愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

抜糸終了♪ 

日記 |

土曜日、
西からスイーツの女王様がお供を引き連れていらっしゃいました。

それはそれは楽しい一時でございました。
そのときの様子は後日UP予定(なんかさぁ、眠くて眠くて
画像選択やらがなかなか出来ないのさ…)


で、今日はオーディンに~ちゃんの抜糸にいってきました。

午前中は混んでいるらしいので。3時頃ふらふらと病院へ。

IMG_6600.jpg

傷口も問題なくくっついていたので
予定通り全部抜糸しました。

病院を出て
以前より気になっていたカフェへ行ってみました。

ちょっと町から離れているけれど
なかなか雰囲気のあるお店。

IMG_6606_20100131231228.jpg


IMG_6610.jpg

ホットアップルパイを頼んで
スイーツの調査。

IMG_6617.jpg


IMG_6618.jpg

カフェを出てBlue Cornさんへ。

昨日飲みはぐれたヤギミルクを頂きに行ったのだ

厨房ガン見の坊っちゃんず。

IMG_6621.jpg

念願叶って
ガブ飲み中の坊っちゃんず。

味わって飲め♪ちゅ~ねん。

IMG_6626_20100131231823.jpg

明日はUPできるかなぁ…


23:49 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

パソコンのやつめ… 

日記 |

なんだか最近
またまたPCの調子が悪い…。

画像が取り込めない!
あ~~エラーばっかりでるしよー

画像 013


画像 023


画像 024

やっぱり安いPCは駄目かぁ?

オーちゃんママお気に入りのT社のPC、欲しいな


00:20 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お買い物 

日記 |

日曜日は
午後から坊っちゃんずをつれて、井の頭公園にお散歩に行きました

IMG_6239.jpg

閉店saleで賑わう伊勢丹に
ちょこっと買い物に行ったママを待つ
坊っちゃんず。

当然のことながら
なかなか帰ってこないのよね、これが

IMG_6242.jpg

買い物をして疲れたので…
本日のスイーツ。
チョコレートシフォンケーキとキャラメルバナナタルト

IMG_6257.jpg

そうそう、
カフェでは大人しく待つのよ

おふたりさんともまったり。
ていうか、ダリ坊は床に転がって寝ちゃってるし。

IMG_6260.jpg


IMG_6265.jpg

看板犬オメガくんのいるお店で
坊っちゃんずのサプリメントを買って帰宅。

しかし、ジョージで39年も歴史がある伊勢丹がなくなっちゃうとはね…。



21:33 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

に~ちゃん、順調♪ 

日記 |

土曜日は傷の状態を診てもらうために病院へ行ってきました。

切ったところも綺麗に塞がっているって。
でも強度的にイマイチ弱いので、抜糸は来週することにしました。

まだ術後1週間なのに、かなり産毛が生えてきていて
先生もびっくり

絆創膏がもう付かないんだよ。

でも、もう暫くはお洋服着用だね。

IMG_6170_20100124225945.jpg


IMG_6174.jpg

病院をでてBlue Cornさんへ。

Jラッセルのテトちゃんが来てたよ。
お引越ししてから会っていないから、久々だね。

テトちゃんは坊っちゃんずと遊べる数少ない小型犬のひとり。

IMG_6179_20100124230017.jpg


IMG_6187_20100124230042.jpg

オーディン、
ママのイングリッシュ・マフィンに「ロックオン」

IMG_6191_20100124230105.jpg


IMG_6207_20100124230124.jpg

暫くしたら
買い物途中のNaoさんが差し入れ持って遊びに来てくれました

早速チェックするに~ちゃん。

IMG_6225.jpg


IMG_6237_20100124230207.jpg

今日は久しぶりのテトちゃんに会えたし、
Naoさんにも会えてナデナデしてもらって
嬉しそうな坊っちゃんずでした。

オーディンの術後の経過も順調だしよかった~。



23:23 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

に~ちゃん、あそぶのだ♪ 

日記 |

今朝は久々に
オーディンに~ちゃんがダリルをお誘い。

なにせ、ope後にガツン!と怒られて以来
に~ちゃんが恐くって目を合わせなかったダリ坊、
とっても嬉しそう

IMG_6088.jpg


IMG_6105.jpg

オーディンに~ちゃんも嬉しそう

IMG_6102_20100122223639.jpg

やっぱり兄弟はこうでなくっちゃね

IMG_6097.jpg

夜のおやつは
以前「coco's sweets」で購入しただちょうの骨。

あまりに大きすぎるので、金鋸で切って半分ずつ与えることに~。

IMG_6111.jpg

硬いねぇ…

よくまぁこんな硬いもの、かじるね

IMG_6120.jpg



IMG_6124_20100122223828.jpg


IMG_6130_20100122223926.jpg


IMG_6144_20100122223952.jpg


IMG_6157_20100122224013.jpg

に~ちゃんに遊んでもらって
だちょうさんの骨、かじって満足、満足のダリ坊でした。



22:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

順調に回復 

日記 |

オーディンに~ちゃん、
「ちっちゃなお友達」からカードをもらいました。

「しゅじゅつ、がんばってね」「おやつたべて元気になってね♪」

IMG_5814_20100120211956.jpg

そんな励ましの甲斐あって
に~ちゃん、順調に回復しています。

だってもう既に、つるつるに剃りあげた部分にうぶ毛が生えてきてるんだよ。

とっても可愛い3姉弟
「たまには一緒にお散歩しようぜ♪」 by オーディン

でも、傷口保護の為に
暫くは洋服着用なのだ。

どうもイマイチ、好きじゃないらしく
着ているとこれまた、ブルーになるのよね…。

IMG_6045_20100120212025.jpg

今日は暖かいので
薄手のシャツを着用

IMG_6052.jpg


IMG_6054_20100120212105.jpg

まだ、に~ちゃんが恐いダリ坊。

昼間はどうだったんだろ?
適当に悪戯してたみたいだけど…

夜の部は「絡み、全く無し」です。


22:51 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

魔王様、ご健在♪ 

日記 |

オーディンに~ちゃん、
オペ終了後、あまりにお腹が空きすぎて
いらいら、激しくって
ちょろちょろするダリ坊に辛く当たっている…。

流石のダリ坊もちょびっと切れ、文句たれたら
「魔王様」の逆鱗に触れ、倍返しされました

それ以来、
に~ちゃんが怖くてしょうがないダリ坊

IMG_6024_20100118215416.jpg

今日もおねだり。

どうも1食抜いたのが
つじつまが合っていないみたい…。

IMG_6033_20100118214941.jpg



IMG_6018_20100118215012.jpg

触らぬ神に祟りなし~

ジ~ッと存在を消しているダリ坊。

IMG_6026.jpg

学習している弟。

IMG_6028.jpg

最近のお気に入り、
フカヒレ~もとい、エイヒレ。

IMG_6035_20100118215103.jpg


IMG_6041.jpg


IMG_0195_20100118215325.jpg

病院から帰ってきてから
ちょこっと便秘気味だったに~ちゃん。

夕べも1時間置きにウロウロ

今日は一日中眠かったよ




22:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

オペ終了~ 

日記 |

昨日はオーディンに~ちゃんのオペ。

朝は絶食&絶水

オペの時間が遅かったので、みんなでのんびり朝寝坊。

そう、オーディンに~ちゃん
起きたら「はら、へった、めしー!」だからさ。

術前のちっくん!で少々お眠になるのを待ちます。

IMG_0144_20100116220127.jpg

いつもと違う雰囲気を
微妙に察知しているような?ダリ坊。

IMG_0147_20100116220150.jpg

受付の奥がオペ室です。

IMG_5940.jpg

オペ室に入った途端
「甘えんぼさん」に豹変したに~ちゃん。

やっぱりママっ子なのが露呈…。

IMG_5942.jpg

オペ開始。

IMG_0159_20100116220259.jpg

ダリ坊はママとBlue Cornさんで一休み。

ダリ坊、ママさんに途中経過を報告。

IMG_5954.jpg

オペ終了。

結局、脂肪腫は3箇所(術前検査でさらに1箇所発見!)。

3個の脂肪腫、合計で約100gありました。
見た目はラードだな…。

全麻をしたついでに、
変形した爪の爪切りと歯のお手入れを行いました。

IMG_5985_20100116220325.jpg


IMG_5977_20100116224802.jpg

麻酔から覚醒したに~ちゃん、
お眠モードに~。

IMG_5992.jpg

でも、帰宅したら途端に
「はら、へったー めし、よこせ~!」

IMG_0170.jpg

かなり
怒ってます(笑)

IMG_5999_20100116225850.jpg

みなさんにお祈りいただいたおかげで
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

21:04 |  trackback: 0 | comment: 28 | edit

明日はope… 

日記 |

おやつのおねだりです。

最近のお気に入りのひとつ。
エイヒレなんだけれど
つい、フカヒレって言っちゃう…。

坊っちゃんずにも、
「ホラ、ふかひれだよ

IMG_5895.jpg

なにあげても
うれしそうなダリ坊

IMG_5896_20100115213154.jpg


IMG_5903_20100115213210.jpg


IMG_5906.jpg

気前よく、
馬アキレスもど~ぞ。

IMG_5914.jpg


IMG_5917_20100115213342.jpg


IMG_5919.jpg

明日、オーディンに~ちゃんはopeです。

朝から絶食なので絶対機嫌が悪くなるはず…

御付き合いでダリ坊、もちろんパパ&ママも。

食いだめ、寝だめはできないからね。



22:00 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

お勉強初め 

日記 |

今日はダリルのお勉強初め。

今日の東京の最高気温9度ってんだけど、
風が冷たいこと

福岡や鹿児島で雪景色になってるらしいけれど、
オーちゃんママ、いまだに南国で雪が降るのが信じられないらしい

しっかり訓練をして帰ってきた後、気がついたら~

IMG_5889.jpg


IMG_5886.jpg

お疲れのようで…

IMG_5884_20100114000940.jpg


IMG_5892_20100113232246.jpg


明日も寒いけれど
頑張りましょう

オーディンのopeが近いので
何故かドキドキしているアレパパです。


23:59 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

マックへGO♪ 

日記 |

今日はステラ&アレックスが眠るお寺さんへ
今年初のお墓まいり。


いつものように、坊っちゃんずも一緒に
ありがた~いお経をききました。

100111_134731.jpg

帰りに、お腹が空いたのでマックに寄る事に。

IMG_5830.jpg

メニューを見て俄然張り切るオーディンに~ちゃん

本当はカタカナ読めるんじゃない?

IMG_5819_20100111224445.jpg

ドライブ・セットなるものをオーダー。

ちょっと多めだけれどお得だからさ…。

IMG_5823.jpg


IMG_5827_20100111224555.jpg

アッと言う間に、車内にポテトのいい香りが

帰って食べるつもりだったけれど、ポテトの匂いを嗅いだら
即、食べたくなっちゃった…。

近くの公園へ行く事にしました。

IMG_5831.jpg

公園の駐車場でみんなで(笑)遅いランチを取り~だって外は寒いんだもん
食後の運動もかねて、公園をお散歩。

IMG_5858.jpg

突然切れ走りのダリ坊

IMG_5841_20100111224748.jpg


IMG_5860_20100111224840.jpg

まだまだオーディンに~ちゃんには敵いませぬ

IMG_5855_20100111224925.jpg

お池のカモさんも寒そうです。

IMG_5870_20100111225016.jpg

老梅が咲き始めていました。

IMG_5874.jpg


IMG_5879.jpg

オーディンに~ちゃん、今日は一杯暴れたね。

07:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

こはるちゃん、いらっしゃい♪ 

日記 |

日曜日、坊っちゃんずはデートでした

お相手はこはるちゃん。
そう、はるかさんちのこはるちゃん(7ヶ月)。


で待ち合わせ。

IMG_5738_20100111202954.jpg

はるかさん&母上様、こはるちゃん&たま子ちゃんと井の頭公園をお散歩。

途中でお友達の子連れママさんに会いました。

IMG_7855.jpg

「大原商店」さんへ立ち寄り。

みんな、たま子ちゃんの大きさにビックリ

IWHでも女の子だから小振りなんだけどね。

IMG_7865_20100111203243.jpg


IMG_5745_20100111203410.jpg

こはるちゃん、ちゃんと「年上」をたててます(笑)

IMG_7866_20100111203518.jpg

はるかさんちの歴代ワンコの武勇伝を聞いたりして
楽しくランチを頂きました

IMG_7869.jpg

こはるちゃんもたま子ちゃんも大人しく待ってましたよ。

IMG_7870.jpg


IMG_7875.jpg

食後、ぶらぶらと散策。

美味しいパン屋さんにお母様をご案内。

IMG_5769.jpg

坊っちゃんずに引かれて
「Blue Corn」さんへ。

大好物のヤギ・ミルクを注文。

IMG_7876.jpg


IMG_7882.jpg

坊っちゃんずもたま子ちゃん、こはるちゃんもあっという間に完食。

ヤギ・ミルクは美味しいやねぇ

IMG_7880.jpg

ダリル、
こはるちゃんを誘うんだけれど
ちょっと遠慮がち。

リードにつながれるとハグハグ~するのにな…

お腹をだして誘うダリル。

IMG_5784_20100111204234.jpg


IMG_5785_20100111204255.jpg


IMG_5788_20100111204334.jpg

仲間に入りたいんだけど、
どうしていいかわからない?で一日過ごしたたま子ちゃん。

IMG_7899.jpg

お腹が一杯になったオーディンに~ちゃん、
眠くなったみたい

IMG_5805.jpg

こはるちゃんも初めてのジョージでお疲れ~。
でもまだ駐車場迄歩いてね♪

IMG_7891.jpg

家に帰りついて、
夕ご飯の支度中、ママの足を枕に寝込んじゃったダリ坊。

何か落ちてこないかなぁ…って待っていたのにね。

IMG_5816.jpg


IMG_5818.jpg

お腹すいた?
オーディンに~ちゃん…

今日はおっきなたま子ちゃんと歩いたのでいつも以上に目立ったよ。

しかし、たま子ちゃんって面白いな



21:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

週末坊っちゃんず 

日記 |

2010年もあっと言う間に9日も過ぎ、
この一週間、いつもながらお仕事がとってもつろうございました。

正月旅行のアップをしている間、坊っちゃんずは元気に過ごしておりました。


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
オーディンに~ちゃんのわき腹の脂肪腫のopeを来週行うので
土曜日、術前検査に行ってきました。


IMG_5626_20100110202324.jpg

心電図測定中。

IMG_5628.jpg

血液検査も異常無く
予定通り来週opeとなりました。


そして、いつものようにBlue Cornさんへよって

IMG_5652_20100110202619.jpg

厨房を覗き込むダリ坊。

IMG_5673.jpg

に~ちゃんの血液検査の為に朝ごはん抜きのパパ&ママ、
お腹が空いたので、遅い朝食をいただききました

IMG_5642.jpg

坊っちゃんずも
いつものようにおやつをいただきました

IMG_5634_20100110203050.jpg


IMG_5636_20100110203112.jpg

じゅりちゃんにマッサージをしてもらって
ウットリのダリ坊。

IMG_5684.jpg


IMG_5686_20100110203155.jpg

ながながと居座ったあと、
いつものように公園のお池の周りをお散歩。

長居できるお店があるっていいよね

IMG_5699.jpg

「大原商店」さんのまいちゃんにご挨拶して
帰宅。

IMG_5703_20100110202546.jpg

うちに帰って背中をマッサージしてあげたら
うとうとと寝ちゃったよ

IMG_5718.jpg


IMG_5727_20100110203238.jpg

オーディンに~ちゃんも気持ちよさそう~

パパもママもマッサージしてもらいたいよ~。


21:35 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お正月旅行~④ 

日記 |

オーディンに~ちゃんが夜中の1時頃、
なんか落ち着かない様子でうろうろ

外に出たら、雪が降ってるでないの!

おしっこさせて、「ささ、寝るんだよ」

でも、また3時半過ぎに起こされて「外にだせー!」

も~
長い長いおしっこをして部屋に戻ったけれど
なんだか物足りなさげ…

おっかしいなぁ
う○ちはしたのになぁ

IMG_5572_20100109000219.jpg

誰もいないドッグランで早朝放牧。

オーディンに~ちゃん、大量にう○ち放出!

夜中のうろうろはこれだったんだね。

IMG_5521.jpg

そして朝ごはんは和食でした。

IMG_5527_20100109000356.jpg

食事の後
チェックアウトまで雪のドッグランを堪能

IMG_7790.jpg


IMG_7761.jpg

あまえんぼさん1号♪

IMG_7801_20100109003623.jpg

ここにももう一人、あまえんぼさんが

「か~ちゃん、か~ちゃん」状態。

odin.jpg

そしてお約束のツーショット、
「オーディン&コーディン」
まずはうしろから~。

IMG_7820_20100109003314.jpg


IMG_7822.jpg

集合写真。

薙ままとはここでお別れ。
3日間楽しかったよ、ありがとう

※こ~ちゃん、副業頑張ってね

IMG_7777.jpg

菅平をあとに、ロシェ家、瑠璃家、空家と軽井沢方面へ。

軽井沢の1000m道路も雪ですよ。

IMG_5577_20100111105410.jpg

お昼は村民食堂でとることにしました。

IMG_5595.jpg

瑠璃ママのたのんだ一人鍋とジョナさんがたのんだ角煮定食。

IMG_5585.jpg

ロシェパパと空パパのトンカツとアレパパがたのんだ鳥の黒酢蜂蜜定食。

IMG_5589.jpg

夢ママのから揚げ定食にオーちゃんママのキノコたっぷり信州サーモン焼き定食。

IMG_5586.jpg


IMG_5601.jpg

薙ままから「ええか、スイーツは食うなよ!」とお達しがあったので
食べに行かなきゃ!ってことで
ハルニレテラスの丸山珈琲店へ

IMG_5603_20100109002419.jpg


IMG_5605.jpg

ここでロシェ家、瑠璃家とお別れ。

また一緒に遊んでね~。

IMG_7840_20100109214128.jpg

このあと、空家と旧軽へ行って
定番のお漬物とアップルパイを購入。

旧軽~いつになく閑散としてました。

帰りの高速も渋滞無し!で、なんか拍子抜け。
8時には家に帰り着き、竜馬伝をユックリ見ました。


恒例の正月旅行も無事に楽しく終了しました。
みんな、今年一年元気で過ごせますように…。


21:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お正月旅行~③ 

日記 |

いや~清里は寒いね
雪はほとんど積もっていないのに、吹く風の冷たいこと!

IMG_5331.jpg

ヒュッテさんをお暇する前に記念撮影。

大型犬ばっか…
さくらちゃん、また会おうね

IMG_7479_20100107210628.jpg

ティナ家は今日、お帰り~。

ティナちゃん&アンナちゃん、ありがとう。

さて、途中の道の駅でランチを食べて
ロシェ家、凌家と向かった先はカーロフォレスタ菅平。

いい感じで雪景色ですよ

早速、ドッグランで爆走

IMG_7488.jpg

ココからは爆走画像だよ~。

IMG_7501.jpg


IMG_7503.jpg

オーディンに~ちゃん、
蔦ちゃんに「指導」(笑)

IMG_7538.jpg

おっ!
蔦ちゃん、なかなかやるなぁ

IMG_7539.jpg


IMG_7542.jpg


IMG_7507.jpg


IMG_7509.jpg

空夢ちゃんち、瑠璃ちゃんちも合流。

IMG_5451.jpg

アダルト組、ロシェちゃん&オーディン。

IMG_7526.jpg

いつもとちがう並びで集合写真

IMG_7621.jpg

オーディンに~ちゃん
そろそろお腹が減ってきた様子~。

IMG_7575.jpg


IMG_5429.jpg

「お疲れ様でした~ぁ」

IMG_5504.jpg


IMG_7649.jpg


IMG_7658.jpg

シェフ手作りのホットアップルパイ。

昼間も頂いたんだけれど、夕飯のデザートでも頂きました。

うまうまでしたよ~。

IMG_5436_20100107212606.jpg

坊っちゃんずも特別ワンコ・ディナーを頂きました。

IMG_5491.jpg

お腹一杯食べた後は消費しなきゃ!

小雪の舞うランでひとっ走り。

IMG_7678.jpg


IMG_7680.jpg

玄関横にはこんなつららが!

IMG_7721.jpg


IMG_7624.jpg

たっぷりの雪のランで大爆走して坊っちゃんず、大満足♪

翌日も早朝ランだね~。




22:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お正月旅行~② 

日記 |

2010年、新年の初日の出です。

みんな、今年も宜しくね。

恒例の晴れ着を着ての記念写真。

IMG_7292.jpg

なんだか、首だけ取って付けたような?!坊っちゃんず。

ま、いいか…

IMG_5187_20100106172213.jpg

お正月だから、朝食の他に
お雑煮もでたよ。

朝からたくさん食べてしまった

IMG_5192_20100106172118.jpg

に~ちゃんもちょこっとお裾分け。

IMG_5198_20100106172148.jpg

食後の運動タイム。

なにやらみんなで内緒話。

IMG_7298.jpg


IMG_7308_20100106202114.jpg


イメージ -  スクラップ


IMG_7321.jpg

ポレち&スノーマンさんとはここでお別れ。
楽しかったよ、ありがとう

走り過ぎてマグロさんのようにすっ転がる!?ハスキーズ。

IMG_5252.jpg

さてさて、お昼は外で頂きましょうか…

「蕎麦が食べたい!」のリクエストにお答えして
あっちこちに電話したのだけれど、大晦日に頑張ったのか?ことごとく「お休み」。

去年も行った
日本の鉄道最高地点(野辺山)1375m脇にあるお蕎麦屋さんへ。

IMG_5253.jpg


IMG_5255_20100106172619.jpg

近くの滝沢牧場で遊ぼうと思ったのだけれど、
時折吹く地吹雪のような突風に「飛ばされちゃかなわん~」
だってさ、雪が横から飛んで来るんだよ!
あたると痛いよ、絶対…!で、挫けました。

では、一旦下界に降りよう~ってことで、
ワンコグッズの豊富なお店「EASY」さんへみんなで移動。

リニューアルして、ドッグランが広くなってましたよ

IMG_7336.jpg

ママんずがお店の中で物色中のあいだ、
ヤング・チームは早速ランでひとっ走り。

IMG_7344.jpg

凌ちゃん&オーディンは「おかん」が消えた店の方が気になってしょうがない。

あ~ママっ子はこれだから困る(笑)

IMG_5274.jpg

でもおやつに対する反応は
ほれ、このとおり♪

IMG_5259_20100106173636.jpg

お買い物の後はスイーツ・タイムですよ

清里に来たらこれを飲まなきゃ
フルーツ・ティーが有名な「八ヶ岳倶楽部」へ。

ここで、空&夢ちゃんちと合流。

IMG_7357.jpg

柳生さん、ビールを飲んで超!ご機嫌になられてました。

IMG_7368.jpg

ファミリー写真。

凌ちゃん&蔦子。

IMG_7370.jpg

ティナちゃん&アンナちゃん。

ティナママ、ラブリ~だぜ!

IMG_7371.jpg

空ちゃん&夢ちゃん。

IMG_7376.jpg

宿に戻るとロシェ家も直ぐに到着

高速空いてたで~

ロシェパパ、今年も宜しくね

IMG_7381_20100106173753.jpg


IMG_7382.jpg


IMG_7405.jpg

そして、夜の宴。
乾き物とお酒と世間山話で盛り上がりました。

そして、夜は更けていくのでした~。


21:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お正月旅行~① 

日記 |

年の瀬も押迫った12月31日、
ここんところ恒例になっている、気のあった仲間とのお正月旅行に行ってまいりました。

いつもだったら何気に混んでいる高速道路も、通常料金のためか?ス~イスイでした

年末~お正月は寒波襲来って言われていたけれど、
須玉過ぎた辺りから、風にのって雪がちらほら

待ち合わせ場所の八ヶ岳アウトレットに向かう道すがら、
昨晩降ったのか?雪が残っていたよ。

駐車場には見覚えのある車が…

早速ご挨拶。

蔦子ちゃんは初めての雪だね。

IMG_5014.jpg

オープンまでお散歩しながら時間を潰して
開店と同時にDog Deptになだれ込み、ちゃっちゃと買い物を済ませ
さぁ、もっと見ようか~の段階になったら
かなりの勢いで雪が降ってきました。

IMG_5040.jpg


IMG_5043_20100104222326.jpg


IMG_5051.jpg

Dog Deptのランで
ちょこっとガス抜き。

IMG_7070_20100104222445.jpg


IMG_7058.jpg


IMG_5069.jpg


IMG_7076_20100104222636.jpg


IMG_7095_20100104222730.jpg

ランで爆走した坊っちゃんずに比べて
立ちんぼのパパ&ママずは、寒さでお腹がペコペコ。

オムレツのお店でランチ。

美味しかったんだけれど、何故か店内が寒かった…。

IMG_7106.jpg

もう一度ランでひとっ走りして
萌木の村へ移動。

IMG_7132.jpg

ママさんずがここのお店でいろいろお買い物中、
パパさんずは雪舞う寒いお外で、坊っちゃんずとおまっちんぐ。

IMG_5109_20100104222906.jpg

メリーゴーラウンド・カフェでコーヒー飲んで温まりました。

IMG_5126_20100104222937.jpg


IMG_5125_20100104223021.jpg

そして、今回もお世話になるヒュッテ清里さんへ到着。

「肉祭」以来のポレちゃん&スノーマンさんと一緒に年越しです。

IMG_7154_20100104223354.jpg

一緒にお泊りのさくらちゃん。

IMG_7159.jpg

ディナーはこんな感じ。

IMG_7170.jpg


IMG_7173_20100104223604.jpg


IMG_7186.jpg

お食事の後、ちょっくら休憩して
みんなで近くの神社へお参りに行きました。

去年(今年か?)はゆっくり行き過ぎてお社の扉が閉まっちゃってたから
今回はちと早めに行きました。

IMG_7205_20100104233518.jpg


お参りからもどってからカウントダウン♪ 
の予定が、準備をしている間に年明けちゃったよ…


ま、いいか~
気を取り直して、「Happy New Year」

IMG_5177.jpg


IMG_7248.jpg

なんじゃかんじゃと
楽しくおしゃべりし、たくさん笑い、年が明けました。

23:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

新年 

日記 |

20100101094114
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
09:38 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit