愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW合宿~ドッグラン 

日記 |

GW恒例の黒姫合宿に行ってきました。

今回はちょっと趣向を変えて、「新潟ハス会」の師匠、クルムちゃんちのお薦めのドッグランに集合となり
何時ものように早起きして、一路長岡へ向かいました。

高速はマァマァ良い感じで流れていたので
予定通りに長岡ICで一般道へ。

IMG_6168.jpg

ランに行く前にセナママお薦めの「江口だんご店」へ立ち寄りました。

再生した古民家を店舗にしたお店。

IMG_6177_20110507124248.jpg


IMG_6180.jpg

ここでみるきぃ家と待ち合わせ。

和風の庭には日本国歌が刻まれた「さざれ石」が置いてありました。

出来立てのお団子をほおばり、いざ出陣

IMG_6181.jpg

待ち合わせ場所はWelina Dog Park

ロシェ家、西組のバルス家、凌&蔦家、新潟組も到着していました。

IMG_6188.jpg

お父様の四十九日法要で新潟に帰っていたPonさん&キーファー君もいましたよ。

IMG_6200_20110507124657.jpg

暑くなってきたので
ロシェ家よりクールータンクを借りました。

オ;さて、若者の指導するかな…

IMG_7242.jpg

新潟ハスキーズ、殆どがお初のワンコさんだったけれど
直ぐにみんな仲良く爆走

IMG_7103.jpg


IMG_7134.jpg


IMG_7141.jpg

この日は曇っていたけれど「爆走ハスキーズ」には暑かったようで
オーディンに~ちゃんも「あつい みず、みずをもて~い」

IMG_6213_20110507125924.jpg


IMG_7188_20110507130048.jpg


IMG_7209.jpg


IMG_7210_20110507130238.jpg

リサちゃん、色っぽいねぇ…

IMG_6219_20110507130325.jpg

つってぃ、ダリに~ちゃんにかぶりつく(笑)

IMG_7192_20110507130428.jpg

師匠クルムちゃんに挑むつってい。

「おんなの戦い」はしばらく続きそうですな

IMG_7236.jpg

オーディンに~ちゃん、
突然何を思ったか?竜父さんに「ワオゥワオゥ!」って文句言い出しちゃったよ。

朝からず~っとランにいたのに、なんで今なの??

竜父さんの後ろを一定の距離を置いて「付け狙い」、~振り向くと吠えるんだよね~

竜父さん、ごめんなさい

IMG_6260_20110507130856.jpg



IMG_7139_20110507130547.jpg

集合写真。

IMG_7271_20110507131102.jpg



IMG_7273_20110507131130.jpg


IMG_7274_20110507131159.jpg


IMG_7275.jpg

集合写真の後は一斉スタートダッシュ

IMG_7282LN.jpg


IMG_7282RN.jpg

新潟ハスキーズのみなさん、お世話になりました、有難うございます。
次回お会いできるのを楽しみにしています

今回の合宿所はいつもの「あいぼう」さん。

IMG_6287_20110507131536.jpg

夕食は串焼きがメインの豪華版。

腹、割れそうでした…。

IMG_6289.jpg

デザートが気になるロシェ姐さん&ダリ坊。

IMG_6304.jpg


IMG_6301.jpg

今回お初のチビハス、カルラ君。

12月生まれの5か月の男の子でブルーアイのめっちゃ可愛いコ。

IMG_6277.jpg

アイビー君の「子育て中」のダリル、
積極的なカルラ君にちょっと戸惑い気味(笑)

IMG_6315_20110507131901.jpg

楽しい合宿はまだまだ続きます~



19:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1019-0baf0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)