愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

気持ちいいのだ~ 

日常 |

あっと言う間に4月も20日過ぎ…
Blogの更新が追いつかない今日この頃

わが家のモッコウバラ、蕾がでてきたな~と思っていたら
咲きました

DSC_3397_20150422235935c1e.jpg

-- 続きを読む --
14:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

昭和記念公園へ~ 

お出かけ |

坊ちゃんず地方のサクラもあっという間に終わり
寒さもようやく峠を越して春らしくなってきました

ゆきももさんより「昭和記念公園のチューリップが良い感じだよ~」
って事で、ののたんと一緒に行ってきました。

DSC_3452_20150421195936061.jpg
-- 続きを読む --
12:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お花見ウォーク 

ご近所散歩 |

東京の桜は終わってしまったけれど
桜が満開の3月下旬、みるきぃ家のお誘いで
恒例の御近所お花見ウォークに行ってきました。

ご一緒頂いたのはアイビー家、のの家にみるきぃ家。

DSC_3041.jpg
-- 続きを読む --
22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

地球は丸かった… 

お出かけ |

流石に長距離ドライブは疲れたようで
旅籠屋に着くなりみんな爆睡モードに突入

初めての旅籠屋、
なかなか快適でお値段もリーズナブル

朝はコーヒー&パンがセルフサービスです。

DSC_2853_2015041423384705f.jpg
-- 続きを読む --
21:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

水郷巡り 

お出かけ |

びわどっぐさんをお暇して
華姉さんが段取りしてくださった
「水郷巡り」に行ってきました。


IMG_8317_20150412224716df2.jpg
-- 続きを読む --
23:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

西遊記~② 

お出かけ |

2日目の朝

晴れ男オーディンに~ちゃんのおかげで
今日もいい天気です。

ダリは窓際でうつらうつら

これがとっても気持ちいいんだよね

DSC_2693.jpg
-- 続きを読む --
21:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

西遊記~① 

お出かけ |

先月のお話ですが

龍之介くんと同胎の夜斗くんのシニア旅行にのっかり
&薙ままのつお~いお誘いにも乗り(笑)滋賀方面へお出かけしてきました。

初めての「西遠征」
渋滞を避けるために深夜出発

圏央道が出来たから東名へのアクセスも楽ちんです。

新東名で、デロリアン号(笑)にぶっちぎられました


DSC_2412.jpg
-- 続きを読む --
20:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

やぁ、トリたん♪ 

日常 |

トリたんの2歳の誕生日も過ぎた日曜日、
可愛いトリたんが帰ってきました

ダ;「とりのにおひがするのだ…」

DSC_3407_201504121418188ad.jpg
-- 続きを読む --
14:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

4月10日はトリスタンの2歳のお誕生日。

プチケーキを買ってきてお祝いしました。

DSC_3342.jpg
-- 続きを読む --
23:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

大好きなトリたん… 

日常 |

今日はトリたんの祥月命日でした。


そんな日、坊ちゃんず地方は雪が舞いました。
4月に降雪を観測するのは5年ぶりだそうです

DSC_0359.jpg
                                 photo by 龍まま

オーディンの所へ旅立って3か月…
しっかり面倒見てもらっているかな?

そして明後日10日は2歳のお誕生日です


22:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

夜桜 

日常 |

あっという間に4月

ついこの間まで「雪、雪!」って騒いでいたのにネ・・・

坊ちゃんず地方もサクラはほぼ満開です。

夜のお散歩の遊歩道の桜もいい感じです。

DSC_3184_20150403123649486.jpg
-- 続きを読む --
12:47 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

しり橇滑り納め♪ 

お出かけ |

スノトレ合宿、2日目です。

今朝もいい天気

昨日と同じ場所へGO

ダ;「きょうもがんばるのだ!」

<DSC_2263_20150331110800037.jpg
-- 続きを読む --
12:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit