愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久しぶりに 

日常 |

「悪戯」をしたダリルのぽんぽんも治ってきたある日、
トリたんが逝ってしまってから初めて小金井公園をお散歩してきました。

DSC_0585_20150128233832f0f.jpg


-- 続きを読む --
12:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

寂しさ… 

日常 |

トリたんを見送って2週間。

ポッカリ開いた穴は小さくなるどころか
ますます大きくなる一方です。

9才にして
初めての「一人っ子」になったダリル。

身の置き場がないのだろう…

トリたんに頂いたお花を悪戯しちゃってこの顔!

DSC_0553.jpg


DSC_0550.jpg

翌日もおいたをして部屋の中をあらし、
お花を食べたせいで下痢ピ~。


寂しそうなダリルをみていると
本当に心が折れそうです。

00:11 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

お別れ… 

日常 |

昨日トリたんをオーディンに~ちゃんの元へ送ってきました。

オーちゃんママのにぎったおにぎりと頂いたお肉やおやつ、
大好きなおもちゃを持たせてあげました。

DSC_0508_20150112211615a99.jpg
-- 続きを読む --
21:38 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

トリたんは旅立ちました 

日常 |

昨年末より闘病生活をしていたトリたんが
本日1月8日 AM8;07
オーディンのもとへ旅立ちました。

IMG_6725new.jpg

1歳と9か月弱、
短い間でしたが、可愛がっていただき本当に有難うございました。
22:00 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

あけました… 

日常 |

IMG_6530_2015010223022062b.jpg
-- 続きを読む --
23:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit