愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

たきぼくで橇練 

お出かけ |

年末年始のお出かけ画像の整理も終えていなのに
時間ばかりどんどん過ぎていく今日この頃


先日(2/11)、ロシェ家と一緒に滝沢牧場に橇練に行ってきました。

トロたん、橇は初めて

このところの暖冬、妙な天候で 間際迄「雪、あるかなぁ…」

牧場に連絡したところ
「大丈夫そうですよ~」との事でお邪魔しました。

DSC_2365n.jpg
-- 続きを読む --
12:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

三保の松原で~ 

お出かけ |

「西遊記」の帰り道、
アイビー家と静岡に立ち寄りました。

ランチは美味しいモノを食べよう♪
ってことで、清水魚市場 河岸の市に行きました。

どのお店も美味しそうで迷う、迷う(笑)

安くて新鮮&うんまい海鮮丼に舌鼓


三保の松原で坊ちゃんずのガス抜き。

「海の男の背中風なダリ坊(笑)

DSC_1320_201602171219494a6.jpg
-- 続きを読む --
12:41 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

初日は流石にみんな疲れていたようで
朝までグッスリ

オーちゃんママは明け方に黄色い声の「お疲れ様~」が聞こえたそうです

本日も薙ままの案内で道頓堀方面へ向かいます。

なんば花月へは歩いて10分位かな?

AP7A2807.jpg
-- 続きを読む --
12:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit