愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

桜、桜~ 

日記 |

先日、久しぶりに小金井公園迄お散歩に行ってきました。

遊歩道の桜、まだ少し残っていたけれど、ほぼ葉桜


IMG_7017_20110420210452.jpg


IMG_7019_20110420210602.jpg


IMG_7025.jpg

木々の緑がとっても鮮やか~

木陰は吹く風が気持ちいいねぇ

IMG_7024.jpg

途中で、お隣のグース&カナちゃん兄妹、リッコちゃんに会いました。

IMG_5823_20110420210822.jpg

ソメイヨシノ系は終わっちゃって
公園奥の桜の苑には、ヤエザクラや遅咲きのナンチャラと名のついた桜が見頃でした。

こちらは「白雪」かな?

IMG_7044.jpg


IMG_5834.jpg

ソフトクリームの出店の前でピタッ」と立ち止まった坊ちゃんず。

「はやくかってほしいのだぁ…」

IMG_5838_20110420211134.jpg

はい、ど~ぞ

IMG_5842_20110420211220.jpg

半分位(以上?)坊ちゃんのお腹に納まりました(笑)

IMG_5844.jpg

ゆきももじゃなくて「はなもも」

IMG_7053_20110420211405.jpg

GUARDEXさんちのBABYハス、お目々が開きました。

シルバーの男の子。

4.18.シルバー オス

ブラックの女の子。

4.18.ブラック メス


暫くは次々と花が咲く良い季節だねぇ~

21:48 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ソフトクリームをおねだりするダリル君、かわいい~☆
ニコニコ笑顔で催促されちゃったら、
あげないわけにはいかないですよね(笑)
う~んま♪のオーディンちゃんも必死なお顔がかわいい♪
いろんな桜やお花が咲いている公園をお散歩して、
気持ちよさそうですネ♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/04/21 09:42 * edit *

レラママさん~
ニッコニコ笑顔、偶然撮れちゃいましたv-411
あのv-367、二人であっという間にたいらげちゃいましたよ(笑)
もうソフトクリームが美味しい季節ですね。
この公園、ドッグランもあるのですが、小さいコが多くて坊ちゃんずが蹴散らかしちゃいそうです(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/21 12:29 * edit *

桜が咲いてるっ!!

すご~い!こんなに桜がもう咲いてるのね~
羨ましいー。
札幌は今日も冷たい雨。どよよ~ん。v-40
雪は無くなったけど寒いし~v-39
ソフトが食べられる気候だなんて、超羨ましいわ~
お花見のオーちゃん&ダリ坊、まるで絵葉書だよ~
オバチャンも仲間に入れてェ~。(年齢制限あり?)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2011/04/21 22:57 * edit *

みっしぇるさん~
もう桜は終了って感じかな…
桜前線はどこまでいったかな?岩手あたりも咲いてるみたいだよv-252
絵葉書だなんて~v-398
年齢制限なんてござらんよ、いつでも仲間入りOKさv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/21 23:52 * edit *

んもう・・・

あのねえ、みっしぇるさんの所に行くと、悩殺されちゃうから、行かないようにしてたのよー
なのに、アレパパのところで、最後の最後にノックアウト食らったぁ・・・はあ。。。。。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/04/23 20:40 * edit *

まりんみるきぃさん~
へへっ♪わが家も「悩殺」されちゃった。
ほんと可愛いよねぇ…
どう?ねぇ、どうですかぁ??v-14

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/24 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1014-6009811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)