愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日獣祭に行ってきました 

日記 |

土曜日は台風が接近してるというので
お出かけは無し~。

パパとママはちょこっとお部屋のお片づけ。

そして今日は、台風一過のよいお天気とはいかないけれどマァマァのお天気

のんびりと歩いて毎年恒例の日獣祭へ。

IMG_0645_20101031220903.jpg

ご近所のみるきぃ&れある君と現地で待ち合わせ。

せぬーパパはお仕事だって。

IMG_0666.jpg

あちこちの模擬店からよいにおひ

IMG_0656_20101031221018.jpg

ダリちゃん、姿勢いいねぇ。
「シャキーン!」

「おやつくれなきゃ いたずらしちゃうのだ!」

IMG_0659.jpg

ダリルとれあるくん、何故か?異常に興奮!!

学生さん、
「あたし今、ラットを触ってきたから…」だって。

どうりでねぇ~

IMG_0670_20101031221116.jpg


IMG_0676_20101031224455.jpg


IMG_0682.jpg

美味しそうなヨーグルトをお買い上げ。

昔は構内に牛さんがいたんだって。

IMG_0687_20101031221240.jpg

会場で会った秋田犬の白熊(はくゆう)くん。

この大きさだけれど、まだ1,5歳だって。
真っ白で綺麗

IMG_0704.jpg


IMG_0708_20101031221356.jpg

お馬さん?!とチュー

ダ「あれぇ~このおうまさん、へんなのだ…」

みんなに大うけ♪

IMG_0717_20101031221438.jpg

帰宅後、フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院へ行きました。

ダリ坊、大好きなちぇんちぇいの診察だよ。

IMG_0725_20101031221503.jpg

病院の帰りに、モッピー&ナナさんで
おやつ&おもちゃを買って帰りました。


IMG_0732_20101031221602.jpg

今日は一杯歩いたねぇ。

毎日これだけ歩くとダイエットにいいんだけれどなぁ…。


23:19 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

念願のアンパン 

日記 |

台風の影響で朝から雨&超!寒い

そんな中日帰り出張に行ってきました。

イヤー、小雨が降っていて寒かった…。

帰りは東京駅に寄って、噂の和スイーツを購入してきました。

東京駅のレンガをモチーフにしたアンパン。

餡子とクリームが絶妙なコンビネーションでう~ん、美味い

ちょっとわかりにくいけれど「東京駅」って書いてあるのよ。

IMG_0633_20101028235519.jpg

坊ちゃんず、
雨でお散歩に行けず、アンパンもらえず…

IMG_0642_20101028235555.jpg


IMG_0640_20101028235620.jpg


IMG_0641_20101028235645.jpg


IMG_0643.jpg

週末に台風が関東地方に接近の予報

あ~、お出かけできないのかなぁ




00:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

チビディンくんと運動 

日記 |

日曜日は夕方からチビディンちが運動しにきました

坊ちゃんず、会話が理解できるご様子で~

チビディンちが来る前から玄関で待機。

IMG_0520.jpg

「いらっしゃ~い♪」

チビディン、「とちゅげきー!」

IMG_0524_20101025234644.jpg

あえなく撃沈(笑)

IMG_3231_20101025235108.jpg


IMG_3259_20101025235205.jpg

でもさすが、直ぐに復活し、形勢逆転

IMG_0539.jpg

チビディンにとって、オーディンに~ちゃんは「雲の上のワンコ」

ダリ坊への接し方とちと違うんだよなぁ。

IMG_0550.jpg

本日のスイーツ

ジョージにあるカップケーキ屋さん。
小麦粉を使わず米粉で作った軽~いカップケーキ。

IMG_0555_20101025234810.jpg


IMG_0556.jpg

ドタバタしていても「腹時計」は狂わないオーディンに~ちゃん。

チビディンも一緒にお食事タイム

IMG_0608_20101025234903.jpg

ごはんの後はお休みしなさい。
直ぐに暴れちゃダメだよ。

IMG_3281.jpg

最初に来たころはテーブルには届かなかったのに
今はほれ!

IMG_0617_20101025234935.jpg

水好きのチビディン。

水飲みを抱えて「寝飲み」。

一杯入れておくと「クロ~ル、クロ~ル

家ではやらないみたい…。
坊ちゃんずにやられるのが悔しいんだね

IMG_0628_20101025235022.jpg


IMG_3280.jpg


IMG_3285_20101025235510.jpg

はぁぁ、またいい運動させていただきました(笑)

しかし、チビチビはパワーあるね。

静かに休んでるなぁ~と思った次の瞬間「ピュ~ン
まったく子犬のパワーはすごいわ。




22:15 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

久しぶりのワンコ無し 

日記 |

土曜日、坊ちゃんずはサロンでシャンプー

先回のシャンプーは、胸におできの出来たダリ坊は急遽「付き添い」。

おできも治ったのでシャンプーと相成りました。


サロンにはお久しぶりのラフィット君がいましたよ。

IMG_0354_20101024233840.jpg

坊ちゃんずを預けて、パパ&ママはジョージをデート

ワンコ無しのジョージは久しぶりかな?

新しくオープンしたファッションモールやらを散策。

ランチはメキシカン料理のお店へ。
地下1Fの入口はちょっと怪しげ

IMG_0362_20101024233908.jpg

辛いとはわかってたけれど
なんだかジト~ッと汗が出てきた…。

IMG_0366.jpg

メキシコ料理って「辛さ」と「酸っぱさ」があるのがわかったよ。

バス通りでは東京消防庁の音楽隊のパレ―ドに遭遇。

IMG_0374_20101024234000.jpg


IMG_0377_20101024234024.jpg

しばらくジョージを散策して
お迎え~♪

IMG_0385_20101024234048.jpg

水素水の効果は絶大だね

オーディンに~ちゃん、トゥルントゥルン

IMG_0394_20101024234136.jpg

ダリ坊もトゥルントゥルン

IMG_0396_20101024234209.jpg

坊ちゃんずの後の予約がなんとこたろー君。

HUS☆HUG最終日に遊びに行って以来だね。

近くなのでNaoさん&IVY君を呼んじゃいました。

IMG_0425_20101024234244.jpg

IVY君、むきっ歯(笑)

IMG_0460.jpg

腕白盛り、ダリ坊に馬乗り。

IMG_0489_20101024234342.jpg

ひとしきりDENさんで遊ばせて頂きました。

本日のお買い上げスイーツ。

最近巷ではバウムクーヘンが流行っているようで~。
このバウムクーヘン、甘さ控えめであっさり系でした。


IMG_0514_20101024234403.jpg

日曜日はまたまた「大運動会」の予定~ふふっ♪



23:44 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

日曜日、
清里で開催されたポールラッシュ祭・カンティフェア(通称;肉祭り)に行って来ました。

ロシェ家、MOMO家と早朝清里のパン屋さんで待ち合わせする事に。


オーディンに~ちゃん、途中のSAで既にハイテンション

肉食いに行くのがわかったかぁ?

IMG_0250_20101020225615.jpg

待ち合わせのパン屋さん、ブレドール。

AM8;00~から開いているお店で
丁度到着した時、次々と美味しそうなパンが焼きあがってきていましたよ。

IMG_0252.jpg

テラス席で軽くモーニングコーヒーなんぞを頂いて
会場へGO。

IMG_0261_20101020225746.jpg

去年よりも人がまばらかな?

このチャンスにメイン会場前のアーチで記念撮影。

既にこの頃から良いかおりが~。

IMG_3089_20101020230205.jpg


ゆきももちゃん、混む前にお気に入りのソフトクリームを買い食い。
ぱくついていましたよ。

坊ちゃんずの「くれくれ・ビーム」発射

IMG_3082_20101020230449.jpg

MOMOちゃんの分、残してあげたからね♪

IMG_3083_20101020230615.jpg

おっ!お久しぶりのグレースちゃんだ♪

昨日から来てるんだね。

IMG_3096_20101021235502.jpg


風船のサービスをやっていたので
坊ちゃんずはカボチャ(かな?)、MOMOちゃんはカエルさんの風船をつけてもらいました。

IMG_3099.jpg


皆でトラクタの引く荷台に乗って、のんびりお散歩。

去年も乗り、今年乗ってみるハスキーズ。

IMG_3112_20101020230846.jpg


IMG_3107.jpg

何時も可愛いね、くるポン

IMG_3116_20101020231152.jpg


IMG_0289.jpg

オーディンに~ちゃん、
毎年参加している立教大学チアリーディング部のおね~さんにご挨拶。

IMG_3091_20101021001130.jpg

ダリルも積極的に参加。

「僕達、一緒に出ますか?」(笑)

IMG_3092.jpg

おね~さん達の見事な演技

IMG_3138_20101021001308.jpg

肉、

どんどん焼いてます。

IMG_0299.jpg

こちらでは豚さんが丸ごと一頭、くるくると回っていました。

IMG_3200.jpg


IMG_3077_20101021002425.jpg

ポークスペアリブ&ビーフスペアリブと花豆オーレ。

今回はポークの方が美味かったな。

IMG_0301_20101021001951.jpg

1プレートのサラダプレート。

バイキング形式でサラダが取り放題

IMG_0306_20101021002053.jpg

つきたてのキナコ餅。

つきたてのお餅で、うまうまでした。

IMG_0315_20101021002127.jpg

アルちゃん登場。

IMG_3184.jpg

名古屋から来た華ちゃん。

去年もここで会ったね。

IMG_3164.jpg

午後からはトラクタを中心に会場内をパレード。

IMG_3167_20101021002845.jpg


IMG_3179_20101021002915.jpg

腹ごなしに会場内を散策。

以前ハスキーを買っていたという奥様に遭遇。
坊ちゃんずをいとおしそうにナデナデしてくれました。

IMG_0324_20101021002956.jpg

おっ、こんなところににゃんこさんが


ロシェ姉さんに続きダリ坊も突進!

IMG_3195_20101021003037.jpg

お久しぶりの空&夢ちゃん。

IMG_0331_20101021003259.jpg

スイーツの〆はアップルパイ。

IMG_0334_20101021003329.jpg


IMG_3217.jpg

皆で記念撮影していたら、
あっという間に人だかりが

IMG_3224.jpg

おばちゃんのひとり、「あら?もう終わっちゃうの。まだいいじゃない…」

「あの~そろそろ帰るんですけど」  「あら。ここの犬じゃないの」だって~。

去年は暑くて暑くて木陰に逃げ込んでいたのに
今年は日蔭に陣取っていたけれど、なんだかこっ寒くて~。

来年も肉、食いに行くぞ


スノーマンさん、お会いできず残念でした。
代わりに肉、食っておきましたよ。





23:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ショートスティで切れ走り 

日記 |

土曜日、アイビーくんのパパ&ママが用事があるというので
午後から「託児所」を開設しました。

我が家のオーダリにも慣れているので問題なしだし
パパ&ママがいなくてもへっちゃらみたい~Naoさんショック

まだチビチビなので判らないのかなぁ…。

IMG_0023_20101019204835.jpg

チビディン、狭い我が家をものすごい勢いで走り回り
坊ちゃんずに挟み撃ちになりそうになると
ソファの下にスライディング。

IMG_0049_20101019204938.jpg

転がされたってへっちゃら

IMG_0052_20101019204959.jpg

すきあらば
ダリ坊の背中へ~。

IMG_0061.jpg

オーディンに~ちゃんでさえ…。

IMG_0087_20101019205527.jpg


IMG_0096_20101019205620.jpg

アイビーくん、坊ちゃんずに追い詰められるとよっぽど悔しい?!のか
水飲みのところにいって「クロ~ル、クロ~ル」

IMG_0075.jpg

アイビーくん、
オーディンよりもダリルの方がお気に入り

年が近いからか、こいつはちょろい! って思われてるのか…

IMG_0173_20101019210828.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_3040_20101019210946.jpg


IMG_0135_20101019210322.jpg


IMG_0190_20101019211029.jpg

目一杯走り回って
急に眠くなっちゃうチビディン。

IMG_0159_20101019210722.jpg


IMG_0236.jpg


IMG_0234_20101019211121.jpg


IMG_0227_20101019211149.jpg


IMG_3058.jpg

会うたびにハイパーになってるアイビー君

恐るべし!アイビーパワー。





22:02 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

HUS☆HUG 2010~最終日 

日記 |

軽井沢最終日。

この日もランで走り回る物音で起こされました

「キーファーくん、だいじょうぶなのだぁ?」
「えっ?な~に?」

IMG_2961_20101018215847.jpg

「こんなにとべるぜ!」by キーファー

IMG_2982.jpg

「よぅよぅ、わかいの…」

IMG_2986_20101018220014.jpg

早起きはなんとか~の通り

綺麗なが見えました。

IMG_2997.jpg

アスプロスを出てみるきぃ家、ロシェ家、小雪家、キーファー家と
「牛乳屋さん」へ立ち寄りました。

うまうまを頂きました。

IMG_3049.jpg


IMG_3060_20101018221359.jpg

旧軽井沢へ移動。

この日は連休最終日で旧軽銀座もかなりの人出だったよ。


長野・軽井沢地区限定の「お赤飯には花豆でしょ!」

花豆好きのオーちゃんママ、たまらず購入。

IMG_3063.jpg


IMG_3061.jpg

軽井沢に来たら、「大原商店」と同様、ここ「相木商店」も外せません。

美味しいお漬物をお買いあげ~。

お土産も一杯頂きました、ありがとう♪

IMG_3077_20101018220253.jpg


IMG_3094.jpg


IMG_3088.jpg

チャーチストリートで一休み。

ランチはわんこ連れOKのドンブリ屋さんで頂きました。

IMG_3108.jpg

ランチの後、キーファー君、小雪家と別れて
ロシェ家、みるきぃ家と一緒にこたろう君ちに立ち寄りました。

お久しぶりのこたろう君、元気元気でなによりでした。

IMG_3113.jpg


IMG_3122_20101018220522.jpg

帰りはいつもの渋滞にはまってノンビリ帰りました。

今回も薙まま幹事、大変お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会だったね


あ~楽しいことはすぐに過ぎてしまう。

こうして3連休は終わってしまったのだった…。

※49ハスぜ~んぶ載せたいんだけれど、馬鹿みたいに画像撮りすぎて
 なにがなにやら
  
 さて、49ハス、何時ピックアップできることやら…。






22:21 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

HUS☆HUG 2010~夜編 

日記 |

HUS☆HUG2010も無事終了~。

薙ままの号令のもと、ちゃっちゃと後片付けを終え各々、お部屋で休憩

「あ~ぁ」と思ったのも束の間、
蔦子ちゃんが歯茎マッサージの出張サービスに来ました。

IMG_2912.jpg

しか~し、さしものつってぃも、チビディンのパワーに
圧倒されっぱなし

優しいダリ坊、「はい、どうぞ…」

IMG_2924_20101018200544.jpg

ディナータイム。

みなさん、今日はお疲れ様でした

IMG_2930_20101018201130.jpg



IMG_2932_20101018201659.jpg


IMG_2999_20101018201817.jpg

何故かチビディンが~

オフ会の後、ロシェ家、こゆき家、IVY家と近くのお風呂に行きました。

IVY家は日帰り予定だったんだけれど、
「今帰っても渋滞してるぜ」  「もうちょっと遊んで行け!」
っと脅して、チビディン拉致してきました(笑)

IMG_2940_20101018205118.jpg


IMG_2941_20101018202303.jpg

大人しく寝ていたのに
肉料理が出てきたら、ガバッと起きてちょこっとアピールのダリ坊。

やっぱり肉は別格なんだねぇ。

IMG_2986_20101018202331.jpg

気が付いたらオーディンに~ちゃんのおなかでスヤスヤ

IMG_2961_20101018202357.jpg

イヤァ、「天使の寝顔」だね

IMG_2962_20101018202422.jpg

そしてお食事の後は打ち上げパーティー

今回は趣向を変えてハロウィン・パーリー

むむっ!か~なり怪しい二人組が…

IMG_2851_20101018202930.jpg

こちらは「正統派」ですな。

IMG_2855_20101018202951.jpg


IMG_3020.jpg


IMG_3022.jpg


IMG_2884_20101018203222.jpg


IMG_2892_20101018203256.jpg


IMG_2900_20101018203325.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2906_20101018203427.jpg


IMG_2913.jpg


IMG_2938_20101018203738.jpg


IMG_2917_20101018203527.jpg

さ~て
このめっちゃ怪しいお方は誰でしょう?

ヒント;以前は唐草オヤジでした…。

IMG_2919_20101018203555.jpg

お~っと
巨大ハスキー乱入!

IMG_2922_20101018203630.jpg

あれーなんなのだ??

IMG_2942_20101018203804.jpg


IMG_2950.jpg

もうみんな大笑いしすぎて「腹割れそう」

こうして楽しい宴の夜は更けてゆきましたとさ…



19:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

HUS☆HUG 2010~前日 

日記 |

さてさて日付をさかのぼって(笑)オフ会前日。


3連休初日なので高速はめっちゃ混みだろうという事で、朝6;00に乗りました。

天気が悪いせいか?大した渋滞もなく軽井沢に到着。

途中のSAでちょび家に遭遇。

おっきな口開けておにぎりにかぶりついてるの見られちゃった。

8時くらいじゃアウトレットも開いてないし~

で、以前ママが検索しておいた押立茶房さんへ立ち寄り。

夏場(8月)は早朝5;00~開いてるんだって

IMG_2541_20101014231926.jpg

テラス席はわんこさんOK。

この日は小雨まじりの天気で、ちと寒かったよ…。

ムラサキシキブが綺麗に咲いていました。

IMG_2546_20101014231955.jpg

暖かいコーヒーで温まって、いざ出発♪

あら?前を行く、見覚えあるなぁ~

ひょっとしてキーファ君?

ひょいっと追い越し車線から見ると「あっ!小僧さんじゃん♪」

ponさんも気づいてくれて、2台でアウトレットへGO。

GW以来だね~キーファ君

IMG_2558_20101014232017.jpg

この時間帯、薙まま達はスタバだよな…で、皆で移動。


いたいた、小雪ちゃん、凌&蔦ちゃん、龍之介君、力丸&銀翔君たちが
テラス席を占拠(笑)

IMG_2563_20101014232053.jpg

皆にご挨拶をしたあと、各々お買い物へ。

我が家はセナ家の待つ旧軽へキーファー家と一緒に早めに移動しました。

雨は小止みになってきたので
坊ちゃんずと一緒に旧軽銀座を散策。

IMG_2586_20101014232124.jpg

ハロウィンのコスプレをした綺麗なおね~さんが「So qute♪」

クルムちゃん、ダリ坊はなでなでしてもらったんだけれど
オーディンに~ちゃん、「ボクはいいですから
さっさと移動。

オーディン、とってもかわいいおね~さんだったよ、外人さんだったけど(笑)
☆何故か?サンタさんも一緒だったね。

IMG_2589_20101014232152.jpg

「あ~こわかった。おれ、がいじんさんにがてなの・・・」 by オーディン

IMG_2592.jpg

ランチを頂いた後、雨が降り出したので
坊ちゃんずは車でお休みいただいて、パパ&ママずはスイーツ・タイム

IMG_2614_20101014232317.jpg

いまいちはっきりしない天気なので
早めに今回の宿泊場所、「軽井沢 ホテル アスプロス」さんへ移動。

オーディン、大好きなじ~ちゃん出てきてくれるかなぁ…

IMG_2619_20101015175628.jpg

雨がふってなんだか寒いので、途中で温泉に立ち寄って
「はぁぁ~

ロシェ家と合流できなかったけれど、駐車場にロシェ号があったような…。
「あれ~ぇ?」

アスプロスに到着後、しばしゆっくり休憩。


ささ、ディナータイム~。

ここのお食事はいつも楽しみ~♪なんだよ。

IMG_2629_20101015180515.jpg


IMG_2647.jpg

ディナーの後、
皆で談話室でHAPPY BIRTHDAY

10月、11月生まれのパパ&ママんずが数名いるので
みんなでお祝い

IMG_2722_20101014232506.jpg


IMG_2725.jpg

流石体力のあるハスキーズも長距離移動でちと、おつかれモード。

明日の為に体力温存しなきゃ

IMG_2733_20101014232609.jpg

まだまだ続く~。


23:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

HUS☆HUG 2010~当日編 

日記 |

前日は低気圧の影響?で降ったり止んだりの生憎のお天気

久々の雨の爆走か?折角オーディンに~ちゃんシャンプーしたのになぁ


ところが、さるお方(トリュフパパさん)の「晴れ男パワー」炸裂
ドピーカン

ハスキーズには暑い位の良い天気になりました。

IMG_2566_20101013220840.jpg

三々五々集まってくるハスキーズ、総勢49ハス。

何時ものようにロシェパパの開会宣言。

IMG_2569_20101013220910.jpg

まずは恒例の一斉スタート

49ハスの爆走は地響き付き~。

IMG_2579.jpg


IMG_2586_20101013221020.jpg

さぁさ、みんな仲良く遊ぶんだよ~。

IMG_2610_20101013221129.jpg


IMG_2616.jpg

クルムちゃん、地元では「師匠」じゃなかったっけ??

IMG_2623_20101013221253.jpg

ダリ坊、側溝に顔つっこんだでしょ!

IMG_2633.jpg

オーディンに~ちゃん、今回は大ちゃんの次に「長老」

ドッグランを「警備」しては日蔭で体力温存。

IMG_2651.jpg

今回は、ゆんちゃんの切り絵販売、セナまま&カブままの手作りリード&首輪の販売に
ハス食器の販売、ハスキー×3グッズの販売も行われました。

IMG_2665.jpg


IMG_2662_20101013221458.jpg

アイビーくん、皆にかわるがわる抱っこされてたね。

もうしばらくすると、抱っこも出来なくなるから今だけの旬

IMG_2677_20101013221526.jpg


オーディン、気持ちよさそうに日蔭でうつらうつら

IMG_2766_20101013221851.jpg


ランチの後、2回目の一斉ダッシュ。

コラ!凌ちんフライングやんけ!

IMG_2706_20101013221646.jpg


IMG_2711.jpg

アイビーくん、スカートはかせられて、可愛いね。

IMG_2759_20101013221816.jpg

パルコ組。

師匠、ダリ坊、オーディン、コーディン、チビディン(アイビーくん)。

IMG_2743_20101013221948.jpg


IMG_2785_20101013222036.jpg


IMG_2779_20101013222117.jpg

今流行りの「イクメン」

IMG_2807.jpg

アイビーくん、なかなかの大物っぷり。

IMG_2795_20101013222144.jpg

ハスキーズ一同。

って、坊ちゃんずは何処に??

IMG_2722_20101013232637.jpg

いたいた。

IMG_2724_20101013234309.jpg


天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。

お初のハスキーさん&オーナーさん、ちゃんとご挨拶できずに失礼しました。


次回もどうぞよろしくネ☆彡

*とりあえずHUS☆HUG当日の模様をササッとお届けしやした。
 前日、宴会の模様は明日に続く~~。




 


23:26 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

HUS☆HUG 2010 

日記 |

今年も参加してきました、HUS☆HUG2010

IMG_2586_20101012225155.jpg


IMG_2743_20101012225235.jpg


IMG_2805_20101012225340.jpg

あまりの画像の多さに(マァ半分はボツ画像だけどね…)整理がつきませぬ

ぼちぼちやるしかないなぁ。


23:00 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

シャンプー終了☆彡 

日記 |

オーディンに~ちゃん、シャンプーに行ってきました。

ダリルは急遽シャンプー中止だったけれど
気になるひげと足の裏の毛をカット、ブラッシングで無駄毛を取ってもらいました。

IMG_2512.jpg

オーディン、満面の笑み

IMG_2523.jpg


IMG_2518_20101008002306.jpg

おね~さんとお話していたら
オーディン、ピ~ピ~ボールを見つけて
こそ~っと…。

何時ものように「一人遊び」していました。

IMG_2530_20101008002341.jpg


IMG_2529_20101008002412.jpg

明日、ダリ坊は病院で再診
オーディンに~ちゃんが付き添いです(笑)

検査結果出てるかな?



00:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

秋バテですかねぇ… 

日記 |

日曜日にチビディンが遊びに来た時に
お土産で持ってきてくれた「天使のチョコリング」


なかなか買えなかったのを頂きました。

外はフランスパン生地のデニッシュ、
中にはチョコとくるみがギッシリ詰まっていて、なかなかのお味でしたぞ。

IMG_2329_20101007001717.jpg


IMG_2504.jpg

明日は坊ちゃんず、シャンプーの予定なのだけれど
ダリ坊、お尻に続き胸におでき?ニキビ?のようなものができ、急遽シャンプー中止…。

オーディンだけシャンプーに連れて行くと大騒ぎするので、
ダリ坊には「付き添い」で行ってもらう事にしよう。

ここのところ、おなかピ~にもならず元気に過ごしていたのに
「秋バテ」かしらん?


00:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

POWER 炸裂! 

日記 |

土曜日、パパ&ママはお買いものでお出かけ。
坊ちゃんずはお家で体力温存

そして日曜日は朝から病院へフィラリアのお薬を貰いに。
ちょこっとダリルのお尻のハゲも診察して貰いました。

思ったより治りが悪く、ちょこっと「毛刈り」しました。

風が吹くとハゲちゃんが見えちゃうかも(笑)

ジョージでランチを食べて
日曜日なのに「母子家庭」になっているNaoさん&チビディンことアイビー君を
ピックアップしてわが家へ移動


IMG_2268_20101004214858.jpg


IMG_2265_20101004214946.jpg


IMG_2274_20101004215023.jpg

わが家へ到着すると「おみず、おみず☆彡」

一回わが家へ来ているので、勝手知ったる~って感じ。

IMG_2277_20101004215100.jpg



IMG_2305.jpg

今日もおもちゃ箱からお気に入りを見つけてカミカミ~

IMG_2337_20101004215348.jpg

ちょっと体がでかくなってきて動きも素早くなってきたチビディンを
坊ちゃんず、とっても嬉しそうに狩りをしていました~もとい、追っかけ回していました

IMG_2358_20101004215602.jpg


IMG_2361.jpg


IMG_2363.jpg


IMG_2369_20101004215753.jpg


IMG_2353_20101004215521.jpg

とってもオーダリに馴染んでくれたアイビー君、
ダリに~ちゃんの背中に手をかけてみたり~

IMG_2381_20101004215832.jpg

おチリのにおひをチェックしたり~

IMG_2383_20101004215910.jpg

子犬パワーに押され気味のオーディンに~ちゃんを
襲ってみたり~

IMG_2388_20101004215949.jpg

「ボクのがつおいんだぞ!」ってやってみたり~

IMG_2414.jpg

ダリ坊に「添い寝」してあげたり

IMG_2420_20101004220158.jpg

そしてまたドタバタしたり~

IMG_2430.jpg


IMG_2434.jpg

アイビーパパは可愛い妻&子を置いて仕事中なので

おじちゃん&おばちゃんと一緒にボリューム満点♪の釜飯でお夕飯。

IMG_2442_20101004220408.jpg


IMG_2490_20101004220502.jpg


IMG_2500_20101004220536.jpg

あれこれおしゃべりをして
アイビー君をしっかり堪能させていただきました


そうそうNaoさんに噂の「天使のチョコリング」を頂いたのですが
画像は後日~


あ~楽しかった
また遊びに来てね!

22:48 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

今年もありがとう♪ 

日記 |

先日、山梨在住のスノーマンさんから
美味しいぶどうを頂きました。


これを頂くと「あ~秋が来たのだ」って感じますな。

箱を開けると甘~い香りが…

IMG_2218_20101001230019.jpg


IMG_2223_20101001230044.jpg


IMG_2219_20101001230121.jpg

ダリルはお約束の…

IMG_2226_20101001230145.jpg

ここんところ本当に涼しくなってきて
「食欲の秋」がやって来たって感じです。

イベントもあるし、食べる機会が増えるし~
どうしよう~

無駄なダイエットはやめるか??





23:13 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit