愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

新しいお友達♪ 

吉祥寺 |

先日、2回目のワンコ整体に行ってきました。

アイビーパパがお仕事のため,
「母子家庭」の三男坊を乗っけてGO


まずはアイビー家で軽~くガス抜き

DSC_4759.jpg
-- 続きを読む --
10:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

HUS☆HUG~楽しかったぁ♪ 

お出かけ |

HUS☆HUG@夜会で
笑い過ぎて朝までグッスリ

朝は何時もの様にランで遊ぶワンコさんに起こされる

DSC_4569.jpg
-- 続きを読む --
10:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

HUS☆HUG~夜は最高! 

お出かけ |

昼間のHUS☆HUG,
楽しく無事終了

みなさんお疲れ様でした

DSC_4478.jpg
-- 続きを読む --
07:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

HUS☆HUG~♪ 

お出かけ |

さぁ、HUS☆HUG 当日です。

前日は風が強かったけれど、
当日は良いお天気

オーディン&ダリルは気持ち良さそうに
体力温存中です。

DSC_4246_201310211714455e5.jpg
-- 続きを読む --
12:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

HUS☆HUG~前夜 

お出かけ |

お泊りするアスプロスさん、
先代ステラ&アレックスの頃からお世話になって十数年
いつ来てもホッとするいい場所です。


ささ、恒例のティナパパの音頭で かんぱ~い

DSC_4155.jpg
-- 続きを読む --
08:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

HUS☆HUG2013~初日 

お出かけ |

今年もやってきました HUS☆HUG

3連休初日だから間違いなく道路は渋滞するだろうな…
ってことで、いつも以上に早めに出発~でも予定より30分遅かったけどね~


最近流行っている軽井沢モーニング。

今回は和食で攻めてみました。

DSC_3980_2013101722155783a.jpg
-- 続きを読む --
23:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

はぁ~すっきり♪ 

吉祥寺 |

先週末、
坊ちゃんずはサロンへ行ってきました。

サロンに行く前にオーディンに~ちゃんの血液検査。

前回の検査で、何時も以上に数値が上がった箇所があり、
副腎の異常の有無を調べるため、再検査。


当然、に~ちゃんに合わせて全員朝御飯抜き


ダリ坊の恨めしそうな顔(笑)

DSC_3896_20131008142404c66.jpg


-- 続きを読む --
17:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

わんこ整体~ 

日常 |

我が家のオーディンに~ちゃん、とっても元気だけれど
それなりのお年~11月で13歳~

この夏の猛暑の疲れが出てくる頃かなぁ…

って事で、アイビー坊ちゃまの紹介で「わんこ整体」に行ってきました。

アイビー坊ちゃまも一緒に整体。

ダリルとトリスタンはアイビーパパに御世話をお願いしてお留守番。

お出かけ前に当然のようにガス抜き

DSC_3775.jpg
-- 続きを読む --
17:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

トリたんの冒険 

吉祥寺 |

先週末、トリたんはパパ&ママにお付き合いして
吉祥寺に行ってきました

お出かけ前にママに「遊ばれる」トリたん

DSC_3729_201310011305592a3.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit