愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

祝 パルコ組♪ 

日常 |

東京はあっという間に桜も満開になり
3月もあと少しで終わりです。

仕事は決算期に突入
毎度のことながらドタバタ…

で、こんな癒される画像は如何でしょう?


IMG_9420.jpg
-- 続きを読む --
20:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

花見にいかなきゃ! 

ご近所散歩 |

何だか暖かくなってきたなぁと思ったら「桜の開花宣言
あっという間に咲き誇ってきました。

こりゃ見に行かなきゃ!って事で
近所の公園迄お散歩。


IMG_9433.jpg
-- 続きを読む --
10:47 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お彼岸のお墓詣り、そして… 

日常 |

春分の日、
先代犬・ステラ&アレックス、柴犬のナッツの供養にお寺さんに行ってきました。

DSC_4572.jpg
-- 続きを読む --
20:53 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

ありがとう、Blue Corn♪ 

お出かけ |

日曜日、久しぶりに入間・ジョンソンタウンにあるBlue Cornさんに行ってきました。

「三男坊」アイビーは、アイビーパパのお仕事の関係で、母子家庭

我が家でいっちょ噛み遊びして(笑)一緒にオーディン号でBlue Cornさんへ向かいました。

DSC_4345_20130312234233.jpg
-- 続きを読む --
23:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ダリのちぇんちぇえ 

日常 |

ダリ坊の大好きなH先生が、
独立されて新たに動物病院を開業されました


場所は我が家から車で10分位の同じ市内。

早速内覧会にお邪魔しました。


DSC_4298_20130308220850.jpg



-- 続きを読む --
14:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

レジーナの森~最後ダヨ 

お出かけ |

蘭ちゃん一家をお見送りした後
坊ちゃんずと一緒にもうひと遊び。

室内ドッグランの外にはテニスコートのラン(この時期テニスは無理だもんね)がありました。


アイビー坊ちゃま、レジーナの湯かな?

IMG_9266.jpg
-- 続きを読む --
14:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

日曜日の朝、予報通りに雪

それも今季最大級の寒波が襲来しているとのことで
空はどんより…。

DSC_4072.jpg
-- 続きを読む --
16:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit