愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、朝のひと時 

日記 |

朝は軽くご町内をお散歩。
誰か通らないかな?ときょろきょろしながらお散歩するのよ。

IMG_4392new.jpg

ウィークディの朝は軽く一回り。
ご近所の生垣やら公園の木々で季節感は味わえるのよね。

IMG_4395new.jpg

そして、毎朝繰り広げられるオーディン&ダリルのドタバタ。
今朝はオーディンの方がダリルを挑発して襲ってた。
そうゆう日もあるのよね。

IMG_4399new.jpg


IMG_4400new.jpg


IMG_4402new.jpg


IMG_4404new.jpg


IMG_4410.jpg

でも、長続きしないのよね、オーディンの攻めは…。
ダリ坊のテンションがあがってくるともう一気に冷めちゃうんだよね。
やっぱり、オーディンは「おっさん」か?

IMG_4412.jpg

そしてある日の夕方。
灯油販売車の音楽に合わせて「大合唱」の坊ちゃんず。






23:03 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

腹っぺらし 

日記 |

今日ママが会社帰りに移動販売の「とうふの野口屋」のワンコとうふを買って来た。
坊ちゃんずが大好きなので早速、夕食にトッピングしてあげる事に。

IMG_4351.jpg


IMG_4354.jpg


IMG_4356.jpg

ちょっと冷たかったので軽く温めてあげる事に。
何か変わった事すると、目ざとくすっ飛んできて「なんだ、なんだ~」と煩いオーディン。

IMG_4359.jpg


IMG_4364.jpg

お写真撮るのも「早くしろ、早くしろよ…」って目で訴えるのよね。
良く味わって食べてくださいね。


00:04 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

みつかっちゃった… 

日記 |

三連休最後の日。
昨日一杯歩いて歩いて心地よい「お疲れモード」の坊ちゃんず。
午前中はまったりと過ごした。
午後から「テリトリー確認」に、フラフラ~ッと吉祥寺へ。

東急裏のスタバに居たら、なんか走ってくるワンコさんが…

IMG_4237.jpg

探しに行こうと思ったのに今日は見つかっちゃった~。

IMG_4235.jpg


IMG_4231.jpg

中道商店通りをウインドウショッピングしながら歩いてると、ご近所に住んでいるルフィちゃんと遭遇。

IMG_4247.jpg

ルフィーちゃんもお買い物だったのね。

IMG_4245.jpg

商店街をノッシノシ歩くハスキーズ。
皆の注目、浴びまくり♪
薄汚い坊ちゃんずですが「マァ、綺麗だこと!」って声を掛けていただいて、うれしはずかしなのよ…。

IMG_4249.jpg

途中、 「大原商店」でクッキーを頂いて、以前ハスキーを飼っていたというお客さんとお話をしたよ。あとで聞いたらマンガ家の一条ゆかりさんだったのだ!

公園を散歩してたら、後ろからハスキー連れのおじさんが!
良く見たら銀翔くん&力丸パパだったよ(笑)
途中で力丸くん&ママも合流。

なんだか空気乾燥注意報らしく、みんな「喉が渇くね…」ってことで、
今日は和風のスイーツタイム。
おしることウーロン茶セットをオーダー。

IMG_4276.jpg


IMG_4278.jpg

レオくんちとわかれた後、力ちゃんちと駅前のイルミネーションを見に行った。
気が付いたらまたまた囲まれておりました…。


22:22 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

イチョウ並木~昭和記念公園 

日記 |

昨日はダラダラと過ごしたので、今日は昭和記念公園へ行ったのだ。

イチョウ並木が綺麗だというので見に行ってきたよ。

IMG_4015.jpg

ワンコ連れも一杯来ていたよ。

IMG_2022.jpg

綺麗なイチョウ並木でしょ。

IMG_4026.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4040.jpg

写真撮ったりイチョウ眺めたり葉の色づき具合を見ながらウロウロ歩いたので、坊ちゃんずもちょっとお疲れ~というよりパパ&ママが疲れたのよ…
けっこう人が多くて、ダリルが張り切ってチョロチョロするのでね…
園内のカフェで一休み。

IMG_4056.jpg

紫イモのソフト。
何時ものように「舐めさせろ!」「くれ、くれ~!」攻撃。

IMG_4060.jpg

公園のズ~ッと奥の「日本庭園」。
ワンコは中には入れないです。

IMG_4072.jpg

紅いモミジがとっても綺麗でしたよ。

IMG_4076.jpg

原っぱでロングリードで遊ばせようと思ったら、少年サッカー大会をやっていて場所がなかった。
可哀想なんで、木立のなかの比較的広い場所をみつけてプチ爆走♪。

IMG_4092.jpg


IMG_4093.jpg




ちょっと走るとリードが木に絡まっちゃって大変だったけど、それでも坊ちゃんずは満足した様子~。
枯れ枝投げて「持って来い!」やったのだけれど、持っては来るけど飼い主には渡さない…オイ!

IMG_4101.jpg


IMG_4104.jpg

そろそろ帰ろうか~と駐車場にj向かっていたら、なんとBiBiちゃんたちに遭遇!お友達のBLのまりもちゃんと一緒。

IMG_4117.jpg

しばし立ち話。

IMG_4129.jpg


IMG_4145.jpg

ここまで来たので、久々に「龍神茶屋」に行って夕ご飯でも食べて帰ろうってことに。

ちび太くんいるかな?って思ったら期待通り、ランにリーベン君と一緒にいました。
直ぐにオーディンを見つけて「ワンワン!」と雄叫び♪

IMG_4161.jpg

お友達のサンちゃんも一緒にナイト・ラン。

IMG_4163.jpg

パパ&ママは夕ご飯を食べ、坊ちゃんずもミートローフを食べてはるかさん達とお話して帰宅。
今日も良く歩きました。




23:23 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

大人しく待っててね。 

日記 |

久々に朝、にゃんちゃんが食事に来たよ。
ここ何日か寒くなって見なくなったので、ちょっと気になってたんだけど、元気そうだったよ。

IMG_3936.jpg

寝たり起きたりと、ダラダラと午前中を過ごした。
今日は「勤労感謝の日」だからいいよね~。

午後、ちょっとテリトリーの確認に公園へ。

IMG_3944.jpg

いつものように何時ものところで、情報収集。
ていうか、おに~ちゃんにクッキーを貰いに行くのよ♪

IMG_3948.jpg

「面白いものがあるからおいで」って中へ入れてもらったよ。
大きな亀さんの剥製に興味津々の坊ちゃんず。

IMG_3953.jpg

そして「BlueCorn」さんへまわり、コーヒーなんぞ頂いて一休み。
DENのおね~さんに軽々と抱っこされ嬉しそうなダリル。

そうそう、シャンプーの予約を入れねば~。

IMG_3980.jpg


IMG_3983.jpg


IMG_3986.jpg

パパ&ママはBlueCornのママさんと近くの美味しいイタリアンレストランでお食事をすることに。

坊ちゃんずはチーフと一緒にお留守番ね♪



23:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

都会のハスキーだから? 

日記 |

旅行から帰ると、なんだか「ズコ、ズコ~」と鼻をすする様な仕草をしだしたダリル。
ちょっと辛そうなので病院に連れて行くことにしたよ。

IMG_3905.jpg

先生に症状を伝えて診察してもらいましたよ。
「ダリくん風邪ひいたかな?寒かったのかな?」
「ハスキーなのにね…。でも都会のハスキーだからね~」

とほほ…

IMG_3915.jpg

聴診器を当てて、お腹周りを「トン、トン」って、人間の診察と同じ。
思わず「ほぅ~人間と同じなんだ…」って感心。
お薬貰って帰宅。

IMG_3928.jpg



IMG_3931.jpg

我が家で元気なのはオーディンとママだけ。
ご心配戴きましたパパの風邪はほぼ完治~まだちょっと鼻声だけどね。
ダリルもお薬飲んだらズコズコ親父みたいな「鼻鳴らし?!」も治まりました。

皆さんも、寒くなっているので風邪、ひかないようにね!

00:09 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

猪苗代 最終日 

日記 |

何時ものように6時に起床。
寒い朝を想像していたが案外、暖かくて余裕かも…。

そして、お宿の周りをお散歩。
キーファー君はもうお散歩に行ってるみたい。

IMG_8473.jpg

やっぱりいた~。
か~ちゃんとかなりお散歩したらしい。

IMG_8475.jpg

昨日、宿に来る途中見かけた神社迄行ってみる事にしよう。
奥の細道風(イメージ)参道を通って本殿へ。

IMG_3789.jpg

土津神社(はにつじんじゃ)という、由緒ある神社。紅葉の撮影スポットらしくカメラを構えた人が何人かいたよ。

IMG_8490.jpg

坊ちゃんずも紅い絨毯の上で記念撮影。

IMG_3807.jpg

お宿に戻って、ランでひとっ走り。
コタちゃんも出てきたよ。

IMG_8522.jpg


IMG_8527.jpg

縁散策&サラダバー中のオーディン。

IMG_8503.jpg

今朝も仲良くじゃれあっております。

IMG_9534.jpg



IMG_8513.jpg


IMG_3817.jpg

さてさて、ダリル&キーファー君による「会津磐梯山」の熱唱、お聞きください(笑)

20071121220316.jpg


20071121220345.jpg


IMG_8516.jpg


IMG_8528.jpg

何処かへ観光に~と思っていたが、朝食中に雨が降り出し、宿を出る頃には本降りになっちゃったよ。
おまけにものすげ~寒さ!なんなんだ、この雪の降りそうな寒さは~。

猪苗代湖畔のカフェでコーヒータイム。
蒔ストーブがパチパチ燃えていて手作り感タップリ!のワンコOKコーナーでしばし談笑。

IMG_3842.jpg

ポカポカ陽気でおねむになったコタちゃん&ダリ坊。

IMG_3860.jpg


IMG_3855.jpg

コーヒータイムの後、古民家風お蕎麦屋さん(お蕎麦にこだわっていて冷たいお蕎麦しかないのよね)でパパは天ざる、ママは割りこ蕎麦でお昼を~。なかなかおいしゅうございました。

IMG_3872.jpg

お天気はイマイチだったけれど、念願叶ってキーファーくんに会えたしなかなか楽しい旅であった。
しかし、後半寒かったな…

今度は喜多方方面に行ってラーメン食べたいな~♪



23:20 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

猪苗代の旅 

日記 |

お昼を食べて身体も温まったところで観光がてら、猪苗代湖へ。
オフ・シーズンなのであいているお店もまばら…。

あっ、白鳥さんがいらっしゃってました。
白鳥さんって近くでみるとでっかいね。

IMG_3658.jpg

陸揚げされた「白鳥さん」にのったダリル。

IMG_3665.jpg

お泊りは「ペンション ぱすたいむ」。
到着するなり、早速ドッグ・ランで戯れる坊ちゃんず達。
ここでもダリルを襲ったつもりが襲われるキーファ君。

IMG_3676.jpg


IMG_3680.jpg

サラダ・バーも美味しそう。

IMG_3683.jpg


IMG_3690.jpg

何故か?ダリル一筋になっちゃった小僧さん。
こんなことも!!
すかさず、オーディンに~ちゃん介入。
でも、これってダリルが一番重いと思うんですけど…。

IMG_3693.jpg

さてさて、お楽しみのディナー。
お蕎麦がでたり、会津牛がでたり盛りだくさん。

IMG_3710.jpg

やっぱりお肉の匂いには敏感に反応する坊ちゃんず達。

IMG_3719.jpg


IMG_3721.jpg


IMG_3731.jpg

食後はリビングでオーナーさんと談笑。
看板犬・磐ちゃんも一緒に~♪

IMG_3747.jpg

お休み前の一暴れ。
夜露と涎でベチョベチョのダリル。

IMG_3763.jpg

小僧さんも楽しそうにゴロンチョ。

IMG_3771.jpg

大分冷えてまいりました…。
明日の天候がちと、心配ですよ。



22:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

坊ちゃんず北上する 

日記 |

今日は念願叶ってキーファくんに会えることになったのだ。
こた父さんに段取りしてもらって猪苗代で集合なのさ!
まずはコタ家と那須SAで待ち合わせ。

ちょっと早めに着いたのでランでひとっ走り。
狭山在住のばん君(2歳)と遭遇。同じ方向へ家族旅行だって~。

IMG_3549.jpg


IMG_3552.jpg

コタ家と合流して一路磐越道をひた走り、山の中のドッグランへ。
キーファ君とここで待ち合わせなのよ。

IMG_3584.jpg

ランについて早速爆走する坊ちゃんず&コタローくん。
坊ちゃんず、ランは久々なのよ。

IMG_8398.jpg

テンションめっちゃ高いオーディン。

IMG_8408.jpg


IMG_8410.jpg

待ちに待ったキーファ君到着♪
感動のご対面なのだ。

IMG_3599.jpg


IMG_3603.jpg

俄然張り切る坊ちゃんず。
「よっ!小僧~」っとばかりに転がしていたぶるダリル。

IMG_3612.jpg


IMG_3615.jpg


IMG_8440.jpg

オーディンに~ちゃんの前を走るな!

IMG_8441.jpg


IMG_8470.jpg

ダリルの事がとってもお気に入りになった小僧さん♪

IMG_8431.jpg

ラン併設のカフェでティータイム。
午後の予定の打ち合わせ&キーファ君への質問タイム。

怒られても怒られてもダリが好き!なキーファ君。

IMG_3624.jpg



IMG_3626.jpg

お茶タイムの後、もうひとっ走り。

IMG_3637.jpg


IMG_3644.jpg

コタ家お薦めのうどん屋さんへ。
ボリューム満点!のけんちんうどんで体が温まったよ。

IMG_3652.jpg


まだまだ続くのだ。
今日はここまで~。



22:50 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

プレゼントはピ~ピ~ 

日記 |

めでたく7歳の誕生日を迎えたオーディン。
皆さんお祝いのコメント、ありがとね!

誕生日のプレゼント、オーディンは御自分で選んだのよ。
最近「遊ぶかな~」って買って行ってもなかなかお気に入りにならないので、自分で選ばせたのさ。
色々あったのだけれど選んだのはコレ!。

IMG_3401.jpg

自分で選んだだけあって、帰りの車中で「よこせ、よこせ!」と大騒ぎ。

IMG_3404.jpg

朝起きたら即、ピ~ピ~




昼間もシッターさんに「見て、見て!」と持ってきてお披露目してるらしい。
まるで仔犬のように飛び跳ねてるよ♪



IMG_3419.jpg


IMG_3414.jpg

時おりダリルも貸してもらってるけど、オーディンに~ちゃんみたいな「高速ピ~ピ~」はまだまだマスターできないよ。
に~ちゃん、暇さえあればピ~ピ~やっているのでダリ坊はちっと寂しいらしい…


23:49 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

Happy Birthday O'DIN 

日記 |

今日はオーディンの誕生日。
なんと、7歳になっちゃったのよ…
まだまだ、パパ&ママの間では「永遠の3歳児」なんだけど。
もうシニアの仲間入りですよ。

IMG_3353.jpg


IMG_3358.jpg

今日はママ手作りのフードでお祝い。
ヨーグルト(リンゴのトッピング付)とケーキのデザート付きですよ♪

IMG_3463.jpg

今日はダリルも御行儀良くテーブルで「待て」です。

IMG_3459.jpg

二人ならんでお食事。
オーディンはヨーグルト→フード→ケーキの順番、
ダリルはフード→ヨーグルト→ケーキ~と、それぞれ好みがあるらしい。



IMG_3471.jpg

あっという間に完食。


IMG_3487.jpg


IMG_3490.jpg

オーディン、お誕生日おめでとう。
健やかにこの1年過ごすのだよ。
楽しい思い出を一杯作ろうね♪


22:31 |  trackback: 0 | comment: 48 | edit

いまいちのお天気 

日記 |

土曜日は1日雨のため、家の中でくすぶってた坊ちゃんず。
体力有り余ってるよ…

IMG_3255.jpg

部屋中オモチャを散らかされてもたまらないし…
じゃ、お散歩にでも行きますか?

IMG_3253.jpg

そろそろレオくんが出没してくる時間…
とりあえずヨーグルト屋さんへ。

IMG_3264.jpg


IMG_3267.jpg

ヨーグルト屋さんにはいなかったよ。
さて、次は何処?
坊ちゃんずが向かった先は「大原商店」!

IMG_3277.jpg

ハスキー目撃情報を収集していると、後ろからレオくん登場♪

IMG_3270.jpg


IMG_3272.jpg

一緒に公園へ。こうやってハグハグしてるとどっちがどっちだか判らないね。

IMG_3279.jpg

公園でハグハグしてお池の周りを散歩して「毒抜き」をして、カフェヘ。
薄ら寒くなってきたと思ったら雨まで降ってきちゃったよ。

IMG_3285.jpg


IMG_3286.jpg

「早くコーヒー飲まないと冷めちゃうね~」なんて話していると「やっぱここに居た!」ってトリュフくんが来たよ。

IMG_3295.jpg


IMG_3296.jpg


IMG_3243.jpg

お散歩してハグハグして、帰宅後は爆睡~♪



12:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

夜のお散歩 

日記 |

ママが「吉祥寺のイルミネーションが綺麗だよ」と教えてくれたので
今夜のお散歩はイルミネーション・ツアーする事に。

雨が降りそうだったので、ささっと回ったよ。

まずはPARCO前。

IMG_3166.jpg


IMG_3169.jpg

でっかいXmasツリーの前で恒例の撮影していると、仕事帰りのジーンズショップのおね~さんが来たよ。
早速なでなでしてもらいました。

IMG_3174.jpg

オーディン、今年はなにが欲しいのかな?
おっとXmasプレゼントの前に誕生日だね。11月はママも誕生日月…。
今月はパパのお財布、ピンチですよ。

IMG_3175.jpg

不二家のペコちゃんと記念撮影しようと思ったら、風に揺れた旗にビビるオーディン。

IMG_3179.jpg

吉祥寺駅前のイルミネーション。
今年は市制60周年だそう。

IMG_3187.jpg

今年はちょっとはでですよ。

IMG_3194.jpg


IMG_3195.jpg


IMG_3196.jpg

東急裏のスタバのイルミネーション。
ちょっと小ぶりだけれどなかなか綺麗だよ。

IMG_3206.jpg


IMG_3209.jpg

雨がポツポツ降り出してきたので帰宅~。
明日は一日中雨の予報。
さてどう過ごそうかな…



10:10 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

立冬 

日記 |

今朝は寒かったな。
この秋一番の冷え込みだったらしい。
坊ちゃんずもなかなかベッドの上から降りず、お布団の感触をたのしんでいるようだったよ。

IMG_2786.jpg


IMG_2787.jpg


IMG_2788.jpg

オーディンの「腹っぺらし大魔王」は未だ降臨中…。

シッターさんによると、お昼ご飯までの間ズ~ッと「ひっつき虫」で
「早くご飯くれろ!くれろ!」ってき~き~啼いてるらしい。

IMG_2757.jpg

でもな、寒くなってきてるし、食欲もわくのかな?
そういえば、パパも結構小腹が減るような今日この頃…


00:00 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

井の頭アートピクニック 

日記 |

昨日病院へ行ってお薬貰おうと思っていたのに、祭日だったのを忘れていたよ。
土曜日が祝日だと1日損した感じ…。

IMG_2980.jpg


IMG_2984.jpg

まずは病院へお薬貰いに行きました。
最初にメディカルチェック。
ダリルは担当の「おっきな先生」が大好きで、凄い甘えん坊さんして先生に「抱っこしろ!」って催促。
膝の上に乗っけられてうっとり~。

IMG_2992.jpg


IMG_2987.jpg

坊ちゃんず、健康状態に異常無し。フィラリアのお薬貰って終了。
病院まで来たら次は「ココ」だよね。

IMG_3011.jpg

Blue Cornさんで遊んでいると近所のはなちゃんが来たよ。
はなちゃんは遊びたい気持ち半分、でも坊ちゃんずがデカいので怖いんだって。

IMG_3023.jpg

しばし遊んで休憩モードの坊ちゃんず。
そろそろ公園にでも行きますか~。

IMG_3030.jpg

井の頭公園は今年開園90周年をむかえるですよ。
井の頭アートピクニックが開催されてました。

IMG_3057.jpg

公園で親しくなった「ま~さん洞」のみんなが野外ステージでライブをやるというので時間を合わせて見に行きましたよ。
坊ちゃんずをいつもなでなでしてくれるおね~さんも三線で参加。

IMG_3048.jpg

15分と短いライブだったけど、もっと聴きたかったです。
沖縄民謡がベースの心地よい音楽でしたよ。

IMG_3056.jpg

他に、こんなパフォーマンスをされてる方(この人にはオーディン、吼えたのよ…なんだか怪しいらしい)

IMG_3040.jpg

こんな人も会場にいました。

IMG_3060.jpg

そして「大原商店」にお邪魔してクッキーを頂いて寛いでいると
コタローくんがお散歩に来ました。

IMG_3070.jpg


IMG_3077.jpg

一緒にカフェへ行って一休み。
パパは小腹が空いたのでピザなんぞを頂いちゃいました。

IMG_3083.jpg


IMG_3089.jpg


IMG_3102.jpg

今日も一杯歩いて遊んで、アーティスティックな1日を過ごしました。
な~んてね!



23:24 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

ハスキーDay 

日記 |

土曜日の続き。

日獣祭からの帰宅後、「あ、フィラリアの薬を貰いに行かなきゃ」と家でまったりしていると(結構夕方)、力丸くんちのパパから「シエラ&カエラちゃんが公園に来てるよ。出てこない?」ってお誘いが。
伊勢丹前のヨーグルト屋さんでご対面。

昨年のドッグマラソン以来ですよ。

IMG_2927.jpg

女の子二人にチェックされて嬉しそうなオーディン。

IMG_2931.jpg

場所を公園前のカフェに移動。
レオくんちがノンビリお茶してたよ♪

IMG_2937.jpg


IMG_2938.jpg


IMG_2941.jpg

週1回の兄弟ハグ~。
本当にこのふたりは楽しそうにハグハグするんだよね。

IMG_2955.jpg

公園にいく道沿いの「L L Bean」のおっきなクリスマスツリーの前で記念撮影。
みんな赤目ビ~ムだけど。

IMG_2959.jpg


IMG_2962.jpg

駅前のパルコにもクリスマスツリーがお目見え。
もうそんな季節なのね…
シエラ&カエラちゃんちと短い時間だったけど色々お話できて楽しかったよ。


20:23 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

孝行息子 

日記 |

今日はワンコのお医者さんの卵が一杯いる大学の学園祭(日獣祭)へ行く予定。

今朝のにゃんちゃんは御機嫌斜め…。朝ご飯をあげるのが遅くなっちゃったんでさ。
ダリ坊が挨拶に行ったらガラスにくっついて中を覗き込んでいて、猫パンチ!
にゃんちゃん、こわいのだ!

IMG_2797.jpg

てくてくとお散歩がてら歩いて、獣医大へ到着。

IMG_2923.jpg

構内は沢山の学生さんや来場者で一杯。
あっちこちの模擬店からは良い匂いが漂ってきたよ。
まずは「飲むヨーグルト」で喉を潤すパパ&ママ。

IMG_2822.jpg

さすが獣医大。あっちこちに色んなワンコさんがいたよ。

IMG_2842.jpg



IMG_2917.jpg

模擬店の「おしるこやさん」の看板娘、ヒメちゃん。
坊ちゃんずと遊んでくれたよ。
おっきなワンコさんもOK!可愛い女の子だったよ。

IMG_2829.jpg

おやっ?ハスキーさん発見!
13歳になるブルーくん。

IMG_2834.jpg

ブルーくんの同居犬、カイくん。
なんと、ラグナくんのお子さんだったのだ!
う~ん、世間って狭いね。

IMG_2852.jpg

グランドではケネルクラブ主催のペットショーをやっていて、早食い競争や椅子取りゲームをやっていたよ。

IMG_2856.jpg

ぐるぐるあっちこち見学して回ってちょっと疲れたのでお休みしていたら、おね~さんに「プチ・自慢コンテストに出ませんか?」と参加要請。
ママ;「いや~ん、出来ません」
学生さん;「いいんです!こちらのお坊っちゃま、何か出来ませんか」
ママ;「鼻パックン!しかできませんが…」
学生さん;「それで大丈夫ですよ。豪華賞品も出るんですよ。」
ママ;「出ます!

IMG_2860.jpg

無謀にもたっち!と鼻パックン!で挑むオーディン。

IMG_2866.jpg


IMG_2867.jpg

パパ&ダリルはどっきどき…

IMG_2870.jpg

ママ&オーディン、5番目の演技。
皆さん、それぞれ歌をうたったり形態模写、カラテの演技をしたり強敵ぞろいですよ。

IMG_2878.jpg


IMG_2880.jpg

お見事、鼻パックン成功♪
審査員の学生さんも{お~っ!」と絶賛(笑)

IMG_2888.jpg

歌まねをしたおね~さんに続いてな、なんと2位でした。
豪華賞品は「賞品券¥10,000」GET♪

IMG_2904.jpg

帰りにワンコ・フーズの模擬店でパウンドケーキ&クッキーを購入。

IMG_2918.jpg


IMG_2920.jpg

お昼を食べていなかったので、坊ちゃんず、チョコバナナを売っている模擬店前でおね~さんに「バナナください」と熱い視線。
「わんこがバナナを食べるトコ見たい!」と、おね~さんからバナナを頂いちゃった。

IMG_2922.jpg


IMG_2925.jpg

今日も1日良く歩きました。
「鼻パックン」であんな賞品貰っちゃってよかったのかしらん…

オーディンに~ちゃん、やるときゃやるんだな。





09:07 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

11月になりました。 

日記 |

早いものでもう11月ですよ。
そうこうしているうちに12月がきてあっという間に1年が過ぎて
また年を取ってしまう…

年を取ってしまうといえば、今月はオーディンとオーちゃんママのお誕生日月♪なのよ。

昨日はハロウィンだったね。

画像は日曜日、ヨーグルト屋さんと帰りに寄ったBlue Cornさんでのもの。

IMG_2586.jpg


IMG_2590.jpg


IMG_2599.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2652.jpg

今月でオーディンは7歳…
早いものでもう立派な「シニア」ですよ。


00:12 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit