愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

紅葉狩り~ 

お出かけ |

先日 龍ままのお誘いで群馬方面へ行ってきました。

ご一緒頂いたのはこころ家とどらごん家。
待ち合わせ場所は大沼の赤城神社にAM9;00。

が、しか~し
アレパパが起きたのは7;00
それも、トロイが「おきるのだ!」と騒がなかったらもっと寝てたね・・・

慌てて飛び出して一路、集合場所へ

途中で連絡が入り、大沼付近はめっちゃ寒くて風も強く、トレッキング無理無理!とのことで
急遽目的地を変更して、「道の駅 白沢」へ向かいました。

DSC_9906.jpg
-- 続きを読む --
20:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

旬のスイーツ 

お出かけ |

11月に入ってしまいました

気候もハスキーズには良い季節になり
極悪兄弟もなんやかんやと考えてる様子で

特にトロイ坊ちゃまは色んなことをやらかしてます。
そのへんはおいおいUPするとして・・・


先月、ロシェ家のお誘いを受けて季節の旬なスイーツを食べに行ってきました。

待ちあわせの場所はEASYさん。
久しぶりのはるちゃんも一緒です。

DSC_9497_20151108155132633.jpg
-- 続きを読む --
16:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit