愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊っちゃんず、抜け毛に埋もれる… 

日記 |

坊っちゃんず、シャンプーにいってまいりました。

もうすぐシャンプー終了の連絡を貰ってお迎えにいくと
膨大な量の抜け毛の中に佇む坊っちゃんず&おね~さん。

IMG_0242.jpg

パパ&ママを見つけてギャンギャン!泣き叫ぶオーディン。

腹っぺらし君、6時頃になるとブツブツ文句を言い出すらしい。

IMG_0244.jpg


IMG_0248.jpg

抜け毛、集めてみました。
おね~さんの6時間の格闘の成果のほんの一部ですよ。

IMG_0249.jpg

サロンに移って「お疲れさ~ん」

あ~、やっと白い所が白くなって、一回り細くなった坊っちゃんず。

IMG_0251.jpg


IMG_0257.jpg

絶対お腹を空かしてると思ってご飯を用意していったら、ペロッと完食。

おね~さんと「いやぁ抜けたね…」としばしお手入れ方法やら、
坊っちゃんずの毛のコンディションについて相談。 ちょっと甘いモノ付きでね。

そんなママの手元を覗き込む「腹っぺらし君」♪

IMG_0261.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0268.jpg

いやいや物凄い量の抜け毛~。
おね~さんもビックラこいてたよ…。

まだまだ抜けそうーな坊っちゃんずです。



00:18 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

150gの攻防 

日記 |

薄着になってきたので、お腹のでっぱりやらが気になる今日この頃。

会社の同僚の女の子は「お腹周りが気になる~」と、野菜スープダイエットに挑戦中。
3,4日で1,5kg痩せたらしい。
デトックス効果もあっていいのよ~だって。

さてさて、そんなダイエットにはとんと興味のない坊っちゃんず。
朝起きると、出すものを出したら即「ご・は・ん・にしてよ!」


先日、病院でフィラリアの薬を処方してもらった。
オーディンに、痩せてくれっと御願いするのは無理な話…。
現状維持を御願いしたいね。
ダリルは、あと150g増えると薬の量が増えちゃう。
ワンゲル係数をこれ以上上げないためにも、ダリル、太らないでね。

IMG_0213.jpg

ダリル、今言ったばかりでしょ。

IMG_0215.jpg


IMG_0217.jpg

オーディンはママのハム狙い。
まだ余裕のあるのが判ってるのかな?

IMG_0220.jpg

デザートのバナナ、狙ってます。

IMG_0221.jpg


IMG_0231.jpg


IMG_0235.jpg

明日は天気が崩れるみたいだな。
もうすぐ梅雨の季節~
坊っちゃんずには辛い季節到来ですな。


そして明日は坊っちゃんず、サッパリとしていただきます。




23:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

雨が止んだので 

日記 |

やっぱり今朝起きたら雨が降っていたよ。

午前中は朝風呂にはいったりしてまったり&のんびり過ごした。
坊っちゃんずの「風呂」は今週中なのだ。

午後近くになって雨も止んだので、HCへお買い物。
何時ものように坊っちゃんずを1台のカートに載せて店内へ。

IMG_0166.jpg

オーディンの好きなピ~ピ~やダリルのロープのおもちゃ、にゃんちゃん用缶詰を購入していると
二組ほどの方に声、掛けられた。

最初はハスキーを飼っていたというご家族で、娘さんはもう一度ハスキーを飼いたいってしきりに言ってた。

もう一人はオーディンの好きそうなお年頃のおね~さん。
つい最近12歳でハスキーをなくしたそうで、お話している間に涙ぐんできちゃって
アレパパは焦ってしまったのよ…。

そしてエレベーターで2階へ移動。

IMG_0171.jpg

オーディンに~ちゃん、何故かここのカートに載ると眠くなっちゃうらしく、
カートの中で寝そべろうとするので、ダリルのスペースがなくなっちゃうのよ。

「でもそんなのかんけ~ね~!」で、に~ちゃんを踏みつけて座っちゃうダリル。

IMG_0185.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0195.jpg

可愛いガラス瓶を見つけたので買ってきちゃった。

IMG_0198.jpg

ちょっとクッキーを入れてみた。
IMG_0201.jpg

そろそろ部屋の模様替えなんぞをしてみたくなったな。

いっぺんに替えるには資金がね…



23:34 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

雨が降る前に 

日記 |

今日は雨の予報だったんだけれど、朝起きたら結構いい天気。

午後からは崩れそうなので、久々に「風の小路」をお散歩。

IMG_0001.jpg

のんびり歩いて公園へ。
ジブリ前で「ワッフル売り」のお姉さんを見つけて
「こんにちは♪」

IMG_0003.jpg

たまにしか会わないけれど、
お姉さんも坊っちゃんずを覚えていてくれるので嬉しいね。 

オーディン、お姉さんの後ろに回って、「くださいな」

IMG_0005.jpg

「に~ちゃん、うしろにまわってももらえないのだ!」

優しいママは、坊っちゃんずのためにプレーンワッフルを買ってあげました。

IMG_0007.jpg

早速、公園の木陰で頂く。
オーディンに~ちゃんの「くれくれビーム」

IMG_0023.jpg


IMG_0029.jpg

森の中は風がやんわり吹いていて、とっても気持ちがいいのだ~。

IMG_0034.jpg


IMG_0035.jpg


IMG_0036.jpg

エスニック調のお店の前で。
アルパカ?の毛に興味津々のオーディン。
柔らかくてダリ坊チックだったよ。

IMG_0043.jpg

ダリ坊、 「大原商店」のおね~さんにナデナデしてもらってニッコニコ♪
当然?!クッキーをママさん、おにーちゃん、おね~さんに頂いたよ。
何時も有難う。

IMG_0045.jpg

クッキーをみんなから順番に頂いていたら、予定よりも早く雨が降り出してきたよ。

雨宿りをさせていただいてる時のダリ坊。
鏡をみつめて「あれ?レオちん??」

IMG_0059.jpg

お昼は公園の「ペパーミントカフェ」でランチを食べてから北口方面に移動。

街中を抜けて「Blue Corn」さんへ向かう。
中道通りのお豆腐屋さんで「豆乳アイスクリーム」を買い食い。

IMG_0084.jpg

豆乳なのであっさりしていてヘルシー。

IMG_0087.jpg

「Blue Corn」さんでパスタくん、ボンちゃんことボンドくんとお遊び。

ママは奥の美容室で髪のお手入れ。
パパは坊っちゃんずの子守をしておまっちんぐ。

IMG_0108.jpg

オーディンはピ~ピ~ボールで一人遊び。

IMG_0144.jpg

少々待ちつかれたお二人さん。

IMG_0125.jpg


IMG_0124.jpg

帰る頃には本降りの雨。
明日は朝から雨ですな…。

あっ、今日は佐助くんがDENさんでシャンプーでした。
坊っちゃんずより一足先にピッカピカですよ。


10:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ひっぱりっこ 

日記 |

昨日は凄い雨だったね。

明け方から断続的に強い雨と風…。
ちょうど通勤時間帯にぶつかり、ズブヌレになっちまったよ。

当然、坊っちゃんずの朝のお散歩はキャンセルだったけど…

IMG_3001.jpg

ウ~吉くん、如何でしょうか?このころがりっぷり。

IMG_2999.jpg

今日は爽やかな感じでいい訓練日和でした。

もうダリ坊、つかれて寝込んでしまったよ。
たいした事やっていないのに、色々と気を使ってるのね。
なので、昨日の夜の様子を。

もう何年も持っているロープのおさるさんを持ってきて、
「ママ、あそぶのだ!」

IMG_3019.jpg

ママとダリが仲良く遊んでいると、必ず間に入るオーディン。

IMG_3031.jpg


IMG_3033.jpg

に~ちゃん必殺の赤目ビーム。

IMG_3038.jpg

おさるさん、八つ裂きの刑ですよ。

IMG_3040.jpg

ダリル、あえなくオーに~ちゃんの気迫に撃沈!
ならば、ママがに~ちゃんと戦ってやる。

IMG_3045.jpg

「ダリもあそんでくれなのだ!」

IMG_3051.jpg

オーディン、余裕の笑い。

IMG_3055.jpg


IMG_3059.jpg

なにやら、週末はまた天気が崩れる様子。

お散歩行けないとこまっちゃうね…。






23:26 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

坊っちゃんず、小娘と遊ぶ 

日記 |

あ~~眠いよ。

今朝はまたオーディンにやられてしまったのよ。
昨日は遊び疲れて帰宅、ご飯も食べずに寝てしまったんだんだ。

ところが、明け方突然オーディンに~ちゃんに「腹っぺらし大魔王」が降臨!
掟破りの「腹へった!」コール!

そうか、昨日ご飯食べないで寝たのを思い出したな…


グッスリ寝ているパパ&ママ、ダリルの間をぐるぐるとお百度参り。
まだ5時前だけど、うるさいので超はやーいモーニング。

全く困った腹っぺらし君だよ。

IMG_2921.jpg

まだまだおねむのダリ坊も起されちゃったのよね…。

眠いよね、ダリちゃん。

IMG_2930.jpg

さて、今日はセナ家といっしょにムフフ…仔犬ちゃんを見に行くのさ。

セナちゃんが16歳で虹の橋を渡ってしまってから、ハスキーの仔犬をさがしていたんだ。
ちょうど坊っちゃんずの実家に仔犬がいるとの事で、見に行く事にしたんだよ。

近くのファミレスで待ち合わせ。

IMG_2934.jpg


IMG_2939.jpg

モナコちゃんに見つめられてドキドキしてるオーディン。

IMG_2945.jpg

積極的な女の子には弱い坊っちゃんず。

IMG_2955.jpg

軽くランチを頂いて坊っちゃんずの実家へ。

坊っちゃんず、ご対面。

IMG_2957.jpg

2匹の仔犬ちゃんとしばし、お店の前で放牧。

そうだ、数年前ダリもレオくんとここにいたんだね。
そのずーっと前はオーディンもこうやっていたんだよね。

IMG_2962.jpg


IMG_2965.jpg


IMG_2969.jpg

しばし、チビハスのボディアタックなど堪能しながら「どの子にしようか…」と考えた挙句
セナ家、お持ち帰り決定。

080519_081417.jpg

自宅で寛ぐチビハスちゃん。
チビハスの名前はクルムちゃんに決定だそうです。

いや~、とっても可愛かったよ。

クルムちゃんはオーディンの遠縁にあたるんだよね、
末永く宜しく♪
22:56 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

龍神茶屋で遊ぶ 

日記 |

今日は久しぶりに龍神茶屋へ。

ちび太くんも来るというのでLet’s Goですよ♪

天気予報では「午後からにわか雨あり~」だったけれど
ランに到着前にポツリポツリ


龍神茶屋到着。
ちび太くん&はるかさんも既に到着していたが、雷注意報も出ているというので
暫く店内でやり過ごすことにしたよ。

IMG_2758.jpg

雨も上がったのでランでひとっ走りしましょうーか。

IMG_2773.jpg


IMG_2775.jpg

坊っちゃんず、徒党を組んでちび太狩り。

IMG_0980.jpg

やっぱりちょっと暑いのか?
直ぐマッタリしだすハスキーズ。
ちび太くんは「恋人」を待ち焦がれている様子…
もう2週間ほど会っていないそう。

IMG_0984.jpg

「白い恋人」リーベンくん、到着。

IMG_0999.jpg

ラブラブモードのちび太くん&リーベンくん。
黒姫ではダリル&キーファ君がこの状態だったのだ。

IMG_1033.jpg

走ったり休んだり
休んだり走ったり~

IMG_1015.jpg


IMG_1016.jpg

サンちゃん登場。
2歳の女の子。

IMG_2850.jpg

オーディンに~ちゃん、着くと同時に「ミートローフ現象」がでてたんだけど
とうとう最高潮に…

「もう耐えられません!」

で、あんまりかわいそうなのでママが「ミートローフの小を食べさせてあげる」
ってフライングして店内へ。

IMG_2854.jpg


IMG_2858.jpg

やっとありつけてラッキー☆彡

あれ~っ
いつもより器がちっちゃくないかい?
まだまだイケるんですけど…

IMG_2869.jpg

あっという間に完食。
少しは落ち着くかな?

IMG_2861.jpg

ランに戻るとちび太くんの厳しいチェックが!

IMG_2872.jpg

当然、バレバレ…

IMG_2874.jpg

ダリにいたっては、「に~ちゃんだけ食べた!」「ずるいのだ…」っと、いじけ気味。

IMG_2879.jpg


IMG_0979.jpg

その後暫く皆で走り回ったけれど
5時を過ぎるとみんなマッタリ。

IMG_1075.jpg

みんなで夕食タイムに。
オーディンに~ちゃん、再びミートローフにありつけて大満足
それもさっきより大きい器だよ!

IMG_2899.jpg


IMG_2906.jpg

パパ&ママも夕食を頂いて帰宅。
ちび太くん、今日も遊んでくれて有難う。

もう暑くなってきたからランでの爆走も夕方からじゃないと
辛いかも…




21:15 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

sweets sweets 

日記 |

あ~っ今日も寒かったねって熱い茶をすすっていた夕食後。

ピンポ~ン♪と「夜の訪問者」。

IMG_2634.jpg

おっ!
これは物産展でもなかなか手に入らないスイーツではありませぬか!

IMG_2642.jpg


IMG_2645.jpg

北海道の美味しいスイーツを送るよってみっしぇるさんからメールが来たけれど
これだったのね。

IMG_2654.jpg

カッチンコッチンの冷凍便で着たので、自然解凍に8時間位掛かるとのことで
今日は見て匂いをかぐだけよ。

IMG_2662.jpg

そして本日、めでたく自然解凍終了。

この瞬間を待っていたのよ。

IMG_2670.jpg


IMG_0939.jpg

コーヒーも淹れて準備完了。

IMG_0941.jpg

オー&ダリもちょこっとだけ(しっかり!)ご相伴。

IMG_0947.jpg


IMG_0960.jpg


IMG_0953.jpg

みっしぇるさ~ん
ありがとう。
超うまうまだったよ。
物産展ではなかなか買えないんだよ。

もう一つあるしね、大切に食べるんだ!

にゃはは♪&ミッシェルちゃん、ママに美味しいもの頂いちゃった。
ありがとね! by オーディン&ダリル








00:19 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

いつものように~ 

日記 |

いやいや今日も寒かったですよ。

5月にはいってこんなに寒いなんて…
折角かたずけたガスストーブを引っ張り出してしまった。

土曜日は一日雨だったのでお出掛けなし。
日曜日、午後から「Blue Corn」さんへ遊びに行きました。

IMG_2560.jpg

「Blue Corn」さんで、先客のぼんちゃんが坊っちゃんずをお出迎えしてくれました。

IMG_2563.jpg

ぼんちゃん、ちっちゃいから潰さないかな?って心配なんだけど、
前もダリと遊べたのでOK♪

IMG_2573.jpg


IMG_2569.jpg

ジャックラッセルのテトちゃん登場♪

この間会ったときはちっちゃかったのに、随分育ってるしイケイケ(笑)

IMG_2581.jpg


IMG_2575.jpg

オーディンに~ちゃん登場♪

イケイケ・テトちゃんも流石にオーディンは苦手みたい…。

IMG_2583.jpg


IMG_2587.jpg

ひえ~っとはいいながら、隙あらばダリルにアタック!

ダリちゃん、モテモテだね。

IMG_2590.jpg

オーディン、ママさんの顔を見たら「おやつ、おやつ頂戴!」

IMG_2593.jpg

パパとママまで、おやつを頂いてしまった。

IMG_2595.jpg


IMG_2598.jpg

久しぶりに井の頭公園へ。
お池の周りをノンビリ散策。

天気がわるかったので、アートマーケットの人はいなかったよ。

IMG_2604.jpg

大原商店」さんで、おに~ちゃんにいつものクッキーをおねだり。

IMG_2609.jpg


IMG_2617.jpg

何時もの週末に戻りました。


明日は今日より少しだけ暖かくなるようだけれど
まだ寒そうだね~。





00:03 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

黒姫合宿~番外編 

日記 |

黒姫合宿から帰宅後、なんやかんやと忙しかったのよ。

今日は一日中雨でした。
ちょうどいい骨休めになったかな?

坊っちゃんずはまったり…。

IMG_2546.jpg


IMG_2542.jpg


IMG_2541.jpg

合宿画像の番外編。

行きの高速でレアーな旧車発見!

IMG_2052.jpg

2台共、綺麗に乗ってますなぁ…。

IMG_2054.jpg

横手山に向かう途中の雪の壁。
まだまだ雪が残っていたので、予想外に駐車場が満杯。

次回は山頂まで登って行きたいね。

IMG_2264.jpg

最終日、車窓から撮った戸隠神社。
今度はこの付近も散策してみたいな。

近くに忍者村なるものがあってちょっと興味津々。
伊賀の忍者村はワンコ用コスプレがあったけれど
ここはどうだろう?

IMG_2466.jpg

長野ICに向かう途中の七曲がり。

昨年初めて通った時にびっくらこいた道!。
道幅が狭く、ヘアピンカーブが7つあるのよ。
金網で囲われた所を走るのがちょっとしたスリルだよ。

この道をバスが上がってきたのには愕いた。

IMG_2514.jpg


IMG_2516.jpg


IMG_2517.jpg

大阪組と別れた後、ロシェ家と「川中島古戦場跡」に寄ってみました。

前から「古戦場跡ってどーなってるんだろ?」って気になっていたのよ。

IMG_2522.jpg

ふ~ん、なるほどね…

IMG_0928.jpg

売店のおばちゃんに「綺麗なハスキーさんだねぇ、長野にはこんな綺麗なハスキーさんはいね~よ」って(笑)。

坊っちゃんずに「畑に持っていくリンゴだけど…」って裏から持ってきてご馳走してくれました。
おばちゃん、ありがとね♪

IMG_0930.jpg


IMG_0932.jpg

そして、帰りの断続50km強の渋滞!!
みんな帰りついたのに、我が家が一番遅いご帰還となりました…。

IMG_2533.jpg





22:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

黒姫合宿~③ 

日記 |

合宿3日目。
昨晩は夜のミーティングで盛り上がったし、坊っちゃんずもよーく寝てたよ。

あっ、キーファー君は朝早くからお散歩してたみたいだけどね。

今朝のお天気は、昨日迄と打って変わって
パパも一緒にお散歩しましたよ。

IMG_0852.jpg

朝食前にランでひとっ走り。
ダリルの横にはいつもキーファー君が

IMG_0859.jpg

犬ダンゴ状態から爆走開始!

IMG_0861.jpg


IMG_0871.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0880.jpg

まったり観察するアニキ達。

IMG_0870.jpg

ちょっと爆走しては水分補給~。

IMG_0869.jpg

今日も顔面からコケてお顔真っ黒になった茶々丸君。

IMG_0875.jpg

ランで遊びすぎて朝食を食べ損ねた坊っちゃんず。

パパとママが食べた後にしてね。

IMG_2431.jpg


IMG_2422.jpg

ロシェ姉御はソファーがお気に入り。

IMG_2433.jpg

「あいぼう」さんを後に、道の駅「しなの」へ。
お土産一杯買うのだ!

キーファー君とはここでお別れ、3日間楽しかったね
またいっしょに遊ぼうね

IMG_2459.jpg

凌家、ロシェ家、茶々丸家と戸隠高原へ移動。
通過しただけだったけれど、車窓から見ると水芭蕉が綺麗に咲いていたよ。

お昼は昨年地元の方に教えて頂いて立ち寄ったお蕎麦屋さんへ。
戸隠そば~ 打ちたて~

IMG_2468.jpg

ランチの後、これまた昨年立ち寄った「花伝舎」さんへ。
水仙とかチューリップとかが綺麗に咲いてるハーブガーデンを散策。

お庭も楽しめるよ。

お庭のブランコで撮影。

IMG_2475.jpg


IMG_0896.jpg

何故か茶々丸君がタンポポの花をムッシャムシャ食べていたのにはびっくり。
オーディンに~ちゃんもタンポポをパクリ!

IMG_2480.jpg

お店のスタッフの方もハスキー軍団を覚えていてくれたよ。

IMG_2484.jpg


IMG_2488.jpg


IMG_2496.jpg


IMG_2498.jpg


IMG_0917.jpg

今回も楽しい高原合宿でした。
また次回も楽しい合宿がしたいな~

そして、今回もよ~く食べました
が、スイーツがちと少ないのでは?という意見もありました(笑)


11:41 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

黒姫合宿~② 

日記 |

昨日はみんな早出だったので朝はユックリお寝坊~
と思ったら、ワンコ達はみーんな早起き

ママは4時過ぎに坊っちゃんずに起されて、そのまんまお散歩に引っ張りだされたらしい。
パパは爆睡中。

IMG_0736.jpg

キーファー君は今日も朝から「ラブ♡ラブ、ダリル~」

IMG_0731.jpg

ちょっと皆の手前、恥ずかしかったので〆てみました。(笑)

IMG_0747.jpg

ダリの代わりに「お仕置きよ!」してくれたのは
な、なんと夢ちゃん!

雄叫びがとっても可愛いかったよ
夢ちゃん、かっこいいぜ!by オーディン

IMG_2246.jpg

食事のあと、ちょっと涼しい所へ行こうとのことで横手山方面へ。

IMG_2266.jpg

雪が一杯残っていてスノーボーダーやスキーヤーが一杯!
駐車スペースが全く無く、泣く泣くあきらめて下山…

途中、残雪を見つけてちょっと雪遊び。

IMG_2269.jpg

標高1000m付近の見晴台で,恒例の記念撮影をしていると
1台ユーターンしてくる車が…。

IMG_2278.jpg


IMG_0772.jpg

可愛いハスキーさん、登場!

な、なんと我が家の近所にお住いの1歳10ヶ月のミルキーちゃん。
坊っちゃんずの激しいチェックでちょっと背中の毛がたってたよ(笑)

今度は公園で会えるかな~

IMG_0775.jpg

ランチを野尻湖畔で食べたあと、高原のホテルでスイーツを食べるべく
一路赤倉高原へGo,Go~

去年はゴンドラで登り、徒歩で下ってくるという無謀でアクティブな行動だったけれど
今年は膝が笑って歩けなくなるとマズいので車で移動。

IMG_2310.jpg

みんなでケーキセット13個!注文。
色んなケーキを持ってきてもらった。

IMG_2318.jpg


IMG_2324.jpg

美味しいケーキを頂いて、しばしリラックス。

IMG_0796.jpg

甘いものを食べたので、カロリー消費のために徒歩で赤倉温泉の足湯へ。

途中、観光客の人が「1,2,3、…9頭のマラミュートか…」

え~なんで~?
ハスキーなんですけど~

去年はここの足湯、ワンコ用もあったのに今年はなしですか!
残念…
坊っちゃんずも足湯に入ってもらおうと思ったのにな。

IMG_2344.jpg

なんだかお疲れになったダリル。

IMG_2351.jpg


IMG_2353.jpg

駐車場まで戻ってきて、記念撮影。
IMG_2356.jpg


IMG_0844.jpg

合宿2日目、無事終了。

帰ってお宿のランでひとっ走り。
まだまだ続くぞ。


10:43 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

黒姫合宿~① 

日記 |

今日から2泊3日で黒姫高原合宿なのだ。
GW渋滞が予想されたので、3時起きの4時出発と張り切ったんだけど
な、なんと既に関越道の渋滞は始まっていたのだ!

上信越道に入るとスムーズに流れ出したけれど、軽井沢付近で小雨が…

IMG_2042.jpg


IMG_2044.jpg


IMG_2045.jpg

佐久を過ぎたあたりから急速に青空が広がってきて、気温も徐々に上昇。

IMG_2046.jpg


IMG_2050.jpg

待ち合わせ場所の飯綱高原へ一番最後の到着になっちまったよ。

既に凌家、ロシェ家、茶々丸家、キーファー家、コタ家はランで爆走中。
坊っちゃんず、駐車場からママを引き摺るようにランに一直線、
挨拶もそこそこにランに放牧&爆走開始♪

IMG_0630.jpg


IMG_0649.jpg

茶々丸くんとはお初。
ダリルと茶々丸くんとは親戚さんと判明。

IMG_2077.jpg


IMG_0653.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_0640.jpg


IMG_2096.jpg

お天気も良くなり気温も上昇。
爆走ハスキーズ、水を飲む回数が増えてきてちょっと辛くなってきたので日陰に移動して休憩。

薙ままが新作を用意してくれたので試着して皆で撮影タイム。
坊っちゃんずも着せてもらったよ。

IMG_2078.jpg

黒姫高原に移動して、ちょっと早めのランチタイム。
黒姫に来たらお昼はここのお蕎麦~と決めているのよ。
テラス席はワンコOKなんだ。

IMG_2132.jpg

キーファーくんとは去年の秋依頼の再会だったんだけれど
ダリルのことをしっかり覚えていてくれて、「ダリちゃ~ん!」とラブラブ・ビーム炸裂
ダリの後をズ~ッと追っかけてたよ。

IMG_2163.jpg


IMG_2075.jpg

ちょいと糖分補給でソフトクリーム。
当然坊っちゃんずにおねだりされてしまいました。

IMG_2180.jpg

野尻湖に移動して空&夢家、セナ家と合流、
湖畔のカフェでティータイム。

IMG_2198.jpg


IMG_2204.jpg

日帰りのセナ家、コタ家と別れて本日のお宿、「あいぼう」さんへチェック・イン。

早速お宿のドッグランに放牧させてもらって、食事前のひとっ走り。

IMG_0708.jpg


IMG_0713.jpg


IMG_0717.jpg

本日のドロンコ・キングは茶々丸くんに決定。
飛び降りた時に顔面から着地!

IMG_0720.jpg

茶々丸くん、この後自分で水をかきかき!して顔を洗ってたよ。

IMG_0719.jpg

皆早起きして出てきたので夕食後はゆっくりお休み~。

さあ、明日も早朝から爆走するかな…




16:47 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit