愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ドラキュラ生活 

日記 |

土曜日は月イチのフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行ってきました。


IMG_1123_20100829215030.jpg


IMG_1124_20100829215054.jpg

ダリ坊、大好きなちぇんちぇいを見つけて
ベロベロ~攻撃

IMG_1126_20100829215140.jpg

体重は、先回のチェックでちょいと増えていたので
食事の量を制限した結果、元の体重に戻りました。

オーディン;27,3kg
ダリル;23,7kg

IMG_1129_20100829215211.jpg

日中人通りの多い公園も
7時近くになるとガラガラ~。

IMG_1136_20100829215259.jpg


IMG_1139_20100829215323.jpg

ひさ~しぶりにお邪魔した「大原商店」さん。

IMG_1151_20100829215400.jpg

これまたおひさしぶり~のジェド店長に会えたよ。

IMG_1149_20100829215423.jpg


IMG_1165_20100829215446.jpg

坊ちゃんずもこのぐらいの暑さだったらOKな様子だったので
ファミレスのテラスでお食事をして帰りました。


時折吹く風が気持ちよくて
日中はまだ暑いけれど、
ちょっとだけ秋が近づいてきてるのかなぁって感じの夜でした。


22:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

野菜も食べなきゃ! 

日記 |

夕べはダレ気味の坊ちゃんずに
先日購入したダチョウのお肉を召し上がっていただきました


IMG_1084.jpg

どう?に~ちゃん。美味そうだろ?

舌舐めずりして待つオーディンに~ちゃん。

IMG_1085_20100828160625.jpg

よだれダラダラのダリ坊。

IMG_1086_20100828160657.jpg

そして日付変わって今朝

朝寝を決め込んでいたダリ坊。

レタスが出た途端、
流しにかぶりつき(笑)

IMG_1105_20100828160729.jpg

どろぼうダリル

IMG_1106_20100828160755.jpg


IMG_1109_20100828160835.jpg

そして、「食ったら寝る」

IMG_1113_20100828160901.jpg

あ~何とも怠惰な生活…

IMG_1116.jpg

夕方になったら病院に行って
フィラリアのお薬貰わねば~




16:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

相変わらずグダグダ… 

日記 |

今日も暑かった

ご近所の人との会話も、「暑いですねェ~」

言ったってちっとも涼しくならないんだけれど
ついつい口に出てしまう「暑いですねェ~」

IMG_0997_20100825220204.jpg

坊ちゃんもほぼ一日「エアコン漬け」

夜も遅くなってやっとお散歩に行く位で、暇を持て余し気味。


ちょこちょこっと部屋の中で悪戯してる様で…。

IMG_1004_20100825220232.jpg


IMG_1005_20100825220300.jpg


IMG_1006_20100825220326.jpg

真夏日の日数、更新するんでないのかなぁ?

3か月予報だと、9、10月も平年よりも気温が高め。

涼しくなるのは11月かぁ~


22:19 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

久々に夜の街へ~ 

日記 |

相変わらず暑くてグッタリしている坊ちゃんず。


そんな坊ちゃんずにお届け物が来ました。

IMG_1012_20100822221232.jpg

先日のグルメツアーでお世話になった「ステラ☆フェリス」さんで
ディナーに出たオーストリッチの生肉。

ママはちょっと苦手だったので、オーダリに試食してもらいました。

IMG_1013.jpg

カンガルーとか他の生肉はNGなのに
オーストリッチはOK♪

ワンコ用もありますよ~との事で、注文しておいたんだよね。

通常フードのトッピング用でいただきま~す

IMG_1028.jpg

さて、土曜日は久しぶりにNaoさんと会いました。

7時ごろになると何とか涼しくなったので
本当に久しぶりに坊ちゃんずもジョージに行きました。

いつものお店でディナーをご一緒しました

お店のおね~さんに「お久しぶりだね、オーちゃん&ダリちゃん
ってナデナデしてもらってニッコニコ

IMG_1045_20100822221422.jpg


IMG_1046_20100822221529.jpg


IMG_1049_20100822221554.jpg

本日のスイーツはマンゴーのタルト。

IMG_1053_20100822221623.jpg

Naoさんはチョコレートブラウニー。

IMG_1056_20100822221708.jpg

ママはグレープフルーツのムース。

IMG_1054.jpg


Naoさんと別れた後公園をお散歩。

お池の周りは若いカップルで一杯でした。


ダイエットしなきゃ!って思いつつ
しっかりスイーツ迄頂いてしまって…

そろそろ夜のロングコースのお散歩しなきゃ
まじ、ヤバそう。













22:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

奥飛騨グルメ・ツアー③ 

日記 |

ツアー3日目、
肉の呪いも解けたのか?朝からいいお天気

ダリ坊はこんな感じでおねんね~
なんだか泳いでるみたいだね

相変わらず「低血圧な朝寝坊」です(笑)

IMG_2097.jpg

早朝のドッグランでのくるポンとの「極悪コンビ」。
最初の「標的」はメグちゃん。

いじめるつもりじゃなくても、
おっきいのが「そりゃー!」って来ればビビるよな。

IMG_0776_20100821004424.jpg

超!正確な腹時計をお持ちのに~ちゃん。

そろそろお時間ですね

IMG_0791_20100821004454.jpg

モーニングは洋食をチョイス。

和食も選べます。

IMG_0793.jpg

チェックアウト後、ドッグランでひとっ走りさせてもらいました。

なにやら「計画中」??

IMG_2111.jpg


IMG_2123_20100821005009.jpg

ペンションの看板姉妹、登場

オーディンに~ちゃん、ちと失礼ですよ…。

IMG_2127_20100821005102.jpg


IMG_2130.jpg

おっきいとはいえ、まだ1歳になっていない女の子。
「極悪&KYコンビ」、
少しは考えなさい…。

IMG_2133_20100821005223.jpg

に~ちゃん、
なんだか嬉しそう♪

IMG_2137_20100821005252.jpg


IMG_2148_20100821005321.jpg

「陽だまり」さんをあとに、乗鞍高原へ向かいました。

標高が高いので涼しい~とは限らない…。
風が吹かないと結構ムシムシだったよ。

原生林の中の木道を歩いて向かったのは牛留池。

IMG_2153.jpg

あいにく乗鞍岳方面は雲がかかっていたけれど
静かでなんだかホッとする空間。

IMG_0824_20100821103101.jpg

次に向かったのは善五郎の滝。

マイナスイオンをたっぷり浴びようぜ!と思ったのだけれど、
滝までの下り道を見て「体力の限界を感じ」途中で断念…

次回はリベンジしなきゃ。

IMG_2165.jpg

ちょっと一休みしようとの事で
ネイチャープラザ一の瀬へ。

ダリル
ちょっとお疲れモードかいな?

IMG_0829.jpg

を食べてホッ~。

IMG_0842_20100821103553.jpg


IMG_0858_20100821103622.jpg

さて、次の目的地、蓼科へ行きましょうか。

順調に山を下っていたら、
突然ピタッ!

「道路工事?」っと思ったら
な、なんと上り車線で車が燃えてる

ひぇ~~っつ、

IMG_0860.jpg

山間部なので消防車が来るのに時間がかかったようで
到着時にはブレーキが外れて反対車線へズルズル!

けが人がいなかった様子なのが不幸中の幸い。

IMG_0868.jpg

予定より小一時間遅れて下界へ到着。

ロシェパパお勧めのお蕎麦屋さんでランチをいただきました。

時間がズレたおかげで、待つこともなく美味しいお蕎麦がいただけました。

IMG_0871_20100821103844.jpg

蓼科で向かった先は
ロシェ家御用達の「ちゃいぶ」さん。

IMG_2179_20100821104037.jpg

くるポン、お得意の「満面の笑み」

IMG_2173_20100821104116.jpg

ダリ坊、ちゃいぶさんにワンコ・クッキー頂いたよぉ

IMG_2182_20100821104155.jpg


IMG_0878_20100821104234.jpg

じゃ、じゃ~ん
お初です

最近ちゃいぶさんが迎えたちびハス。
名前は「ハンナちゃん」。

IMG_0904.jpg

まだまだ「子犬の匂い」一杯

IMG_0894_20100821104414.jpg

坊ちゃんずは広いお庭で爆走させていただきました。

IMG_2218_20100821104523.jpg

まったりモードの「お二人さん」。

今回はなんだかよくくっついてたね~。

IMG_0898_20100821104550.jpg

最後のワクチンが終わってなかったので
今回は放牧NG。

ハンナちゃん
次に会った時には一杯走ろうね

IMG_2221_20100821104618.jpg

蓼科はそろそろ秋の気配ですかな。

IMG_2178_20100821104646.jpg

我が家もロシェ家も明日も有給休暇。

ロシェパパなんか「どっかでもう一泊したいなぁ~」だって。

小淵沢方面に戻り、ひとっ風呂浴びました。
いや~~極楽極楽

今回はよく温泉めぐりしたね。

ちょうどこの日は諏訪湖の花火大会

高速は大渋滞するだろうとの事で
近くのイタリアンレストランでディナーを頂くことにしました。

お店の看板犬、ピグちゃん。9歳の女の子。

IMG_0956.jpg

以前より気になっていたお店なんだけれど、いつも混んでいて入れず…。

今回はテラス席でゆっくりお食事ができました。

IMG_0926_20100821104831.jpg


IMG_0930_20100821104857.jpg

とっても美味しい料理でした。

お気に入りに登録しとこっと

IMG_0918.jpg


IMG_2227.jpg

今回は特に印象的な旅~「水」あり「火」あり…~だったけれど
またまたお宝の思い出になりました。

帰りの高速は渋滞もなくス~イスイ。こうでなくっちゃ

飛騨高山方面、まだまだ周り足りないなぁ~。

ロシェ家、次回もどうぞよろしく


00:53 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

奥飛騨グルメ・ツアー② 

日記 |

2日目の朝

生憎の雨…。さるお方の呪いかぁ(笑)

グッスリ寝て体力回復したダリ坊。
つまんなそうだね~。

IMG_0579_20100818225251.jpg

ペンションのお部屋、ロシェ家とドア一枚でつながっているファミリータイプ
ワンコさんも人間も行ったり来たりでなかなか楽しかったよ♪

何故か?水を飲むのも隣の部屋に行って飲んだり、寛ぐのもお隣さんにいったり~

暇をもてあましたダリルはロシェ家へ乱入

IMG_0586_20100818225427.jpg

こちらはなんだか夫婦みたい

ノンビリした、いい時間が過ぎていきます。

IMG_0629_20100818225742.jpg

モーニングは和食タイプ。ディナー同様ボリューム満点

ちびちび君、坊ちゃんずに慣れたのか?積極的に「あそんで~

ダリルのリードを咥えて「お外に行こうよぉ」

IMG_0622_20100818225637.jpg

ほんの少し前は同じような事をオーディンにやっていたのにね~。

「おに~ちゃんぶってる」ダリ坊。

いつかチビチビが来たときはちゃんと子育てできるんかいな…

IMG_0623_20100818225709.jpg

チェックアウトをして
ロシェパパお勧めの新穂高ロープウェイ方面へ向かうことに

ステラ☆フェリスさん、お世話になりました
ちびちび君、今度会う時は大きくなってるだろうな…

IMG_0633_20100818225827.jpg

新穂高ロープウェイに到着。
まだ少し雨が降っていたので、ワンコさんは車の中でおまっちんぐ。

ゲストハウス内で、木工作品の実演販売をやってたよ。

坊ちゃんずを電気ペンでキーホルダーに描いて頂きました。

IMG_0640_20100818225912.jpg

ダリルもオーディンも何となく雰囲気でてますねぇ

IMG_0999_20100818231009.jpg

裏はこんな感じ。

IMG_1001_20100818231056.jpg

ランチはこれ、味噌カツ丼

IMG_0644_20100818230055.jpg

ランチを食べ終わる頃には
雨も止んできたよ。

ロープウェイで山頂迄行こうか?
と思ったんだけれど、イマイチ「山の天気」が不安なのでパス

天気も心配だったけれど、運賃の高いこと

往復したら一人、5000円越えちゃうんだわ。

IMG_0646.jpg

ほんじゃ、足湯にでも入って疲れをとりますか~。

IMG_0650_20100818230216.jpg


IMG_0656_20100818230302.jpg


IMG_0657.jpg

ちょうど戻ってきたロープウェイをバックに記念撮影

IMG_0665_20100818230415.jpg

ロープウェイを待つ間に頂いた「飛騨牛まんじゅう」

味は朴葉みそ味。

肉が味噌とベストマッチングで、うまうまぁ

IMG_0670.jpg

ロシェちゃんとオーディン、夫婦みたい
両脇に控えし~は~

「極悪KY!・コンビ」

IMG_0684_20100818230525.jpg

さて今宵のお宿は乗鞍高原のペンション「陽だまり」

最近になって、大きな姉妹(ピレニアンマウンテンドッグ)が仲間入り。
姫ちゃんとお嬢

IMG_0697_20100818230559.jpg

ここもボリュームのある創作料理ディナー

IMG_0710_20100818230643.jpg

デザートはくず餅入り冷たい桃のスープ。

コレがとってもおいしゅうございました。

IMG_0726.jpg

京都から来た柴犬のさくらちゃん。

さくらちゃん一家は穂高の足湯で一緒だったんだよ。

IMG_0733_20100818230814.jpg

黒柴のめぐちゃん。

とってもかわいい声で「ちょうだい、ちょうだい」してたよ。

IMG_0744_20100818230846.jpg


IMG_2087_20100818230922.jpg


IMG_2089_20100818230944.jpg

お部屋に帰ったら
オーディン、ダリルも気持ちよさそうにス~ス~

2日目は雨に足湯~と「水」絡みの2日目だったね。


最終日は??

どうぞお楽しみに~


23:11 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

奥飛騨グルメ・ツアー① 

日記 |

お盆はロシェ家とお出かけしてきました。

行先は奥飛騨、乗鞍方面

以前より行きたかった高山方面、楽しみ~

ちょうどお盆の時期~大渋滞が予想されたので夜中に出発、
一路、待ち合わせ場所の信州松本空港隣接のスカイパーク・ドッグランへGO♪


予想外に道路がすいていて早めに到着。
しばらく車内でウトウト~
ほどなくしてロシェ家も到着

早速朝のひとっ走り


IMG_1898_20100816203725.jpg

朝日に向かい、
決意を新たにするKYコンビ(笑)

のちに「極悪コンビ」と化す。

IMG_1914.jpg

このお方も密かに「誓い」をたてたようで…

IMG_1918_20100816203905.jpg

まずは飛騨高山の宮川朝市へ。

川沿いに色んな出店が出ていました。

IMG_1920_20100816204626.jpg

オーちゃんママは赤カブのお漬物を購入。

に~ちゃんは「肉、肉!」

IMG_1922_20100816204805.jpg

本日最初の買い食い。

実はこの前に卵のフワフワした和菓子?を買ったんだけれど
画像撮る間もなく食べちまいやんの(笑)

やっぱりここに来たら「飛騨牛」でしょ。

IMG_0455_20100816205003.jpg

これは人間用だから、ワンコ用はあとでね。

IMG_0457_20100816205038.jpg

朝市を散策して軽くモーニングコーヒーを頂いた後
「古い町並み」へ。

IMG_0472_20100816205232.jpg


IMG_0471_20100816205303.jpg

朝方はそれほど暑くはなかったので
坊ちゃんずも割と楽に散策できたね。

これはしょうゆソフトクリーム

「??」だったけれど
食べるとなかなか美味~、癖になりそう。

IMG_0476.jpg

お店を覗いていると「ワンコも一緒に乗れますよ~」と人力車のおに~さん。

「おっきい子でも大丈夫?」
「おとなしくしていられればOKですよ」

ってことで、「ハスキー代表」ダリ坊がジョナさん&オーちゃんママと同乗

IMG_0479_20100816205542.jpg

おに~さん、頑張ってね

IMG_0487_20100816205637.jpg

人力車の上からの画像です。

造り酒屋と酒林。

IMG_0490_20100816205743.jpg

ドラマの撮影などでよく登場する「赤い橋」、中橋。

IMG_0492.jpg

すっかり「寛ぎモード」のダリ坊。

ダリ坊が一緒だったおかげで目立って目立って…

一杯やらやら向けられて
ジョナさんもママもこっぱずしかったって。

IMG_1969_20100816205923.jpg

別行動中のパパ達と遭遇。

おに~さんに記念写真を撮ってもらいました。

IMG_1970_20100816205956.jpg

所要時間、約20分の人力車ツアー終了。

おに~さんに教えてもらったお店情報をたよりに、今度はみんなで再散策。


道端にあった水の力で動く「からくり人形」。

IMG_1972.jpg

飛騨牛握りすし。

トロットロでうまうま~

IMG_0508.jpg


IMG_2025.jpg

ロシェ家に坊ちゃんずをお願いして
パパ&ママは「高山陣屋」を見学。

全国にただ一つ現存する徳川幕府郡代役所です。

広~い屋敷内を見学して「お待たせ~」

ダリ坊、「布教活動」に疲れて、行き倒れてました(笑)

IMG_0499_20100816210502.jpg

ささ、軽くランチにしましょうか

飛騨牛焼肉(串焼き)、たれタイプは一杯あるけれど
塩タイプはこのお店だけ。

ワンコ用と人間用を頂きました。

IMG_2003_20100816210559.jpg

塩焼きの方があっさりしていて、沢山食べられそう~。

IMG_2006_20100816210727.jpg

高山最後のグルメはおだんご。

おだんごを焼いて40数年のおばぁちゃんが
ズーッと一人で焼いている美味しいお団子でした。

ここで、綺麗なおねーさんと一緒に記念撮影。

IMG_2018_20100816210815.jpg

高山を後に
次に向かった先は飛騨古川。

高山よりも静かな町並み~。

綺麗な清流、瀬戸川と鯉が有名。

円光寺の大きな太鼓の前で。

IMG_2032.jpg

ここでは飛騨牛コロッケを頂きました。

ほっくほくでめっちゃ美味しかったよ。

IMG_0514.jpg


IMG_2046_20100816211021.jpg

清流にはとっても大きな鯉がたくさん泳いでいて、
みんな興味津々で覗き込んでたよ。

くるポンなんかリード放したら間違いなく飛び込んだね。

IMG_2050_20100816212300.jpg


IMG_2053_20100817214050.jpg

散策の途中、頂いたコーヒーフロート。

アイスがこってり濃厚、うまうま~

西のさるお方に「買い食いシャメ」を送りつけて怒りを買ってしまったのか?
アイスを食べ終わる頃、ポツポツと呪いの雨が

これにて本日の飛騨高山買い食いツアーは終了。

IMG_0528_20100816211249.jpg


今宵のお宿は「ステラ☆フェリス」さん

流葉スキー場近くの可愛いペンション。


今日一日、お疲れ様~

IMG_0541_20100816211353.jpg

ボリューム満点のディナー。

とっても美味しかったよ

IMG_0551_20100816211426.jpg


IMG_0547_20100816211455.jpg

ペンションには3頭のワンちゃんがいたのだけれど
この子は最近家族になった新入り君。

名前はまだない…

IMG_0565_20100816211542.jpg

ダリ坊とご対面。

何故かダリ坊もくるポンも
「見ない振り」。

ダ;「ううっ…、あいどるのざがあやういのだぁ」

IMG_0563_20100816211637.jpg

いや~、グルメツアー(買食いツアー)の初日は無事終了。
楽しかったぁ

高山観光中も暑かったけれど
何とか坊ちゃん連れで無事観光できてよかったわぁ~。


続く…。





21:24 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

お出かけ前にひとっぷろ~ 

日記 |

今日は坊ちゃんず、
久しぶりに「実家」のパルコさんで
お出かけ前の丸洗い


朝一で坊ちゃんずを預けて
パパ&ママはお出かけの準備。

IMG_0414.jpg

マイクロバブルで洗ったので
抜け毛が一気に取れてスッキリ&ピッカピカ

IMG_0416_20100812222027.jpg


IMG_0421_20100812222048.jpg


IMG_0422_20100812222120.jpg

綺麗になった坊ちゃんず、
明日からちょっとお出かけしてきます。



22:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この時は動く… 

日記 |

ここんとこ、ほとんど「寝てばっかし」の坊ちゃんずだけれど…

一日に2回だけ活発に活動するときがある。

朝食の準備の時と夕食の準備の時

☆何故か?夕飯の支度の時が活動的。


IMG_0412_20100810232720.jpg

俄然、張り切るダリ坊。
シンクにかぶりつき(笑)

IMG_0403_20100810232749.jpg

ママの脇の下から「もぐり込み」。

狙っているのはキャベツ。

IMG_0409_20100810232829.jpg

オーディンに~ちゃんもとりあえず、ママの後ろで待機だけれど
野菜じゃぁ動かないね。

IMG_0407_20100810232906.jpg

いつも変わらぬ夕食準備風景。

ワイワイ&ガヤガヤ楽しくやってます


そういえば昨日のダリ坊の寝姿。
違うPCで見たら、マァなんて黄ばんでいること!

オーディンに~ちゃんには「小人さん」がついているから
ダリルよりも白さを保っているけれど~

ダリ坊、黄色ーいよぉ



23:45 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

今日もダレダレ… 

日記 |

今日も寝画像です

会社から「ただいまぁ~」って
玄関入っても、出てこない…。


IMG_0394_20100810205815.jpg

爆睡中

IMG_0395_20100809224845.jpg



IMG_0396_20100809224910.jpg

ママが帰ってきた時は
「おかえり♪」って玄関迄お迎えに行くのに。

パパの時もお迎えに来てよ


23:01 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

寝て過ごす~ 

日記 |

土曜日、ドッグランに誘われたのだけれど
なんだか?夏バテ気味の飼い主

朝早く起きて散歩にも行けず…。


低血圧!?のダリ坊。

寝室から出てくるのはいつも最後です。

IMG_0362.jpg


IMG_0360_20100808222404.jpg

オーディンに~ちゃんもいっしょゴロゴロ。

IMG_0381_20100808222442.jpg

ベロ出して爆睡中


IMG_0380_20100808222523.jpg

結局、お買い物以外外出しなかった。

やっぱ、寝るのが一番だよね。

22:27 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

やっぱこれでしょ♪ 

日記 |

今日も暑かったですよ

仕事する気、おきませぬ。
もう会社に行くだけで許してください…


今朝も坊ちゃんず恒例の「クールボード争奪戦」

おっきいボードが人気のようで~

冷房直下で気持ち良さげに朝寝をするダリ坊。

IMG_0346_20100805224711.jpg

オーディンに~ちゃんはちっちゃいボードで我慢

IMG_0350.jpg


IMG_0129_20100805224814.jpg

今日はシッターさんからメールを頂いた。

挨拶に来たダリ坊、その場で「行き倒れて寝込んだ」そう。
その寝込むスピードが超!早かったそうです。


あ~もう冷房病でみんなグッタリ~。

この暑さ、まだ2週間位続くそうですが
皆様お体を大切に~



23:02 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

合同誕生日会~② 

日記 |

人間ばっかり食べていてはいけません。

バースデーケーキの前に
鳥のササミをもらったり

IMG_0254_20100803215131.jpg


IMG_0255.jpg

ダリ坊はお眠になったり

IMG_0280_20100803220530.jpg

部屋にあるブランコに乗せてみたり

IMG_0225_20100803215450.jpg


IMG_0239.jpg


IMG_0244_20100803215600.jpg


IMG_0249_20100803215649.jpg

そろそろ、ケーキあげるね。

IMG_1851_20100803215850.jpg


IMG_1856_20100803215936.jpg

ダリ坊、よだれが垂れてましたよ。

IMG_1858_20100803220110.jpg

坊ちゃんずが大好きなパスタくん、乱入。

はるちゃんがえらくお気に召したようで
ず~っとくっついてたよ

IMG_0322_20100803220312.jpg


IMG_1882_20100803220427.jpg

楽しいおしゃべりをしたり、美味しいものを食べたりして
あっという間に楽しいひと時が過ぎました。

あ~楽しかった

次は何のパーティかな~。


みなさーん、たま子ちゃんとダリの為にきてくれて、
ありがとなのだ
また一緒に遊ぼうネ。

21:49 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

合同誕生日会~① 

日記 |

日曜日
ジョンソンタウンの「Blue Corn」さんでダリル&たま子ちゃん(IWH)の合同誕生日会を開きました。


IMG_1712.jpg

「看板犬」keiparくんもお出迎え

IMG_1723_20100802231852.jpg

前回は大渋滞でめっちゃクチャ時間がかかったのだけれど、
今回はス~イスイ。

1時間ちょっとで到着。

IMG_1737_20100802231924.jpg

みんなが来るまでチェック、チェック。

IMG_0154_20100803202742.jpg


IMG_1732_20100803203150.jpg


IMG_1739_20100803203453.jpg

Naoさんご夫婦、到着。

そして、ゆきももさん&MOMOちゃん到着。

IMG_0161_20100803001051.jpg


IMG_0178_20100803203620.jpg


遠方よりリティのじいやさんご夫婦もいらっしゃいました。

遠くからお越しいただき、ありがとうございます

IMG_1744_20100802232239.jpg

MOMOちゃん
厨房が気になるようで…。

女の子ですねぇ~。

IMG_1752_20100803002752.jpg

お初のはるちゃん到着。

昨日の検診で「隠れ?!メタボ予備軍」になったダリルと比べると
超!スレンダー&目元涼しげな女の子。

IMG_0190_20100802232339.jpg

抱っこも楽チン♪

IMG_1776_20100802232405.jpg

チョイと遅れて
今回のもう一人の主役、たま子ちゃんと小春ちゃん到着。

IMG_1802_20100802232452.jpg

ささ、おいしい料理を頂きましょう

因みにこれは「人用」です。

IMG_1753.jpg

に~ちゃん
スイッチが入ったようで
いつも以上に目が輝いてます

IMG_0306.jpg

当然最初の標的はオーちゃんママ。

この時ダリ坊は、Naoさんやリティのじいやさんの間を行ったり来たり(笑)

IMG_1767_20100802232652.jpg

さーて、飼い主さんが一息つけたので
そろそろワンコさんのケーキとしましょうか…

ちょっとMOMOちゃん、お帽子かぶってくれる?

「けーきくれたら、ゆるしてあげるです!」by MOMO

IMG_1804_20100802232751.jpg

たま子ちゃん、ニッコニコ

アレパパはいまだにたま子ちゃんの頭を撫でられないのだ

IMG_0217_20100802232823.jpg

なぜか?(やっぱり)ピンクの似合うダリ坊。

IMG_1818_20100802232849.jpg


IMG_1843.jpg

ちゃんと切ってあげるから
しばし、お待ちを…。

IMG_1839_20100802232944.jpg

まだまだ続きます~。





20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit