愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

四十九日 

日常 |

昨日はトリスタンの四十九日でした。


トリたん、オーディンに~ちゃんにくっついて
走り回ってるかな?皆と仲良くしているかな?

DSC_1800.jpg
-- 続きを読む --
23:35 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

原村でランラン♪ 

お出かけ |

建国記念の日
どらごん家と原村・自然文化園へ行ってきました。

DSC_1099_20150224221514f81.jpg
-- 続きを読む --
22:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

雪遊び~滝沢牧場編 

お出かけ |

ボ~~ッとしていたら(笑)
犬橇の練習会のUPを忘れておった


1月25日、ロシェ家のお誘いで滝沢牧場で開催された
犬橇練習会に参加してきました。
わが家&どらごん家は前日軽井沢にお泊りだったので
軽井沢から移動です。


ダ;「ひさしぶりのいぬぞりなのだ…」

DSC_0840_20150216205045e92.jpg
-- 続きを読む --
20:52 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

月命日 

日常 |

軽井沢⇒滝沢牧場のUP途中ですが…


午前中、アレパパの妹んちのベッキーが遊びに来てくれました。

7歳の女の子。

ハスキーにはない物凄い動き(笑)に
ダリルも唖然
ダ;「ず~っとうごいていてつかれないのだぁ?」

DSC_1070.jpg
-- 続きを読む --
23:55 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

雪遊び~軽井沢編 

お出かけ |

どらごん家と一緒に
冬の軽井沢へ行ってきました。


待ち合わせ場所は雲場池

いつも元気元気なしんしん

トリたんが逝ってから会ってなかったね

DSC_0656.jpg


-- 続きを読む --
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit