愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ダリ巻き 

日常 |

わが家の冬の名物
ダリ巻きがゆる~く完成です。


DSC_3336_20141030235735315.jpg

だんだん寒くなってきたねぇ

00:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

HUS☆HUG~夜も最高♪(番外編) 

お出かけ |

HUS☆HUGで薙ままへ進呈した執事皆からの感謝状、
本音はこっちです(笑)

DSC_2867.jpg
-- 続きを読む --
23:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

トリたん、アンバーと遊ぶ 

お出かけ |

HUS☆HUGのUPも完結していない、
その後のお出かけUPも手つかず状態ですが

先日、久しぶりに坊ちゃんずの実家へお邪魔してきました。

DSC_3311.jpg


-- 続きを読む --
00:19 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

HUS☆HUG~コスプレ編 

お出かけ |

HUS☆HUGも今回でFinal…

久しぶりにコスプレ・ハスキーズ登場です

うん

DSC_2776.jpg
-- 続きを読む --
20:20 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

HUS☆HUG~みんな、ありがとう♪ 

お出かけ |

アウトドアランチを頂いた後
坊ちゃん&嬢ちゃんもまったりしている間に集合写真を撮りました。

IMG_5480_20141022222143b00.jpg


-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

HUS☆HUG~みんな最高♪ 

お出かけ |

涼しい&静かな山に来たんだから


朝はゆっくり&のんびり過ごしたいよねぇ

しかーし、極悪レッドブラザーズ、夜はグッスリ寝たもんだから
何時も以上に目覚めのいいこと

6時前には起床

DSC_2621n.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

HUS☆HUG~前夜 

お出かけ |

秋の3連休、
恒例のHUS☆HUGに参加するため軽井沢へ向かいました。

朝食は軽井沢で~との事で追分にあるキャランさんにお邪魔しました。
モーニングはロシェ家、どらごん家、アイビー家にのの家と一緒。

DSC_2400_20141016125937f18.jpg
-- 続きを読む --
13:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

皆既月食 

日常 |

昨夜は皆既月食でしたね。

午後6時過ぎ位からの画像~望遠の解像度が低いから、綺麗じゃないなぁ…

IMG_5238.jpg
-- 続きを読む --
00:02 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

大好きな病院 

日常 |

土曜日に埼玉インターに行って
久しぶりにBiBi家に会い、綺麗なワンコさんを堪能してきました。

想定外に暑かったのか?おやつを食べすぎたのか?
トリたん、お腹の調子が悪くなり急遽日曜日にちぇんちぇぃのところへ行きました。

ト;「なんかすっきりしないのだ…」

DSC_2262.jpg
-- 続きを読む --
00:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

蓼科旅行~② 

お出かけ |


サンダンスの朝

朝食はコテージでいただきました。
龍まま、食材の手配ありがとう

DSC_2097_20141002123639420.jpg
-- 続きを読む --
20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

蓼科旅行~① 

お出かけ |

9月2度目の連休(飛び石だけど有給休暇使っちゃった!)
どらごん家と山梨・たてしな方面に行ってきました。

平日の出発だったので
高速はガラガラ~。いつもこうだといいのになぁ…

DSC_1933_201409291247410ed.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit