「大魔王さま」は大人しく待ってられないのだ!

IMG_2723.jpg


IMG_2732.jpg

今回も「しっとりシャンプー」で御願いしたので、しっとり&つやつや☆
ダリ坊もふっくら仕上がって気持ち良い。

IMG_2753.jpg


IMG_2751.jpg


IMG_2726.jpg


IMG_2709.jpg

なんか一杯抜けるんじゃないかな?と思っていたらやっぱり…
まだまだ抜けそうだわ。




00:25 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

お散歩日和 

日記 |

日曜日の続き。

何時ものカフェから一緒に伊勢丹のヨーグルト屋さんへ。
ヨーグルトのスイーツタイム。

IMG_2529.jpg

オーディン、目が輝いてますヨ。
でも、あげないもんね…

IMG_2549.jpg

なんとかスイーツにありつきたいオーディン。
頼みもしないのに「インチキ!タッチ」

IMG_2555.jpg

「ハスキーフリーク」のNaoさんが来たよ。
「ハスキーバッテリ」が切れたので充電中。

IMG_2541.jpg

兄弟バトルのはじまり~

IMG_2544.jpg


IMG_2558.jpg

あれっ?あのハスキーは…

IMG_2571.jpg

力丸くん&銀ちゃんが来たよ。

IMG_2577.jpg

力丸ママが持っていたハロウインの衣装を試着させてもらった。
年賀状用の画像を撮ろうと思って持っていたんだって。

IMG_2610.jpg


IMG_2611.jpg


IMG_2619.jpg

皆で井の頭公園へ。
お散歩中のシェルティの女の子、発見。
ハスキーズで取り囲んでなんぱしました。

IMG_2628.jpg

日曜日は何処かのカフェにいれば、ハスキーに会えるから楽しいね。


00:18 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

台風一過、さあ行くぞ! 

日記 |

今朝は台風一過の良い天気。
にゃんちゃんも無事に雨風をしのぎました。
お古のタッパーをプレゼントしたけどね。

IMG_2444.jpg

近所に住む甥っ子&エイミーちゃんが遊びに来たよ。
ウェスティのエイミーちゃんは13歳、まだまだ元気だよ~ん♪

IMG_2447.jpg

今日は久しぶりに「風の道」をお散歩するのよ。
三鷹駅から井の頭公園迄約1,5km.

IMG_2468.jpg


IMG_2475.jpg


IMG_2478.jpg

ジブリ美術館前で。

IMG_2481new.jpg

今日も手作りの美味しいワッフルを売っているおね~さんがいたよ。
早速オーディンは「買って、買って!」。

IMG_2486.jpg

ジブリに来ていたお子様達に記念撮影頼まれちゃったよ。
おおかみに見えるんだって…。
触りたいんだけれどおっきいから怖いんだって。

IMG_2489.jpg


IMG_2490.jpg

はちみつきなこワッフル、甘くなくて美味しいのだ。
黒ゴマは売り切れ…。人気商品で直ぐに売切れちゃうのよ。
お近くにいった際には是非、どうぞ♪

IMG_2493.jpg

森林浴だよ。

IMG_2498.jpg


IMG_2500.jpg

大原商店さんに寄っておね~さんにクッキーをもらって「ワンコOKのレストラン情報」を貰って早速行ってみたんだけれど、超コミコミ…。
ワッフル食べたら余計お腹すいちゃったんで、何時ものカフェヘ。
次回は絶対入るのだ!

IMG_2509.jpg


IMG_2514.jpg


IMG_2526.jpg


IMG_2527.jpg

そろそろレオくんの「出勤時間」だから探しに行くか~と思っていたら
レオくんの方からお出まし~☆彡

まだまだ続くのだ。




22:12 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

台風ゆえに… 

日記 |

今朝も朝から激しい降りですよ。
これじゃ、お出掛けするっていったってね…

適当に兄弟バトルして遊んで頂戴!

IMG_2439.jpg


IMG_2442.jpg


IMG_2428.jpg


IMG_2436.jpg

明日は晴れるらしい~
そしたらジョージですよ。



00:23 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

大型犬なので 

日記 |

今日は朝から雨。
昨日まで良い天気だったのに…
天気予報通りだな。

にゃんちゃん、寒そうですよ。

IMG_2371.jpg

折角「有給消化」のために休みとったっつ~のに…
ならば、近くにできたでっかいショッピングモールへ。

「ワンコはカートでOK~」だっちゅ~ので坊っちゃん連れで行ったのだけれど、カートがちっちゃくて乗れません。~14kg迄しか乗れないのよ…
仕方がないので、車で待ってもらってちょっと見学。

降りる気満々のオーディン、ちと可哀想なので近くのHCへ。
ココはワンコ・カートがあるのでOKなのよ。
カートを探していたら警備員の叔父さんが「おっきいワンちゃん用はこれだよ!」って貸してくれたのがコレ。
託児所の子供が乗るようなカートででっかい

IMG_2379.jpg

身を乗り出すダリル。目線の先にはシャンプー中のワンちゃんが。

IMG_2388.jpg


IMG_2416.jpg


IMG_2391.jpg


IMG_2394.jpg


IMG_2407.jpg


IMG_2408.jpg

でっかいカートで二人余裕で乗れたけど押すのが重いしダリルは身を乗り出して危ないし~
やっぱりいつものカートの方がいいな。



21:51 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

おやつ くれ! 

日記 |

涼しくなって益々「食欲大魔王」が活躍しているオーディン。
今日も食後のデザートの後、おやつの催促。

IMG_2362.jpg


IMG_2366.jpg

頼みもしないのに「たっち!」

IMG_2315.jpg

ダリルは「インチキ!たっち」

IMG_2321.jpg

おやつの後はいつもの兄弟バトル♪







22:30 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

公園に行けば 

日記 |

雨戸を開けたらご飯待ちのにゃんちゃんが~。
今朝も秋晴れの良い天気です。

IMG_2175.jpg

坊っちゃんずと一緒にまたジョージへ。
別にお買い物はないんだけれど、マァお散歩ですね。
まずはスタバでコーヒータイム。

今日はおっきなワンコさんも一杯いた。
やっぱりハスキーは目立つのよね♪
なんだか皆、吸い寄せられるようにナデナデしにきたよ。

IMG_2176.jpg

そして公園へ。
公園に来れば誰かいるかもしれぬ。

IMG_2187.jpg

最近は公園でライブ活動をしているお馴染みさんから
「ちょっと前にレオくんが歩いてたわよ」と情報が…。

IMG_2191.jpg

大原商店で待ち合わせをすることに。
暫くの間、店内でおくつろぎの坊っちゃんず。

IMG_2199.jpg

おに~ちゃんにクッキーを貰いながら軽井沢の報告をするオーディン。

IMG_2200.jpg

レオくん、登場!

IMG_2202.jpg


IMG_2207.jpg

レオくんと一緒に3時のティータイムを。

IMG_2206.jpg

美味しくケーキを頂いていたらお散歩中のトリュフ&ポトフくんが来たよ。
ちょこっとハグハグ。
画像は撮れなかったけど力ちゃんと力丸ママもお散歩で来たよ。

IMG_2233.jpg

兄弟、喜びの雄叫び♪

IMG_2259.jpg

良い子にしていたのでちょっと公園に戻ってハグハグを。
あらら、銀ちゃんがパパといっしょにお散歩してるよ。

IMG_2269.jpg

今度はコタちゃん登場!
「公園に行けば誰かいるかなって思ってさ~」だって。

IMG_2277.jpg

レオくん、銀ちゃんと別れてコタ家と「ジャックウルフスキン」のお店へ。
店内はもう冬物商品で一杯。

IMG_2287.jpg


IMG_2290.jpg

コタ家とおでん・炭火焼「つるかめ」で夕飯を食べました。
坊っちゃんず&コタちゃんはオーディン号で大人しくおねんねしてもらいましたよ。

IMG_2299.jpg

食後、こっそり車に戻って覗いたら仲良くおねんねしてましたよ。
秘伝のタレで焼いた日向地鶏、美味かった~。


21:20 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

行き先変更… 

日記 |

昨夜の雨もあがって今朝は良い天気。
近場で何処かいいところは?ってことで行ったことのない長瀞へ決定。

高速を走っていたら、走行車線を赤い車の隊列が…。

IMG_2127.jpg

東京、神奈川、山梨、静岡ナンバーの消防車が一杯走っていたよ。
何処へ行くんだろう?

IMG_2121new.jpg

消防車に見とれていたらICを通り越しちゃったよ…。
戻る気もしなかったのでそのまま上信越へ。

IMG_2120.jpg

峠のカーブでGがかかると前足でバランスをとるダリル。

IMG_2132new.jpg

ランチは「川上庵」で。

IMG_2136new.jpg


IMG_2135.jpg

食後は旧軽銀座を散策。
坊っちゃんず、迷わず?!「大原商店 軽井沢店」へ。

IMG_2145.jpg

オーディン、クッキーが置いてあるのは吉祥寺店だよ…。

IMG_2141.jpg

旧軽銀座の奥を散策。
松尾芭蕉の句碑が別荘地の脇にあった。

IMG_2153new.jpg


IMG_8388.jpg

アレクサンダー・ショー設立の由緒ある教会の前で。

IMG_8391.jpg

ちょっと散策したあと、チャーチ・ストリート内のカフェで一休み。

「ロイヤルなんちゃら?!」っていうちょっとばかりお高いソフトクリームを食べた。
高いだけあって美味い!

IMG_2159.jpg


IMG_2164new.jpg

テラス席の脇で地元産の果物&野菜を即売していた。
すかさずオーディン、試食の御願い~。

IMG_2170.jpg



IMG_2169.jpg

スライスしたのを美味しそうに食べる坊っちゃんずを見て、
おじさん、まるまる一個をご馳走してくれました。

IMG_2172.jpg


IMG_2119.jpg

坊っちゃんず、あんまり美味しそうにりんごを食べるのを見て「信濃スイーツ」を1袋買って来ました。
浅間山のてっぺん、白い帽子を被っていました。
紅葉はまだまだって感じ~。


00:23 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

食欲の秋なのよ 

日記 |

随分涼しくなった今日この頃。

朝のお散歩、飼い主はぷるっと身震い。坊っちゃんずはすこぶる快調♪
息が白くなるのももうすぐだね。

IMG_2082.jpg


IMG_2084.jpg

我が家の庭のバラ。お手入れもしていないのにしっかり咲いてます。

IMG_2089.jpg

なんだか涼しくなって「腹っぺらし大魔王」、続々と降臨中。

IMG_2106.jpg

今晩はデザートがなかったから何か物足りないんだね。
でも、お昼にヨーグルト食べたじゃん!

IMG_2102.jpg


IMG_2101.jpg

それではご期待にお答えして「ササミ巻きサツマイモ入りクッキー」をどうぞ。

IMG_2035.jpg


IMG_2037.jpg


IMG_2040.jpg

そうそう、これが吉祥寺印のエコ・バッグ~。
ちょっと和風チックな感じがおしゃれかな?

IMG_2115.jpg

最近我が家ではお買い物にはマイバッグ持参なのよ。
かわいいエコ・バッグ、一杯あるもんね。
でもね、荷物係はアレパパだから一杯お買い物されると重いのよね…。






20:58 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ハス、またハス… 

日記 |

今朝はゆっくりお目覚めの坊っちゃんず。
まぁ昨日お出掛けしてお疲れのご様子だったからね~
なもんで、こっちもお寝坊できたのよ。

さて今日はどうしよう?
そうだ!「吉祥寺印」のエコバッグを買いに行かねば…

IMG_1973.jpg

東急横では「おもちゃフェスタ」?が開催されていて、レトロなオモチャ屋さんや屋台、ピエロさんも出ていてかなりの人出。

IMG_1975.jpg

エコバッグ買う間、坊っちゃんずは人込みを避けておまっちんぐ。

待っている時、「昔ハスキー飼ってたのよ~」って撫でてくれる人が何人かいたよ~。

IMG_1976.jpg

欲しい物も買えたので何時ものように公園散歩。
おっ、前にハスキーが…

IMG_1978.jpg

な~んだ、マロンちゃんとパパさんだった。
「何だかワンコさんの数、多くないですか?」
ご近所さんのワンコも散歩させてるんだって。

IMG_1979.jpg

アントンくんはレスキューされたシェパ、大人しくてとてもフレンドリーだった。

IMG_1981.jpg

一緒にお散歩してると、前からまたまたハスキーが~。
近所のレックくんだったよ。
レックくんとハグハグしてたらトリュフ&ポトフ一家が。

IMG_1990.jpg

な、なんとお次は力丸くん参上♪
あっという間に7ハスですよ。

ちょうど皆「お散歩タイム」だったみたい。

IMG_1992.jpg


IMG_1993.jpg

マロンちゃんたちと公園でバイバイして、5ハスで午後のティータイムへ。

IMG_2000.jpg

さ~て今日はなんのケーキを食べようかな?

IMG_2001.jpg

オーディンもトリュフくんも「くれくれビーム」発射中。

IMG_2007.jpg

そして「大原商店」さんへ顔出してクッキーをおねだり。
今日はジェドくんが接客係でご出勤。

IMG_2011.jpg

ダリルはワンコ用オモチャの前で物色中。

IMG_2015.jpg

ダリくん、買ってあげないよ~ってオーディン、おね~さんにおやつおねだりですか??

IMG_2018.jpg

今日は待ち合わせしたわけではないのに次々とハス友に会えたよ。
この界隈、以外とハスキー居るのよね~。


22:53 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

奥日光~② 

日記 |

土曜日の続き。

三本松の駐車場でランチを食べた後、光徳牧場へ。

IMG_1899.jpg

坊っちゃんずお待ちかねのデザート、アイスクリームを購入。
結構味が濃くて上手かったのよ~。
他にホット&アイスの牛乳もあった。

オーディンはここに来ると必ず牛乳を飲むという犬好きのご夫妻に美味しい牛乳を頂いたよ。

IMG_1878.jpg


IMG_1886.jpg

デザートを食べたことだし、近くの林道を散策。

IMG_1891.jpg


IMG_1893.jpg

いたるところに「熊注意!」の看板が~。
やっぱ出るのね…

IMG_1898.jpg

そして湯滝へ。

この滝は水量もあり、音も迫力満点♪

IMG_8349.jpg


IMG_8352.jpg


IMG_8361.jpg

ここの遊歩道もペット不可。
なんでだよ~…

400m上がると湯の湖に出るというのでよし!行ってみようと軽い気持ちで石段を上り始めたんだけれど…
えらいこってすよ…
400mの登り、息はあがるは、足はつっぱるはで辛かったよ。
4輪駆動の坊っちゃんずはぐんぐんひっぱっていくし、押さえるのが大変。

えっちらおっちら登った先が湯の湖。
硫黄の匂いたっぷりですよ。
苦労して登った甲斐あって綺麗な景色ですよ。

IMG_8369.jpg

そして、湯元温泉へ。
お目当ての足湯をさがして温泉街をプラプラ散策していたら、なんとボンネットバス発見!
超なつかし~い。まだ現役で走っている様子だった。

IMG_1923.jpg

あんよの湯発見。ここはtarutomamaさんのブログで知った無料の足湯。

かなり人がいたので、坊っちゃんずにはちょっと遠慮してもらって外でおまっちんぐ。

IMG_1929.jpg


IMG_1927.jpg

石段登って疲れた足もす~っと軽くなったので、湯の湖に出てみた。
周辺の山々、うっすら紅葉していてとっても綺麗だったよ。
もう少ししたら本格的紅葉だな…。

20071015213803.jpg

帰りは日光市内経由東北道でなく、冬場は閉鎖される金精峠経由で沼田に出て関越道で帰る道を選択。

金精峠から湯の湖方面を見る。

IMG_1958.jpg

峠を越えたあたりでママが「足湯~無料!」の看板発見!
一箇所は無料でもロープウェイ代がかかるのでパス。
もう一箇所の白根温泉・薬師の湯へ~。
ママが「足の色が変わる位入ったほうが効く~」って言うので
ちと熱かったけど足の色が変わるまで入ったよ。
ちょっかり温泉たまごも食べました。
坊っちゃんずには内緒だけどね…。


IMG_1960.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_1969.jpg

途中、山のレストランというところで十割蕎麦を食べて帰宅。
そういえば昼も蕎麦だったような。
日帰りだったけれどなかなかあちこち観光できたよ。

あ~お泊りしてユックリ温泉にでもはいりたかったな。


23:45 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

奥日光~① 

日記 |

今週も早起きして先週の続き、奥日光探索。
順調に東北道を飛ばしてGO~!

1週間しか経っていないのに、車窓からの風景が微妙に色づいているような…。

IMG_1785.jpg

まずは大谷SAで朝食。

IMG_1782.jpg

いろは坂7つ目のカ~ブ。

IMG_1790.jpg

くねくねいろは坂を上り、明智平へ。

IMG_1793.jpg

明智平の売店のおじさんはマラミュートを飼っていて、鬼怒川のソリ・レースで優勝したんだって世間話。

IMG_1798.jpg

そして竜頭の滝へ。
小学生の一団が一杯…。
何時ものように「わ!オオカミだ、オオカミだ!」っていわれちゃったよ。
そして何時ものように思う。「おい、こども!お前は本当のオオカミ見たことあるのか!」と。

IMG_1803.jpg

ダリルは迫力のある滝の音が恐いのか?ちょっとビビリ気味。

IMG_1808.jpg


IMG_1806.jpg

滝の両側はホンノリ色づいていた。
もう少し上の方へ行って見ましょう。

IMG_8313.jpg


IMG_1818.jpg

竜頭の滝、上流から中善寺湖を見る。


IMG_8314.jpg

橋の上のダリル。下を見ても恐くないらしい。

IMG_8317.jpg

オーディンの期待に応えて竜頭の滝名物、施無畏だんごを頂く。

IMG_1831.jpg

おだんご食べて一息ついたので、つぎなる場所戦場が原へ。

IMG_1835.jpg


20071015200240.jpg

6,5km・2時間半程の遊歩道が有るのでちょっと歩くか~って思ったら、環境保護のためペットの持ち込みはNGだって。
まぁ、しょうがないか…。

IMG_1847.jpg


IMG_8338.jpg


IMG_8344.jpg

3本松の駐車場で今日のお昼。
きのこそばとゆば入りそば。

IMG_1866.jpg


IMG_1875.jpg


IMG_1874.jpg

オー「ランチのあとは光徳牧場へ行ってアイスクリーム、食べるのよ。」
ダリ「ダリもいっぱいたべるのだ!」


                               続く。







22:48 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

今日はコタちゃんちと~ 

日記 |

今日は連休3日目。
朝から薄曇でうすら寒くて雨がふりそうな雲行き。
にゃんちゃん、お外でま~るくなって寝てると思ったら首が…。

今日はコタローちゃんがDENさんでシャンプーするので、久しぶりに
ランチでも一緒にってことで我が家もお出掛け。
出かける頃には雨も本降りになっちゃったよ。

IMG_1635.jpg


IMG_1636.jpg

コタちゃん、既にデンさんでシャンプー中。
とりあえず「Blue Corn」さんへ。

坊っちゃんず、ちょこっとの間「Blue Corn」さんでお預かりして貰って近所の「LA PANCHA」さんで美味しいイタリアン・ランチを頂いてきました。

IMG_1638.jpg

小雪ちゃんのママが「お肉の宅配」に来て、ワンコ用ソーセージを置いていった。
目ざとく見つけた坊っちゃんず。

IMG_1669.jpg


IMG_1676.jpg

そうこうしているうちに、コタちゃんがシャンプー終了して合流。

IMG_1679.jpg

コタちゃんがきたのに「食欲大魔王降臨中」のオーディンは、諦めきれないらしい。
カチカチに凍っているんだよね~。

IMG_1684.jpg


IMG_1685.jpg


IMG_1688NEW.jpg


IMG_1696.jpg


IMG_1698NEW.jpg

雨もあがったので、お散歩がてらスイ~ツでも食べに出かけますか~。

IMG_1713.jpg


IMG_1717.jpg

今日も「Blue Corn」さん、半日お世話になりました。
居心地がいいからついつい長居しちゃうんだよね…。



23:37 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

今日は吉祥寺 

日記 |

連休2日目。
昨日お出掛けしたので早起き坊っちゃんずも今朝はゆっくりお目覚め。
朝食は金谷ホテル製のチーズロード。
坊っちゃんずもご相伴~。

IMG_1526.jpg


IMG_1523.jpg

今日は近場で過ごそうということで久しぶりに吉祥寺へ。

IMG_1530.jpg

まずはスタバじゃ!

IMG_1532.jpg


IMG_1537.jpg

東急裏のスタバも人、人で一杯。
公園も人が一杯。
吉祥寺アニメワンダーランド2007という催し物をやっていた。
野外ステージでは気持ち良さそうにトトロの歌を歌うおね~さん。
何故か体が揺れるママ♪。

IMG_1564.jpg


IMG_1540.jpg

公園内を散歩していたら力丸くん達に遭遇。

一緒にお茶しようということで移動。
途中、教習所の看板で遊んじゃったよ~。

IMG_1541.jpg

坊っちゃんずの免許証。

IMG1570.jpg


IMG1573.jpg

ちょっと寒くなってきたので暖かい飲み物を注文。
スイ~ツはどれにしましょう…。

IMG_1591.jpg


IMG_1598.jpg


IMG_1596.jpg

そして、大原商店へ顔出し。
ママさんやおね~さんにクッキーを貰って本日の営業は終了。

IMG_1607.jpg

って思ったら隣のJAP工房へ寄り道して店長さんやおね~さんに遊んでもらって坊っちゃんず、大満足♪で帰宅。

IMG_1627.jpg

明日はコタローくんと遊ぶのだ!

00:23 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

日光、けっこう… 

日記 |

昨夜ママに「明日からの3連休、ど~するの?」って言われていたんだけど…考えてなかったよ。

朝起きたら超良い天気。ママの視線が怖い…
早速ネットで道路状況をチェック。
既に軽井沢、清里方面の高速は渋滞中~。
東北道方面は今出れば渋滞無しで走れそうなので日光方面行き、決定!

IMG_1417.jpg


IMG_1420.jpg

途中、佐野のSAで休憩。
なにやら坊っちゃんずが騒ぐので「なんだ?」と思ったらうさちゃんが一杯!
ちょっと興奮気味の坊っちゃんず。

IMG_1424.jpg

お天気上々、高速ス~イスイ。

IMG_1426.jpg

まずは定番の東照宮へ。
五重塔。

IMG_1434.jpg

僕らはここまでなのよ。

IMG_1440.jpg

お金はらわないと、ねこさんみれないのだ~

IMG_1443.jpg


IMG_1453.jpg

輪王寺裏のお休み処で御蕎麦でも~と思ったら、売り切れだったよ。
到着と同時に食えばよかった…。
ならば、気を取り直してソフトクリ~ムを。

IMG_1457.jpg


IMG_1458.jpg

東照宮をあとに、華厳滝へ。
途中、いろは坂でお猿さん目撃!
何故か興奮してたのは坊っちゃんずじゃなく、ママだったよ♪

IMG_1478.jpg

展望台で坊っちゃんず超人気者で、ばちばちお写真撮られちゃった。

IMG_1480.jpg

餃子コロッケなるものを食べて一口蒲鉾を試食して小腹も満たされたところで、中禅寺湖へ。

IMG_8282.jpg


IMG_8283.jpg

しばし湖畔を散歩。あっという間に薄暗くなってきたので今日のお出掛けは終了。
地元の人曰く、「冬は札幌より寒い…」マジですか?

IMG_8278.jpg

中禅寺湖の夕日。

IMG_8292.jpg

今日の夕飯は湖畔のレストラン「メープル」で。
パパが頼んだ霧降豚も柔らかくて美味しかったけれど、ママが頼んだひめますは超美味!だったよ。~写真撮る前に解体しおって…

IMG_1498.jpg

ここでも外国人観光客が一杯いて時々固まるオーディン。
親善大使はダリ坊にお任せだったよ。
遅く出た割には渋滞もなく、まあまあ観光地巡りも出来てパパとしては面目躍如…。
紅葉の時期に奥日光のほうへ行きたいけれど混むだろうな。


00:30 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

涼しくなったので 

日記 |

ここのところ涼しくなったので、ご飯をモリモリ食べているにゃんちゃん。
気持ち、ふっくらしたかな?

IMG_1389.jpg

相変わらずのにゃん相…

IMG1391.jpg

涼しくなれば当然、朝から元気な坊っちゃんず。
ダリルはオーに~ちゃんに「挑戦」!

IMG_1371.jpg


IMG_1378.jpg


IMG_1381.jpg

ご満悦なダリル。

IMG_1400.jpg


IMG_1395.jpg

大体はオーディンが負けてあげてダリルを遊ばせてるよ。
に~ちゃんの余裕だな。
っていうか、負けてあげないとダリルが超しつこいのよ~。


23:05 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit