愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪は最高♪ 

お出かけ |

スノーシューツアーの心地良い疲れで
ゆっくり朝寝坊できるな…

と思ったら、早起きトリスタンは朝の5時過ぎからウロウロ~

なんとかなだめすかしたけれど

「おとしゃん、はやくらんにいくのだ!」

IMG_3215.jpg
-- 続きを読む --
00:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

スノーシュー最高♪ 

お出かけ |

2週連続での大雪

雪にはめっぽう弱い坊ちゃんず地方、アレパパは雪掻き作業でヘロヘロ~

そんな体力無しのヘロヘロの体に鞭打って(笑)
みるれぁ家、どらごん家、アイビー家とスノーシューに行ってきました

高速道路~雪のための1車線規制やら衝突事故やらで普段の倍近くかかってしまいました(汗…

DSC_8659.jpg
-- 続きを読む --
19:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

スノーシューで〆 

お出かけ |

大雪という悪条件の中での犬ぞり大会、無事終了しました。

お座敷ハスキーズも一杯走ってお疲れ様


今回は大会後もコテージで一泊しました。
このパターン、とっても楽ちん

うちわの慰労会も開けたし、朝ものんびり朝寝坊できるしね。


そんな中、
早朝からビー狩りをするレッドブラザーズ!

DSC_8446.jpg
-- 続きを読む --
16:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

第9回犬ぞり大会~御疲れ様 

お出かけ |

全ての競技のあと
CC主催の御疲れさん会が催され、その中で表彰式が行われました。


1Dogチャレンジ(伴走有り)の表彰式。

せぬーさん、6位入賞おめでとう

DSC_8412.jpg
-- 続きを読む --
21:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

第9回犬ぞり大会 

お出かけ |

マッシャーミーティングの後
開会宣言。

競技開始です。

DSC_8339_20140215155432803.jpg
-- 続きを読む --
17:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

待ちに待った第9回犬ぞり大会に行ってきました。

2月8日の朝、出発。

前夜から「降るぞ、降るぞ」「不必要な外出は控えましょう…」のアナウンスがあった
お蔭か
小雪が舞い始めた高速は思った以上に車の量が少なかったです。

 

佐野SAでアイビー家と合流~どらごん家はSAの渋滞を避けて都賀西方SAで休憩~

連絡を取り合って、一路いつものランチ処へ向かいました。

途中、日光宇都宮道路が路面凍結で「途中下車」

日光杉並木を走る羽目に…

DSC_8232.jpg
-- 続きを読む --
14:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

スノーシュー遊び~② 

お出かけ |

お泊りは
オーディンに~ちゃんお気に入りのアスプロスさん。

ダ;「たのもうぉ~♪」

DSC_8144.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

スノーシュー遊び~① 

お出かけ |

先日、いつものように 突然「お出かけしたいねぇ…」
てなことで、
辰之介くんのBirthdayTrip予定のどらごん家と一緒に
北軽井沢へスノーシュー遊びに行ってきました。

DSC_7996.jpg
-- 続きを読む --
14:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit