愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今年もお世話になりました 

日常 |

今年もあと数時間で終わろうとしています。

そんな押し迫った年の瀬に体調を崩したトリたんですが
投薬のお蔭でゼロだった血小板もちょこっと増えてきました。

ソファの下に隠れてお休み中のトリたん。

DSC_0363_201412312142238fd.jpg
-- 続きを読む --
22:13 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

怒涛の年末 

日常 |

27日の早朝、
「おなかいたいのだ…」とトリスタンにお腹を踏まれて起こされちゃった。

何時もの下痢ピーか?と思ったら
これが悪夢の始まりでした。

DSC_0266_20141231001306db1.jpg
-- 続きを読む --
01:11 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

那須高原へ 

お出かけ |

師走に入り
新年まで早あと1週間あまり…

なんだかあっと言う間に1年が過ぎていきますなぁ
そんなあわただしい週末
どらごん家と那須へ行ってきました

ト;「おとしゃん どうろ すいてるのだ?」

紅葉の季節も終わり、スノースポーツにはちょっと早いのか?
高速は意外とスイスイでした。


IMG_0258_20141221010419cea.jpg
-- 続きを読む --
09:19 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

飯盛山トレッキングへGO! 

お出かけ |

おにっ子さん
来年で30周年になるそうです

DSC_4889.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

飯盛山トレッキング~① 

お出かけ |

下痢ピ~だったトリたんのお腹も元通りになってきました
ほっ…


11月の最後の土日、
みるれぁ家、どらごん家と清里方面へ行ってきました。

今回の目的は「飯盛山(めしもりやま)トレッキング

土曜日は生憎の小雨交じりの曇天
う~ん、「晴れ男オーディン」もお疲れのご様子…

SAで待ち合わせて
まずはアレパパお薦めのパン屋さんへ向かいました。

DSC_4735.jpg
-- 続きを読む --
12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

冷えちゃったのでしょうか… 

日常 |

ここのところ
お出かけ続きの我が家でしたが、
土曜日久しぶりに小金井公園へ行きました。

IMG_0209.jpg
-- 続きを読む --
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

下田からはんなりへ 

お出かけ |

元箱根の湯は体に合っていたようで
ホッカホカ状態で朝までグッスリ

朝のお散歩

遠くに芦ノ湖が望めます。

DSC_4471_20141207232835252.jpg
-- 続きを読む --
22:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

箱根へ再び~ 

お出かけ |

あっと言う間に師走
ついこのあいだ、「暑い、暑い…」って言ってたのにね

年取ると月日が流れるのがめっちゃ早いけれど
更に早くなってる気がする(笑)


もう先月の話ですが(汗…
ロシェ家と箱根に行ってきました。


高速を走行中に見えた空をパチリ♪

DSC_4271.jpg
-- 続きを読む --
00:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

吾妻渓谷へ 

お出かけ |

四万温泉郷でランチを済ませて
本日のメインイベント、吾妻渓谷トレッキングへ向かいました。

駐車場から600m程歩いて行きます。

DSC_4181_2014120222265603c.jpg
-- 続きを読む --
12:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

秋の夜長はのんびりと~ 

お出かけ |

11月半ば
久しぶりに軽井沢へ行ってきました。

ご一緒していただいたのはみるれぁ家。

旧軽井沢の雲場池で待ち合わせしました。

DSC_3954_20141201211505751.jpg
-- 続きを読む --
22:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit