愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

南会津へ~① 

お出かけ |

龍之介ママのお誘いで
南会津へプチ旅行に行ってきました。


東北道は久しぶり(犬橇以来かぁ?)
インターに乗る時には注意したよ~よく利用する関越方面は左、東北道は右なのだ

DSC_2617.jpg
-- 続きを読む --
11:39 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ちゃいぶさん→小淵沢へ~最終日 

お出かけ |

蓼科に向かう途中、
「牛乳専科 もうもうさん」で美味しそうなソフトクリームを頂いて一休み。

DSC_2405.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

涼しいお山も最終日~ 

お出かけ |

涼しくて(もちろんエアコン無し)
グッスリ眠った朝は目覚めがいいねぇ

朝もしっかりお腹が減って、
朝食の美味しい事

DSC_2355.jpg
-- 続きを読む --
17:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夜も爆走!? 

日常 |

さっさとUPしないから
中だるみ状態になってしまった


トリスタン、
スポーツカーに乗ってみました。

DSC_2189_20130826163359488.jpg
-- 続きを読む --
11:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

涼しいお山へ~② 

お出かけ |

佐久の新しく見つけたペンションで過ごしたロシェ家、到着

クルぽん、おはよう

DSC_2229.jpg
-- 続きを読む --
12:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

朝から爆走♪ 

お出かけ |

夜は久しぶりにエアコン無しでぐっすりお休み

明け方は少し寒いくらいだったよ

早朝からドッグランで遊ぶワンコさんの声が…

IMG_0961_201308212220359a0.jpg
-- 続きを読む --
09:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

涼しいお山へ~① 

お出かけ |

猛暑続きの東京を逃げ出して
涼しいお山へ行ってきました。

お盆の渋滞を避けるために朝早く出発

センターコンソールで気持ちよさそうなダリ坊

DSC_1889.jpg
-- 続きを読む --
17:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

アイビー家で夕涼み 

日常 |

みんな夏バテしてませんかぁ?

土曜日の坊ちゃんず地方、
熱風吹きすさぶ 物凄い天気でした。

今年一番の暑さだったようです


庭の植木もカラッカラ!

水をあげていたら、トリスタンが大興奮

DSC_1796.jpg
-- 続きを読む --
12:10 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

4か月になりました♪ 

日常 |

わが家のトリスタン、
今日で4か月になりました。

DSC_1569.jpg
-- 続きを読む --
23:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

我が家でパーティー♪ 

日常 |

日曜日、我が家でアイビー&ダリルの合同バースデーパーティーを行いました。


主役?ではないオーディン画像を…(笑)

オー;「よっ!まってたぜ!」

DSC_1589.jpg


-- 続きを読む --
23:40 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

パピデンはでかい… 

吉祥寺 |

もう8月に入ってしまいました。
後いくつ寝るとすずしくなるのかなぁ…

今日会社帰りに、雨の中道路上でうずくまっているニャンちゃん発見!

偶然通りかかったおね~さんと一緒に救護、
乾いたタオルでくるんでみたりしたけれど、なんか辛そうなので
近所の救急動物病院へ搬送。

車にはねられていたらしく、病院で息を引き取りました
可愛そうに…合掌



先日、御世話になっている坊ちゃんずのホームドクターのところに
パピデンがいるとの事で会いに行ってきました。


DSC_1339.jpg
-- 続きを読む --
00:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit