愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ストレス発散♪ 

日記 |

梅雨入りした最初の週末。

土曜日はうだうだ&まったりお家で過ごした坊ちゃんず


日曜日、ちょこっと買い物に行こうと思ったら
オ;「つれてけ~!」
パパ;「カフェじゃないよ…」
ダ;「どらいぶ、どらいぶ

近所のHC迄ドライブ~。


まぁ少しは気晴らしになったかぁ?

と、そこにメールが


雨でアイビーくんもくさっていたようです。
早速遊びに来ました。

着く草々、「極悪兄弟」の手荒い歓迎を受けるアイビー。

IMG_6998.jpg

やっつけたり~

IMG_7009.jpg

オーディンに~ちゃんも積極的に参加したり~

IMG_6993.jpg


やっつけられたり~

IMG_7012.jpg

仲良く休んだり~

IMG_7021.jpg


IMG_7024_20110530231522.jpg

遅れてきたアイビーぱぱを「襲ったり」~

IMG_7031_20110530233514.jpg

オーディンはいつ何時でも
「腹時計」に合わせて~

IMG_7036_20110530231628.jpg


IMG_7046_20110530231710.jpg

ほんのちょっとの時間だったけれど
狭い部屋の中を まるでバターになっちゃうほどぐるぐると大爆走!

坊ちゃんずのストレス解消対策、いい方法があったじゃない

やっぱ、これだよ。

多少タイルカーペットが飛ぶけどね



23:51 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

とうとう梅雨入り~ 

日記 |

坊ちゃんず地方、平年より2週間近く早い梅雨入り

ちょっと前までは暑くて「ドラキュラ生活」突入で日中のお散歩は辛かったのに、
今度はオーディンに~ちゃん大の苦手の「レインコート」の季節…。

そのあとに控えしは夏ですよ、夏

IMG_6929_20110528212420.jpg



IMG_6940_20110528221023.jpg

ダ~リ~ちゃ~ん

IMG_6941.jpg

本日のスイーツ。

フロマージュ・フォンデュ。

IMG_6986_20110528212731.jpg

甘さ控えめで
ペロッと食べちゃった…。

IMG_6988_20110528212759.jpg


IMG_6989.jpg


IMG_6991.jpg

チョコッと坊ちゃんずにもおすそ分け。

梅雨の時期の坊ちゃんずのストレス発散、いい方法ないかなぁ…



21:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

現場監督!? 

日記 |

お風呂掃除を始めると
必ず「監督さん」が見に来ます。

IMG_6977.jpg

ク~ク~寝ていても
必ずバスルームに来て
ジ~ッと監視

IMG_6981_20110525215642.jpg


IMG_6984.jpg

スポンジでこすり洗いして
最後にシャワーで流し終えるまでアレパパの傍で「監視」。


これもオーちゃんママが教え込んだ「技」の一つだったりして


22:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お腹、良くなったよ♪ 

日記 |

土曜日の朝、
ポンポンの調子がよくなってきたダリ坊。

絶食→何時もの1/3のフードに耐えられなくなったのか?
「おなか、すいたのだぁ~!」

IMG_6846.jpg

食べたら歯磨きだよ

IMG_6859.jpg

たまにはお昼作ってよ~(とご用命が…)

お昼ご飯の仕度を始めだしたら
「お手伝いさん」登場

IMG_6861.jpg


IMG_6863_20110522215053.jpg

今日のランチはナシゴレン~具はレトルト品です

IMG_6867_20110522215128.jpg

涼しくなってからアイビーと待ち合わせしてジョージをお散歩。

6時過ぎになって、やっとこさ涼しくなってきた。

いつものように「関所」へ立ち寄り。


ちょうどジェド店長が来ていました。
お久しぶり~

IMG_6879_20110522215156.jpg

ジェド店長を中心に~と思ったんだけれど
てんでバラバラ~。

IMG_6886.jpg


IMG_6892_20110522215246.jpg

ディナーはアイビー家と一緒に
何時ものお店で。

IMG_6898.jpg


IMG_6899.jpg

大人しくテーブルの下で休んでいたアイビー。

充電完了して
「に~ちゃん、あちょんでー!」

※ 暗かったので画像ブレブレです、あしからず~

IMG_6911.jpg


IMG_6907_20110522215526.jpg

まだ5月だっていうのに、こんなに暑くて大丈夫かいな…。

あ~今年の夏の暑さが気になる今日この頃です。



22:41 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

守られているから… 

日記 |

Image3751.jpg


あ~ぁ

野生のかけらもなしか??
22:44 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

久々にアイビーと~ 

日記 |

盗み食い事件と前後しますが、
先週末坊ちゃんずのフィラリアの予防薬&フロントラインを貰いに病院へ行きました。

丁度オーディンに~ちゃんの血液検査もあったので
皆で(笑)朝飯抜きで行きました。

IMG_6679_20110515013434.jpg

ダリ坊は体重測定と「抱っこ」だけ。

因みにオーディンが26,7kg、ダリルが23,0kg。

IMG_6684.jpg

ちょこっと血を抜かれたオーディン。
大人しくしていたご褒美に、クッキーをいただいちゃった。

IMG_6685.jpg

GWに去勢手術をしたアイビーくん。抜糸(色々あったけれどネ)も終わったので
久しぶりに一緒にお散歩。

IMG_6690_20110515013630.jpg

公園の緑が綺麗です。

IMG_6700_20110515013701.jpg

オーディンに~ちゃんと一緒にアイビーくんもお散歩。

アイビーくんが去勢したのが判ったのか?
以前ほど「意見」しなかったよ~。

IMG_6707_20110515013732.jpg

皆で「関所」にいって
クッキーを頂戴しました。

坊ちゃんずもアイビーくんも
み~んなから均等にクッキー貰わないと帰るに帰れないんだよね

IMG_6711_20110515013755.jpg

皆で歩いていると
柴犬のさくらちゃんに遭遇。

IMG_6716.jpg

何だか歩いていると暑くなってきたので
何時ものお店でのんびりスイーツ・タイム

IMG_6722.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6727.jpg

新作の日本茶パフェ。

わらび餅も入って、純和風

IMG_6730.jpg

久しぶりにダリ坊を抱っこしたら
「ぼくもぉ~~」

IMG_6735.jpg

「はい、はい…」

まだまだアイビーくん、体がポヨポヨしてて「お子ちゃま」です。

IMG_6737.jpg

西園に行って、ちょこっと暴れてみました。

IMG_6749_20110515014158.jpg


IMG_6752.jpg


IMG_6756_20110515014247.jpg


IMG_6760.jpg


IMG_6772.jpg

今日は軽~くジャブ程度にしとくね  by ダリル



01:43 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

盗み食い~その後 

日記 |

今朝、案の定ダリ坊は「ぴ~子ちゃん」でした。
おまけになんだかグッタリしている様子、動きも緩慢

ダリ坊のちぇんちぇいに相談したら「受診したほうがいい~」って事で
昼間、シッターさんに病院に連れていってもらい、
午後パパが引き取り。

ダリル、盗み食いと「ガス」のせいで体重が1,3kg増加!!

どうもほとんどがダリルのお腹におさまったらしい…。
よくオーディンがだまっていたな。

レントゲンでみると胃がおっきく拡張、ガスもかなり溜まっていた。

ちぇんちぇいから「食べ過ぎてしまうと胃捻転になる危険性があるので要注意!」だって。

IMG_6833.jpg


IMG_6837_20110517233834.jpg



IMG_6835.jpg


IMG_6840_20110517233800.jpg


IMG_6839_20110517234123.jpg

オーディンはいつも通りにお食事

ダリ坊は絶食なので、隠れてお食事。

IMG_6842_20110517234148.jpg


病院に行った帰りに季節限定の桜エビのあげ饅頭を買ってきました。


ダリ坊~明日のお食事は普段の1/3、明後日は半分位かな。

オーディンに~ちゃんも食べたみたいだけれど
ほとんどはダリ坊のおなかに収まったらしい。

なので、夜中に腹減ってウロウロ徘徊

オーディンの腹時計は正確だもんね~。


盗み食いは高くつきます~「反省」


23:59 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

盗み食い 

日記 |

賢いワンコさんがやってはいけないことをやってしまいました。

よかれと思って
空気抜きの為に開けておいたドアの隙間から
隣の部屋にストックして置いたドッグフードを盗み食い

IMG_6823_20110517000907.jpg

引っ張り出したのはおそらくダリ坊。

ラックの下からもぐっていって持ってきたらしい。

IMG_6824.jpg

見て!このお腹~

残ったフードの量から、二人で800g以上は食べたみたい…。

IMG_6826_20110517000959.jpg


IMG_6827_20110517001026.jpg


IMG_6832.jpg


流石にオーディンも「夕ご飯はいらないや…」

そりゃそうでしょ

ダリ坊、プップッおならしてるし~

明日が心配だわ


けっして良い子はまねをしないように

あ~もう何にも置いていないシンプルな部屋に住みたい…。

00:17 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

お米チップス 

日記 |

楽しいGWもあっという間に過ぎ、
月曜日からしっかり働かせていただきました

そして、 「暑かった…」

IMG_6660_20110514014329.jpg


IMG_6676.jpg


IMG_6661.jpg

昨年PONさんに頂いて超!美味くってはまってしまった新潟チップス。

こちらでは売っていないもの~。
「普通にコンビニで売ってるよ」だったのだけれど
新潟遠征ではSAで一種類のみGET…。

「あ~あ、食いて~なぁ」と思っていたら
セナままが送ってくれたよ、ラッキ~

IMG_6667.jpg

オ;「いちまい くわせろよ…」

IMG_6673.jpg

ダ;「ニオイだけなのだぁ?」

IMG_6674.jpg

ねばった甲斐あり。

IMG_6677.jpg

お米でできたチップスで、軽~い食感。

あっという間に一袋空けちゃった(笑)

セナまま、有難う


01:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

梅雨のはしりかぁ? 

日記 |

何だかはっきりしない天候が続いている坊ちゃんず地方。

恒例のシャンプーでした。

ママの気配を感じたオーディンに~ちゃん、
おねいさんに「おろせぇ!」

IMG_6630.jpg

ダリ坊、一杯抜けたね。

IMG_6633_20110512230748.jpg


IMG_6634.jpg

何時もより2時間遅れ!?の夕食。

IMG_6644_20110512230937.jpg


IMG_6655_20110512231015.jpg


IMG_6659.jpg

やっぱり水素水のお風呂はいいねぇ~。

明日は28度だって。
段々坊ちゃんずの苦手な湿気の季節になるね。


23:24 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

GW合宿~小布施から渋滞 

日記 |

さて、深夜の騒動とは…

オーディンに~ちゃん、スヤスヤ気持ち良さげに寝ていたのに
1時過ぎ、突然ムクッと起き上がり、部屋の中をうろうろ

「おとなしく寝なさい!」にも関わらず、最後は入口のドアの取っ手をガシャガシャ

コリャ、おしっこかう〇ちだわ…
ってことで深夜のお散歩

15分位あるいて、やっとちょこっと「お出しに」なり、ホッ…
ヤレヤレ、これで寝れるわい。

「かりかり…」
な、なんだよ! こんどは

時計は  も~~

しゃ~ないな、再度お散歩に~
外は季節外れの霧な~んにも見えません。

そんな中、前からボ~ッと明かりが

ギョギョッ!なんとロシェパパ&クルぽんでした。
クルぽんはお腹の調子が悪くてお散歩だったそう~。

結局オーディンに~ちゃん、アレパパと約3~40分霧の中をお散歩。
帰ってから、ライスガムを与えてお寝んねさせました。

翌朝、何事もなく「おはよう、はらへったっぜ!」

も~~なんだったんだろね、あの大騒ぎは

とばっちりをくらったダリ坊、何時にも増してボッ~

IMG_6522.jpg

オーディン、昨夜書いた「お手紙」を再確認。

誰も返事書いてないよ!

IMG_6523.jpg

師匠;「きのうはなんだったの?」
ダ;「なんだかわからないのだ…」

IMG_6530_20110508214058.jpg

クルぽん、お腹の調子はどう?

IMG_6534.jpg

今日はペンションで解散。

最後にみんなで爆走。

IMG_7502.jpg

三日目ともなると、流石に大爆走とはいかなかったね。

IMG_6549.jpg

ジョナさん、ペンション前でコゴミをGET。
天婦羅にすると美味しいもんね♪

IMG_6550_20110508214408.jpg

薙家、ロシェ家、セナ家、そしてバルス家と、IC近くの道の駅でお買いものして、お別れ

また一緒に遊ぼうね。

皆は直帰したけれど、
我が家はまっすぐ帰宅せず、小布施で途中下車。

IMG_6554_20110508214523.jpg

小布施に行ったら必ず寄る「アレックス・ズ・カントリーストア」さん。

オーナーさんに「あら、いつものハスキー協会の人ネ~」だって

ここのアップルパイは美味です。

IMG_7510.jpg

こんな可愛い置物のお店もありました。

IMG_7512.jpg


IMG_7513.jpg

日差しが強くなってきたねぇ~。

パパがソフトを買ってきてあげるからネ。

IMG_7517.jpg

くりソフト

IMG_6568_20110508215055.jpg

これこれダリ坊~

IMG_6575_20110508215131.jpg


IMG_7520.jpg

ランチは前から気になっていたフレンチレストランのテラス席で頂きました。

IMG_7523new.jpg


IMG_7525.jpg

素朴な味わいのキッシュに、生ハム&野菜のガレット。

IMG_6590.jpg


IMG_7531new.jpg

帰りは、想定外の大渋滞!

途中2回ほど休憩したけれど、信州中野から約7時間掛かったよ

こんなに渋滞の中を走ったのは初めて。
流石に途中からは「飽きた」ね…。

IMG_6595_20110508215842.jpg


IMG_6597.jpg

やっとこさ帰宅し、荷物をかたづけている間に、
坊ちゃんずはそれぞれお気に入りの場所でスヤスヤ

渋滞には辟易したけれど、楽しい合宿でした。



23:03 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

GW合宿~赤倉高原からいもり池 

日記 |

初日の夜は宴会するでもなく~流石にみんな長距離ドライブだったからお疲れモード~
早々にお休み

翌朝何時ものようにハスキーズに合わせて早起き

妙高はまだこんな感じです。

IMG_7294.jpg

カルラ君、まだまだお子ちゃま。
お散歩半ばで「お疲れモード」。

IMG_7298_20110507172213.jpg

帰ってノンビリしてると、薙家からの「贈り物」到着

歯茎マッサージ犬・蔦子ちゃん。

アレパパ、ちゃ~んと「歯茎マッサージ」」対処策があるから
いつ来てもいいよ、ほほほっ

IMG_7307.jpg

朝食後、雪の残るお宿のランで放牧。

女帝・ロシェ姉御は、「高みの見物」。

IMG_7309.jpg


IMG_7323.jpg

重爆撃機オーディン、飛んできたよ~

IMG_7335.jpg


IMG_7339.jpg


IMG_7343.jpg


IMG_7345.jpg

妙高に来たらお昼はここ、「手打ち蕎麦処 うえだ」。

お店の方も覚えていてくれて、坊ちゃんずをナデナデしてくれました。

IMG_7365_20110507172905.jpg


IMG_7372_20110507213422.jpg

美味しいお蕎麦を頂いた後、
空&夢家と待ち合わせのあかくら高原へ移動。

駐車場脇にはまだ残雪が~。

雪好きのハスキーズ、ズンズン雪の上を歩いていきます。

IMG_7386.jpg

雪山をバックに記念撮影。

右上に写っている赤い屋根のホテルでスイーツの予定。

以前はワンコOKのゴンドラで頂上へ行き、歩いてホテル迄降りてきたんだけれど
あの急な長い下り坂は無理

でホテルの駐車場へGO。

IMG_7397.jpg


IMG_7410.jpg

空ちゃん。

IMG_7425.jpg

夢ちゃん。

IMG_7426.jpg

本日のスイーツ、フルーツロールケーキ。

IMG_6462_20110507173615.jpg

イチゴのミルフィーユ。

IMG_6463_20110507173706.jpg

モンブラン。

IMG_6464.jpg

ノンビリ寛ぐ坊ちゃんず。

高原の風はハスキーズに気持ちいいねぇ。

IMG_7431.jpg

M字開脚のヴィスナちゃん。

IMG_6481_20110507173942.jpg

ロシェ家の家族写真。

IMG_6475.jpg


IMG_7442_20110507174117.jpg


IMG_7447_20110507174148.jpg


IMG_7452.jpg

6家族・11ハスキーズ+2チビワンコ。

IMG_7471.jpg

あかくら高原を後に、イモリ池に向かいました。

何時もならミズバショウが綺麗に咲いているんだけれど
何となく、満開にはなっていない感じ~。

季節が2~3週間ズレているかな?

IMG_7476.jpg


IMG_7477.jpg

池の周りをグルリと散策し、茶店で一休み。
ちょっと寒くなってきたのでおしるこを頂きました。

IMG_6501.jpg

ママんズは足湯でホッ~。

IMG_7487.jpg

アッという間に霧が下りてきて
な~んにも見えなくなっちゃった…。

空&夢家とはここでお別れ。

またご一緒しましょうね。

IMG_7489_20110507220407.jpg

今夜の夕食はイワナの炭焼きから始まり、
あつあつの天婦羅の盛り合わせ~と、またまた2夜連続で「腹、われました」(笑)

IMG_6509.jpg

オ;「おなかいっぱいだろ?くってやるよ♪」

IMG_6512.jpg

ペンションのオーナーさんと娘さんにナデナデしてもらい
ご満悦のダリ坊。

IMG_6517_20110507174813.jpg


IMG_7493_20110507174848.jpg


IMG_7495.jpg

坊ちゃんず、気持ちよさそうにお部屋でスヤスヤ~。

このあと、深夜にちょっとした騒動が発生。

それは後程…。



20:41 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

GW合宿~ドッグラン 

日記 |

GW恒例の黒姫合宿に行ってきました。

今回はちょっと趣向を変えて、「新潟ハス会」の師匠、クルムちゃんちのお薦めのドッグランに集合となり
何時ものように早起きして、一路長岡へ向かいました。

高速はマァマァ良い感じで流れていたので
予定通りに長岡ICで一般道へ。

IMG_6168.jpg

ランに行く前にセナママお薦めの「江口だんご店」へ立ち寄りました。

再生した古民家を店舗にしたお店。

IMG_6177_20110507124248.jpg


IMG_6180.jpg

ここでみるきぃ家と待ち合わせ。

和風の庭には日本国歌が刻まれた「さざれ石」が置いてありました。

出来立てのお団子をほおばり、いざ出陣

IMG_6181.jpg

待ち合わせ場所はWelina Dog Park

ロシェ家、西組のバルス家、凌&蔦家、新潟組も到着していました。

IMG_6188.jpg

お父様の四十九日法要で新潟に帰っていたPonさん&キーファー君もいましたよ。

IMG_6200_20110507124657.jpg

暑くなってきたので
ロシェ家よりクールータンクを借りました。

オ;さて、若者の指導するかな…

IMG_7242.jpg

新潟ハスキーズ、殆どがお初のワンコさんだったけれど
直ぐにみんな仲良く爆走

IMG_7103.jpg


IMG_7134.jpg


IMG_7141.jpg

この日は曇っていたけれど「爆走ハスキーズ」には暑かったようで
オーディンに~ちゃんも「あつい みず、みずをもて~い」

IMG_6213_20110507125924.jpg


IMG_7188_20110507130048.jpg


IMG_7209.jpg


IMG_7210_20110507130238.jpg

リサちゃん、色っぽいねぇ…

IMG_6219_20110507130325.jpg

つってぃ、ダリに~ちゃんにかぶりつく(笑)

IMG_7192_20110507130428.jpg

師匠クルムちゃんに挑むつってい。

「おんなの戦い」はしばらく続きそうですな

IMG_7236.jpg

オーディンに~ちゃん、
突然何を思ったか?竜父さんに「ワオゥワオゥ!」って文句言い出しちゃったよ。

朝からず~っとランにいたのに、なんで今なの??

竜父さんの後ろを一定の距離を置いて「付け狙い」、~振り向くと吠えるんだよね~

竜父さん、ごめんなさい

IMG_6260_20110507130856.jpg



IMG_7139_20110507130547.jpg

集合写真。

IMG_7271_20110507131102.jpg



IMG_7273_20110507131130.jpg


IMG_7274_20110507131159.jpg


IMG_7275.jpg

集合写真の後は一斉スタートダッシュ

IMG_7282LN.jpg


IMG_7282RN.jpg

新潟ハスキーズのみなさん、お世話になりました、有難うございます。
次回お会いできるのを楽しみにしています

今回の合宿所はいつもの「あいぼう」さん。

IMG_6287_20110507131536.jpg

夕食は串焼きがメインの豪華版。

腹、割れそうでした…。

IMG_6289.jpg

デザートが気になるロシェ姐さん&ダリ坊。

IMG_6304.jpg


IMG_6301.jpg

今回お初のチビハス、カルラ君。

12月生まれの5か月の男の子でブルーアイのめっちゃ可愛いコ。

IMG_6277.jpg

アイビー君の「子育て中」のダリル、
積極的なカルラ君にちょっと戸惑い気味(笑)

IMG_6315_20110507131901.jpg

楽しい合宿はまだまだ続きます~



19:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ふらりと軽井沢へ… 

日記 |

GW2日目~。

ちょこっとお出かけしようか~って事で久しぶりの軽井沢へ

早朝出発の予定…が、もともとしっかりした計画を立てていたわけでもない我が家
気が付いたら何時もの時間

高速も渋滞時間を過ぎた頃だし、ま、いっか(笑)

高速は予想通りにス~イスイ
途中のSAで遅いランチ・タイム。

食後のデザートはアイスコロネ。
アイスの半分は坊ちゃんずのお腹へ。

IMG_6077.jpg


がそろそろ咲いている筈だよね、見に行こうぜ
って事で、高速を途中下車して旧道をめがね橋へ向かいました。

ナ、ナント途中からポツポツと小雨が降ってきちゃった

折角なので、坊ちゃんずはレイコート着用で見学。

IMG_7057.jpg

桜は…なかった。

残念な事に、もう終わっていた様子…。

IMG_6087.jpg


IMG_7072.jpg


IMG_7079.jpg

ダリルの「セクスィ~ポーズ」

IMG_7080.jpg

下から見上げためがね橋。

IMG_7088_20110501200348.jpg

旧道の沢山のコーナーを抜けて旧軽井沢方面へ。

軽井沢も細かい雨が降っていました。
何時もお世話になっている「Dog Dept」さんへ立ち寄り。

雨を想定していなかったので、革のカラーしかなく、坊ちゃんずのカラーを購入。

IMG_6097_20110501200433.jpg

ダリルは顔見知りのおねぃさんに「なでるのだ!」

IMG_6099.jpg

明日もお休みだから、ノンビリ帰ればいいよね~

丁度今日から北軽井沢にステイする予定のみるきぃ家と待ち合わせして
ディナーをご一緒する事にしました。

場所はみるきぃ家お薦めの「ザ・カウボーイハウス」

前から知ってたんだけれど、何時も車が一杯で人気のある場所。
今回はみるきぃ家が予約してくれ、駐車スペースも確保してくれたので
ちょこっと待っただけでOKでしたよ、ありがとうございます

IMG_6111_20110501200541.jpg


IMG_6113.jpg

なすのマリネ。

IMG_6115_20110501200704.jpg

ティンバロ(野菜の重ね焼き)。

IMG_6116.jpg

300gのカウボーイ(リブ)ステーキ。

食べられるかなぁって思ったけれどペロッ(笑)

肉も美味しかったけれど、特製合わせ味噌ソースが絶品でした。

デザートのグアバ・アイス迄頂いて腹、割れそう~。

IMG_6120_20110501200838.jpg

大人しく待っていた坊ちゃんず、みるきぃ&れある君のお散歩に
近くのハルニレテラスへ行きました。

IMG_6155_20110501200921.jpg

オーディンに~ちゃん
久々の「赤目ビ~ム」

IMG_6141_20110501201513.jpg

テラス内をちょこっとお散歩。

もう暗かったのでいい画像は無し。

せぬーに抱っこされてご満悦のみるきぃちゃん。

IMG_6151.jpg

唯一いい雰囲気?!と思うカフェオレの画像。

IMG_6144_20110501201015.jpg

みるきぃ家は北軽へ、我が家は帰宅と相成りました。

高速はス~イスイで無事到着。

いやー今回はいい肉を頂きました


21:42 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit