愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シャンプーにいってきました♪ 

日常 |

菅平スノトレのUP途中ですが
ダリ坊、雪遊びの汚れを取りにシャンプーに行ってきました。


いつもの様にしっかり隅々までシャンプー

お迎えに行ったら、陽気なラブラドルとJラッセルが…

DSC_2929_20150329001230bbc.jpg
-- 続きを読む --
07:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

菅平でスノトレ納め~① 

お出かけ |

今年最後(かな?)のスノトレ合宿に行ってきました。

ご一緒いただいたのはアイビー家、みるれぁ家にのの家。

久しぶりに軽井沢でモーニング

DSC_2031.jpg
-- 続きを読む --
22:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

箱根へ~ 

お出かけ |

3月の初旬、
綺麗なお姉さま方=我が家がお世話になっているサロンのおね~さんにオーちゃんママ
を引き連れて、に引っ張られて、箱根へ行ってきました

日曜日にノンビリと出発。
圏央道が出来たから、ずいぶんと便利になったね♪

ランチは小田原のお蕎麦屋さんでいただきました。
生憎の小雨模様だったけれど
ワンコさん室内OKだから快適

DSC_1873.jpg
-- 続きを読む --
12:12 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

最高のお遊び♪ 

お出かけ |

朝~~
今日もいい天気で暑いくらい~。

レジーナの森に大型犬専用のドッグランが出来ていました。
こちらはちゃんとフェンスが見えて脱走できないね(笑)

DSC_1695.jpg
-- 続きを読む --
17:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

レジーナの森で~ 

お出かけ |

なんやかんやとドタバタしており(週末の雪遊びのせい??)
Blogの更新がめっちゃ遅れております…

2月の話ですが、アイビー家のお誘いで
羽鳥湖レジーナの森へ一泊旅行に行ってきました。

ビーパパの提案で那須の道の駅で合流。

DSC_1593.jpg
-- 続きを読む --
23:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

やっぱりここ~ 

お出かけ |

久しぶりにお邪魔したみるきぃ山荘

暖かなストーブ
ハス友、美味しい食事

何時もホッとする場所です。

DSC_1407_20150305193604e30.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

童心に帰って~ 

お出かけ |

キッズパークから戻って
最後にもうひと遊び

雪の小さな山を駆け下りる~他愛もない遊び。

IMG_7455_201503022230195cb.jpg

-- 続きを読む --
00:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

スノートレッキング~野沢温泉 

お出かけ |

せぬー隊長に段取りしていただき
野沢温泉スキー場へスノートレッキングに行ってきました。

集合時間はみちの駅へAM8;00前!  はやっ

DSC_1239.jpg
-- 続きを読む --
12:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit