愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

那須旅行~大内宿へ 

お出かけ |

ホテルフォレスタのお部屋には
広いベランダが付いていました。

DSC_5742.jpg
-- 続きを読む --
10:16 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

オペしてきました 

日常 |

那須旅行のUPも、銀杏見学も終わっていないのですが

トリたん、去勢手術に行ってまいりました。

前夜、何も知らずに走り回るトリたん

DSC_6082.jpg
-- 続きを読む --
09:27 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

那須旅行~どうぶつ王国 

お出かけ |

お泊り旅行すると、決まって朝が早い

メゾン ド プランさんは食堂の前が小さなラン。
ノンビリ寝ていたいけれど、楽しそうな気配で「僕も行く~♪」だよね。 

DSC_5548.jpg
-- 続きを読む --
16:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

那須旅行~夜会でHappy Birthday♪ 

お出かけ |

夜会で、当日お誕生日のオーちゃんママと
11月生まれのビーパパ、ponさん、12月生まれのみるきぃまま
それに先日お誕生日だったオーディンと27日が誕生日のキーファ君、12月がお誕生日のれあるっちを
お祝いしました。

DSC_5492.jpg
-- 続きを読む --
21:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

那須旅行~レラくんとランラン♪ 

お出かけ |

先週末、那須方面へお出かけしてきました。

ご一緒してくれたのは
アイビー家、みるれぁ家にどらごん家。

待ち合わせ場所はオーちゃんママのたっての希望で(以前から気になっていた場所なんだわ…)
ペニーレインさん。


DSC_5294_2013112112254482d.jpg
-- 続きを読む --
07:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Happy Birthday O'din♪ 

日常 |


オーディンに~ちゃん、
11/13 13歳のお誕生日を迎えることが出来ました

DSC_5240.jpg
-- 続きを読む --
19:13 |  trackback: 0 | comment: 38 | edit

沼田でラン♪ 

日常 |

龍ままのお誘いで
久しぶりに沼田方面へ遊びに行ってきました。

渋滞を避け、早めに出発

それでも紅葉シーズン
結構車の量は多かったです。

途中、赤城SAで休憩。

遠くのお山は雪の帽子をかぶっていました


DSC_4960.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

トリたん、ヘロヘロです… 

日常 |

坊ちゃんず地方も朝晩随分冷え冷え~になってきました

涼しくなってくると、むくむくと湧いてくるのが「腹っぺらし大魔王様」

DSC_4931.jpg
-- 続きを読む --
21:03 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

日獣祭2013 

ご近所散歩 |

三連休の中日、
日獣祭2013に行ってきました。

毎年ペットショーに参加させてもらっています。

IMG_1900_20131104193129e6e.jpg
-- 続きを読む --
19:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

八ヶ岳カンティフェア 

お出かけ |

先月の話だけど、10月20日、恒例のカンティフェアに行ってきました。

生憎の雨交じりのお天気だけれど、
美味しい肉の誘惑には勝てず(笑) 雨天決行


肉につられてきたのは
こゆき家、春家にロシェ家は名古屋から、
めいまい家は大阪から、
東京からはアイビー家に我が家。


DSC_4642_201311022207239ac.jpg




-- 続きを読む --
22:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit