愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

BBQ&初泳ぎ 

日記 |

GWですねぇ~。

なんだか16連休のとこもあるとか…。
我が家は前半はカレンダーどおりです。

昨日はBiBImamaのお誘いを受けてドッグランヘ行って来ました。

貸切のランで、BBQもできるよ~との事で
ルンルンで出発

何だかあっちこちでちっちゃな渋滞…
予想外に時間が掛かってしまったのよ

到着したら8ヶ月のチビハスちゃん、みるひちゃん(ミルフィーちゃん?だったかな?)

IMG_6818.jpg

オーディンに~ちゃん、
挨拶もそこそこに勝手に爆走♪

IMG_0234.jpg

初めまして~のぶんぶんくん。

シッターさんのワンコさん。

IMG_6838.jpg


IMG_0329_20090430231656.jpg

ダリ坊もにっこにこで爆走

IMG_0271.jpg

なぜか、いつもまりもちゃんに怒られるダリ坊。
今回もこんな感じ…

でも、いつものようにBiBiね~さんが割って入ってくれるけどね。

IMG_0250.jpg

走って暑くなって、タライへGO~。

IMG_6844.jpg


IMG_0240.jpg

貸切ランなので、ランの中でBBQ

IMG_0275.jpg

BiBimamaさんに熱~い視線を送るダリル&まりもちゃん。

IMG_6900.jpg


IMG_6880_20090430233114.jpg

ショー転戦から久々に帰宅したシェリポン。
ママさんに甘えんぼさん、してるよ~。

IMG_0309_20090430233154.jpg

オーディンに~ちゃん、
椅子に座って御行儀いいねぇ。

IMG_6920.jpg


IMG_0321_20090430233414.jpg

ショー会場でよく出会う、サモエドのちゃちゃまるくん。

IMG_0300.jpg

食後のデザートはお気に入りのはらドーナッツ。

IMG_0307_20090430232823.jpg


IMG_6938.jpg

オーディンはトイプーのちゃこちゃんがお気に入り。

ちゃこちゃん、追っかけられるとアレパパのトコに逃げて来るんだよ~。

IMG_6925.jpg


IMG_0325_20090430233852.jpg

ちょっと暑くなってきたので
お隣のワンコ・プールへ移動。

坊ちゃんず、今年初めての水遊び

IMG_0345.jpg


IMG_0375.jpg

最初はプールの周りをウロウロしていたダリ坊。
突然、プールにダイブ!

IMG_0351.jpg

このあと、プールの周りを一人で「切れ走り」!
なんのスイッチがはいったのかなぁ…

IMG_0372_20090430234321.jpg

オーディンはピ~ピ~ボールが欲しくて欲しくって
プールへドボン!

IMG_0363_20090430234348.jpg

夕方までゆっくり楽しんで来ましたよ。

BiBImamaさん、段取りありがとね~

それにしても、家ではおんなじタライがあるんだけど
入らないのよね…。



23:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

スワンと坊ちゃんず 

日記 |

日曜日は吉祥寺に行ってきました。

まだ坊ちゃんず、綺麗です♪

IMG_6710.jpg


IMG_6711.jpg

雨上がりの井の頭公園、
木々の青葉がとっても綺麗
キラキラ輝いています

赤い鳥居と緑がいい感じ~。

IMG_0199.jpg

う~ん
噴水も眩しいぜ

IMG_6728.jpg

そして、以前よく公園出会っていたバーニーズちゃん。
久々だったけれど、元気だったみたい~

名前聞いたけれど忘れちゃった。

IMG_6736.jpg

公園のスワンボート。

IMG_6734.jpg

やったぁ!みっけたぜ!
「男スワン」ボート

IMG_0204_20090427223018.jpg

ほらね、
眉毛も凛々しい、おとこのこスワン。

25艘のうち、おとこのこスワンは1艘だけなんだって。
(4/25の朝日新聞に紹介されてるよ)

IMG_0205.jpg

公園のお池の周りをノンビリ散歩して
例の場所へ行く手前の靴屋さんへ。

ちょっとスニーカーなんぞをお試し。
デザインもさることながら、履き心地もいいので思わず買ってしまったよ。
竜の髭さんのスニーカーなのだ

IMG_0210.jpg

そして 大原商店さんへクッキーをいただきに行きました

IMG_0213_20090427223456.jpg

ママさんたちとおしゃべりしていたら
レオくん、登場

IMG_6749.jpg

レオくんに会っておおはしゃぎのダリ坊。

でもクッキーを頂く時は真剣そのもの~。

IMG_6759.jpg

そして一緒にランチを食べました。

IMG_6769.jpg

レオパパに遊ばれるレオくん

IMG_6779.jpg

そして再び公園へ。

柴犬の女の子(ランチ中にも会ったんだよ)にまたまた遭遇。

IMG_6788.jpg

に~ちゃん、
おっきな勘違いなのだ… by ダリル

IMG_6789.jpg

レオくん、笑ってるね

IMG_6797.jpg



IMG_6798.jpg


IMG_6801_20090427224308.jpg

雨降りの翌日なので
空気も澄んで緑も鮮やかで気持ちのいい季節なんだけれど
坊ちゃんずにはチョット暑い季節かな?


21:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

箱入りな日… 

日記 |

今日は冷たい雨でした。

坊ちゃんず、シャンプーしたてだし・・・
本日は一歩も外に出ることなく
室内でピ~ピ~放り投げたりパパの手をハグハグしたりして
一日「箱入り坊ちゃんず」でした。

IMG_6700.jpg


IMG_6702.jpg


IMG_6703.jpg


IMG_6705.jpg




23:59 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

すっきりさっぱり♪ 

日記 |

今日は坊ちゃんず、
シャンプーに行ってきましたよ。
こきたなかったからね…。

に~ちゃんもダリ坊もまたまた一杯抜けた様子~

最後の仕上げ中のオーディン。

IMG_6635_20090424003343.jpg

ア~ラ、スッキリ

IMG_6680.jpg

ダリ坊もフッカフカですよ

IMG_6654.jpg

体力ないねぇ…

IMG_6682.jpg

おね~さん
今日は御疲れ様でした。




00:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

今日は雨降り… 

日記 |

今日は予報どおり雨が降ってきました

ママが残業を終えて帰宅する頃はザンザン振りでしたよ…。

もちろん、坊ちゃんずのお散歩は中止。

IMG_0184.jpg

ねむねむのダリ坊~

IMG_6628.jpg

上から見るとまんまるー

「ダリ・ドーナッツ」

IMG_6629_20090422000340.jpg

暇なので
ハスキーの縫いぐるみに洋服を着せてみました。

IMG_6632.jpg

ちょっと判りにくいけど
ハスキー柄なのよ~ん

IMG_6633.jpg

明日は一転
26度の夏日とか~

急に暑くなると体がついていかないのだ~ぁ


00:02 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

デート&ディナー 

日記 |

ちょっと欲しいものがあったので
モッピー&ナナさんへ。

結局、欲しいものは見つからなかったのだけれど
オーディンに~ちゃんの強い御要望でピ~ピ~オモチャとおやつを購入。

IMG_6470.jpg

MOMOちゃんがシャンプーに来ているというので
仕上がりを待つゆきももちゃんと待ち合わせて一緒にランチ・タイム。

季節限定の西京味噌と桜味のパスタ。

IMG_6482.jpg

もちろんランチ・デザート付きですよ。

IMG_6488.jpg

DENのおね~さんから「終わりましたよ~」の連絡がはいったので
お迎えに。

途中で柴犬のあかねちゃんにまたまた遭遇。
ビッグサイトでも偶然遭遇したもんね。

可愛い胴輪だね♪

IMG_6492.jpg

MOMOちゃん、めっちゃ綺麗になったぞ

IMG_6497_20090419162822.jpg

おね~さんにコラーゲンのおやつを頂きました。

IMG_6505.jpg


IMG_6513_20090419154414.jpg

MOMOちゃんといっしょにスイーツ・タイム。

最近お気に入りのこのお店、
ちょっと並んで待って、テラス席でお茶したですよ。

IMG_6532.jpg


IMG_6538.jpg

今回は「和」のスイーツ、
かねてより気になっていたほうじ茶のパフェ
癖になりそな、いいお味。

IMG_6545.jpg

ダリ坊はパパのモンブランをがん見…。

IMG_6550.jpg

MOMOちゃんとバイバイして
Naoさん御夫婦と会いました。

恒例のハスキーチャージの御要望(笑)です。

Naoさんといっしょに井の頭公園をお散歩、
オーディンに~ちゃん、Naoさんをエスコートして公園をお散歩。

IMG_6558.jpg

ダリ坊、あんまり乗り出すとおっこっちゃうよ…。
「コイさん、おなかすいてるのだぁ??」

IMG_6564.jpg

公園近くのお店でお食事をすることに
テラス席で坊ちゃんずも一緒にディナー・タイム。

IMG_6584.jpg

今日は鳥づくしですよー。
ヘルシーでうまうまなのだ。

IMG_6596.jpg


IMG_6601.jpg

オーディンに~ちゃんの最強赤目ビ~ム炸裂

IMG_6595.jpg

〆は「濃極鳥ラーメン」!

IMG_6613.jpg

Naoさん、いつもお付き合い頂いて有難うございます。
最後にムギュ~とされてお別れ~。

IMG_6619.jpg


IMG_6623.jpg


IMG_6626.jpg

坊ちゃんずは楽しいお散歩が出来たし
パパ&ママは美味しい物もたらふく頂いて満足満足~

今日も一日食い倒れました。

※;Naoさんと歩いていたら、「綺麗な娘さんですね♪」って言われちゃったよ。
   Naoさんは確かに綺麗な娘さんだけど、アレパパの娘ってこた~ぁないだろ

   お~ちゃんママ、ゲラゲラ笑っていたけど、アレパパの娘ってことは
   ママの娘でもあるんだかんね!ちっ!








16:54 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

チューリップ畑 

日記 |

先日会社をおさぼりして
チューリップを見に行ってきました。

チューリップ畑に行く前に
ドッグランに寄ってちょっとひとっ走り。

ここのランは木立があって暑くなくていいやねぇ~。

IMG_0100.jpg

先ずは柴犬くんと。

IMG_6426.jpg

次はシェパちゃんと。

IMG_0109.jpg

そして、一番気の合った黒ラブのたろうくんと。

IMG_0117_20090418223905.jpg


IMG_0119.jpg

ドッグランで遊んだ後、
チューリップ畑へ。

東京にもこんなところがあるんだね。
何でも関東最大級のチューリップ畑だそうです。

IMG_6447.jpg


IMG_0151.jpg


IMG_0141.jpg

なんで坊ちゃんずとお出掛けするとき
こんなにいい天気になっちゃうんだろうね…。

いい天気を通り越して、暑いのよ…。

IMG_0143.jpg


IMG_0144_20090418224344.jpg


IMG_6448.jpg


IMG_6455_20090419121324.jpg

我が家のモッコウバラもここのところの暖かさで
すっかり満開です~。


20:51 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

桜巡り~2 

日記 |

さてさて
そろそろスイーツ・タイム

何時もの「倶楽部」に行くと誰かさんの逆鱗にふれるので
別の場所へ行きました。

お邪魔したのは森の小径さん

閉店間際だったけれど
オーナーさん一家に快く迎えて頂きました♪

テラス席は坊ちゃんずOKです。

IMG_0078_20090416212422.jpg


アプリコットのケーキとイチゴのアイスクリームを
ママとシェアして頂きました。

わざわざ、おね~さんが半分ずつ綺麗に盛り付けてくれたのよ。

IMG_6388.jpg

日中はとても暑かったけれど
ちょっと日が陰ってくると、ここテラス席はとても気持ちがいいのよ。

IMG_6381_20090416212513.jpg


IMG_6382_20090416212546.jpg

閉店間際でほかにお客さんもいなかったので
オーナーさん御夫婦としばし、犬談義。

ふと気がついたら坊ちゃんず、爆睡
このテラス、夏でも気持ちがいいんだよね。

とっても楽しい一時を過ごさせていただきました、
是非またお邪魔したい場所です。

IMG_6384.jpg

さて、今回の最後の桜巡りの「おいしい学校」へ。

途中の道の駅には、沢山のこいのぼりが春風にたなびいていました。

IMG_6391.jpg

「おいしい学校」の校庭の桜。

IMG_6416_20090416212906.jpg

明治、大正、昭和それぞれの時代の校舎を再現してあるんだ。
これは明治の校舎。

1階はカフェになっているんだけれど
生憎夕方5時過ぎていたので
残念な事に閉店してた…。

IMG_0090_20090416212936.jpg

これは大正時代の校舎。

IMG_6402_20090416213300.jpg


IMG_6403_20090416213330.jpg


IMG_6397.jpg

昭和時代の校舎の前で。

レストランとお風呂が併設~
今度は食事しようっと

IMG_0094.jpg


IMG_0097.jpg

帰りは中央道名物の渋滞を楽しみながら(笑)
ノンビリ帰りました。

次回はもっと事前リサーチして行くのだ!


21:22 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

桜巡り~1 

日記 |

日曜日~
昨日の井の頭公園のお花見に触発されて(笑)
お花見ツアーに行く事にしたよ。

一路高速をひた走り、北杜市へむけてGO

IMG_6293.jpg

SAで休憩。

ハーブが綺麗に咲いていたよ
オーディン、なにをみつけたのかな?

IMG_6305.jpg

向かった先は実相寺。

ここに樹齢2000年と言われている山高神代サクラがあるのよ。
畑の真ん中にあるお寺だけれどこの混雑!

先週の方がもっと大混雑だったそう…。

IMG_6306.jpg


IMG_6311.jpg

50年前の台風で主幹が折れ、何だか痛々しい姿だけれど、
横にはった枝からはまだまだ見事な花を咲かせていて圧巻

IMG_6315.jpg


IMG_6321.jpg

桜の花びらの絨毯の上で一休み。

IMG_6318.jpg


IMG_0010.jpg


IMG_0014.jpg

坊ちゃんず、バスガイドのおね~さまに「なでれ!」

IMG_6329.jpg



IMG_0044.jpg

静岡から来たサラちゃん(5歳)に遭遇。

ズ~ッとパパさんにおんぶされてお花見見物。

IMG_0054.jpg

なんだか、日差しが強くなって気温上昇~。
坊ちゃんず、ヘロヘロになってきたよ。

坊ちゃんず、桜見物ツアーに来ていた観光客の皆様にモッテモテでした

IMG_6336.jpg

桜味のソフトを頂いたよ。

坊ちゃんずが黙ってるわけなく
「おくれ~!」

IMG_0061_20090415202423.jpg



IMG_0063.jpg

そろそろランチ・タイム。

この暑さじゃ車内でおまっちんぐも辛いと思い
ちょっと離れたカフェへ。

テラスはいい具合に日陰ができていて、坊ちゃんずも「ホッ…」

IMG_6358.jpg

ダリル、お店のにゃんちゃんを発見!

動いた先をガン見

IMG_6356.jpg

ランチはエスニック風オムライスとタコライス。
ちょっと辛めだったけれど美味しかったよ

IMG_6362.jpg

お腹もいっぱいになったのでお花見ツアー再開。

ここは神田の大糸ザクラ。
このサクラは樹齢400年程だそう。

IMG_6366.jpg

ちょっと痛んでるようで、養生中。

IMG_0076.jpg


IMG_6367.jpg


IMG_0072.jpg

今日はここまで~
続く…




10:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

緊急避難… 

日記 |

土曜日は吉祥寺にお出掛けしました。

井の頭公園のお池が桜の花びらでピンクに染まったのを見たいなぁとのリクエストで
ちょっと早起きして行こうと思ったが…

あ~っ、お寝坊してしまったのだ。

朝早くって程でもなかったけど、それでもちょっと早めにしゅっぱーっつ♪

ちょっと暑いような気がしなくもないが
風の小路を公園方面へ。

IMG_6175.jpg

風の小路はときおり桜吹雪が舞って、風情がありました。

IMG_6177.jpg


IMG_6118.jpg

途中、開店したてのワンコグッズ屋さんに立ち寄り
ちょっと物色しつつ、店長さんとお話。

IMG_6121new.jpg

お水を貰ってお池へGO~!

IMG_6185.jpg


IMG_6123.jpg

オーディンに~ちゃん、
お鼻になにかついてますよ♪

IMG_6117.jpg


IMG_6187.jpg

お池の写真を撮っていたら、
ダリ坊、大胆にも橋から下を覗き込んでいたよ。

IMG_6201.jpg

向こうの弁天様からなにやら楽しげな音が…
なに?な~に?

IMG_6207.jpg

境内では、なにやらの奉納踊りをやっていたよ。

IMG_6213.jpg

見たかったピンクのお池は
ボートにかき回されてこんな…

IMG_6156.jpg


IMG_6130.jpg

公園をお散歩していた女の子、発見!

ダリと同い年、仲良くできるといいね。

IMG_6237.jpg

なんだか、木陰を出ると非常に暑い!
かなり気温上昇中?

埃っぽいし暑いし、坊ちゃんず、ヘロヘロ・モード。

こんなに早い時間に暑くなるなんて想定外!

というわけで
一時避難で逃げ込んだ先がここ、大原商店さん

IMG_6244.jpg

あまりに暑いのでパパはソフトクリームを
坊ちゃんずに見せびらかしながら食っていたら…

IMG_6253.jpg

食われた…

IMG_6255.jpg

坊ちゃんずも冷たいお水を頂いて
一休みさせていただきました。

IMG_6266.jpg

どこかでランチでも頂いて帰ろうと思ったけれど
こう暑いんでは坊ちゃんずがもたない~。

家に帰りますか?

気を取り直して歩き出したけれど、あかん!もうだめや…

やっとのことで途中のBlueCornさんにたどり着き~大した距離じゃないのに~
またまた休憩させていただきましたよ。

IMG_6284.jpg


IMG_6271.jpg

これ以上歩けねえ…と坊ちゃんずがほざくので
パパは車をとりに行くはめに~。


こんな暑くなっちゃうなんて!

井の頭公園の桜はもう散っちゃってすっかすか~でした。






12:29 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

夜桜見物… 

日記 |

桜の樹の下には屍体(したい)が埋まっている!
 これは信じていいことなんだよ。何故(なぜ)って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか~

これは梶井基次郎さんの短編小説の一節。

オーちゃんママは知っていたけれど、アレパパは知らなかったのだ…。

この話しを聞いてからの夜桜見物
ひえ~っ、怖!

IMG_6134.jpg

何故か、やたらに桜の木をチェックするオーディンに~ちゃん…。
おいおい、まじかよーぉ

IMG_6145.jpg

ダリルまで!

IMG_61441.jpg


IMG_6157.jpg


IMG_6155.jpg

公園内では、暗~い中で若者たちが夜桜見物してたよ。

とある木のところに来たら、
ダリ坊がジ~ッと木の上を見上げて~

おいおい、変なモノが見えるんじゃないよな?

IMG_6159.jpg

「へっ!ぼくのほうがあかめび~むだぞ!つよいんだもんね…」 by オーディン

IMG_61561.jpg

「に~ちゃん、ダリのほうがあかいのだ!」

IMG_6165.jpg


IMG_6170.jpg


IMG_61211.jpg

今日のスイーツ。

全国美味いもの展で買った北海道産プリン。

結構濃厚でうまうま~でしたよ。



18:38 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

羨ましい… 

日記 |

朝のひととき

近所の徘徊から戻ってみると
オーディンに~ちゃんのお口がモグモグ動いてるではないの!

IMG_6058.jpg

に~ちゃん、朝から馬アキレスを頂いて御満悦

なかなか噛み応えがあるらしく、けっこう時間をかけてムシャムシャ~

しかし、これって何だかさきイカのようで…

欲しくてたまらないダリ坊、
に~ちゃんの周りをウロウロ。

IMG_6064.jpg

に~ちゃんの食い残しをちょこっと頂いたダリ坊。

IMG_6067.jpg

いっぱいはダメだよ~

IMG_6068.jpg

オーディンに~ちゃん、
他のものも欲しくってこのポーズ。

IMG_6073.jpg

そして夜

お仕事で帰ってこないママ。

健気に、玄関で待つオーディン。
パパの時もこんな風に待っておくれよ…。

IMG_6094.jpg

もうすぐ帰ってくるゼ!

IMG_6102.jpg

それよか
ダリは朝のジャーキーが欲しいのだ!

IMG_6115.jpg

この後帰ってきたママ、
坊ちゃんずの大歓迎を受けたのだ。

う~ん、やっぱり我が家の坊ちゃんずは「ママ好き」か…




22:10 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

兄弟で布教~ 

日記 |

坊ちゃんず地区の桜も満開ですなぁ~

井の頭公園、凄いことになっています

公園の方面に足を踏み入れるのはおそろしいので(笑)
今回は北口方面をぷらぷら

ママがお買い物に行っている間、坊ちゃんずはパパと日向ぼっこ。

「ダリ!」って声を掛けられたら、レオパパだったよ。

IMG_5978.jpg

ハスキー3頭は目立つでしょう、
あっという間に囲まれちゃった。

オーディンに~ちゃん、ちっちゃい女の子になでなでされて御満悦

IMG_5983.jpg


IMG_5985.jpg

スタバの横でハーレーの展示会をやっていたよ。
サイドカーにハスキー乗っけたらカッコいいだろうな

IMG_5995.jpg

レオくんちと一緒にスイーツ・タイム。

IMG_5996.jpg


IMG_5997.jpg

テラス席はワンコOK。

桜の木が綺麗にレイアウト~
お洒落ですなぁ。

IMG_6000.jpg


IMG_6007.jpg


IMG_6008.jpg

オーディンに~ちゃん、
そろそろお腹空いてきたか…。

IMG_6012.jpg

レオくんと一緒に、お気に入りのお店へお買い物に行ったよ。

ダリル、スタッフのお兄さんを襲う(笑)

IMG_6015.jpg

ここでもみんなで「布教活動」中。

IMG_6021.jpg

DENのおね~さんも通りかかり
ダリル、またまた襲う(笑)

IMG_6024.jpg

今週は暖かい日が続くらしいので
桜も一気に咲いちゃうなぁ…。

散り際の桜吹雪もきれいだよね。



22:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

FCIアジアインター’09 

日記 |

土曜日、ちょこっと早起きして首都高へ。

東京ビッグサイトにむかってひた走り

IMG_5776.jpg

そうです、追い越し車線に合流です。

IMG_5777.jpg


東京タワーが見えてきたよ。

今日はちょっと曇って見えるね。

IMG_5778.jpg

首都高速は休日にもかかわらずス~イスイ。
予定外に早く着いちゃったよ。

駐車場も西側にス~ッとはいれて「??」
なんだか拍子抜け…

会場に向かって信号待ちしていると
綺麗なブラックのシェパードが。

オッ?ッて思ったら、こゆきちゃんちの吹雪くんだったのよ。

シェパードちゃんがいっぱいいたけれど
ちょっとビビリの吹雪くん、とっても目立ってたよ。

IMG_5788.jpg

会場に入ったら即、ハスキー発見!

久々に会えたね、ファングくん。

IMG_5792.jpg

あんずちゃん発見!

何かいいものあったかな?

IMG_5809.jpg

シエラ&カエラちゃん、
なんだかちっこいハスキーと一緒~

IMG_5817.jpg

ハスキー好きのコピンちゃんにも会えたよ♪

ママに抱っこされてご機嫌

IMG_5828.jpg

アルちゃんとダリル。

早起きしたアルたん、かなり歩き回った様子でちょっとお疲れモード。

IMG_5836.jpg

さあさ、
オーディンに~ちゃんお楽しみのショップ巡り開始!

IMG_5839.jpg

坊ちゃんず、
ショップのおね~さんにピッタリ張り付いて「くださいな…」

オーディンに~ちゃんの眼力に負けて
ママ、いっぱいおやつを買いました。

IMG_5843.jpg

BiBimamaさんとシェリポン。

今回は換毛がすすんでほっそほそなんでパス。

会場の外でBiBiたんとパパさんと合流。

IMG_5855.jpg

ダリルは蘭丸くんと気が合った様子でハグハグ!

IMG_5861.jpg


IMG_5868.jpg

会場でなんぱした!?うりちゃん(左から2番目)と一緒に記念撮影。

IMG_5884.jpg

今日ショーに出てたデリラちゃん。

「「ダリルとデリラ、何となく名前が似てるねぇ」 by デリラママ

IMG_5903.jpg


IMG_5908.jpg

「ダリルも練習するんだよ」

オーディン、何となく手が変じゃな~い?

IMG_5925.jpg

あれ!井の頭公園であったあかねちゃんも来てたよ!

こんな所でお会いするなんてね~

IMG_5927.jpg

ルピアちゃんもパパさんと一緒に登場。

そういえばお買い物に夢中でお昼も食べていなかった…。

みんなで軽く遅いランチを食べて、ひとしきりおしゃべり。

IMG_5935.jpg

みんなとはここでお別れ。

駐車場脇の桜並木。
なかなか綺麗に咲いてた。

IMG_5948.jpg

帰りにちょこっと病院へ寄ったよ。

ダリルのお腹の調子の報告と狂犬病のちっくん。

IMG_5963.jpg


IMG_5969.jpg

本日の戦利品(笑)

オーディン、大切に食べるんだぞ。

今日は思いがけない人に4年ぶりかな?お会いしたり、みみさんに会って
マロンくんの様子を聞けたりできてよかったよ。



23:27 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

お土産~ 

日記 |

今日はママがお友達とお食事会

パパは坊ちゃんずと一緒にご飯を食べ、一緒に遊んでお留守番~。

ほら、オーディン
ママの御帰還だよ


IMG_5752.jpg

ママはジョージで
以前から気になっていたお店で美味しい食事してきたんだって~。

IMG_5767.jpg

お話とお食事に夢中になって
撮ってきた画像は最後のデザートだけ(笑)

ママ達の後ろの席では
佐野○郎さん御一家が楽しそうにお食事してたんだって。

090403_202010.jpg


IMG_5771.jpg

今日のママのお土産のスイーツ

一個は明日の為に取っておくのだぁ~


23:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

4月ですよ~ 

日記 |

今日から4月です。

新入社員さんも入ってきましたよ。
TVも新番組がゾクゾク。

そして、今日水曜日は恒例のお勉強の日なのに…

また、雨ですよ。

IMG_5749.jpg


IMG_5754.jpg

骨ガム噛んでまったり寛ぐ坊ちゃんず。

IMG_5736.jpg


IMG_5738.jpg

ママの職場では、昨日TVで見たダイエット番組の話題で持ちきりだったそう~。

今度はグレープフルーツ・ダイエットか?



00:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit