愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

川越で爆走! 

日記 |

日曜日、アイビー家、BiBimama家、こはる家、はる家、みるきぃ家と
川越のドッグラン「Fetch!」へ行ってきました。

昼過ぎに到着
もうみんな走り出していました。


IMG_6739.jpg

このランは芝生で走りやすいのか?
オーディンに~ちゃんは切れまくってましたよ。

IMG_6740.jpg

みるきぃちゃんと一緒に~。

IMG_6751_20110406214725.jpg

「乳母」ダリン坊 とアイビー。

IMG_6754.jpg

アイビーとこはるちゃん。

年が近いせいか?
仲良し仲良し~

IMG_6781_20110406214904.jpg


IMG_6786.jpg

このランは芝生のせいか
みんな弾けるように走るよねぇ~。

ダリル、こう見えても結構速いんです。

IMG_6789_20110406215104.jpg

あらら?
ダリルはボーダーコリーちゃんのディスクを咥えて
嬉しそうに走る、走る

IMG_5521_20110406215133.jpg

アイビーパパ、つってぃがやきもち焼くぞー

IMG_6792.jpg

カフェへ移動して一休み。

今日のランチはゴロゴロ野菜のハヤシライスと豚丼。

IMG_5547_20110406215304.jpg


IMG_5551_20110406215327.jpg

こはるちゃんのメイド服を試着するれある君。

メイド服ははるかさんの友人、サンちゃんのママの手作り。

IMG_6820_20110406215351.jpg


IMG_6796.jpg

一休み終わったから走るぞぉ!

このあとオーディンは更に弾けることに…



続く…




22:37 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おおおー! アップじゃ

みんな早いなあ v-22

我が家は今日は読み逃げシリーズで爆睡へ・・・i-196

取り敢えず救援物資を送り出してからぽちぽち~っとアップします。
それにしてもねえ、弾けるオーディン兄ちゃん凄かったねえ。まあ、恋の花も咲けば弾けるか・・・!

せぬー&まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/04/07 00:11 * edit *

おおっ!

オーディンちゃんが飛んでるぅ~!
ダリルちゃんもぴゅーん☆って走ってかっこいい♪
みんな楽しそうに走っていますね。
やっぱり芝生のランは気持ちいいのかな。
豚丼、おいしそう・・・じゅるっ。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/04/07 01:47 * edit *

あたくしも爆走したい・・・。 by蘭

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/04/07 12:02 * edit *

楽しそう!

オー兄ちゃんが走ってる~!
絡みたいな。

うちは、疲れ知らずの走りやですので誘って下さいv-290

non #- | URL | 2011/04/07 17:31 * edit *

オーちゃん、ダリ坊楽しく走ってるな~
オーちゃんなんか空を飛ぶんだね?
その空飛ぶオーちゃん見てみたい・・・

Fetchさんと言えばプール!
泳ぐシーンは無いのかな?
ランチも旨そうだし・・・
久々に行ってみたくなりましたよ(^^)v

オーちゃん・ダリ坊、今度はグレースとも走りっこしておくれ(^^♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/04/07 18:37 * edit *

nonさん~
ずいぶん春らしくなってきましたね。
v-252も良い感じでさいています。

あの日のに~ちゃん、めっちゃ弾けてましたよv-218
むむっ疲れ知らずか…今度アイビー君の相手してもらおっと♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 00:44 * edit *

きがやんさん~
ご無沙汰ですv-10
Fetch!さんのプール、水無しでした…。うちの坊ちゃんずは飛び込まないなぁv-401
グレちゃん、今度ご一緒しましょうねv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 00:47 * edit *

蘭ママさん~
昨夜の余震は大きかったですねじっとしていると体が揺れている様な感じ…
「走っていれば感じないよ」by オーディン

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/04/08 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1007-5082fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)