愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

オーディンのつぶやき 

日記 |

今週、オヤジは毎日早出して千葉までご出勤

俺はここぞとばかり、か~ちゃんのストーカーに徹してる。

トイレはもとよりお風呂にまでお付き合い。

IMG_0391_20111030103244.jpg


IMG_0347_20111030103328.jpg

に~ちゃんはままをひとりじめしてるのだ~

IMG_0400_20111030103433.jpg


IMG_0398_20111030103520.jpg

と~ちゃんは土曜日も出勤だったから
せっかくの良い天気だったのに…
俺は引きこもりだったゼ


10:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ハロウインの帽子☆ 

日記 |

先週の日曜日、
オーディンに~ちゃんの定期健診に行ってきました。

何だか病院は激混み

何故だかにゃんたんの患者さんが一杯で、興奮するダリ坊。
朝食抜きのオーディンはイライラ!!

血液だけ抜いてもらって、夕方検査結果を聞きに来ることにして
駐車場で朝ご飯。


井の頭公園をお散歩。

お池の水は入浴剤を入れたように緑色。
変な臭いもするし、なんだ?どうしたんだろ…

IMG_0354_20111029224046.jpg

アートマーケットで
可愛いワンコ用帽子屋さんを発見。

坊ちゃんずにハロウイン用をGet

IMG_0362_20111029224128.jpg

「関所」に寄ってママさんにお披露目。

IMG_0367_20111029224244.jpg


IMG_0374_20111029224354.jpg

アイビーくんと待ち合わせをしてランチタイム

連ちゃんでゲロンパしたアイビーくんと一緒に病院へ向かいました。
途中、有名なドーナツ屋さんの前で&一休み。

IMG_0377_20111029231541.jpg

朝げろんぱ!しちゃったアイビー君は診察へ。

オーディンに~ちゃんの検査結果は~異常無し。

IMG_0383_20111029231614.jpg

アイビー君も特に問題なし(ホッ…

ちっくんもなかったようで…

最後にもう一度公園をお散歩して
アイビーくんもハロウインの帽子を買ってもらいました。

3兄弟、お揃いになりました。

23:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

肉祭り♪ 

日記 |

先週の日曜日、
恒例の肉祭り に行ってきました。

ロシェ家、こゆき家が先に到着、何時もの場所にセッティングしてくれていました。

IMG_0856_20111023223522.jpg

前日の雨で会場はところどころ水たまりが!

特にアイビー家と止めた駐車場はドロドロ~
ダリ坊はパパが抱っこして移動でした。


流石に重かったけれど「美味しい肉」のためだもん、我慢我慢

IMG_0862_20111023223550.jpg

さ~混雑する前に手分けして「食い物」GET

ROCKのスペアリブ。

IMG_0866_20111023223744.jpg


IMG_0867.jpg

去年食べ損ねた
つきたてのきなこ餅。

IMG_0247_20111025222129.jpg


IMG_0869_20111023223939.jpg

地元八ヶ岳産の野菜取り放題の焼肉プレート。

野菜の美味しいこと

IMG_0872.jpg


IMG_0246_20111023224041.jpg

何時もフェアで会うシバリアン・ハスキーの華ちゃん。
元気な14歳です。

IMG_0880_20111023224207.jpg

グレースちゃん、アルたんも到着。

IMG_0890.jpg

こころちゃんにも会いました。

IMG_0250_20111023224733.jpg

鬼怒川以来のMOMOちゃん。
最近ご無沙汰だねぇ~。

IMG_0893_20111023224842.jpg


まるまるとしたさん、
気が付いたらこんなんなってました。

IMG_0259_20111023224545.jpg


IMG_0909_20111023224934.jpg

「でっかいとらくたーなのだ!」

IMG_0911_20111023225010.jpg


IMG_0920_20111023225036.jpg

今回の大ハプニング。

ロシェぱぱが上手そうに食っていた岩魚をな、なんとくるポンが強奪

いやぁ見事な早業!
ロシェパパも唖然だったよ。

IMG_0319_20111023231456.jpg

風雅くん、お久しぶりです。

IMG_0300_20111023225124.jpg


IMG_0936_20111023225427.jpg


IMG_0947_20111023225458.jpg

「ちょっとつかれたのだ…」

IMG_0304.jpg

お腹が一杯になってマッタリしている頃、みるきぃ家到着。

勝沼マラソンに参加、せぬーは10㎞完走したんだって

IMG_0306_20111025222724.jpg

さんざん食い倒し肉祭りを満喫して
東京組と今回ご一緒したロシェ家のラン友さん達と萌木の村へ移動。

IMG_0324_20111023225615.jpg

その後みんなでノンビリお湯につかり
渋滞を避けるために美味しいお食事処、マジョラムへ行きました。

IMG_0333.jpg


IMG_0959_20111023225716.jpg

昼間あんなに食ったのにまたまたここでも一杯食っちまった。

恐るべし「食欲の秋


肉祭り、年中行事から外せなくなったね。

西の「スイーツ女王」様も是非参加してもらいたいですなぁ。

22:43 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

HUS☆HUG~楽しかったね♪ 

日記 |

楽しい「夜会」の翌朝

Naoさん&オーちゃんママは坊ちゃんずに起こされ
5;30からランへ

アレパパは「歯茎マッサージ嬢」が投入されるまで(笑)でした。

IMG_0140_20111022115511.jpg


IMG_0144_20111022120858.jpg



IMG_0143_20111022115532.jpg

朝もアンナちゃんに「言い寄られる!?」オーディン。

本人満更でもなさそう~

IMG_0158_20111022115601.jpg

オーディンのこの日の「標的」はローズパパ。

一昨日からずっと見ているのに
この朝は「むむっ!あやしいやつ!」って、警戒モード

ごめんね、ローズパパ

IMG_0151_20111022115657.jpg



IMG_0171_20111022115757.jpg


IMG_0181_20111022115840.jpg

楽しかったアスプロスさんを後に
向かったのはココ。

IMG_0198_20111022120021.jpg

美味しいソフトクリームをいただき
坊ちゃんずも満足♪

IMG_0183_20111022120124.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0195_20111022120227.jpg

旧軽井沢へ立ち寄りました。

当然「関所」へ立ち寄り、パパさんにご挨拶。

ママんずがお買いものの間、ワンずはおまっちんぐ。

IMG_0840_20111022120323.jpg

日差しがけっこう強くて暑かったね。

気が付いたら囲まれてしまいました。

IMG_0845_20111022120353.jpg

ランチはハルニレテラスに移動し
坊ちゃんずと一緒にお蕎麦を頂きました。

IMG_0210_20111022120418.jpg


IMG_0217_20111022120446.jpg


IMG_0215_20111022120513.jpg

楽しいHUS☆HUGのblogも今回で終了

今回も楽しい3日間でした。


坊っちゃんずと遊んでいただいてありがとうございました。
来年もまた、元気でお会いしましょう


12:07 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

HUS☆HUG~宴会だよ 

日記 |

HUS☆HUGも無事終了してはや、2週間経ってしまったのに
まだ引っ張ってます。
そろそろ〆ねばいかんのだが、あと一回ぐらいあるかな?


御疲れ様でしたー

IMG_0059_20111020000718.jpg


IMG_0070_20111020000745.jpg

キーファーくんはダリ坊にくっついてスヤスヤ

IMG_0066.jpg

アスプロスさんのお料理は
何時も感激もの

美味し~ぃ

IMG_0063_20111020000840.jpg

食事の後
夜のランにセッティングをして「夜会」開始。

「お疲れ様

IMG_0114_20111020000942.jpg

ティナママ、おちゃめだねぇ

IMG_0117_20111020001012.jpg

注目の的だぜ、ティナパパさん
「はやく、は・や・く!」

IMG_0122_20111020001050.jpg


IMG_0805.jpg

今回はカメラ抱えてたセバス。

いいの一杯撮っただろうな…

IMG_0818_20111020001331.jpg

キーファくん。

このまま気にすることもなく普通に歩いてたよ。

IMG_0824_20111020001518.jpg


IMG_0828.jpg

嫌だったら逃げればいいのに…
簡単に捕まっちゃうオーディン。

いい子だねぇ

IMG_0831_20111020001634.jpg

今夜はアイビー&Naoさんが同宿。

坊ちゃんず、まるで「牢名主」のよう(笑)

IMG_0111_20111020003006.jpg


IMG_0837_20111020001708.jpg

ゆっくりお休みなさ~い


00:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

HUS☆HUG~コスプレ編 

日記 |

今回も可愛いお洋服のお披露目がありました

大阪ローズちゃん&ジリちゃん。

双子の姉妹、可愛いわ

IMG_0692_20111018223711.jpg

うん?
これは…

IMG_0695_20111018224150.jpg

やっぱりね

IMG_0696.jpg

薙ままもコスプレグッズを持参。

チョッパーの帽子をかぶったかるら君。

IMG_0760_20111018211731.jpg

何だか? 妙に似合ってるくるポン(笑)

IMG_0765_20111018211758.jpg

にっこにこ顔はチョビちゃん?

IMG_0766.jpg

ローズ&ルキア姉妹。

IMG_0009_20111018211923.jpg

坊ちゃんず。

オーディン、ヤッパリ固まってしまった…。

IMG_0753_20111018212009.jpg

ウエディングドレスもあるのだ!

ダリ坊の「お相手」はキーファ君。

IMG_0032_20111018212136.jpg


IMG_0768.jpg

アイビーくんはティアラをつけて

IMG_0043_20111018212203.jpg

「宝塚風」にこゆきちゃんと。

しかしダリ坊、妙に似合ってる(親バカ)

IMG_0781_20111018212231.jpg

やっぱり男の子は車だぜ

IMG_0793_20111018212341.jpg


IMG_0799_20111018212412.jpg

今回はチョッパーだけでよかったぜ… by オーディン


21:52 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

HUS☆HUG~みんな楽しそう♪ 

日記 |

IMG_0628_20111015115234.jpg

一斉ダッシュの後はみんな仲良く、好きなようにランラン&ハグハグ

ふわふわアルたんもプチ爆走

IMG_0631_20111015115358.jpg

アイビー君、こころちゃんに優しくしなきゃ

IMG_0637_20111015115521.jpg

久しぶりのこたちゃん、
にっこにこ顔です。

IMG_0658_20111015115628.jpg

ローズちゃん。
もっふもふの毛が綺麗

アレパパに絡んでくれてありがとう。

IMG_0654_20111015132212.jpg

オーディンに挨拶に来たラスティくん。

IMG_9890_20111015115734.jpg

寝技に「噛む」はないよ~~(笑)

IMG_9940_20111015131908.jpg


IMG_9956.jpg

オーディンとカブ君。

爆走しているとよ~く似ていて、間違えちゃった。

IMG_0644_20111015141042.jpg

後姿はそっくりだね。

IMG_0646_20111015141141.jpg


IMG_0662_20111015132116.jpg


IMG_0647.jpg

午後の一斉ダッシュ

ここでもオーディンに~ちゃん、弾けてます。

あんよの調子が良くなった証拠だね、よかったよかった

IMG_0729_20111015141824.jpg

パルコ組で集合。

IMG_9977_20111015202931.jpg
        こころちゃん ダリル オーディン 蔦ちゃん クルムちゃん アイビー君

オーディンに~ちゃん、心地よい日差しのなか、ウトウト

IMG_0679_20111015141248.jpg

あらぁ お疲れですなぁ

IMG_9884.jpg


IMG_9885_20111015141443.jpg

集合写真。

IMG_0710_20111015142447.jpg


IMG_0711_20111015142521.jpg


IMG_0712.jpg


IMG_0713_20111015142605.jpg


IMG_0714_20111015142631.jpg


IMG_0715_20111015142658.jpg

全体はこんな感じ。

誰だかわからないけれど、一杯いるのはわかるでしょ。

IMG_0717_20111015142722.jpg

HUS☆HUG2011も無事終了~

幹事の薙まま、パパんず&ママんず、ご苦労様でした

はぁ まだ夜の部があったんだ…。
22:51 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

HUS☆HUG~弾けるオーディンに~ちゃん 

日記 |

気持ちのいい高原の朝です。

目覚めたら、すでにランに放牧されているハスキーズが一杯。

坊ちゃんずも早速仲間入り

ロシェ姉御にご挨拶に伺うハスキーズ。

IMG_0582.jpg


IMG_0587.jpg


IMG_0607.jpg

ワンコが来るたびにランの入口に「だれだ?だれだ?」

プリチィなお尻が一杯

IMG_0597_20111015100442.jpg

何時もは「縁散策」に勤しむオーディンに~ちゃん。

今回は見事に弾けていました

IMG_0578_20111014235248.jpg


IMG_0580_20111014235321.jpg

ダリ坊は大好きな薙まま&凌ちゃんにご挨拶。

IMG_0600_20111014235413.jpg

しのちゃん、ちゃんとおきるのだ! by ダリル

IMG_0602_20111014235504.jpg

アンナちゃんはオーディンに~ちゃんに「あそんで

IMG_9816.jpg


IMG_9837_20111015094919.jpg

さぁ 2011HUS☆HUG の始まりです。

恒例のロシェパパの開会宣言

IMG_0618_20111015001040.jpg

早速午前中の一斉ダッシュ

ここでも気合い入り過ぎのオーディンに~ちゃん。

横のダリルがビビッてます

IMG_0622_20111015104031.jpg

あっ!こたちゃん ふらいんぐだぞ! by オーディン

IMG_0623_20111015001153.jpg


IMG_0624_20111015001236.jpg


IMG_9875.jpg

オーディン、バッテリーは残ってるかい?

まだまだ続きます…。

09:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

軽井沢にGO♪ 

日記 |

いい天気になった3連休
恒例のHUS☆HUGに行ってまいりました。

渋滞を考慮して5:00に出発の予定が
目覚めた時間が5;00近くだったよ…

やば!!だったけれど、大した渋滞もなく9;00前にアウトレットに到着。

スタバにはお馴染みのハスキーズが陣取っておりました。

つってぃ、おはようさん

お返しの「歯茎マッサージ」

IMG_9722.jpg

ダリ坊はサマンさんにアタック

IMG_9725_20111012214047.jpg

キーファ家、はる家と一緒に
ちょこっとアウトレットを散策。

ママんずがショップを覗いている間、「布教活動」に勤しむ坊ちゃんず。

て言うか、オーディンに~ちゃんだけ真面目に活動中


IMG_9729_20111012214255.jpg

こゆき家も一緒に旧軽井沢方面に移動。

流石に3連休~旧軽銀座はかなりの人混みでした。

ランチは坊ちゃんずと一緒にいただきました。

IMG_9730_20111012214545.jpg


IMG_9733_20111012215355.jpg


IMG_9735.jpg


IMG_9737.jpg

チャーチストリートのお店で可愛い帽子をGet
ちょっと小さいかな?

IMG_9744.jpg

ブラブラ散策してたらカフェタイム

待っている間に、「おじさん 童心に帰る」

IMG_9755.jpg

「サマンさん 青春に帰る」?? 

IMG_9758.jpg

ちがいますよ~ん

IMG_9753_20111012214841.jpg

お泊りはいつもの
「軽井沢ホテル アスプロス」さん。

何時ものようにティナパパの号令でカンパ~イ

IMG_0519_20111013114851.jpg


IMG_9765.jpg


IMG_9762_20111012215936.jpg



IMG_9782_20111012215900.jpg


IMG_9793.jpg


IMG_9767_20111012220331.jpg

ディナーの後
Ponさん&キーファくんがお部屋に来てくれました。

同い年のママんず、なにやら語り合っておりました。

IMG_0569_20111012220417.jpg


IMG_9808_20111012235140.jpg

キーファくんも坊ちゃんずも撃沈

翌日はHUS☆HUGです。


眠くなったので今日はここまで~





23:59 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

日曜日、
川越水上公園で開催されたFCI埼玉インターナショナル・ドッグ・ショーに行ってきました。

BiBimama、リーナままさんの応援とワンコグッズの買いだしツアー

アイビーくんと待ち合わせをしていざ、会場へ。

早速B&Wの女の子、発見!

IMG_9628.jpg

アルたんも来ていたよ。

お久しぶり~

IMG_9630_20111004232149.jpg


IMG_9636_20111004232240.jpg

台湾から来たニッキーくん。

6歳のロン毛の男の子で、ダリ坊がお気に入りの様子。

IMG_9638.jpg

ママんずの買い出しツアー開始。

IMG_0410.jpg

おまっちんぐ中のパパんず。

IMG_9645.jpg

Naoさん、自ら商品をガサゴソ

IMG_0418_20111004232630.jpg

さて、お買い物も一段落。
そろそろハスキーのショータイムです。

坊ちゃんずを車に入れてショー会場へ。

今回会いたかったシドニーくん。

IMG_0431_20111004232725.jpg


IMG_0437.jpg

ショーの詳しい模様はBiBimamaさんのBlogで~。

IMG_0447_20111004232844.jpg

はるちゃんも見学。

IMG_9653.jpg

グレースちゃん、つかれちゃったかな…

IMG_9655.jpg

超♪可愛いセイラちゃん。
シルフィちゃんの妹。

IMG_9657.jpg

セイラちゃん、「お姉さん間違い」だよ(笑)

IMG_9658.jpg


IMG_0482_20111004233332.jpg

公園には綺麗に曼珠沙華が咲いていました。

ですなぁ…。

IMG_0498_20111004233408.jpg

おとうさんとおかあさん!?とこども

IMG_0500_20111004233458.jpg

BiBimamaさんが会場の外へ
シドニー君を連れてきてくれました。

噂のシドニー君、やっとお目にかかれたよ。

笑顔が可愛い

IMG_0505_20111005002738.jpg


IMG_0509_20111004233821.jpg

綺麗なハスキーさんが堪能できて
坊ちゃんずのおやつも買い出しできて、楽しい一日でした。



00:10 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

シャンプ~してきました 

日記 |

シャンプーに行ってきました。

IMG_9614_20111001232427.jpg
   ※ダリ坊、シャンプ―したのにすでによだれが…

坊ちゃんずが終了した後アイビー君がシャンプー

シャンプーした後早速ハグハグ(笑)

IMG_9620_20111001232443.jpg

DENさん、今月はメディカルスパのキャンペーン中

こりゃもう一回行って水素水のお風呂に浸からなきゃ


23:49 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit