愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今日は記念日 

日記 |

今日はパパ&ママの結婚記念日でした。

っていっても、パパはちゃんと覚えていたんだけれど
ママは会社に行って仕事中にハッ!と思い出したらしい…。
おまけにママはネイルサロンの予約を入れちまうし

普通さぁ、逆じゃね?

IMG_8458.jpg


IMG_8466.jpg

で、ネイルの終わりそうな時間を見計らってジョージで待ち合わせ。

シャポールージュ(旧バンビ)で美味しいディナーを頂きました

前菜。

IMG_8470_20100330223444.jpg

ママのメイン。

IMG_8471.jpg

パパのメイン。

IMG_8473_20100330223555.jpg

ババロア。

IMG_8476.jpg

また一年、宜しくお願いしますってことで~。


22:55 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

最終日は浜松でひとっ走り♪ 

日記 |

3日目の朝も
蔦ちゃんの激しいブチュ~で起こされたよ。

オーディンに~ちゃん、
何処に行ってもちゃーんと正確に「腹時計」は動いている
朝起きたら「ご飯よこせ!」

まぁ、健康な証拠って事で…。

IMG_8217.jpg

ダリルは広いベランダで
蔦ちゃんのお相手。

IMG_9409.jpg

ダリに~ちゃん、
蔦ちゃんのいい遊び相手になりました。

ダリも満更じゃなさそう…。

IMG_9412.jpg

そして
朝はロシェ家お勧めのお洒落なカフェでモーニングを頂いて
一路、浜名湖近くの「HAMA&WAN」へ向かいました。

IMG_8233_20100328205234.jpg

広い草のドッグラン。

ここでスピカくん、みかんちゃん&アラニちゃんと合流。

IMG_9475.jpg

早速縁探索に勤しむオーディン

IMG_9428.jpg


IMG_8288.jpg

シルビアちゃん
今日もハスキーが一杯だよ。

IMG_9437.jpg


IMG_9441.jpg

ドッグランでは
プードルのオフ会をやっていて
ダリ坊、プードル君と爆走

IMG_8241_20100328205913.jpg

この茶色のプードル君、
何度もボールを咥えてハスキーの所にきてました。

何しにきてたか?は不明…。

坊ちゃんずが廻りをウロウロしても我関せず

IMG_8266.jpg


IMG_9452_20100328210016.jpg

シマコちゃんとチャイロちゃん、到着。

これこれ、オーディン
女の子には優しく~だよ。

IMG_9454.jpg

オーちゃんママが大好きなオーディン、

ママが走るとモードが切り替わるんだよ

IMG_9482_20100328210114.jpg


IMG_9492_20100328210135.jpg

ジャイアントシュナウザーの男の子。

オーナーさんは「小振りなんですよ~」って言ってたけれど
十分おっきいよね。

IMG_9505.jpg


IMG_9502_20100328210228.jpg

集合写真

イメージ -  スクラップ (2)


イメージ -  スクラップ (3)

テラス席でみんなでランチタイム

凌ちゃん、ちょっとおつかれモード

IMG_9508.jpg

ドッグランをでて向かった先はご存知「夜のお菓子・うなぎパイ」の工場。

坊ちゃんずには車で待ってもらって、パパ&ママはお土産をGET。

IMG_8329.jpg


IMG_7839.jpg

帰りは東名下り・名古屋方面が渋滞60km!

上りはそうでもないな~だったんだけれど
富士川近辺から家までの遠いこと

途中で休憩入れながら
帰り着いたのは12時回っていました…。

ちょいと疲れたけれど、めっちゃ楽しい遠征でした。


1週間かけてやっとUPが終わりました。
いやいや帰りの渋滞には参った



21:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

夜は蔦子狩 

日記 |

白川郷から帰宅後、
あまりの寒さに体の芯まで冷え切ってしまったので
皆でお風呂に行って来ました。

なんでも、スーパー銭湯の発祥は名古屋だとか

ロシェ家に連れて行ってもらったところも、
広い駐車場に広いお風呂、食事やマッサージも出来る銭湯でしたよ。


ゆっくり湯につかって、軽くお腹を満たして帰宅。

早速坊ちゃんずを放牧。

IMG_9364.jpg


IMG_9363.jpg

一番元気な蔦ちゃんを皆でお相手

IMG_8199.jpg


IMG_8198.jpg


IMG_9389_20100326230034.jpg


IMG_9370.jpg

買い食いが出来なかった反動か?
スイーツを食いまくり!

アイアシェッケは、薙ままがわざわざ伊勢まで買いに行くほど美味なチーズケーキ

IMG_8195_20100326225932.jpg


IMG_9376.jpg

坊ちゃんずにはわんこケーキをあげました。

坊ちゃんずと薙まま家は2Fがお部屋。

そろそろ寝るか?って時に元気な蔦子(懲りない?蔦子)は
「あそんで、あそんで♪」

IMG_8202_20100326230435.jpg


IMG_8205.jpg

オーディンに~ちゃんの
必殺!赤目ビーム、炸裂

IMG_8206_20100326230532.jpg


あっと言う間に2日目も終了。

坊ちゃんず、酷寒の「世界遺産」は如何だったでしょう?

23:10 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

爆弾低気圧の中で~ 

日記 |

2日目の早朝、
蔦ちゃんの熱烈!ブチュ~で強制的にお目覚め(笑)

蔦ちゃん、ベロベロ舐めるだけじゃなく
甘噛みのおまけつき!
これが結構痛いんだわな…。

IMG_8111.jpg

ダリルは朝は弱いのだ。

IMG_8125.jpg

オーディンは何処に行ってもちゃんと目覚めて
「腹、へったー」

IMG_8122.jpg

パパ&ママのモーニングは、
薙ままがご持参のとてもセレブなデニッシュブレッド


IMG_8135.jpg


IMG_8132.jpg

これから世界遺産の白川郷へいくのだ。


岐阜方面は曇りの予報だけれど…。

IMG_8140_20100325232247.jpg

岐阜方面に向かい、トンネルを抜ける度に、雲行きが怪しくなってきた。

途中のひるがの高原で、ついに雪になってきちゃった。

IMG_8149_20100325232309.jpg

まあ、この天気だから空いてたりして…。

甘かったな

駐車場も一杯になるほどの混雑。
それに、霙交じりの雪になってきたよ。


白川郷にかかる橋。

結構ユラユラ揺れてた。

IMG_8156.jpg


IMG_9322.jpg


IMG_8167_20100325232713.jpg

美味しそうな物、一杯あったので
食べたかったんだけれど、
傘さしてリード持っての「買い食い」は無理…。

IMG_8164.jpg


IMG_9323.jpg


IMG_9321.jpg

オーディンのレインコート、
防水性がなくなってたので毛が透けて見えます。

IMG_8177.jpg


IMG_9330.jpg


IMG_9335.jpg

大きなかまくらがありましたよ。

IMG_9340_20100325233146.jpg


IMG_9358.jpg

低気圧のせいで、めっちゃ寒い!

足元も濡れてきてお昼も食べてなかったので、さらにブルブル

遅いランチはロシェ家が探してくれた飛騨牛のお店「てんから」へ行きました。

お店のお勧め、鶏ちゃん(けいちゃん)。
飛騨地方の郷土料理で、鶏肉を飛騨の地味噌で味付けしてあり
程よい辛さで美味でした。

IMG_8182.jpg

こちらは飛騨牛の朴葉焼き。

IMG_8185.jpg

飛騨牛のづけ丼。

まー飛騨牛の美味しいこと
オーディン&ダリル、ごめんねぇ~。

IMG_8189.jpg

爆弾低気圧のお陰で
楽しみにしていた買い食いもできず、寒さに震えてしまったよ…。


さすが、世界遺産。
なかなかの風情だったのに…
この悪天候では残念でした。

次回絶対リベンジですな。



00:15 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ロシェ邸へ、GO~ 

日記 |

お彼岸の三連休、
坊ちゃんずは恒例になるか?ロシェ邸に行って来ました。

春休みの所もあるとの事で
高速は渋滞してるかもな…。

さ~て、東名か中央か迷った結果、中央高速をひた走り。

IMG_7850.jpg

大した渋滞も無く
ほぼ予定通りロシェ邸に到着。

すでに凌&蔦家、ティナ&アンナ家はお好み焼きランチの準備中

IMG_7874.jpg


IMG_7987.jpg


IMG_7962.jpg


IMG_7988.jpg

3日間どうぞ宜しくお願いします~の挨拶もそこそこに
厨房に駆け寄る坊ちゃんず。

ダリ坊、
関西の本場「粉モン」に興味津々。

薙まま、ティナままにわんこ用お好み焼きを作ってもらいました。

IMG_9119.jpg

小雪ちゃんが到着したあと
華ちゃん、到着

東京から華姉さんのお姉さん、リスボンさんも来てくれました。

IMG_7905.jpg

アンナちゃんに「好き好き」攻撃をされるダリ坊。

IMG_7897.jpg

いつもは女の子にもてないダリル、

今回は何故かアンナちゃん、蔦ちゃん、小雪ちゃんにモテモテ

IMG_9141.jpg

オーディンに~ちゃん、
パパ&ママのお食事にもお付き合い。

差し詰め「お好み焼き奉行」か~。

IMG_9170_20100324223357.jpg

ランチの後は当然、スイーツ

小雪ママの美味しいスイーツの差し入れ。
ご馳走様です♪

IMG_8030.jpg

蔦ちゃん、一年前にお忍び?!でアレ家が連れて来たんだっけな。

薙まま、ワンコ用ケーキを持ってきてくれました。

IMG_9226.jpg


IMG_9234.jpg

お仕事を終えたロシェパパが帰宅。
お疲れ様でした。

IMG_8052_20100324223932.jpg

一休みした後
食後の腹ごなしもかねて、近くの大高公園ドッグランへ行きました。

夕方になると
ちっちゃいコがいなくなるらしい・・・。

オーディン、スピカ君にご挨拶。

「よっ、一年振りだな…」

IMG_9259.jpg

小雪ちゃんもるんるん。

IMG_9268.jpg


ランで集合写真

IMG_9289_20100324224540.jpg

そして、夕食は薙ままご所望のステーキ・あさくまさんへ行きました。

ここのサラダ・バー、
カレーからスパゲティまであるんだぜ。
ソフトクリームもお替り自由なのだ

お腹一杯食べました。

IMG_9314.jpg

ディナーを食べた後
ティナ家と華ちゃん家、小雪家とはここでお別れ。
楽しかったですよ、またよろしくです

薙家と一緒にロシェ邸に戻り、
しばしおしゃべりに花が咲きました。

さて、明日はちょこっと遠出ですが、お天気が…。

続く。




23:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

出かけてきます♪ 

日記 |

坊ちゃんず、明日からの3連休、
ちょこっと西に向かってお出かけしてきます

お天気はどうかなぁ…

IMG_7827.jpg


IMG_7835_20100319222346.jpg



22:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

珍味 

日記 |

夕べ、とうとう骨ガムを食べ切ってしまいました。

で、今宵はカンガルーテールを
坊ちゃんずのためにご用意いたしました。


IMG_7800.jpg

オーディンに~ちゃん、
いつものおねだりのポーズ。

IMG_7801.jpg

さぁ如何でしょう?

IMG_7806_20100319003742.jpg

まぐろじゃないよ、カンガルーだよ。

IMG_7823.jpg

オーディンに~ちゃん、
いまいちカンガルー系はお気に召さないようで…。

ブツブツいいながらちょこっと食べたけれど
2/3位はダリ坊が頂いちゃいました。

そういえば、
マグロが全面禁止にならなくて良かった。

高いから、滅多に食えないけどね。






23:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

珍しいね 

日記 |

ずいぶん暖かくなってきた今日この頃

といいつつ、今朝は寒かった…。

今朝はダリ坊が珍しくハス手をしていました。

前足を窮屈に折り曲げて休憩

IMG_7790_20100317231824.jpg

オーディンに~ちゃんはよくこの体勢をとるんだけれど
ダリ坊は珍しいんだよね~。

IMG_7791_20100317232100.jpg

さてさて、
この子はだ~れだ?

IMG_0203.jpg

この子はアレパパの取引先で飼われているハスキーの男の子(4歳)。

人懐っこい可愛い子だよ。

IMG_0204_20100317231856.jpg

仕事場にハスキーがいるなんて理想だよなぁ~。



23:21 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

日曜日は小金井公園 

日記 |

日曜日はお天気も良いので
マックでカリフォルニアバーガーなるものを買って
小金井公園へ歩いていきました。


IMG_7734.jpg

坊ちゃんずもルンルン。
まるで自分の物を買ってもらったよう…。

ポテトの良い匂いがするもんね。

IMG_7735.jpg

オオイヌノフグリ。

IMG_8981.jpg

涼しい木陰で一休み。

ランチのチェックに余念のないオーディンに~ちゃん。

IMG_8988_20100315214541.jpg


IMG_9013.jpg

弟分ダリ坊、
に~ちゃんに習って、というか
ダリルには遠慮って言葉はないんだわ

ママが手に持っているもの=食べられるもの
っていう理論しか存在しないのだ!

IMG_9015.jpg


IMG_9002.jpg


IMG_9052.jpg

腹ごなしに公園内をお散歩。

お池の亀軍団の甲羅干し。

IMG_9057.jpg


IMG_7758.jpg


イメージ -  スクラップ


IMG_9066_20100315215411.jpg

桜の蕾もかなり膨らんできていました。

IMG_9074_20100315215438.jpg

遊歩道脇で日向ぼっこしているブルテリちゃん。

時々見かけるんだけれど、年齢&名前不詳…。

IMG_9081.jpg


IMG_9087_20100315215526.jpg


IMG_7775.jpg

帰り際、スーパーでちょこっとスイーツを買って帰りました。

待っている間、ママに遊ばれたダリ坊

21:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

いつもの土曜日 

日記 |

土曜日は暖かかったねぇ

車の温度計、21度だったよ。
だんだんと坊っちゃんずに辛い季節に突入してくるのだな…。


坊っちゃんずを連れて井の頭公園へ行きました。

IMG_8899_20100314214712.jpg


IMG_8901.jpg

暖かさに誘われて
凄い混みよう

ちっちゃいわんこさんも一杯!

公園の入り口で弁慶くんのママに会いました。

「ハスキーチャージさせてね~」って、オーディン&ダリルも一杯ナデナデしてもらいました。

IMG_8907.jpg


IMG_8910_20100314214903.jpg

いつものように「大原商店」さんへ立ち寄り。

IMG_8912.jpg

ダリ坊、「布教活動」中のオーディンに~ちゃんを出し抜いて(笑)
こっそりまいちゃんからクッキーをせしめました。

IMG_8916_20100314215024.jpg

お店の中にはもう「春」が

これはさくらんぼの木だそう~。

IMG_8917_20100314215055.jpg

今日のスイーツ

シフォンケーキとピスタチオのブリュレ。

IMG_8925_20100314220308.jpg

「ヘルシーワン」に立ち寄って
坊ちゃんずのサプリメントを買ってきました。

看板犬のオメガくん、マスク着用でお出迎えしてくれました。

IMG_7720.jpg

ダリルはちっちゃい女の子にもてもてでしたよ。

「チョット若すぎるなぁ…」 by オーディン

IMG_7724.jpg

中道通りを抜けて「Blue Corn」さんへ立ち寄りました。

オーちゃんママにすりすりする
ボンドくんとロコちゃん

オーディン&ダリルとも平気で遊べるんだよ。

IMG_8937.jpg


IMG_8947.jpg


IMG_8955.jpg

いつものようにノンビリさせていただきました



21:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

海だよ、ダリ坊♪ 

日記 |

さてさて、ランチの後は坊っちゃんずを連れて海岸へ行きました。

ダリルは生まれて初めての海

どんな反応をするか、楽しみ~。


IMG_8885.jpg

ダリルは海よりもカモメの群れが気になる様子。

IMG_8883.jpg

波にビビるかなぁ?って思っていたら
躊躇なく波打ち際へ。

ほらほら大きな波がきたよ。

IMG_8890.jpg


IMG_8865.jpg

1回目は上手くよけたんだけれど
2日目は失敗…。

IMG_8891.jpg

あ~ぁ
お腹まで濡れちゃったよ…。

帰ったらシャンプーだね。

IMG_8866.jpg


IMG_7649_20100312215259.jpg


IMG_7656.jpg

砂浜を後にして
近くの「オーシャンパシフィックカフェ」へお邪魔しました。
国道沿いのレンガ造りのお洒落なカフェ。

店内わんこさんOKですよ。

IMG_7660.jpg

ガトーショコラのケーキセットを注文

コーヒーはお替り自由。

IMG_7667.jpg


IMG_7659_20100312215510.jpg

波打ち際で走り回ったダリ坊、
いつものように「何処でもおねんね

IMG_7679.jpg

この後、ちょこっと箱根、強羅方面をドライブして帰宅。

皆が仕事をしている間に有給休暇を消化させていただきました。

今度は伊豆方面に行ってみたいね。


22:27 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

有給消化~ 

日記 |

「あ~海鮮丼が食べたい!
  病み上がりには海鮮丼だよ…」ってのたまうママ。

そういえば、犬橇以来お出かけしてなかったな

有給休暇も少し消化しちゃいたいし…
休んでしまえ~

ママは漁港に行きたかったらしいが
坊っちゃんず連れであんまりウロウロ出来そうもないので
海に近い小田原へと、足を伸ばしてみました。


東名からみえた富士山

IMG_7558.jpg

まずは小田原城へ寄って観光

カンヒザクラ?と坊っちゃんず。

IMG_8776.jpg


IMG_8790.jpg

ママにからかわれるオーディン。
「オーちゃん、ほらぁ~」

IMG_7573.jpg

ダリ坊はとりあえず口に入れてみるタイプ(笑)

城内にはお猿さんの檻があって、
坊っちゃんず、とりわけダリルは大興奮!

IMG_7576_20100312200737.jpg


IMG_8802.jpg


IMG_8807_20100312201541.jpg

天守閣。

IMG_8819.jpg

ワンコさんは入れません。

IMG_8821_20100312201710.jpg


IMG_8828.jpg

大人しく?!撮影に協力してくれた坊っちゃんず。
当然のようにギャラを要求。

IMG_8829_20100312201840.jpg


IMG_8835.jpg

そろそろお腹が空いてきたので
わんこ連れで入れる、そば家早雲「はなれ わんこそばRotta」さんへ行きました。

IMG_8855.jpg

「はなれ」がわんこ専用スペース。
ワンコ用水飲み食器や手洗い場があり、なかなかわんこ連れにはうれしい設備です。

IMG_8842.jpg

坊っちゃんず、味付けしていないお蕎麦のサービスを頂きました。

IMG_7599.jpg

可愛い専用の食器に入ったお蕎麦。

IMG_7602.jpg

に~ちゃん
美味しいかい?

IMG_7614.jpg

ダリちゃん、
はみ出していますよー

きったない食べ方ですみませぬ。

IMG_7622.jpg

さーて、
このあとダリ坊の海、海ですよ



21:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

3月の雪ですよ… 

日記 |

今日は会社帰りに
ベアー君が豚耳を買い占める?!ペットショップに寄ったら
4ヶ月のちびハスキーがいたよ。

シルバーの可愛い女の子
もう家族が決まっていました。良かったね。


今日は雪マークが出てたから
「降るのかなぁ?」

思っていた以上に早く降って来ましたよ

IMG_7551_20100309225735.jpg



IMG_7407.jpg

雪はいいとしても、
寒いこと、寒いこと!

IMG_7554_20100309225839.jpg



IMG_7555_20100309225915.jpg

道路はシャーベット状態~。

明日は晴れるようだけどね。


暑い日と寒い日で
オーちゃんママは風邪をひきました。
おまけに花粉症だし


23:16 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

ケーキ食わせろ! 

日記 |

今日も予報どおりのお天気

雨降りなので
またまたお部屋の中でまったり寛ぐ坊っちゃんず。

TVを見ながらゴロゴロしていたけれど
何かちと、口寂しくなるんだよな…。

で、暇をもてあましたオーちゃんママが
なにやら創作活動開始♪

そうすると、だまっていられない坊っちゃんず

なーぜかダリ坊、
こんな感じで「挟まる」。

IMG_7447_20100307231811.jpg

一見、余裕のオーディンに~ちゃん。

でも心配になったのか?ちょっと離れたところで観察中。

IMG_7448.jpg

「まつのだぁ?」

IMG_7450_20100307231848.jpg

ママが作ったのは
おからのふわふわ~なケーキ

IMG_7463.jpg


IMG_7472.jpg

ハチミツをつけていただくとGOODでしたよ。

坊っちゃんずにもちょこっとお裾分け。

明日はお日様がのぞくかぁ?


23:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

髪のお手入れ 

日記 |

土曜日、
予報どおり

パパ&ママは髪のお手入れに行きました。
当然、坊っちゃんずもお供。

Blue Cornさんでおまっちんぐですよ。

IMG_7474.jpg

「ママ命」のオーディンに~ちゃん、
ママが美容室に行ったら、ピ~ピ~

ママさんがワンコ・ソーセージでなだめてくれました。

ラッキー

IMG_7480.jpg


IMG_7482.jpg

降ったり止んだり…

IMG_7486.jpg

お手入れの終わったママが戻ってきました。

大人しく待っていたので
ヤギミルクをオーダー。

IMG_7489.jpg

オーディンに~ちゃん。
ス~ッと厨房へ…。

こら!オーディン!
厨房は立ち入り禁止だよ

IMG_7491.jpg


IMG_7493.jpg


IMG_7494.jpg

散々待って
あっと言う間に完食。

美味しかったぁ

IMG_7500.jpg

パパ&ママのランチサラダ。

ダリル、そこまでだよ。

IMG_7518.jpg


IMG_7535.jpg

途中、「託児所」してもらって、
14日で閉店する伊勢丹にちょこっとお買い物

結局朝から夕方迄、お世話になりました。

雨の日はお出かけできないから
少しは息抜きになった筈…。

日曜日もらしいな。


23:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

粘り勝ち~ 

日記 |

夕方からなのでお散歩は無し~。


お散歩ないんだったら、「なんかよこせー!」

て言うか、ここんところ食べても食べても「腹っぺらし」なオーディンに~ちゃん。
お散歩とは関係なく、「おやつ、お・や・つ!」

今日は(今日も!)根負けしてしまったよ。

デザートはダチョウの骨

骨の周りに付いた肉が美味しいらしい。

IMG_7415.jpg

ダリ坊もがんばってます☆

IMG_7420.jpg

坊っちゃんず地方、
あしたは20度になるとか…。

マジですかぁ~


00:36 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

香ばしいかほり… 

日記 |

今朝、目覚めると
寝室がなにやらポワ~ンと香ばしいかほりに包まれておりました。

な、なんなのだ?
この豆っぽい匂いは…

IMG_6933_20100304003025.jpg

匂いの元をたどれば
このお坊っちゃんのお足の匂いではありませんか


夕べ、寝る時はこんな匂いしなかったのになぁ~

IMG_6934_20100304003041.jpg

夜中、ダリ坊のあんよの匂いで
ママは目を覚ましたそうですよ。

「ねぇねぇこのあんよのにおい、かいでー♪」とばかりに
ママの顔の前におみあしがあったそうです。

IMG_6938_20100304003058.jpg

な~んでこんな可愛い顔してるのに
くっちゃい匂いなんでしょう…。

と、思いながらもお休みになられたそうです。

IMG_6942.jpg

「おれのあしは
くさくないもんねぇ~」
と、オーディンに~ちゃん。

春眠暁を覚えず…なかなか起きてこない坊っちゃんずでありました。



23:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

春めいて~ 

日記 |

「引きこもり」だった翌日、
まだまだ昨夜の余韻をひきずる坊っちゃんず。

ダリ坊は大好きなワンたん(ベッドでのお休みのお供)を持ってきて


IMG_7365.jpg

オーディン、パパ&ママの動きとカサカサ音に反応!

依然「腹っぺらし大魔王様」降臨中なり~


IMG_7366.jpg


午後から天気も回復してきたので
のんびり公園へお散歩に行きました。

IMG_7370_20100302223851.jpg

梅の花が咲いていました。

もう春は直ぐ其処ですよ

IMG_7368_20100302224013.jpg

「大原商店」さんも春物が続々入荷

そんなことはお構いない坊っちゃんず、
まいちゃん&ママさんに「クッキーくれ!」

いつもありがとうございます。

IMG_7380.jpg

「幽霊茶屋」もモデルチェンジ。

コレは「春っぽく」はないよねぇ…

IMG_7385.jpg

中道通りを回ってBlue Cornさんへ到着。

途中でママは脱落(笑)
以前から気になっていたネイルサロンヘ立ち寄ったのですよ。

IMG_7387.jpg

ちゃちゃさんの「イングリッシュマフィン」に狙いを定めた坊っちゃんず。

強烈にアピール

IMG_7395.jpg


IMG_7402_20100302224322.jpg

「人のものをおねだりしてはいけません!」
って事で、ママさんにわんこおやつを頂きました。


だんだん春めいてきて、「引きこもってた」分も一杯お散歩しなきゃね。

って、今日はちっとも春めいてなくて寒かったよ。



23:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit