愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

に~ちゃんの春 

日記 |

お昼を頂いていると
クラウド君&さとりちゃん、ドッグランのはしごをしてきたはるちゃんが到着。

「集合写真、撮るよ~」って言ったら
さとりちゃんとクラウドくんが縦並び。

「前へならえー」と、後ろに並んでみました。

IMG_6862_20110407224017.jpg


IMG_5591_20110407224044.jpg

GRのハルちゃん到着。

オーディン、ハルちゃんが大のお気に入り

オーディンに~ちゃん、
あつ~く自己アピール。

IMG_6827_20110407224203.jpg


IMG_6826_20110407224228.jpg

仲良く二人で爆走

IMG_6877.jpg


IMG_6896_20110407224355.jpg

この嬉しそうなオーディン。

10歳にして「春」ですか…
因みにGRのハルちゃんは2歳の女の子。

IMG_6905.jpg

一休みしたので
皆元気に爆走

IMG_6850.jpg

休んでいるダリルに近づくのは…
アイビーくん♪

IMG_6906.jpg

まだまだダリルには勝てません。

あっという間に引きずり倒されちゃって…。

IMG_6843.jpg

はい、
これが本当の「ハル、 はる、 こはる」

IMG_6845.jpg

ビビちゃん、まったり~。

IMG_6884_20110407224944.jpg


IMG_5614_20110407224915.jpg


IMG_6873.jpg

夕方になるとまだまだ寒いね。

今回も楽しく過ごせました、みなさんありがとう☆彡

20:36 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

オーにぃちゃん、とってもかわいい彼女できた?v-10
ギリ犯罪の歳の差か・・、でもにぃちゃん10歳には
見えないからすごくお似合い!いいねぇv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/04/08 00:42 * edit *

アレパパさん、ありがとうございました~。

前へ~ならえの写真、ばっちりでしたねe-343
BiBiちゃんもお顔が見えて嬉しいで~す。 ありがと。

ハル、はる、こはる の写真もばっちりでした!!
さすがです!

ホント、楽しい1日だったぁ。
オーちゃんのあの幸せそうなお顔も見られて私もHAPPYでしたe-265

またよろしくね~。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/04/08 00:54 * edit *

リティんちのジィやさん~
GRのハルちゃん、なんだかお気に入りなんです。
どちらかというと女の子には興味なさげ~だったんだけどな。
マァ、遅く来た春ってとこでしょうかv-252

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 01:01 * edit *

BiBimamaさん~
少し寒かったけれどあの位がハスキーには丁度いいね♪
ビビさん、何時もダリ坊を守ってくれてる。
ダリルも気づいたらビビちゃんの脇でお休みv-218
ほんと姉弟って感じだわ。

今度はシェちゃんシドニー君も一緒に遊ぼうね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 01:06 * edit *

v-436先日は、ハルが遊んで頂きありがとうございました
オーちゃんに気に入られて光栄ですv-344

前へならえの写真、いいですね
それに、『はるはるこはる』もグーですv-424
プロの腕前と拝見しました

また、遊んでくださいねv-286

ハルルン #- | URL | 2011/04/08 01:08 * edit *

ハルルンさん~
お世話になりました。
オーディンが女の子と遊ぶの、珍しいですv-354
やっぱりハルちゃんは「魔性の女」かぁv-411

前へならえ~偶然揃ったので間髪入れずv-212

次回もどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 12:49 * edit *

先日はどうもありがとうございました!

オーちゃんはFETCH!さんと相性がとっても良いんですね~
かわいい年下の彼女もいますし(笑)
オーちゃんの迫力ある走り&お誘い かっこよかったです♪

「前へならえ」かわいかったですねぇ
みんなちゃんと待てる子ばかりで…羨ましいです
今度ツメの垢分けてくださいませ~~~

オーダリくんとの初ラン とっても楽しかったです
また是非一緒に遊んでください♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/04/08 15:19 * edit *

先日はありがとうございました。楽しかったです~
ほんとFetchさんはオーちゃんご機嫌スポットですね。
爆走できるし、年下のかわゆい彼女もいるし…。
GRはるちゃんがうらやましーーーーいっ!!
私もオーちゃんに追いかけられたい…。

Nao #- | URL | 2011/04/08 22:57 * edit *

サマンさん~
ランのはしご、お疲れ様v-410
Fetch!さんはほんとご機嫌スポットになりました。
遊びに来ている方も良い感じで、心地いいです♪
「前へならえ!」~いいタイミングでした(笑)

次回もどうぞよろしくv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 23:33 * edit *

Naoさん~
楽しかったですね、いつもありがとう♪
Fetch!さん、そんなに渋滞なく行けるし、結構爆走できるし~
オーディンは縁探索よりも爆走の方が多いですもんね。
きっと気持ちいいランなのでしょうv-10
Naoさん、おやつを隠し持って走れば追いかけますよ、くれるまで(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/08 23:39 * edit *

わぁ~、楽しそうですね♪
ベアー君も仲間に入れるかなぁ~?
とにかく、ビビりくんだから。

ナツコ #- | URL | 2011/04/10 20:58 * edit *

ナツコさん~
お返事遅くなっちゃいました、ごめんなさいv-436
ランは室内ランもいれると4か所あり、皆で譲り合って使用できるんで、仲間だけで爆走もできますよ。
ベアー君、今度ご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/12 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1009-7e6ac157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)