愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

近所でお花見♪ 

日記 |

日曜日、IVY家と一緒にお花見をしてまいりました。

陸上競技場がお花見シーズンのみ無料開放されており、ペットもOKとの事。

IMG_6919_20110411231853.jpg

この時期、近隣の駐車場はすぐに満車になってしまうので、早めに行ったら、ガラガラ…
これも「自粛」の影響?

ワンコ連れには空いている方が助かるけどね。

IMG_6924.jpg


IMG_5646_20110411232027.jpg

オーディンに~ちゃん、
鼻に花びらが~

IMG_5645_20110411233051.jpg

桜の木の根元を見ると
スミレの花が咲いてました。

IMG_5647_20110411232106.jpg

桜の木の下でノンビリとNaoさんお手製のおにぎりを頂きました。
ウインナー美味しかった♪

オーディン、それはワンコ用じゃないよ。

IMG_5652_20110411232415.jpg


IMG_6946_20110411233144.jpg

グラウンドではサッカーの試合が行われていました。

IMG_5648_20110411232501.jpg


IMG_5680_20110411232545.jpg


IMG_5686_20110411232610.jpg


IMG_6943.jpg

ここでもダリに~ちゃんはもってもて。

アイビーくんの執拗な攻撃。

IMG_5661.jpg

妙な画像~

二人同時にブルブル

IMG_6953.jpg


IMG_7008_20110411232901.jpg

Naoさん、
なかなか良い感じだよ。

IMG_6996_20110411232935.jpg

ポカポカ陽気に誘われて
気づいたらアイビーパパが

「なにしてるのだぁ?おきるのだ。」

IMG_6999_20110411233005.jpg


IMG_6992_20110412210346.jpg

お花見終了後、ジョージに出ました。

いったん解散した後、わが家は動物病院に行き、フィラリアの血液検査

その後、モッピー&ナナさんで再会

井の頭公園付近はとんでもないことになってそうなので~事実もの凄い台数のチャリンコでした~

西園を散策しました。



23:33 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

はぁぁー桜綺麗・・・。
3頭での記念撮影もバッチリだね。
のんびりとお花見が出来たみたいでよかったね~♪
桜の下で食べるオニギリ、美味しそうだなぁw

2ワン同時ブルブル、やっぱ仲いい証拠だね(笑

はっ!そうだ、フィラリアの検査行かなきゃだった!
すっかり忘れてたよ~(汗

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/04/13 14:39 * edit *

日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ楽しいお花見ができました。
普段は入れないのかな・・・、今度偵察に行っておきます。
アイビーと私のラヴラヴショットありがとうございます!!
私の隣でアイビー幸せそうな顔してる~♪

Nao #- | URL | 2011/04/13 18:35 * edit *

mikaさん~
春ですなぁv-252
陸上競技場は穴場です♪
フィラリア検査~今年の夏はどうだろ?去年は大変だったもんなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/14 00:31 * edit *

Naoさん~
楽しかったね♪
何時もリサーチありがとうv-433
Naoさん&アイビーのツーショット、画像送りますねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/14 00:33 * edit *

ここの桜も見事ですねー!
アイビーちゃんデカッ!(笑)ちょっと見ないうちに
あっという間に大きくなりますねー。
でもまだまだお子ちゃまだから、可愛いじゃれつき方だわ^^
↓ ちびハス…うひゃー(-^〇^-)

inuzure #LQswLP6A | URL | 2011/04/14 12:53 * edit *

よかったね~

我が家は参加出来なくて残念~~~
ほんとにいい桜 v-237日和でしたね。

桜をバックに、いい写真が撮れました。いい記念になったね。来年は、是非ご一緒したいよ~~

多くの場所が、酒盛りで乱れるのは残念ですよね。
いい場所見つけたね。
予期せずお昼寝モードになっちゃったアイビーパパ、のどかでいいなあ・・・私も時を忘れて花びら舞う日差しのなかでお昼寝してみたいよーー

おーちゃん、ダリちゃん、花より・・・ちゃんと分けてもらった???

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/04/14 23:03 * edit *

inuzureさん~
アイビーくん、すくすくと育っていますよ。
でも想定外?!にデッカくなってるのでv-410
ダリ母さんは大変です(笑)
babyハス、何時見てもムフフッ~v-344ですよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/15 12:44 * edit *

まりんみるきぃさん~
そっちは最後の一滑りでしたねv-276
競技場、穴場でしょ!Naoさんのリサーチに感謝ですv-221
アイビーパパ~寝ながら少しずつ下がっていたような…
坊ちゃんず~ワンコおやつをおすそ分けして貰いましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/15 12:48 * edit *

ブルブルx2の画像e-460

サクラはいよねーe-235
幸せな気持ちになるe-420
シンちゃん地方も今月末にはお花見出来るよ♪
すごく楽しみです。

前の記事のベビちゃんハスe-266かわいーーーe-266欲しーーーーe-266

cin母 #- | URL | 2011/04/16 14:47 * edit *

cin母さん~
ブルブル画像、偶然だね~

桜~今年は気が付いたら咲いてたよv-252
やっぱり日本人は桜だね♪
なんだかホッとするね。
ベビハス、目が開いたよ~v-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/16 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1010-b5b5b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)