愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

一杯歩いて一杯食べた日 

日記 |

土曜日は妙な天気~。晴れているのに突然雨が降ったり、突風が吹いたり
遠出は延期して、おうちでのんびり撮りためたHDDを鑑賞。

こんなに寝たら夜寝れないよ~って位寝たけれど
ちゃんと夜はグ~スカ

日曜日はピ~カンのいい天気

我が家のモッコウバラの満開ももうすぐです。

IMG_5870_20110425211436.jpg

坊ちゃんずと一緒に小金井公園へお散歩。

途中の遊歩道で、お手紙を読むに~ちゃん。

IMG_5878.jpg


IMG_5880_20110425211558.jpg

この遊歩道はまっすぐ貯水池迄続いてます

IMG_5882.jpg

ハナミズキ。

IMG_5883.jpg

ヤエザクラ。

IMG_5887.jpg

ハナモモ。

IMG_5888.jpg

ダリルの花ってオーちゃんママが言った!?ボケの花

IMG_5895_20110425212115.jpg

フジノハナ。

IMG_5901.jpg

公園をぐるりと一回りして帰宅。

一休みしてジョージへお買い物に行きました。

坊ちゃんずのおやつを買いに何時ものお店へ~。
ここで、アイビーくんと合流

発見 その1;意外と?ビビリン坊だというのが判明したアイビー

IMG_5907.jpg

発見 その2;オーディンに~ちゃんと一緒に歩くと
       全くと言っていいほど「引かなくなる」アイビー。

IMG_5916.jpg

夜はアイビー家と一緒に
お久しぶりのペパカフェで頂きました。

IMG_5929.jpg


IMG_5931_20110425212650.jpg


IMG_5933_20110425212724.jpg

アイビーくんも大人しくおまっちんぐ。

IMG_5937.jpg

隣のおね~さんが気になるんだけれど
おねむ~なダリ坊。

IMG_5938.jpg


IMG_5941_20110425212920.jpg

一杯美味しいものを頂き
満足、満足でした。



22:29 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

わ~ やっぱり小金井公園行かれてたんですね!
両親が小金井公園に行って、シルバーとレッドのハスキー見たって言ってたので
オーダリくんだろうなぁと思っていたのです^^

春はお花がいっぱいでいいですよねぇ~
ついついお散歩も長く…ってやってるとベロも長くなってますが^^;

あぁ~ またジョージへ行きたいですっ!

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/04/26 15:08 * edit *

いいねいいね~♪
沢山歩いて、沢山美味しいもん食べて、大満足だね♪

チビディンがダリ兄ちゃんと一緒に歩くと、全く引かないっていうの、びっくりしちゃった!!
シンチャや、シェっポンより、ずっとお利口さんだわさっ。

お花も綺麗だね~。

このぶひぶひのおもちゃ、我が家はカバさん買いました!
姉妹は大のお気に入りになりました!

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/04/26 16:52 * edit *

楽しめて良かったねー

アイビーくんと合流したんだね。
ジョージは気軽に楽しめていいよねえ。

我が家はちょいと忙しげに遊んで歩きましたが、ブログ覗いてやって下さいな。

やっぱし、おーちゃん兄ちゃん様は、偉いのだ?
かあちゃんのようなダリ兄ちゃんとはちょっと違うのかなあ?

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/04/27 00:50 * edit *

サマンさん~
ご両親に見られてましたか大きな口開けて買い食いしてた時じゃないよな(笑)ジョージ~公園の桜が終わったから少し歩き易くなったかな…

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/04/27 12:43 * edit *

BiBimamaさん~
ダリには積極的なアイビーもオーディンに~ちゃんには一目おいてるちっちゃい頃にガッン!と指導されたからね~
久しぶりにシェッちゃんやみんなにあいたいな

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/04/27 12:52 * edit *

まりんみるきぃさん~
小金井公園は結構な人出でしたよ建物館は一部工事中…新しい建物が移設されるみたいですあそこもワンコ入れればいいのに

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/04/27 13:00 * edit *

ダリちゃん、ぼけってなんなのでしょうね?
オーちゃん、そのお手紙は、ぱずーからのお手紙よ。
だって、そこ、うちから出てすぐの所ですもん(笑)
暖かくなってよかったですよね~。

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2011/04/27 21:34 * edit *

まいどー

あら、まぁ、そうなん?ほなコーディンもオーディン叔父様と歩かせてみてー。ま・・・多分大喜びで引くかな・・・案外打たれ弱いからチューディン君みたいになるかなぁ?楽しみっ。
ところで・・・肉んまそうやのー。

薙まま #- | URL | 2011/04/27 22:03 * edit *

ajikoさん~
ダリにはぼけの意味は不明でしょう(笑)
でもいいんです、元気なダリ坊だからv-10

そうか、パズーのお手紙だったんですね、ふむふむv-3

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/27 23:25 * edit *

薙ままさん~
そうなんだよ、ちびっこの時の「印象」が強いらしくv-237一緒に引くと前にも出ないんだわぁ~
さすが、オーディンに~ちゃんv-218
こんど一緒に引いてみるか~
肉~エスニックやで♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/04/27 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1016-be044a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)