愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び~③ 

お出かけ |

前日、龍之介君をいたぶったり爆走したりで
流石の坊ちゃんずもお疲れのご様子で…

朝もユックリお目覚め

IMG_8249.jpg
-- 続きを読む --
23:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

雪遊び~② 

お出かけ |

かなり放置してしまいましたが

北軽井沢カーロフォレスタ RIO に到着♪
この時期は何時もはクローズなんだそう。今年初めてお試しでオープンしているとの事。

雪大好きハスキーズには嬉しいねぇ

受付を済ませて、早速ラン(テニスコートなのだ!)で放牧。

DSC_3035.jpg
-- 続きを読む --
22:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

雪遊び~① 

お出かけ |

先週、龍之介ままのお誘いで
軽井沢へ雪遊びに行ってきました。

まずはNaoさんお薦めのカフェでモーニング。

DSC_2896.jpg
-- 続きを読む --
21:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

吉祥寺買い物ツアー 

吉祥寺 |

先日、西より「スイーツの女神様」が
殴り込み買い物にいらっしゃいました。

もちろん、もっちーに凌&蔦子兄妹も「お供」でいらっしゃいました。

お天気が悪いんじゃないか?と、心配していたのだけれど
この時期としては暖かい穏やか天気でよかった
~翌日は大雪で大変だったよ~

接待担当はアイビー家、みるきぃ家、龍之介家に我が家。

DSC_2750.jpg
-- 続きを読む --
23:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

菅平冬合宿~最終編 

お出かけ |

前夜に降りだした雪、
いったん止みかけたんだけれど、朝起きたらこんな状態

IMG_7874_20130114105544.jpg
-- 続きを読む --
11:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

菅平冬合宿~のんびり編 

お出かけ |

前夜、持参したジャーキーメーカーで作った
ワンコ用うまうまが完成

いい感じで出来上がりましたよ

DSC_2351.jpg
-- 続きを読む --
21:23 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

菅平冬合宿~小布施編 

未分類 |

前夜の疲れが出たのか?
オーディンに~ちゃん、朝日の差し込むソファ上でま~ったり

DSC_2194.jpg
-- 続きを読む --
12:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

菅平冬合宿~① 

お出かけ |

今年も恒例の「冬合宿」に行ってきました。

合宿場所は信州上田の菅平高原。

出発は大晦日12/31。
渋滞もなく軽井沢へ到着。

坊ちゃんず、今年初めての雪です。
菅平も期待できるかなぁ…。

DSC_2068.jpg
-- 続きを読む --
23:24 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

おめでとうございます♪ 

日常 |

新年あけましておめでとうございます。

本年も
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_2155.jpg

坊ちゃんず、年末年始は恒例の「冬合宿」で
楽しく過ごしてきました

その模様はおいおい…と言うことで~


11:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit