愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW合宿~赤倉高原からいもり池 

日記 |

初日の夜は宴会するでもなく~流石にみんな長距離ドライブだったからお疲れモード~
早々にお休み

翌朝何時ものようにハスキーズに合わせて早起き

妙高はまだこんな感じです。

IMG_7294.jpg

カルラ君、まだまだお子ちゃま。
お散歩半ばで「お疲れモード」。

IMG_7298_20110507172213.jpg

帰ってノンビリしてると、薙家からの「贈り物」到着

歯茎マッサージ犬・蔦子ちゃん。

アレパパ、ちゃ~んと「歯茎マッサージ」」対処策があるから
いつ来てもいいよ、ほほほっ

IMG_7307.jpg

朝食後、雪の残るお宿のランで放牧。

女帝・ロシェ姉御は、「高みの見物」。

IMG_7309.jpg


IMG_7323.jpg

重爆撃機オーディン、飛んできたよ~

IMG_7335.jpg


IMG_7339.jpg


IMG_7343.jpg


IMG_7345.jpg

妙高に来たらお昼はここ、「手打ち蕎麦処 うえだ」。

お店の方も覚えていてくれて、坊ちゃんずをナデナデしてくれました。

IMG_7365_20110507172905.jpg


IMG_7372_20110507213422.jpg

美味しいお蕎麦を頂いた後、
空&夢家と待ち合わせのあかくら高原へ移動。

駐車場脇にはまだ残雪が~。

雪好きのハスキーズ、ズンズン雪の上を歩いていきます。

IMG_7386.jpg

雪山をバックに記念撮影。

右上に写っている赤い屋根のホテルでスイーツの予定。

以前はワンコOKのゴンドラで頂上へ行き、歩いてホテル迄降りてきたんだけれど
あの急な長い下り坂は無理

でホテルの駐車場へGO。

IMG_7397.jpg


IMG_7410.jpg

空ちゃん。

IMG_7425.jpg

夢ちゃん。

IMG_7426.jpg

本日のスイーツ、フルーツロールケーキ。

IMG_6462_20110507173615.jpg

イチゴのミルフィーユ。

IMG_6463_20110507173706.jpg

モンブラン。

IMG_6464.jpg

ノンビリ寛ぐ坊ちゃんず。

高原の風はハスキーズに気持ちいいねぇ。

IMG_7431.jpg

M字開脚のヴィスナちゃん。

IMG_6481_20110507173942.jpg

ロシェ家の家族写真。

IMG_6475.jpg


IMG_7442_20110507174117.jpg


IMG_7447_20110507174148.jpg


IMG_7452.jpg

6家族・11ハスキーズ+2チビワンコ。

IMG_7471.jpg

あかくら高原を後に、イモリ池に向かいました。

何時もならミズバショウが綺麗に咲いているんだけれど
何となく、満開にはなっていない感じ~。

季節が2~3週間ズレているかな?

IMG_7476.jpg


IMG_7477.jpg

池の周りをグルリと散策し、茶店で一休み。
ちょっと寒くなってきたのでおしるこを頂きました。

IMG_6501.jpg

ママんズは足湯でホッ~。

IMG_7487.jpg

アッという間に霧が下りてきて
な~んにも見えなくなっちゃった…。

空&夢家とはここでお別れ。

またご一緒しましょうね。

IMG_7489_20110507220407.jpg

今夜の夕食はイワナの炭焼きから始まり、
あつあつの天婦羅の盛り合わせ~と、またまた2夜連続で「腹、われました」(笑)

IMG_6509.jpg

オ;「おなかいっぱいだろ?くってやるよ♪」

IMG_6512.jpg

ペンションのオーナーさんと娘さんにナデナデしてもらい
ご満悦のダリ坊。

IMG_6517_20110507174813.jpg


IMG_7493_20110507174848.jpg


IMG_7495.jpg

坊ちゃんず、気持ちよさそうにお部屋でスヤスヤ~。

このあと、深夜にちょっとした騒動が発生。

それは後程…。



20:41 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おちかれー。

えぇぇぇー?もうUP終わったん?もっとあほほど写真あるやろーっ。ちきしょぉー。うまいことまとめやがってー。ちっ。
蔦子の歯茎マッサージの対処策ってなにー?そういえば、蔦子は7月はアイビー部屋に1泊したいらしいで。遠距離中のほんまのパパと一緒に寝たいねんて。

薙まま #- | URL | 2011/05/12 22:01 * edit *

薙ままさん~
そうなんだよ、画像多すぎて見るだけで疲れちゃったv-356
マァ無難にまとまったかな?
蔦子対策~へへっ…簡単だよ、今度教えてあげるv-218
アイビー部屋へ突撃させるかい?大喜びだで♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/13 12:53 * edit *

みんな早いなぁ~

黒姫合宿お疲れ様でしたe-348
今年は3日目はゆっくりできなかったけど、楽しかったですe-343
あの、霧と寒さにはびっくりしましたが(笑)

私もブログアップ頑張ります~e-320
写真選ぶのにけっこう時間がかかるんですよねe-330

バルスねえ #- | URL | 2011/05/13 14:05 * edit *

バルスねえさん~
楽しい合宿でした、ありがとうございますv-411
あの霧~オーナーさんが「季節が2週間位ずれてるかなぁ~」って言ってましたよ。
画像選択のコツ~あんまりじっくり見ない事(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/14 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1020-1efad547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)