愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

玉原ラベンダーパーク 

お出かけ |

エアコンを使わないでグッスリと爆睡

朝ご飯前にののたんが遊びに来てくれました♪
仲良く「お水」を飲んで…

DSC_7906_20150829223805dbb.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ののたんと一緒 

お出かけ |


今月の中旬のお話ですが
ののたんと一緒に北軽井沢方面へお出かけしてきました。


DSC_7786.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ラン デビュー♪ 

お出かけ |

川遊び&ランチの後
どらごん家が山中湖サンダンスにお泊りするとの事で
サンダンスに移動。

ランを貸していただきました♪

ムムッ?
何やら怪しげな動きの龍之介くん

DSC_7667_20150819233847473.jpg
-- 続きを読む --
12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

トロたん、川で遊ぶ♪ 

お出かけ |

お盆も過ぎたというのに
まだまだ残暑厳しい今日この頃

今月初旬の事ですが
トロイくん、初川遊びに行ってきました。

段取りしてくれたのは龍まま

どろごん家、のの家、スィービー家と一緒です。

道志村に向かう前にのの家とモーニング

DSC_7564_20150819173635196.jpg
-- 続きを読む --
17:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

涼しさを求めて~車山高原 

お出かけ |

暑さのせいで
BlogのUPも滞っております

が、終わらなきゃ次が出来ないよねぇ~
ちゃっちゃっと画像を取り込んでみました。

車山の夜はエアコン無しでいい気持ちでス~ス~
ぼっちゃんずもこんな感じで

DSC_7278_20150809101256de8.jpg
-- 続きを読む --
10:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit