愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

小金井公園の桜~ 

日記 |

日曜日の朝。

暖かい日差しの中でまどろむ坊ちゃんず

IMG_5686.jpg


IMG_5688.jpg

良い天気だから小金井公園の桜偵察に行きました。

途中の工場跡地、スーパーの開店準備も整っていたよ。

夜11時迄開いているから便利だね~。

IMG_5691.jpg

遊歩道の桜。

もう少しで満開かな…。

IMG_5698.jpg

レンギョウ。

IMG_5700.jpg

ユキヤナギ。

IMG_5702.jpg

小金井公園内の大きな桜の木。

まだ満開ではないけれど良い感じだったよ。

IMG_5704.jpg


IMG_5709.jpg


IMG_6084.jpg

ハナモモか?

濃いピンクが可愛い。

IMG_6085.jpg

いや~すごい人ですよ。

結構な賑わいだったけれど、まだブルーシートに余裕あり(笑)

IMG_6106.jpg

オーディン、脇目もふらずママを引っ張ってドッグランへ

ざ、ざんねん…
フェンス改修工事中で閉鎖だったのよ

直ぐ脇のBBQ広場からは良い匂いが~

IMG_5719.jpg


IMG_6108.jpg


IMG_6092.jpg

今日のスイーツ、お花見にあわせて和風を頂きましたよ。

090329_164350.jpg

暖かくてお散歩日和でした。

週末はちょっと天気が悪そう…。

桜の花びらって結構雨には強いらしいから、暫くは楽しめるかな


22:28 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

桜、咲いた。 

日記 |

土曜日は2週間ぶりに病院へ行ってきました。

ダリ坊のポンポンの調子、旅行中も安定していて良い感じ~だったので
ちょっとイモジャーキーをあげたら、とたんに崩れたのよ…

やっぱ、イモは鬼門だわ~。

IMG_5563.jpg

ダリ坊の大好きなおっきな先生とも久し振り~。

IMG_5570.jpg


IMG_5572.jpg

ダリ坊、大好きな先生に抱っこされて大満足

IMG_5575.jpg

病院でお薬を貰って
「Blue Corn」さんへ寄って、パスタくんにダリ・パンチ!

そして、井の頭公園へ桜の調子を見に行きました。

IMG_5599.jpg


IMG_5607.jpg

桜はまだ5分咲きくらいかな?

それでもこの混み様…
日本人は桜が好きなんだね。

警備員の人が「ブルーシートの数が400幾つ…」って言ってたよ。

きっと日曜にはもっと凄いことになるだろうな…。

IMG_5625.jpg

お昼は「ペパカフェ フォレスト」で。

IMG_5611.jpg


IMG_5633.jpg

公園の帰り道、わらび餅が売っていたので即、購入。

スタッフのおばちゃま、「ハスキーを飼っていたのよ」って
携帯の画像を見せてくれました。

ブラック&ブルーアイのきりりとした子でした。

IMG_5636.jpg

坊ちゃんず、当然のようにここへ。

まいちゃんにクッキーを頂いて御満悦

IMG_5638.jpg


IMG_5652.jpg

ダリ坊用のクッキーがなくなってきたので
お買い求めにお店へ。

ここの看板犬、オメガくんとダリ坊。

IMG_5654.jpg


IMG_5667.jpg

ちょっと歩き過ぎたんで疲れちゃった…。

スイーツ・タイムはここでノンビリと~。

IMG_5676.jpg


桜は来週あたりに満開かな…



21:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ロシェ邸にて~最終日 

日記 |

ロシェ邸滞在も最終日。

天気予報どおり、朝から雨。

そして朝はモーニング。
名古屋は喫茶店が多いなぁ。

朝早くから開いてるし、お客さんもいっぱい入っているし
名古屋独特の朝の風景だね。


さて、坊ちゃんずは?というと、

IMG_5525.jpg


IMG_5526.jpg

この「小山」は?

IMG_5539.jpg

さすがのオーディンに~ちゃんもお疲れの御様子。

IMG_5541.jpg


IMG_5527.jpg

嵐が去った後のようで、
みんな朝ご飯を食べた後、こんな感じで思い思いの場所で2度寝(笑)

みんな「子守」ご苦労様

IMG_5535.jpg

激動のロシェ邸を後にして
一路、東京へ~。

ロシェ家に高速・刈谷SA迄ナビしてもらい、
一緒にランチを取って、お土産品を物色。

すげ~え!

このSAは観覧車はあるし、

IMG_5543.jpg

女子トイレはホテルのロビーと見間違うほどの豪華な作り。

IMG_5544.jpg
                  photo by オーちゃんママ


ロシェ家とはここでお別れ。

3日間、いろいろとお世話様でした。
次回は名古屋観光、宜しく~♪

IMG_5547.jpg


IMG_5550.jpg

ますます激しくなる雨

東名、50キロ速度規制の為か断続的に渋滞…。

SAで購入した味噌いなり。

結構気に入ったかも~。

IMG_5555.jpg

無事にMissionを果たせたし
みんなと楽しく遊べたし、嵐のような3連休でございました。

随分と引っ張ったけれど、「西遊記」はこれでおしまい。

00:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ロシェ邸にて~蔦ちゃん、バイバイ… 

日記 |

ロシェ邸より帰宅してからはや、1週間~
薄れゆく記憶をたどっている今日この頃ですよ…

さぁさ、カイザー家予定より早めの到着

サプライズの準備が整っていなかったので焦ったゼ!

あばれる蔦ちゃんをトートバッグに押し込み
カイmamに「ハイ

いや~
飛び上がらんばかりに愕いた顔、モザイク無しで見せたいわぁ…
かいパパなんか、声がうわずってたよ!

Mission大成功

IMG_5343.jpg

かいボン、
かい子ちゃんになるための最後の「お仕事」~抜糸~を朝一で終えて
遊びに来てくれたのだ。

IMG_5387.jpg

坊ちゃんず、屋上で遊んだり

IMG_6056.jpg


IMG_6057.jpg


IMG_6068.jpg


IMG_6070.jpg

和風庭園の中を駆け抜けたりして
思う存分走り回って大満足。

IMG_5410.jpg

瑠璃ちゃんも遊びに来てくれたのよ。

IMG_5379.jpg

ランチタイムですよ~

オーディンに~ちゃん、特権を利用して(笑)
ママの側にべったり!

IMG_6083.jpg


IMG_5406.jpg

蔦ちゃん、
ねむねむになっちゃった~

IMG_5409.jpg

まるでシロクマの赤ちゃんだ

寝ている時は天使だね。

IMG_5424.jpg

みんなが持ち寄った
シフォンケーキ、ロールケーキ。

IMG_5430.jpg

かいmamお手製のチョコレートケーキ。
超!うまうまでしたよぉ~。

IMG_5367.jpg

モッチーからの差し入れのいちご。
大きくて美味いいちごでした。

IMG_5440.jpg


IMG_5446.jpg


IMG_5463.jpg

蔦ちゃん
お嬢にくっついてまたまたお休み中~

寝る子は育つのだ。

IMG_5481.jpg

食って飲んで、飲んで食って気がつけばもう夜

お仕事だったロシェパパも帰宅し
夜は豪華お鮨をご馳走になりました。

IMG_5496.jpg

さすがの坊ちゃんず達もお疲れ。

今日は薙ままが蔦ちゃんをつれて大阪に帰っちゃうんだって…

蔦子ともしばしのお別れだわ~

IMG_5475.jpg


IMG_5490.jpg

一日みんなで楽しく過ごしました。

そして、涙のお別れ~と思ったら
「あら~」あっけなく帰って行きました…

台風が去った後のように
放心状態で残されたロシェ家&我が家。

さすが、大阪パワー







23:43 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ロシェ邸にて~ 

日記 |

もっふもふ祭終了後、ロシェ邸へ。

う~ん、噂どおりの豪邸じゃ

早速坊ちゃんずを放牧、蔦ちゃんいじり倒し~
でもちょっとお疲れ気味で眠そうなのぉ…

そしてこの夜のディナーは「あさくま」で肉!

パパはロース、ママは春爛漫ステーキセット。
みんなサラダバー付き。

お代わり自由なサラダバー、なんと焼きそばもあればカレーもあるし~
デザートのソフトクリームもお代わり自由だし~

ロシェパパ、御馳走様ー。

IMG_5268.jpg

帰宅後、またまた蔦ちゃんをいじり倒し

IMG_5275.jpg


IMG_5289.jpg

みてみて、このポンポコリンのお腹

IMG_5282.jpg


IMG_5285.jpg

朝の蔦ちゃん。

パパは爆睡してたから気がつかなかったけど
早速夜鳴きが始まって、薙ままは蔦ちゃん連れて下のソファで寝たそう…。

IMG_5314.jpg

大人の真似して一著前に水を飲む蔦ちゃん。

IMG_5299.jpg

仔犬の頃ってブルーの色が濃いような。

IMG_5304.jpg

ピラニアのような歯。
これで噛まれるといたいいたい…

でも今だけの限定だから我慢、我慢

IMG_5303.jpg

何気に蔦ちゃんを気遣うオーディンに~ちゃん。
どう?また子育てしてみる?

IMG_5333.jpg

パパ達はモーニングを食べに行ったよ。

名古屋といえばモーニングですな。
取り合えず定番の「コメダ珈琲店」に行く事に。

坊ちゃんずは豪邸でお留守番。

IMG_5321.jpg


IMG_5360.jpg


IMG_5320.jpg


IMG_5323.jpg

さて、もうそろそろかいボン家が到着するぞ~

準備しなきゃ♪




00:39 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

もっふもふ祭 

日記 |

さぁ、もっふもふ祭の始まりですよ♪

坊ちゃんず達は午後からの参加。

雨も上がって爆走するには良い天気

IMG_5116.jpg

「くるぽん重いから潰れそう…」

IMG_5125.jpg

「オーディンに~ちゃん
あそんでぇー

IMG_5205.jpg

バルスちゃん
風雅くんと仲良く記念撮影

IMG_5211.jpg

ほれー走れ、走れー

IMG_5897.jpg


IMG_5898.jpg

茶々丸とオーディン。

こちらは重量級の横綱相撲

IMG_5977.jpg

茶々パパ
沢山のハスキーに囲まれて興奮のあまりに、すってん

IMG_6000.jpg

室内ランに移ってみました。

アレンくんと蔦ちゃんのきゃわゆいカップル

IMG_5158.jpg


IMG_5159.jpg

オーディンに~ちゃん
らいらいになにやら意見…

IMG_5171.jpg

凛ちゃん。

IMG_5183.jpg

くりくりお目々が可愛いぞ!

IMG_5236.jpg

お久し振りのバルスちゃん。
随分アレパパになれてくれたね、ありがと

IMG_5255.jpg

サブくん、坊ちゃんずが何故かお気に入り~

「ダリは男の子なのだー」

IMG_5259.jpg

おっきくて優しい顔のマロンちゃん。

IMG_5926.jpg

アクアちゃん。

IMG_5967.jpg

風雅くん&てつくん。

IMG_5952.jpg

小雪ちゃん。

IMG_6022.jpg

蔦ちゃん、
10歳のバジルくん&ポパイちゃんと御対面。

IMG_5927.jpg

午前中から走り回ったアレンくん、
気持ち良さそうにおねんね

IMG_5933.jpg

念願の兄弟ショット

Missionの使命もあったのだが
この兄弟のショットを撮りたかったのだ。

5時間かけて来た甲斐あったのよ。

IMG_5922.jpg

早起きした凌くん
おねむになったのかな?

IMG_6018.jpg


IMG_6025.jpg

オーディンに~ちゃんの腹時計が鳴り出したようです(笑)

画像が多すぎてなにがなにやら…

取り合えず会場の模様をピックアップしてみましたが
手抜き感が否めませぬ。
みんなの画像が載せられなくてごめんなさい。

幹事のリクさん、お世話になりました。

機会があったらまた参加したいです、宜しく御願いします。

この後坊ちゃんず、凌家はロシェ邸に移動。






20:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Mission・・・ 

日記 |

3連休を利用して名古屋へ遠征してきました。

「晴男」の我が家にしては珍しく~といっても前回のお出掛けも雨→雪だったけどね、でも晴れた(笑)

雨の中、東名高速をひた走り。
10時くらいまでに、どうしてもロシェ邸に着きたかったのだ。

そう、我が家には果たさねばならないMissonがあるのだ!

御殿場付近は土砂降り。
霧まで出てきちゃってるし…。

IMG_5043.jpg

由比ガ浜付近から徐々に晴れてきたぜ。

IMG_5055.jpg

オーディンに~ちゃんってば
何故かちっこいケージに入って寛いでみたり~

なんで、ここにちっこいケージがあるかというと…

IMG_5059.jpg

この子♪

このかわゆいおちりの子を西のスイ~ツ女王様にお届けするという使命なのよ。

出発前の蔦(つた)ちゃん

IMG_5873.jpg


IMG_5877.jpg


IMG_5880.jpg


IMG_5021.jpg

まぁ、ここにいたる経緯はのちのち~という事で。

薙ままが、「みんなのビックラこく顔が見たい!」ってんで
我が家には厳重な緘口令が!

くぅ~しゃべりたいぃぃー
という衝動に何日も必死で耐え、待ち合わせの「ブリットボウル」さんへ到着。

予定ではロシェ邸に行く予定だったのだが、どえりゃぁ渋滞にはまり
カフェに直行と相成りました。

薙まま、あせってただろうな…

カフェで蔦ちゃんお披露目

我が家の3代目か?
いやいや、薙ままんちだよって言うと、みんなビックラこいてたよ!

IMG_5070.jpg

当初の目的、ダリ坊の父違いの兄弟の紫苑くん&雷蔵くんに
感動の御対面

IMG_5074.jpg


IMG_5085.jpg


IMG_5086.jpg

ランチの後は、愛ハス主催の「もっふもふ祭り」に参加させていただいたですよ。

まだまだ続くぞぉ~


00:30 |  trackback: 0 | comment: 24 | edit

西遊記~ 

日記 |

今週末の3連休、
西に遠征するのでシャンプーしたよ。

ここんとこの暖かさのせいか、坊ちゃんず、特にオーディンに~ちゃんの
換毛が進行中~!

IMG_4665.jpg

DENのおね~さんの努力の成果♪

これで半分くらいだって~

IMG_4669.jpg

オーディンもダリルもスッキリしたね。

IMG_4672.jpg


IMG_4671.jpg


IMG_4686.jpg

出発は早いから早く寝るのよ~


19:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

蓼科から軽井沢へ~ 

日記 |

朝の車山高原。

道路はところどころガッチガチに凍結してたよ。

朝のお散歩、パパも坊ちゃんずも超!慎重な足運び。
転んでしまっちゃぁえらいこっちゃ!

IMG_4439.jpg

ペンションもこんなに雪に埋もれちゃったよ~。

IMG_4457.jpg

さーて、今日の第一訪問先は高原を下ったところにある「Epi」さん。

前回はとっても混んでいてゆっくりできなかったけれど
今回は暖かな日差しの中、テラスでワンコといっしょにティータイム。

優雅ですねぇ…。

IMG_4500.jpg

茶~しばきながら、まだまだ雪遊びさせたいな~って事で
再び北上して長門牧場へ。

あったあった!雪が。

ひとしきり走り回った後、坊ちゃんずは気づいてしまったのだ…

IMG_5839.jpg

オーディン、めっちゃ真剣!

もしもし、オーディンくん
舌が出てますよぉー

IMG_5838.jpg

どう、この青空

浅間山の噴煙も見えたよ。

IMG_5817.jpg

ランチはテラス席でピザ、ピロシキを頂きました。

IMG_4568.jpg

さ~て、ここまで来たんだからもうひとっ走りしましょうか?って事で
軽井沢へこたろー君に会いに行ったよ。

したら時間が取れそうだというのでGO♪


こんちは、こたろー君

IMG_4580.jpg

鬼怒川以来だね~

IMG_4628.jpg


IMG_5851.jpg


IMG_5853.jpg


IMG_5866.jpg

パパもママも泊まりたいんだけどね…

IMG_5865.jpg


IMG_4586.jpg

こたろー君と近くのカフェへ。

日が陰ってくると、まだまだ肌寒い軽井沢。
坊ちゃんずには車で待機してもらって、パパ達は店内でアフタヌーン・ティータイム。

IMG_4639.jpg

素敵なカフェで、オーナーさん御夫婦は犬好き

カフェの前でちょっとした撮影会になっちゃったよ。

IMG_5868.jpg


IMG_4645.jpg

今回は雪遊びもできたし、結構食い倒れたし…

パパもママも坊ちゃんずも満足満足~
とっても楽しい旅であった。

ロシェ家の皆さん、ありがと~






00:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

想定外の雪… 

日記 |

土日を利用して、蓼科へ一泊旅行へ行ってきました。

本当なら、湯沢で今期最後の犬そり大会だったのだけれど
暖冬の影響か?雪国も雪無しでやむなく中止~中止が決まった後、雪が降ったらしいけどね~


今回の旅は、くじ運のいいロシェ家が引き当てた宿泊券を利用してのお泊り。

折角の旅行なのに雨かよ…と思いつつ、
道の駅で待ち合わせ。

朝からの雨、なかなかやまないなぁ~って思っていたら
なんと、雪に


IMG_4217.jpg


IMG_4237.jpg


IMG_4234.jpg

ランチをとったNorth Pointさんに着く頃には
本降りになってきたよ。

IMG_4225.jpg

自家製ハム&ベーコンを使ったサンドイッチ
ウマウマ~でした。

IMG_4228.jpg

パパ&ママがランチを食べている間、大人しくおまっちんぐしていた坊ちゃんず、
ドッグランで走りますか~。

ドッグランは当然、貸切状態。

IMG_5726.jpg


IMG_5663.jpg


IMG_5672.jpg

ダリ坊、ロシェ姉御の指導の下に
くるポンを引き倒したよ。

さすが、良い指導してるわ

IMG_4336.jpg

お見事~、ダリ坊♪

IMG_5705.jpg


IMG_4298.jpg

坊ちゃんず、徒党を組んで「おやじ狩り」(笑)

IMG_1339new.jpg


IMG_5778.jpg

真ん中の子は、ジョナさんとママが童心にかえって作った雪ダルマならぬ犬だるま。

IMG_5785.jpg

雪も上がって良い天気

IMG_4347.jpg


IMG_5796.jpg

本日のお泊りはSerowさん。

IMG_4375.jpg


IMG_4402.jpg

食後、明日の打ち合わせ中の坊ちゃんず。

明日は暖かな天候らしいよ。
23:35 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

春の足音… 

日記 |

日曜日はなんだか雨が降りそうだったので
ジョージにはお出掛けしないで、小金井小園迄お散歩に行ったよ。

公園に行く途中のおっきな工場跡地、
スーパーと家電量販店、戸建住宅がどんどん出来上がってる~。
すごいよなぁ…

カワズザクラの花も散りかけてたよ。

IMG_4101.jpg

ダリ坊、公園であっちこっちチェック。

お友達はいたかぁ?

IMG_4103.jpg

に~ちゃんはどこに「獲物」がいるかよーくご存知で(笑)

今日は行かないよ。

IMG_4105.jpg

なんだか可愛い工事用の柵

いまはこんなのもあるんだねえ。

IMG_4106.jpg

公園では陶器&地酒フェアが開催されていて、
はらっぺらしのパパ(オーディンでないの?)は早速、おやつをGet

IMG_4111.jpg

広島焼きや丹波の黒豆、京都の大福…

ちょっとした物産展だったよ。

IMG_4113.jpg

たこ焼き、気になるねぇ~

でも駄目だよ…。

IMG_4115.jpg


IMG_4124.jpg

みてみて、この鋭い眼光(笑)

IMG_4126.jpg

梅園。

IMG_4145.jpg

サクラの蕾も、かなり膨らんできたね。

IMG_4135.jpg

お花見の時期はめっちゃ混むんだよな。

たまにはユックリ夜桜見物でもしたいもんだわい。


22:20 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

久し振りに… 

日記 |

朝、ダリ坊とパパがお散歩に出ている間、
食いしん坊のオーディン、ママと鼻ぱっくん♪の練習。

1粒は簡単、簡単!

IMG_3931.jpg

3粒は?
どうだ!

見事、ばら撒いたよ…。

IMG_3930.jpg

そして今日は、ダリ坊2週間ぶりの病院の日。

受付から大好きな「ちぇんちぇい」の動きをチェックするダリ坊。

IMG_3936.jpg

診察室にはいってもチェック、チェック!

ダリは何故か?H先生が大好き。
オーディンは美人のM先生がお気に入りなのよ。

IMG_3940.jpg

ダリ坊のお腹の調子、ここんところ落ち着いてきてるのでいい感じ~

もう少し、サプリ&整腸剤を続ける事に。

病院に来たらBlue Cornさんへ行かなきゃね!

オーディンに~ちゃん、早速クッキーをおねだり

IMG_3946.jpg

ダリ坊、たまには尻尾ふりふりしなさいね

IMG_3956.jpg

そろそろお腹が空いたぞ~って事で
井の頭公園方面へ。

途中、GRのアンジーちゃんと遭遇。

オーディンが「久し振りじゃん!遊ぼうよ」って誘っても
何故か?のらないアンジーちゃん。

IMG_3969.jpg

駐車場にいた鶏さんに興味津々。

気づいた坊ちゃんずもジーッとがん見…。

IMG_3965.jpg

ランチはいつものお店で。

お腹のすいたオーに~ちゃんは
ミネラル分補給しておまっちんぐ(笑)

IMG_3983.jpg

そろそろかな~って思っていたら
食事の終わったテトちゃんが来たよ。

IMG_3984.jpg

今日のランチ。
手前がグリーンカレーランチ。
奥はタイ風オムライス。

IMG_3987.jpg

ランチの後
ダリ坊のクッキーを買いに北口方面へ。

お店の前で待っていると
可愛いお嬢さんに「なでてもいいでちゅか?」

IMG_4000.jpg

この子、最近お店の看板犬になったオメガくん。
おしゃべりもできるんだよ~。

IMG_4002.jpg

駐車場に戻る途中、道上の方からチュンチュンと鳴き声が…。

なんでしょね?木に一杯のスズメさんが~

さ~て、何羽いるのでしょうか?

IMG_4007.jpg

4;30に待ち合わせをしたんだけれど
道路が混んでいて1時間強の遅刻…。

夕方は「竜神詣で」ですよ。

IMG_5622.jpg

ちび太くんと「白い恋人」リーベンくんは
既にひとっ走りしていたよ。


坊ちゃんずもお食事前に腹ごなししなきゃね!

IMG_4035.jpg

日が長くなったとはいえ、まだまだ暗くなるのが早いですよ。

と同時に、オーディンに~ちゃん、腹が減って気がたってきたので
そろそろあれの時間ですなぁ…。

IMG_4066.jpg


オーナーのおっもしろい話しを聞きながら美味しいディナーを頂きました。

はるかさん、お誘い有難う



12:09 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

粉モンで接待 

日記 |

木曜日から1泊で大阪へ出張。

地元に仁義を欠いちゃぁいけないので
薙ままに来阪を連絡。
薙ままとかいmamとで
接待していただけることになったのよん♪

場所は薙まま一押しの満月さん。

090305_204332.jpg


090305_204358.jpg


090305_205944.jpg


090305_205956.jpg

お久しぶりのかいボン。
胸板が厚くなってガッチリ、マッチョ系だぞー!

やはりお久しぶりのかいパパ、
相変わらずスマートだったよん

090305_222200.jpg

凌ちゃんとの名?!コンビ!

090305_222215.jpg

イヤ~、めっちゃおいしい「粉モン」だったよ♪

そのころ、坊ちゃんずは…

IMG_3896.jpg


IMG_3897.jpg

オーちゃんママと仲良く&楽しく過ごしていたらしい。

IMG_3929.jpg

今回はスイーツ対決にまでは至らなかったし、
西の女王の冷蔵庫チェックもできなんだ…。
マァ、お仕事で行ったんだからしょうがないか…。

今回、お土産でいただいたスイーツ。
オレンジがとってもいい感じだよ



23:37 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

パパのお出掛け 

日記 |

と~ちゃん
明日からまた出張に行ってきます。

IMG_3603.jpg

西のスイーツ女王が接待してくれるらしい…。

IMG_3596.jpg


IMG_3600.jpg

坊ちゃんず、いい子でおまっちんぐしてて下さいね♪

パパの枕、舐め壊さないでね(笑)



00:02 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

迎えスイーツ?! 

日記 |

昨日は腹割れる寸前!のツアーでしたよ。

「肉体疲れ」ではなく、「食い疲れ」で今朝はノンビリ朝寝坊~。

IMG_3597.jpg

お昼頃、ノンビリと井の頭公園方面へお散歩。

ちょっと肌寒いくらい…坊ちゃんずにはちょうどいい感じかな?

公園の池のほとりでハスキーの女の子に遭遇♪

もうすぐ1歳になるベネットちゃん。
めっちゃ可愛い女の子だよ。

IMG_3770.jpg

ダリ坊、に~ちゃん風ふかせて
ベネットちゃんにアタック!

IMG_3779.jpg

おっとと!
ベネットちゃんのパンチですよ。

なかなかハイパーなお嬢さん。
お近くにお住まいのようなので
また会いたいね~

IMG_3783.jpg

公園に来たらここでしょ!大原商店さん。


ダリ坊、ポンポンがイマイチなのでクッキーは次回ね。

ママさんに「ちょっと前、レオくんが通ったわよ…」と聞いて
早速、「レオくん探索」へ~。

IMG_3791.jpg

いたいた!
いつものヨーグルト屋さん脇でレオくん、発見!

IMG_3799.jpg

いいねぇ、、兄弟って…

IMG_3794.jpg


IMG_3816.jpg


IMG_3825.jpg

ひとしきりレオくんと遊んだあと
噂の美味しいチーズケーキ屋に行ってみたよ。

売り切れでクローズでしたよ、残念!

確かこの付近にわんこOKのお店があったはず…

ありました、ありました~
あたらしいお店で、テラス席はワンコOK!だよ。

IMG_3860.jpg



IMG_3842.jpg

ケーキ~ちょうどいい大きさ&美味でござったよ

IMG_3849.jpg


IMG_3856.jpg


IMG_3857.jpg

なんだか雲行きが怪しくなって
ポツリポツリと

あわててケーキをかきこんだよ…

今度はゆっくりリベンジするぞ♪




00:43 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit