愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

生憎の雨で… 

日常 |

今日はあいにくの雨

恒例の朝散歩も無し。

昨日シャンプーだったからまぁいっか。

DSC_2732.jpg
-- 続きを読む --
22:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

トリたんのお食事~ 

日常 |

「長期合宿」から帰宅後のトリスタン

毎日いろんなワンコさんとプロレスごっこをしていたので
筋肉質のしまった体になりました。ええこっちゃ

ただ、ちょっと困惑することが…

合宿中、毎朝DENさんのおね~さんとジョージの街を早朝お散歩⇒帰宅後朝ごはんだったそう。
1か月間このリズムだったので、我が家に戻ってきても
以前のように「起床後すぐ朝ごはん~」が馴染まない様子…

DSC_2650.jpg


-- 続きを読む --
08:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ののたんと~♪ 

ご近所散歩 |

ゆきももさんちのののたんと待ち合わせしました。

丁度トリたん、ののたんの予防接種だったので
病院で待ち合わせ


DSC_2591_201406192250359a0.jpg
-- 続きを読む --
22:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

梅雨の晴れ間にランランラン~② 

お出かけ |

後ろ髪をひかれつつ
これまた久しぶり(何年ぶりかな?)のインディハウスへ向かいました。

DSC_2560.jpg

-- 続きを読む --
23:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

梅雨の晴れ間にランランラン♪~① 

お出かけ |

梅雨のこの時期、お散歩不足になりがちな坊ちゃんず

母子家庭でお出かけできずにくさっていたアイビー坊ちゃまをお誘いして
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。

日中はかなり暑くなる予想だったので
開園と同時に入園、ドッグランへ直行

DSC_2461_20140615212437f63.jpg
-- 続きを読む --
12:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

全員そろいました♪ 

日常 |

オーディンの初七日も過ぎ
ダリ坊の寂しさもMAXを越え、「もしかしたら ひとりっこってらっきーかも
と思い始めたかどうか…

トリたんが雨の中合宿から帰ってきました。

DSC_2218.jpg
-- 続きを読む --
11:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

オーディン、またね♪ 

日常 |

皆から頂いた綺麗なお花に包まれて
オーディンのブルーアイと同じ真っ青な空へ登って行きました。

オーちゃんママが握った大好きな白米おにぎりと頂いたお肉も持たせてあげました。

DSC_2153.jpg
-- 続きを読む --
23:53 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

虹の橋へ~ 

日常 |


お友達から沢山のお花を頂きました。

DSC_2077_20140601064946ed2.jpg
-- 続きを読む --
06:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit