愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

河原をお散歩~ 

お出かけ |

イリュージョン

お食事の時にオーディン号でおまっちんぐしていた坊ちゃんず。

ののたんはソフトケージに入れておいたのだけれど
※入口のファスナー部分は小さなナスカンでロック
途中で見に行ったら、ののたんがでているではないの!

ナスカンが壊れているわけでもなく、ソフトケージも破損なし…。
綺麗に入口のファスナーが開いてる

どうやってナスカンを外して脱出したのか

ト&の;「へへっ!きょうどうさぎょうなのだ!おー!!」

マァ悪戯していたわけでもなく、3人で寝てたようですが…不思議


DSC_0986_201408270955577d8.jpg
-- 続きを読む --
23:23 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

たまには贅沢に・・・ 

お出かけ |

「あ~~たまにはどこかで美味しいものでも食べたいねぇ…」ってなことで
ゆきももさん(ののたん)を誘ってお出かけしてきました。

お邪魔した先は、
以前から気になっていた「黒茶屋」さん。

オーちゃんママのリサーチでテラス席はワンコOKとのこと。

ところどころ渋滞していた けれど
ほぼ予定通りに到着。

DSC_0981_2014082523401694c.jpg
-- 続きを読む --
22:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

涼しいはずの北軽井沢?!~④ 

お出かけ |

3日目の朝

オーちゃんママが坊ちゃんずをつれてドッグランヘ行ってくれました~アレパパは爆睡中

DSC_0778_201408220016123c9.jpg
-- 続きを読む --
21:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

涼しいはずの北軽井沢?!~③ 

お出かけ |

リーブルさんでの2日目の夕食

昨日の「お蕎麦の件」があったので
ランチは軽めにしておいてよかった(笑)

DSC_0745_20140819230033da1.jpg
-- 続きを読む --
10:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

涼しいはずの北軽井沢?!~② 

お出かけ |

嬬恋の夜
湿気のない快適な夜を想定(エアコン無しでの快眠)していったのに…

夜中にトリたんに「おとしゃん あつくてねれないのだ」起こされました。

ちょこっと外に出て気分転換。
エアコンを入れた部屋に戻って朝まで


リーブルのモーニングは地元野菜のてんこもり♪

DSC_0524.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

涼しいはずの北軽井沢?!~① 

お出かけ |

今年のお盆休みは
ロシェ家、どらごん家と北軽井沢方面に行きました。

渋滞を避けるためにいつもより早く出発。
AM4;30の段階でもう東北道の一部で15Kmの渋滞!
お盆休みはGWよりも混み合いますなぁ

関越道・上信越道は渋滞もなく、途中のSAでどらごん家と合流し
「軽井沢モーニング」の場所に到着。

予約時間より早めだったので近くをお散歩。

DSC_0381_20140817132320f72.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

道志川でスイスイ~ 

お出かけ |

美味しいランチをいただいた後は
腹ごなしにどらごん家お薦めの川へ行きました。

DSC_0120.jpg
-- 続きを読む --
12:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

山中湖でランラン~ 

お出かけ |

先週、龍之介ママのお誘いで山中湖・道志方面へ遊びに行ってきました。

ご一緒したメンバーは
どらごん家、みるれぁ家にロシェ家にゆきもも家。

DSC_0032_20140809144944ca1.jpg
-- 続きを読む --
23:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ダリはつよいのだ! 

日常 |

最近の朝の坊ちゃんず。

ごはんを食べて、ひとしきりのプチ爆走&近所のテリトリー確認後
こんな感じで
「いってらっしゃいなのだ


DSC_0276.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

暑いねェ… 

日常 |

毎日毎日暑いですなぁ…

IMG_0117_20140804234022d31.jpg
-- 続きを読む --
07:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit