愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW突入だけど… 

日記 |

今日からGWがスタート。

坊ちゃんず、今朝はのんびりベッドで朝寝坊でした

IMG_5993.jpg


IMG_5994.jpg

アイビーくんとスタバで待ち合わせ。

オーちゃんママは例によってネイルのお手入れだったので
みんなでおまっちんぐ。

IMG_5998.jpg

井の頭公園に行く途中、美味しそうなにおひが

煮出しミルクティー。

からだがホッとする、いいお味でした。

IMG_6009_20110429223349.jpg

公園は連休初日でお子ちゃまが結構でてたよ。

「おっきぃ!」「おおかみさん?」

ちゃうちゃう、ハスキーだよ

あれ?公園の茶店にダリがいる!

IMG_6018_20110429223420.jpg

久しぶりの「兄弟再会」です。

やっぱりポン太&コン吉

IMG_6023.jpg

クッキーポイントにご挨拶。

パパさんは軽井沢だって。

IMG_6042.jpg


IMG_6041_20110429223605.jpg

お店脇で「布教活動」中、これまた久しぶりの力丸&銀翔君が来たよ。

IMG_6044_20110429223634.jpg

アイビーくん、レオパパの「指導」にしっかりアイコンタクトで対応。

レオパパ曰く「やんちゃなコの方が訓練はいるんだよ~」

ガンバレ、Naoさん


IMG_6049_20110429223703.jpg


IMG_6053.jpg

皆でティータイムはテラス席のお店で。

アイビーパパが先に行って並んでくれたので、
「本体」はノンビリ到着と同時に着席できました。

IMG_6064_20110429223811.jpg


IMG_6065.jpg


IMG_6069.jpg

明日はアイビーくん、去勢手術です

無事終わるといいね~

23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1017-12571906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)