愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

予防注射 

日記 |

土曜日、坊ちゃんずは狂犬病の注射に行ってきました。

病院に行く前にちょこっと井の頭公園へ。

公園前のヤマブキが綺麗に咲いておりました。
この花、好きです

IMG_5749_20110417213139.jpg

公園の桜はすでに散っており
葉桜でした。

IMG_5753.jpg


IMG_5757_20110417213309.jpg


IMG_5758.jpg

公園の周りを歩いていると、可愛い女の子が「さわりたい…」

大丈夫だよ、咬みつかないから♪

IMG_5760_20110417213447.jpg

公園の入り口の桜はまだ綺麗に咲いていました。

IMG_5761.jpg

「クッキー☆ポイント」で一服。

何時もごちそう様

IMG_5763.jpg

ランチはワンコOKのテラス席で。

IMG_5768.jpg

パパのパスタをガン見するダリ坊。

IMG_5771_20110417213734.jpg

ゆっくり小腹を満たして、病院へ向かいました。

病院の前にはお散歩途中のアイビーくんとみるきぃ&せぬーさんが待っていました。
みるきぃ&れあるくんはDENさんでシャンプー中

診察前にチョコッとバトル

狂犬病の注射したら暴れられないからね(笑)

IMG_5776_20110417213821.jpg


IMG_5783_20110417213919.jpg

ダリ坊の大好きなちぇんちぇぃが出てきてくれました。

IMG_5789.jpg

本当に大好きなちぇんちぇぃ。
ダリル、耳がなくなってるよ。

IMG_5791.jpg


IMG_5792_20110417214015.jpg


IMG_5798.jpg


IMG_5803.jpg

診察の後、みるきぃ家、アイビー家とおいしいティータイム

イヤ~色んな話ができて
楽しかったね♪

しもねたネギではなくてしもにたネギですよね


22:28 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

楽しかった~

きのうは、ドンピシャ出会えてよかったぁ・・・

いろんな話に花が咲いたね。
みるきぃ&れあるはぴっかぴっか、ちゅるんちゅるんになりました。

エリンギも気を付けないとね、「縁切り」じゃないから。
そうそう、「ひつまぶし」も「ひまつぶし」じゃないよ。
え? 私だけ???

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/04/18 09:17 * edit *

どうもです~
公園はすっかり初夏の様相ですね。
このくらいの天気で止まってくれるといいのになぁ。
夜散歩してると池がピンク色に染まってます。
薄暗いのでキレイというかちと不気味…。

土曜日はほんといいタイミングでみんなに合えてうれしかったです。
いいまづがい、注意です(笑)

Nao #- | URL | 2011/04/18 09:55 * edit *

まりんみるきぃさん~
いいタイミングでしたね♪

お二人さん~ゆっくり「お風呂」に浸かってピッカピカ&ツルンツルンだねv-352
しかし、日本語って難しいなぁ~v-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/18 23:04 * edit *

Naoさん~
このぐらいの時期でもハスキーズには暑いようで…
坊ちゃんず、チョッと歩いただけで「危ないハァハァ」v-402
言葉づかいって難しいね~
しょっちゅう言い間違いしてるよ((+_+))

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/18 23:11 * edit *

そちらはもう葉桜なのですね。
蘭地方は開花宣言が出てから3日で満開になりましたv-252
梅、花桃、モクレン、こぶしが一緒に咲いています。
何か変だなあ~。

狂犬病予防注射・・・こちらはいつのなるのかまだ決まっていません・・・v-390

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/04/19 09:21 * edit *

蘭ままさん~
梅と桜が同時に咲いているですか・・・
やっぱり何か「変化」があったのでしょうかねぇv-398
桜は開花して約1週間ですね、もうあっという間にお花見は終了。
次に控えしは坊ちゃんずの苦手な梅雨ですv-279

蘭ちゃん、元気にしていますか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/19 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1013-6bc4afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)