愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春旅~知多半島へ 

日記 |

ロシェ亭の朝

蔦子の「歯茎マッサージ」でお目覚め。
奥歯迄丁寧!?にマッサージしてくれます


しばし放牧。

こゆき家と待ち合わせのパン屋さんへ

流石、「モーニング文化」の名古屋。
美味しい出来立てのパンが一杯!
コーヒーも無料でついてきます。

IMG_5230.jpg

みんなで「南知多ビーチランド」へGO~

ここで、カイザー家とアイビー家と待ち合わせです。

お久しぶり~のカイぼん。

ちゃんと「育って」ました(笑)

IMG_6567.jpg

ここはワンコ同伴で入れます~マナーは守ってね~

IMG_6575.jpg

みんなで「アシカ&イルカ ショー」を見学。

観客のおじさん、「ハスキーのショーか?」
「ただじゃみせられね~な」by オーディン

IMG_5255_20110328222634.jpg


IMG_6612.jpg


IMG_5258_20110328223110.jpg

「か~ちゃん、かってよ!」 by オーディン

IMG_6599_20110328223639.jpg

イルカ・ショーの始まりです。

坊ちゃんず、釘づけ

IMG_6623_20110328223859.jpg


IMG_6632_20110328223940.jpg


IMG_6637_20110328224030.jpg

この物凄いジャンプ!

ビックリでしたよ。

IMG_6642.jpg

楽しいショーのあとは
恒例のぶつかり稽古。

「あいびーの相手はおまかせするのだ」 by ダリル

IMG_5285_20110328224809.jpg

セイウチ君とご対面。

ダリルはちょっと引き気味。
アイビーは完全に「いやいや!」だったね。

IMG_6649.jpg

オーディンは流石だね。

おっき過ぎてなんだかわからなかったのかな??

IMG_6651.jpg

今日のベストショットはこのトリオ。

って言うかペンギンさんは肝っ玉座ってるわ。

堂々としてて、ハスキーズが騒いでも「なに??」

IMG_6665.jpg


IMG_5317_20110328225249.jpg

おきまりの集合写真

気が付いたら後ろは写メで一杯♪

IMG_6680_20110328225341.jpg

お昼ご飯は、こゆき家お薦めの「まるは」へ。

ちょっと時間をずらしたにも関わらず、待ってる人が一杯。

30分くらい待ってようやくランチにありつけました。

気風のいいおばちゃんのお薦め定食を頂きました。

Naoさんご注文の刺身の盛り合わせ。

IMG_5323_20110328225524.jpg

名古屋に来たらえびふりゃぁ~でしょ。

でっかーいのが2本も


IMG_5327.jpg


IMG_5328_20110328225705.jpg

イヤ~新鮮で美味しいランチでした。

ランチの後はスイーツですね。

続きはまた…ということで~。

※詳しくは薙ままんちもUPしている(する?)らしいので、そちらをどーぞ♪


12:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

連休にオーダリ家、薙家がロシェ家に来ると聞いていました♪
スピは「愛ハス春の乱」で大忙しでした。

あれ?小雪家と待ち合わせのパン屋さんって
さぬき家。散歩コースだす☆
ビーチランドは1年持ち越しe-263
愛ハス遠足で考えていた場所なのですが
イルカショウまで見れるとは知らなかったです!
まるは食堂と云ったら「えびふりゃ~」だす☆
幼少の頃から行っている私だったりします。
スイーツは何だったのでしょうか?
続きを楽しみにしています♪

sen #X9d0ktEs | URL | 2011/03/29 08:24 * edit *

どうもです~
ペンちゃんガン見のパルコ組、かわいかったですね。
ワンコが入ってこれないのがわかってるのか
ペンちゃんが微動だりせず余裕だったのがこれまた笑えました。
三浦半島の油壺マリンパークもワンコ可みたいですよ。

Nao #- | URL | 2011/03/29 12:58 * edit *

senさん~
おおっ!あそこのパン屋さんはsenさんのテリトリーでしたかv-410
ナゴヤの「モーニング文化」は流石ですなぁ~
朝から一家でパン屋さんでモーニングv-366
こっちではありえんですな。
スイーツ編、明日かなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/30 00:57 * edit *

Naoさん~
あのペンちゃん、良いキャラでしたね♪
ハスキーズが騒いでも「なにいってんの??」
マリンパークもOKっすか!
しかしショーの時アシカが客席に上がってきたのには焦ったねv-405

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/03/30 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1003-fac2bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)