愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雨宿り 

日記 |

昨日はよく降りましたなぁ

今日はすっきり青空~ってわけではないけれど
マァなんとか大丈夫そうなので、
吉祥寺へお買い物がてらお散歩に~。

IMG_8611new.jpg


IMG_8621new.jpg

雨上がりは緑が美しいですよ

IMG_8627.jpg

なんかモワ~ッと暑いんだなぁ。
歩いていくと、じんわり汗がにじんできちゃうよ。

う~ん、湿気が多いんだな。

IMG_8624new.jpg

公園なのでいろんなお友達がお散歩しているんだけれど、
前方を坊ちゃんずが大興奮するモノが歩いていたよ。

リードを着けてフェレットちゃんお散歩中。

興奮して大変だったので、脇を通り抜けさせてもらったよ。

IMG_8630new.jpg

何時ものお休み処、「大原商店」さんへ。

雑貨部にパパさんが居たので、ダリ坊をつれて御挨拶にいったよ。

軽井沢情報;昨日から雨が降っていて寒いんだそう…。

IMG_8632new.jpg

雑貨部から戻ったら、
オーディンに~ちゃんが何か、いいモノもらってるではあ~りませんか!

IMG_8635new.jpg


IMG_8637new.jpg

ダリ坊もママさんから頂きました。

IMG_8640new.jpg


IMG_8642.jpg

おとなりの美人の店長さんにも御挨拶して
フィラリアのお薬を貰いに動物病院へ。

IMG_8647.jpg

と思ったら
雨が降ってきちゃったのでカフェに避難

間一髪で物凄い豪雨に!危なかったよ。

IMG_8650.jpg

なかなか止まない雨。

病院に行かなきゃいけないし…、さてどうするか?

IMG_8651new.jpg

協議の結果、
近くのペットパラダイスでワンコのレインコートを買って
パパが車を取りに行く事に決定!

IMG_8658.jpg

パパが来るのを待っている坊ちゃんず。

こんな道っぱたでも
寝っころがるおおらかな弟。

IMG_8660.jpg


IMG_8662.jpg

みんなで病院行って、無事にお薬をもらってきましたよ。

本日の体重;
オーディン:27kg ダリル;23kg

兄弟共、仲良く500g増えていました。

おやつの食いすぎだな…。



23:56 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

今日はお留守番~ 

日記 |

今日の天気もイマイチ…

雨は上がった様子だけれど、いつ降り出すか判らないので
坊ちゃんずにはお留守番してもらって
パパ&ママはお出掛け

IMG_8540.jpg


IMG_8527_20090530213804.jpg


IMG_8522_20090530213847.jpg


IMG_8528_20090530213911.jpg

久し振りに伊勢丹のペット用品売り場へ。

ちょっとお高いけれど夏用のタンク購入

IMG_8544.jpg


IMG_8575.jpg


IMG_8558.jpg

スイーツを食べて帰ってこようと思ったのだけれど
混んでいたので買って帰ってきたよ。

坊ちゃんずに見せびらかして食べるのよ(笑)

IMG_8566.jpg

本日のお買い上げ商品、アロマティックディフューザー。

ママの大好きなガーデニアの香りがGOODです

IMG_8567.jpg

3ヶ月間、良い香りが楽しめるのよ。

IMG_8592.jpg


IMG_8595.jpg

明日はお散歩にいけるかなぁ…


21:47 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

GOOD JOB♪ 

日記 |

なんだか久々の朝から雨

オーディンに~ちゃんの憂鬱な顔…

今日はシャンプーなんだけど
ブラッシングするから濡れちゃ駄目なのよ…。

IMG_8480.jpg

今日は一日、ぐずついた天気らしい。

あ、頭くらいは濡れてもOKだよ。

IMG_8483.jpg

今回は水素水シャンプーで
いつも以上にピッカピカに仕上げていただきました。

IMG_8494.jpg

おね~さん、GOOD JOB

いい仕事してまんなぁ~

IMG_8495_20090528233847.jpg

いい子でシャンプー出来たので
お麩のクッキーをいただきました

IMG_8501_20090528234401.jpg

帰宅後、ダリ坊はすぐにねむねむ・モード。

IMG_8507.jpg


IMG_8513_20090528235038.jpg

今回のシャンプーも一杯抜けました。

まだまだ抜けるのだぁー。

でも折角綺麗になったのに、何だか週末まで天気が悪そう。
はぁぁ・・・


00:05 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

今日もかみかみ~ 

日記 |

今夜も坊ちゃんず
かみかみに励んでおります♪

今夜も時間限定ですけどね。

IMG_8435_20090527235346.jpg


IMG_8434.jpg


IMG_8433.jpg


IMG_8439.jpg


IMG_8447.jpg


IMG_8461.jpg


IMG_8410_20090527235805.jpg

ネタが無いので
食ってる画像…。

く~っ、芸がないの!

坊ちゃんず、明日おね~さんに綺麗にシャンプーしてもらうのよ
でも、天気が悪そうだな


00:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

今日はそこまで 

日記 |

坊ちゃんずの食後のお楽しみ。

久し振りに今夜はガムを御用意いたしました。

IMG_8379.jpg

坊ちゃんずは飽きる事なく食い尽くしてしまうので
時間制限で楽しんでいただくことにしました。

30分限定だよ~♪

IMG_8385.jpg


IMG_8392.jpg


IMG_8395.jpg


IMG_8393_20090526002328.jpg

そろそろタイムアップですよー

IMG_8396.jpg

3,2、1、
ハイ、終了~

IMG_8404.jpg

お楽しみは明日にとっておこうね♪



00:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ちび太くん、さようなら~ 

日記 |

今日はちび太くんのお別れに行ってきました。


ダリの大好きなお友達、ちび太くんが昨夜、虹の橋を渡ってしまいました。

IMG_4433.jpg

悲しくて悲しくて、言葉がありません…。


ちび太くんの御冥福を心よりお祈りいたします。






21:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

朝のひととき 

日記 |

低血圧な?!坊ちゃんず、
朝はまったり~。

ママが朝飲んでいる植物性乳酸菌飲料のお裾分けが楽しみなのよ

IMG_8211.jpg

なぜか?ウットリした顔のダリル。

IMG_8216.jpg

オーディンは何時ものように「くれくれビーム」

IMG_8219.jpg

最近パンは控えていたんだけど
都内にでたついでに、丸の内の高級パン屋さんで買ってきてしまった。
今朝はこれをいただくのよ~

IMG_8221_20090521232646.jpg

細長いのがアンパンです。

オーディン、目が寄りすぎ(笑)

IMG_8224.jpg


IMG_8226_20090521232800.jpg

一歩出遅れたダリ坊、
容赦なく、ママにかぶり付いて実力行使!

IMG_8237.jpg


IMG_8241.jpg


帰ってきて、何気にTVボードを見たら

誰か、歯研ぎをしたらしい…



23:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ゆんちゃんとデート♪ 

日記 |

昨日までのデザインフェスタ出展で東京に来ていたゆんちゃん。

今晩夜行バスで帰る前に坊ちゃんずに会ってくれるというので
ルンルンで吉祥寺へ出かけました。

久し振りのゆんちゃん、
坊ちゃんずも大喜び♪

ダリ坊なんか、ゆんちゃんの手にかぶりついてましたよ…。

ディナーを御一緒にとのことで
南口方面へGO。

途中で坊ちゃんずの御要望により「大原商店」さんへ。

久し振りに本当の店長、ジェドくんがお店にいたよ。

IMG_8159.jpg

ご近所犬のアンジーちゃんも来てました。

IMG_8160_20090519233836.jpg

ママさんにクッキーをいただくゴールデン兄妹

このあと、坊ちゃんずもちゃんといただきました、いつもご馳走様♪です。

IMG_8162.jpg

平日にも関わらず
「鳥良」さんのテラス席は予約で満席

とってもお腹が空いてきて、並んで待てなかったので
他のお店に移動(笑)

IMG_8170.jpg

ゆんちゃんとの楽しいディナーの始まりです

ディナーといってもカジュアルだけどね。

IMG_8173.jpg


IMG_8178.jpg

オーディンに~ちゃん
大人しく待ってます。

IMG_8179.jpg

ゆんちゃんの作品。

表が「オカピー」、裏から見ると「麒麟」

凄いねぇ…
見事な切り絵です。

秋のデザインフェスタも出展予定…見に行くのだ。

IMG_8186.jpg


IMG_8187.jpg

今までの素敵な作品も見せてもらったよ。

IMG_8191.jpg


IMG_8194.jpg

そろそろお別れでござる…。

IMG_8207.jpg


IMG_8209.jpg

西の方は、新型インフルエンザの猛威でマスクが買えないって嘆いていたけど、
ここ吉祥寺近辺も、軒並み店頭からマスクが消えていたのよ…。

ひぃ~っ…



23:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

今日ももてたのだ! 

日記 |

昨日はお天気もよく涼しかったので
元気ハツラツ♪の坊ちゃんずと吉祥寺へ。

090516_113115.jpg

「お手紙」をチェックしながら
井の頭公園へ

なぜか?ダリルが一生懸命手紙を読んでたね…

IMG_7984.jpg

オーディンはサッと読んでササッとお返事を書いてましたな。
~すみません、水かけておきました~

IMG_7983.jpg

ランチはお気に入りの「ペパカフェ フォレスト」で

2週連続ですよ。

IMG_8000.jpg


IMG_7989.jpg


IMG_8001.jpg

お友達のジャッキーのテトちゃんを発見
お腹の調子がよくないのでこれから病院へ行くんだって

あとであそこで会おうね~。

IMG_8009.jpg

最近はいろんなパフォーマーが増えてるよ。

爽やかな音を響かせていたスチールドラマー

IMG_8011.jpg


IMG_8016.jpg

怪獣の被り物のおに~さん?。

IMG_8019.jpg

何時ものように坊ちゃんずの足が向くのは「大原商店」さん。

ここでクッキーを頂くのは外せないね

IMG_8028.jpg

となりの「JAP工房」さんでもクッキーを頂いて
一休み。

IMG_8031.jpg

さて、きょうのスイーツは
イチゴのムースとイチゴのパフェ

IMG_8037.jpg

オーディンに~ちゃんのチェック。

IMG_8043.jpg

諦めの良いダリ坊。
というか体力のないダリ坊、歩き疲れちゃった御様子。

IMG_8049.jpg

テトちゃんと再会の約束をした
「Blue Corn」さんへ。

IMG_8086.jpg

目ざとく新しいクッキーを見つけて
「くださいな♪」

食い意地のはった坊ちゃんず(笑)


IMG_8062.jpg

テトちゃん、お腹の細菌バランスが崩れていたんだって。
早く治すのだ!

元気に坊ちゃんずとハグハグ♪

IMG_8089.jpg

けっして「イジメ」ではありませんよー。

IMG_8091.jpg


IMG_8079_20090517112453.jpg

いつもダリルに転がされているパスタくん。

テトちゃんにダリルを取られちゃうと思って、気が気でないのよ。

IMG_8076_20090517112410.jpg

遠慮がちにダリルの後ろにくっついているパスタくん。

IMG_8101.jpg

ダリル、諦めのポーズ…。

でもしっかり下から「ダリ・パンチ」してたよ

IMG_8105.jpg

子供の遊びには付き合えねぇ~
とばかりにオーディンに~ちゃん、ピ~ピ~ボールで一人遊び

IMG_8123.jpg

〆はDENさんに御挨拶。

おね~さんにワンコ用お麩を頂いてにっこにこ。

IMG_8129.jpg


今日も一杯歩いて
坊ちゃんずも一杯クッキー頂きました。

パパもママも美味しいスイーツを頂いて満足、満足

00:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

救助犬もどき… 

日記 |

昨日はダリ君のお勉強の日でした。

祝日の関係で3週間ぶり~。

ママはお仕事で帰ってきていませぬ…。

オーディンに~ちゃんも体がなまらないように一緒にお勉強。

IMG_7954new.jpg

久し振りなので、ちょっと足慣らし。

公園の平均台でお遊び。

災害救助犬はこんなお勉強、するらしいよ…。

IMG_7955new.jpg

に~ちゃん、先生に乗っけてもらったけど、歩けないのよ…。
道路の縁石の上は器用に乗って歩くのにねぇ。

IMG_7957NEW.jpg

ダリ坊、お耳格納してます

IMG_7958NEW.jpg

ダリルもオーディンも立っているだけ。

IMG_7959.jpg

「一本橋」のあとは「はしご登り」

ここのすべり台はこんな感じ。

IMG_7961NEW.jpg

最初はビビッていた坊ちゃんず、
先生のジャーキーに釣られて
ほれっ!この通り

IMG_7964NEW.jpg

余裕のに~ちゃん

IMG_7965NEW.jpg

ダリルもに~ちゃんにくっついて上れました。

すべり台は怖くないんだ?
お気に入りのご様子

IMG_7966NEW.jpg

たまにはこんな「お勉強」もいいやねぇ



「こぶら返り」か…

おもしろいなぁ~



23:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

に~ちゃんの楽しみ 

日記 |

は~ぁ
今日も暑かったですな。

帰宅時の電車内は冷房が入っていましたよ。

さて坊ちゃんずのご飯も終わり、人間のご飯も終わり
マッタリ寛ぎタイムに入った途端
オーディンに~ちゃんの何時ものアレが始まりました。


そうなのよ、食後のデザート代わりに
なんか硬いモノが欲しいらしいのよ…

IMG_7933.jpg

しつこくアピール

だけど無視!だもんね。

IMG_7934.jpg

賢い弟は
慌てず、騒がず

IMG_7945.jpg


IMG_7947.jpg

オーディンに~ちゃん、撃沈…。
毎日食べちゃだめなのだ。

賢い弟は
寝たふりから本気寝になってしまったよ




21:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

久し振りのジョージ 

日記 |

旅行から帰ってきてず~っと雨、降りっぱなし…。

土曜日は朝からピ~カン

室内でまったりの坊ちゃんず。
久し振りに都会へ行きますか?

IMG_7806.jpg

まずは 「Blue Corn」さんへ御挨拶。

ちょうど、ボストンテリアのボンドくんが遊びに来たよ♪

IMG_7826.jpg

「ママさん、クッキー下さいな…」

IMG_7835.jpg


IMG_7841.jpg


IMG_7845.jpg

さてさて、今日のランチは~っと

公園内の「ペパカフェ フォレスト」へ。

ランチセットが終わっていたので久々にタイ風ラーメンを頂きました。

IMG_7856.jpg

清々しい新緑の中をノンビリお散歩。

途中のカフェ、美味しそうなドーナッツが~
でも、ランチを食べた直後だから、また今度ね♪


IMG_7863.jpg


IMG_7861.jpg

天気がいいので
アートマーケッツも一杯出店していました。

IMG_7866.jpg

ここで、使いやすそうなリードを購入~。

IMG_7867.jpg

公園からいつものコース、「大原商店」さんへ。

お店の横にパパさんの愛車発見
早速載せてもらいました。

IMG_7881.jpg

かっこいいサイドカー付きですよ~。

調子になってダリ坊、
ライダーズポジション

IMG_7893.jpg


IMG_7896.jpg

はい、モデルさん御疲れ様(笑)

IMG_7898.jpg

「JAP工房」さんで可愛い店長さんに呼び止められちゃった

IMG_7902.jpg


IMG_7908.jpg

スタッフの方はみんな犬好き♪

だから、坊ちゃんずもお気に入りのショップです

IMG_7915.jpg

スイーツタイムは最近お気に入りのお店へ。
ちょっと時間がズレていたのでテラス席は空いていたよ。

IMG_7921_20090510111439.jpg

今日は「和」スイーツで~。
ほうじ茶パフェとわらび餅セット。

IMG_7923.jpg IMG_7928.jpg


IMG_7932.jpg

ささ、
そろそろオーディンに~ちゃんの正確な腹時計のベルがなりそうなので
帰ろうね。



11:31 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

GW黒姫合宿~おまけ 

日記 |

GW合宿おまけ編~

さ~て、今帰っても高速も混んでいるだろうし渋滞にはまるだろうな…って事で
夕食を食べて帰宅する事に。

ロシェパパの「小布施あたりに行ってみようか~」で
夕刻の小布施へ。

なんだか、そんなに遅い時間じゃないのに閉店しているお店が多いのよね…。

IMG_1128.jpg

開いていた和菓子屋さんに教えて貰った「蔵部」へGO。

竈(かまど)で炊かれたご飯が美味しい和食レストラン。

IMG_1130_20090509222343.jpg

「蔵部」内部。

オープンキッチンになっていて、威勢のいい掛け声が響き渡っておりました。

IMG_1139_20090509222421.jpg

なにやら美味そうなものをチョイス~。

IMG_1145.jpg IMG_1146.jpg IMG_1150_20090509222617.jpg 


IMG_1142.jpg

大きな竈で炊いたご飯、美味しかった~。

IMG_7794.jpg IMG_1151.jpg IMG_1154_20090509222859.jpg

小布施堂。

あ~昼間ここのテラスでお茶でもしたいやなぁ…。

IMG_1135.jpg


楽しい夕食を終えて、駐車場にて解散~。

我が家は何時もと違って、大した渋滞にもあわず帰宅。

西組は事故渋滞やら、大渋滞にはまって大変だったそう…。

また来GWも宜しくです

23:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

GW黒姫合宿~3 

日記 |

3日目の朝。

またまた童話館へ朝のお散歩

IMG_7417.jpg


IMG_0959_20090509204522.jpg


IMG_0977.jpg

朝食後、もたもたしていたらチェック・アウトの時間…

みんなで記念撮影

あき家とはここでお別れして~長距離ドライブ、気をつけてね~
飯綱高原スキー場の「犬のおっぽ」さんへ向かってGO。

IMG_0978_20090509204917.jpg

アムール組とここで合流。

IMG_1082_20090509204940.jpg

早速貸切ドッグランで爆走
と、思ったら何だかマッタリ・モード。

IMG_1034_20090509205041.jpg


IMG_0982_20090509205126.jpg

ダリ坊、ロシェ姉御の指導の下、
キーゴン引き倒しに成功!

かなりの確率で倒せるのよね。

IMG_0993.jpg

そして、今日は軽井沢からこたちゃんが到着

IMG_1037_20090509205420.jpg

ささ、集合写真ですよ~。

IMG_1063_20090509205623.jpg

ランチを食べて再び飯綱高原ドッグランへ移動。

お天気もよく、フリマなんぞをやっていたので混んでいる予感…。

IMG_1096_20090509205850.jpg


IMG_1098_20090509205932.jpg

混み込みなので、ちょこっとだけ走らせて、ママ達は
フリマをちょっと物色。
たこ焼きを持って帰ってきたよ。

ハッピーママ&ジョン父家、キーファ家、茶々丸家と、ここでバイバイ~。

今度会うときも「愛しのダリ坊」だよね…

IMG_7780.jpg

そして、まだまだ遊びたい残り組は
かいmamさんが見つけた近くのカフェでティータイム

IMG_7788_20090509210008.jpg


IMG_1113_20090509210111.jpg


IMG_1121_20090509212443.jpg

ここで解散~。

カイザー家は渋滞の嵐に突入していったのである…。

ますます大所帯になったGW合宿、
来年も一杯楽しもうね、みなさん御疲れ様でした。





でも、おまけがあるのよね、ふふふっ…。


20:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

GW黒姫合宿~2 

日記 |

2日目の朝

ペンションのオーナーに教えて貰って、黒姫童話館方面へ早朝散歩。

15分も歩けば行ける~って事だったけれど…。
まぁ、朝食までに帰ってくればいいか。

IMG_0687.jpg

童話館脇のお花畑にはスイセンが綺麗に咲いていたよ

IMG_0695_20090507213952.jpg

スイセン畑をバックに記念撮影。

IMG_0697.jpg IMG_0698.jpg IMG_0702.jpg

朝食後、アムールお泊り組が到着~。

みんなで信濃ブルワリーへGO

IMG_0748_20090507215532.jpg

開店を待ちきれない?ワンコ達。

もち、人間も「ま~だぁ」

IMG_7451.jpg

オーディンに~ちゃん、
美味しい水を飲んで、気を紛らわす…

IMG_7455.jpg

ランチは信州味噌味のピッツァとスモークチキンのサンド。

IMG_7478_20090507215750.jpg IMG_7479.jpg

お腹が一杯になった後は
近くのペンション「あいぼう」さんのランへ。

都合でお休みだったのに、ランを貸していただきました。
オーナーさん、有難うございました

階段を下りる蔦ちゃん。

おっきくなったけど、こんな仕草はまだまだおこちゃまだね。

IMG_0780.jpg

北斗くんとダリル。
北斗くん、「愛しのダリ坊」状態

IMG_0806_20090507220123.jpg

KYな?くるポン。

蔦ちゃんにからむ、からむ~

IMG_0810.jpg

両手に花?!のダリ坊。

茶々丸くんの顔ったら!

IMG_0818_20090507220246.jpg

何時ものように(笑)
元気が良すぎた結果です

IMG_0851_20090507220319.jpg


IMG_0855_20090507220355.jpg


IMG_0864.jpg

ダリ坊、もっちーに救援を要請…。
ひとりだけ、ビショビショ(笑)

そういえば、あきくんもお気に入りでしたっけ?

IMG_0844_20090507220456.jpg

名古屋の女帝ロシェ姉御&次期女帝候補ライズちゃんの冷ややかな目…

IMG_0871_20090507225623.jpg

そろそろスイーツタイムですよぉ。

薙ままが予約してくれた赤倉観光ホテルへ。

IMG_0875_20090507220826.jpg


IMG_0880_20090507221047.jpg

大人数だったから予約しておいて正解だね♪

テーブルの準備も整えてあって楽チンでしたよ。

IMG_0892_20090507223445.jpg

本日頂いたスイーツ達。

IMG_7574_20090507221230.jpg

坊ちゃんず、ちょっことだけご相伴(笑)

IMG_7580_20090507223656.jpg

に~ちゃん、もういただいたでしょ!

IMG_7582_20090507223725.jpg

「くるポン、起きるのだ!」
「えっ?なになに??」

IMG_7598_20090507223752.jpg


IMG_0906.jpg

それぞれのペンションに御帰還。

美味しいディナーの後、蔦ちゃんを拉致って「3兄妹ごっこ」

IMG_7645_20090507225827.jpg

オーディンに~ちゃん
暫くは「子育て」、御遠慮したいそうです…

IMG_7659_20090507225852.jpg

2日目もこんな感じで過ぎました。

さ~て、3日目はいかに~


23:59 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

GW黒姫合宿~1 

日記 |

恒例の黒姫合宿に行ってきました。

ETCの1000円効果?!で高速の渋滞が予想されたので
早朝出発

3;30頃高速に乗ったのだけれど
信じなれない位の車が走行中…。

いけるところ迄いって途中で仮眠すればいいや~だったのだけれど
走り過ぎちゃって(笑)
PAで休憩に入った頃には日が高くてもう寝れなかったのよね

大ブ~イング

IMG_7075_20090506123359.jpg


IMG_7077.jpg

待ち合わせ場所の飯綱高原のドッグランへ到着。

今回の参加メンバーは凌家、カイザー家、茶々丸家、あき家、ロシェ家、セナ家
キーファー家、ハッピーママ&ジョン父さん。

もう到着していたみんなは気持ち良さそうに爆走中。
挨拶もそこそこに坊ちゃんずを放牧。

IMG_7128.jpg

北斗くん、お久し振りだね

IMG_7157_20090506124138.jpg

早速、「ダリ坊、命!」のキーファーくんにつかまる(笑)

IMG_0479.jpg


IMG_0480_20090506124315.jpg

蔦ちゃん、元気に爆走~

IMG_0475_20090506124409.jpg

カイザー家のライズちゃんと大の仲良し

IMG_0443.jpg

旅行中、ズ~ッとこんな感じでハグハグ
可愛いよねぇ

IMG_7140_20090506124620.jpg


IMG_0450_20090506124722.jpg

オーディン→キーファくん→ダリル(笑)

IMG_0465_20090506124750.jpg

クルムちゃん、発見

IMG_0511_20090506124824.jpg

女の子には優しくするのよ~

IMG_7114.jpg

かいボン&ライズちゃん兄妹コンビ。

IMG_0509_20090506125005.jpg

爆走して暑くなって木陰でお休み。

IMG_7179.jpg


IMG_0521_20090506125204.jpg

茶々坊と仲良く休憩中。

IMG_0528_20090506125239.jpg


IMG_7201.jpg

に~ちゃん、ママに遊ばれる…。

IMG_7199.jpg

ママに抱っこされたフーガちゃん&モナコちゃん。

IMG_0525.jpg

凌&蔦兄妹。
蔦ちゃん、3ヶ月なのにめっちゃハイパーだわ

IMG_0536.jpg

そろそろランチ・タイム。
黒姫高原のお蕎麦屋さんへ移動です。

あらっ?
気がついたらオーディン号にクルムちゃんが乗ってたよ

IMG_7217.jpg

御蕎麦屋さんで前日より遊びに来ていたちょび家と合流。

テラス席で美味しい御蕎麦をいただきました。

IMG_0547.jpg


IMG_0558_20090506125645.jpg

みんなで童話館までノンビリお散歩。
それにしても暑い…。

IMG_0569_20090506125709.jpg

大きな木陰でみんなで休憩。

IMG_0598.jpg

ponさん、キーファーくんを枕に一休み

IMG_7270.jpg


IMG_0601_20090506130116.jpg

みんな朝早かったから
気がついたらウトウト~

IMG_0613.jpg

黒姫高原から野尻湖へ移動。
湖畔のカフェでスイーツ・タイム。

ちょびちゃんもまったり~。

IMG_0642_20090506130206.jpg


IMG_0650.jpg

ちょっと寒くなったのに
リンゴのシャーベット。

IMG_7289_20090506130301.jpg

こちらはチーズケーキ・セット。

IMG_7293.jpg

あき家、お嬢&セバスとスワンボートに乗りました。
あきくん、あきママに抱っこされて御満悦。

お嬢&セバスコンビ、終始キャ~キャ~大騒ぎ!
「さすが執事のセバス、子供を喜ばすコツ知ってるなぁ~」と思っていたら…

ボートにお嬢の大嫌いなクモがいての大騒ぎだったそう

IMG_0665.jpg

ちょっと引き気味のダリル。

IMG_0676.jpg

余裕のオーディン。
「ウ~ン、風が気持ち良いぜ…」

IMG_7305.jpg

今回は凌家、茶々丸家、セナ家、あき家と一緒に黒姫・バウさんにお泊り。

ディナータイムでのオーディンに~ちゃん。

IMG_7381_20090506130546.jpg

一日目、終了。

お風呂に入って早々にお休みしました。
翌朝は7;00集合で朝のお散歩ですよ。






15:05 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

今日から5月~ 

日記 |

今日から5月~

ドッグカレンダー、今月はダリ坊、来月はオーディン&ダリ坊。
2ヶ月間は楽しめるね

IMG_7041_20090501215338.jpg

遊歩道迄みんなでお散歩。

ダリ坊、自分のものは自分で持つのよ~でリュック背負ってGO

IMG_7046new.jpg

歩いているうちにどんどん暑くなってきたのよ…

IMG_7059new.jpg


IMG_7055.jpg


IMG_7065new.jpg

この暑さじゃ、坊ちゃんずの日中のお散歩は辛いわな…。

涼しいお部屋でお留守番してもらって
パパ&ママはお買い物へ。

ちょっと小腹がへったので、
シーザーチキンとハニーフロマージュのオープンサンドなるものをチョイス。

IMG_7069.jpg

そしてスイーツはグレープフルーツとすみれのソルトバニラショートケーキ。

IMG_7070_20090501215632.jpg

こちらはクレームダンジュ。

IMG_7073.jpg

明日からGWの黒姫合宿にお出掛けするのに~
そして、また一杯食うのに~

あ~また食ってしまった…。



22:09 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit