愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

西遊記~① 

お出かけ |

昨年12月、
やっとこさ重い腰を上げて(笑)
アイビー家と一緒に「大阪方面」へ行ってきました。

深夜にオーディン号でGO

一路、薙ママとの待ち合わせのSAに向かいます。

DSC_1062_20160126122625aef.jpg
-- 続きを読む --
12:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Hus Mof Lovers 2015の後・・・ 

お出かけ |

ペンション「ふわり」さんをお暇して
キーファ&はる家、みるきぃ家と近くの那須高原展望台へ向かいました。

AP7A2160.jpg
-- 続きを読む --
09:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Hus Mof Lovers 2015 当日 

お出かけ |

翌日は曇り空
マァ暑いよりは良いでしょう。

みなさん、ぞくぞくと到着

お久しぶり~元気でしたぁ~

のご挨拶の中、このお二人さんは

ダ&キー;「ねぇねぇ それちょうだい♪」

AP7A2037.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

第1回Hus Mof Lovers 2015 in 那須~前日 

お出かけ |

あっという間に2016年も明けました

遅ればせながら
本年もどうぞ宜しく御願いいたします


さ~~て、BlogのUPが超!滞っておりますが…
昨年の記事をばUP。

11月中旬
PON隊長のお声掛けで那須にて「第一回HUSMOF」を開催しました。

久しぶりの那須方面。
お宿に行く前にちょこっと寄り道を・・・・って事で
我が家はどらごん家、こころ家と足尾銅山へ立ち寄りました

DSC_0295.jpg
-- 続きを読む --
12:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit