愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

涼しさを求めて~ 

お出かけ |

7月の海の日の3連休、
久しぶりに車山方面にお出かけしてきました

中日の日曜日に出発。
事故渋滞やらなんちゃらで結構渋滞!

途中、富士山を望む

DSC_7095.jpg
-- 続きを読む --
12:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Happy Birthday Daryl♪ 

日常 |

7月29日、
ダリルは10才になりました。

IMG_8660new.jpg
-- 続きを読む --
12:36 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

わかる人はわかる…本当にあった怖い話 

日常 |

梅雨も明けて毎日あっつい&ムシムシした日が続く坊ちゃんず地方。

ダリルもトロイも元気です

相変わらず、トロイは大好きなに~ちゃんに絡んで(笑)
朝から大暴れ
ダ~ッと走り回って
コテンと寝ちゃう
まだまだお子ちゃまです。

DSC_7057.jpg
-- 続きを読む --
00:28 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

お出かけ準備♪ 

日常 |

7/15は東京地方のお盆

お世話になっている慈恵院で先代ステラ、アレックス、オーディン、トリスタンにナッツ(保護していた柴犬)
にお経をあげていただきました。

トロイはお経も木魚の音もすべて初体験

木魚の音にビクッとしてたけれど、直ぐに慣れて
大人しくお経を聞いていました(ホッ・・・

画像はある日の「腹っぺらし兄弟」(笑)

DSC_0349_20150716160342e3e.jpg
-- 続きを読む --
12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

まゆげ犬、頑張り過ぎて~ 

日常 |

やっと(もう?!)3か月経ったトロイ。

まだお外でお散歩はしていないので
肉球はきれいなピンク色

DSC_6734.jpg
-- 続きを読む --
12:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

初ドライブ 

お出かけ |

2回目のワクチン接種を終えたトロイを連れて
ちょいとドライブに行ってきました。

早朝樹海トレッキングを終えたどらごん家、のの家にアイビー家、
はれて村民になったみるきぃ家と待ち合わせをしたのは「グラッドリー」

DSC_6625new.jpg
-- 続きを読む --
23:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit