愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW初日は近場で… 

吉祥寺 |

GWに突入しましたなぁ…

前半予定なっしんぐの坊ちゃんず、
久しぶりに井の頭公園に出没いたしました。

DSC_5371.jpg
-- 続きを読む --
23:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

噂の… 

日常 |

ふむふむ…なるほどね

DSC_4877.jpg

GW突入ですな。
前半は予定無しの我が家です。


さて、どうしようかなぁ??
01:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

北軽井沢最終日 

お出かけ |

辰之介くん、
おはよう


DSC_5245.jpg
-- 続きを読む --
12:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

やっぱりいいねぇ~ 

お出かけ |

美味しいランチを頂き
今宵のお宿、アスプロスさんへ向かいました。


久しぶりのアスプロスさん
早速広いランに坊ちゃんずを放牧

IMG_9679_20130421000051.jpg
-- 続きを読む --
00:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

お花見@懐古園 

お出かけ |

東京地方の桜、あっという間に終わってしまいました。

想定外に早い開花だったから、お花見にも行けずじまい

何処かにお花見に行きたいねぇ~と考えていたら
じもてぃから、「小諸の懐古園の桜がいい感じだよ」との情報で
急遽、どらごん家をお誘いして行ってきました。

IMG_9575.jpg
-- 続きを読む --
23:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

フー&ぐり家に行ってきました 

お出かけ |

先日(って2週間前だな…)、」龍之介家がフー&ぐり家に辰之介君をお披露目に行く~
というので、お邪魔虫でくっついて行ってきました

はじめてお邪魔するフー&ぐり家

このへんかなぁ…とゆっくり走りながら探していたら見たことのある車が…

と、大きなリビングの窓に綺麗なハスキーがへばりついて
「だれかきたですよ

わが家からすぐの「お隣さん」でした。


辰之介;「こ、こんにちは♪」

ぐり;「まだ がきんちょね…」

DSC_4947.jpg
-- 続きを読む --
23:11 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

綺麗にしてきました♪ 

吉祥寺 |

先月末は散散な月~

月末の結婚記念日は、覚えていたんだけれどドタバタしてて
美味しい食事の予約をし忘れ、大ブーイング


そんな我が家のモッコウバラ、
咲き始めましたよ


DSC_4941_20130406220606.jpg
-- 続きを読む --
23:42 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ホームパーティにお邪魔☆彡 

ご近所散歩 |

先日(ってもう2週間前かぁ
みるきぃ家主催のホームパーティーにお邪魔してきました。

IMG_9490_20130401213735.jpg
-- 続きを読む --
23:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit