愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お篭り中… 

日常 |

なかなか涼しくなりませんなぁ…

「お篭り中」の坊ちゃんず
狭い部屋の中、時折兄弟でプチ爆走したり、オーディンに~ちゃんは「一人ピ~ピ~遊び」してますが
ほとんどゴロゴロ・・・。

珍しくTVを凝視するダリ坊。

海には大好きなにゃんこさんいないよ

DSC_8049.jpg
-- 続きを読む --
23:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

メロンな感じ♪ 

日常 |

処暑もすぎたのに
なんなのよ、この暑さは

残暑にやられております…。

DSC_8059.jpg
-- 続きを読む --
14:03 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

アイビーが来たよ♪ 

日常 |

突然思い立って
オーディン&ダリルのオモチャをお洗濯。

DSC_7973.jpg
-- 続きを読む --
09:15 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

病院へ行ってきました~ 

日常 |

土曜日、病院へ行ってきました。

DSC_7938.jpg
-- 続きを読む --
21:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

清里日帰り旅 

お出かけ |

今年のお盆休み~
お泊り旅行の予定もなく毎日オリンピック観戦

ロシェ家から「日帰りで遊びにいくでぇ~」とのお誘いに「OK

が、なんで雨なのだ!

DSC_7784.jpg
-- 続きを読む --
00:16 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

お墓掃除に~ 

お出かけ |

お盆休みの初日
お墓掃除に行ってきました~東京のお盆は7月末なんだけれど…

坊ちゃんずはお家でお留守番。


途中、お邪魔したのはここ。

天然酵母パンが美味しいお店。
テラス席はワンコOKだけど今の時期はちょっと暑いからね~

DSC_7705.jpg
-- 続きを読む --
10:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

シャンプーしてきました 

日常 |

坊ちゃんず、お盆休み前にシャンプーしてきました。

DSC_7688.jpg
-- 続きを読む --
00:18 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

暑くて出かけられない… 

吉祥寺 |

今日も暑い一日でした。

ちょこっとお買い物に出かけてきましたが
まぁ暑くて暑くて

そんな中いましたよ、お散歩されてるワンコさんが~


殺す気か

DSC_7647.jpg

-- 続きを読む --
22:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

緊急!ハスキーの里親募集 

未分類 |

六甲に住む山河パパさんからの連絡で
ハスキーの里親募集を知りました。


とても悲惨な状況です。皆様のお力を是非お貸しください。

以下のリンクから詳細が分かります。宜しくお願いします。

ハスキーの里親様大募集

繁殖犬だったハスキーの里親様を募集いたします!

経緯; 繁殖犬として育てられてきましたが、ブリーダーが高齢であること、
    昨年の震災で犬舎の被害が大きくこれ以上続けることができないため
   犬達のこれからを考え、手放すことになり里親様を募集いたします。

21:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit