愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春旅~ドッグラン編 

日記 |

新鮮で美味しいランチを頂いた後
大人しくおまっちんぐしていた坊ちゃんずの為にドッグラン&カフェ「ラ・コーダ」へ。


カフェから真正面の海を見る。


IMG_6687.jpg

ランチの後はスイーツです。

チョコレートケーキ。

IMG_6692.jpg

ゆず風味のシフォンケーキ。

IMG_6693.jpg

アイビーパパがオーダーしたイチゴ・パフェ。

IMG_6696_20110330212605.jpg

坊ちゃんずには久しぶりのヤギミルク。

IMG_5343_20110330212641.jpg

ランはハスキーズで「貸切状態」。

IMG_6702_20110330212732.jpg


IMG_6706_20110330212759.jpg

ここでも、
つってぃとアイビーくんはぶつかり稽古。

IMG_6708_20110330212831.jpg


IMG_6711_20110330212901.jpg

見て見て!
みんな見事なカメラ目線でショ

ラ。コーダのBlogではダリルちゃんって紹介されちゃった。

IMG_6726_20110330212932.jpg

ロシェ亭へ帰る途中、えびせんの里へ立ち寄りました。

えびせんってみりん風味・いか風味・わかめごま味・えび味にたこ味…
色んな味があるんだね。

店内は試食し放題
もちろん、かたっぱしから試食しまくり

みんな沢山のお土産を購入。

車に戻ってみると、かのお方はこんな感じで気持ちよさそうにおねんね

IMG_5346.jpg

ロシェ亭に帰宅。

一休みしてスパヘGO。

露天風呂にあった電気風呂に入って痺れもうした

夜食スイーツは薙ママお薦めの王様ロール

IMG_5350.jpg


IMG_5358.jpg

坊ちゃんずもちょこっとスポンジ部分をおすそ分け。

南知多ビーチランドは面白いね。
次回も遊びに行こうっと


夜はアイビーくんも一緒にお泊り。
さて、どうなったか…


21:32 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お見事!

ハスキーズの集合写真、お見事ですね~☆
おいしそうな食べ物が満載でよだれものです。
おすそ分けでもらったスポンジもおいしかったろうなぁ。
前記事のペンギンさんとハスキーズ、
とーっても楽しい光景ですネ♪
ペンギンさんの「あたまよわそう」のコメント、
本当に言ってるみたいで超うけました♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/04/01 01:11 * edit *

レラママさん~
あんなに近くまで犬連れでいけるとは思わなかったです。
セイウチ館もそれぞれのワンコのリアクションがなかなかおもろ~でしたv-410
あのペンギンさん、かなり頭がいいと見た(笑)
ハスキーズが乗り出しても少しもうろたえなかったですv-289

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/01 16:15 * edit *

今回も楽しい春旅の様子を一緒にウキウキしながら見せてもらいました~!
ハスキーズは相変わらずみんな美しくて可愛くてe-266
そうそう、水族館って犬も入れるとはビックリでした。身を乗り出して見てるのがかわいかったよ。
夜中にアレパパさんのblogを見ると、美味しそうなものが目について・・お腹空いてしまってだめだわe-456

cin母 #- | URL | 2011/04/02 00:10 * edit *

cin母さん~
いやいやお褒めにあずかりましてv-410
シンちゃんも可愛いよ、うんv-353
水族館~そんなに広くはなかったけれど、とっても楽しかった。
フフッ…お腹がすいたら即、寝るのだ!
朝はお腹が空いて目が覚めるぞー

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/02 01:03 * edit *

アレパパさ~ん。 皆で楽しく春旅過ごせたようですね~♪

そして、この集合写真、お・み・ご・とv-308
歴代集合写真の中でベストショットじゃないですか!!

しかもみんないいお顔してる!

美味しいもんと、元気なハスキーズ 最高ですねv-344

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/04/02 09:27 * edit *

BiBimamaさん~
名古屋の「おもてなし」には感服しました。

集合写真~10ハスでのカメラ目線は凄いね!もちろん偶然だけれど…
元気を出していかなきゃね、
ガンバレ日本、ガンバレ東北v-496

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/03 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1004-578ec08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)