愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春旅~最終日 

日記 |

2日目の夜

アイビーとつってぃはさんざん遊び倒したんだけれど
夜も大人しく寝そうもないので、アイビーはロシェ家に借りたケージでおねんね
つってぃは薙ままに捕獲(繋がれた)。

お蔭で朝の6時頃迄熟睡できた。

朝起きたら小雨模様。

早速放牧されるダリ坊&つってぃ。

IMG_5363.jpg

超!マザコンの凌くん。

IMG_5371_20110402233500.jpg

流石に3日目になると
みんなバッテリー切れるのが早いこと!

IMG_5375_20110402233636.jpg

アイビーくん
一体どれだけダリルが好きなんだろね

IMG_5378.jpg


IMG_5380.jpg

あれだけつってぃと遊んだのに、最後はダリ坊のところへ~

可愛い弟だよなぁ

IMG_5386.jpg

気が付いたら叔父&姪っこは仲良くおねんね。

IMG_5389.jpg

朝のワンコパン

IMG_5400.jpg


IMG_5402.jpg


IMG_5408.jpg

アイビー家とはここでお別れ。

ロシェ家の案内で近くのショッピングセンターへ。

東京と違ってガソリンは満タンに入れられるしカップ麺やお米はあるし~

日ごろから名古屋人はちゃんと備蓄してるんやね。

後輩に頼まれたお米を買って帰りました。


ロシェ家、今年も一杯お世話になりました

薙家、こゆき家、カイザー家、アイビー家 
ありがとうございました。

またご一緒させてくださいませ。


23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1005-d79a9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)