愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久々にアイビーと~ 

日記 |

盗み食い事件と前後しますが、
先週末坊ちゃんずのフィラリアの予防薬&フロントラインを貰いに病院へ行きました。

丁度オーディンに~ちゃんの血液検査もあったので
皆で(笑)朝飯抜きで行きました。

IMG_6679_20110515013434.jpg

ダリ坊は体重測定と「抱っこ」だけ。

因みにオーディンが26,7kg、ダリルが23,0kg。

IMG_6684.jpg

ちょこっと血を抜かれたオーディン。
大人しくしていたご褒美に、クッキーをいただいちゃった。

IMG_6685.jpg

GWに去勢手術をしたアイビーくん。抜糸(色々あったけれどネ)も終わったので
久しぶりに一緒にお散歩。

IMG_6690_20110515013630.jpg

公園の緑が綺麗です。

IMG_6700_20110515013701.jpg

オーディンに~ちゃんと一緒にアイビーくんもお散歩。

アイビーくんが去勢したのが判ったのか?
以前ほど「意見」しなかったよ~。

IMG_6707_20110515013732.jpg

皆で「関所」にいって
クッキーを頂戴しました。

坊ちゃんずもアイビーくんも
み~んなから均等にクッキー貰わないと帰るに帰れないんだよね

IMG_6711_20110515013755.jpg

皆で歩いていると
柴犬のさくらちゃんに遭遇。

IMG_6716.jpg

何だか歩いていると暑くなってきたので
何時ものお店でのんびりスイーツ・タイム

IMG_6722.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6727.jpg

新作の日本茶パフェ。

わらび餅も入って、純和風

IMG_6730.jpg

久しぶりにダリ坊を抱っこしたら
「ぼくもぉ~~」

IMG_6735.jpg

「はい、はい…」

まだまだアイビーくん、体がポヨポヨしてて「お子ちゃま」です。

IMG_6737.jpg

西園に行って、ちょこっと暴れてみました。

IMG_6749_20110515014158.jpg


IMG_6752.jpg


IMG_6756_20110515014247.jpg


IMG_6760.jpg


IMG_6772.jpg

今日は軽~くジャブ程度にしとくね  by ダリル



スポンサーサイト
01:43 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

先週末はどうもです~
オーダリに会えるのが一番のご褒美!
アレ家と会った時の狂喜乱舞といったら。。。
傍目から見ると何事かと思われますよね(笑)

ザベス中は短縮お散歩生活だったのが
今週からみっちり散歩になりヘロヘロです、私が。
バタバタしていたらあっという間の1週間、
記事upしないまま週末を迎えてしまうぅぅ・・・

Nao #- | URL | 2011/05/20 12:57 * edit *

よかったねえ!

アイビー、無事に治って良かったねえ!
全快祝いにオーダリに遊んで貰ったのね~
3男さん、元気になって、おめでとう!

日本茶パフェ、んまそーー
食べたいよ~

とろこで、たらふく喰ってしまったお二人のその後はいかが?
もう、何もなかったように、腹時計が鳴ってるの?

おおきくなっても、いろいろやってくれるんだねー。

また、一緒に遊んでね!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/05/20 15:13 * edit *

Naoさん~
アイビーくんの狂喜乱舞~めっちゃ嬉しいですv-10
坊ちゃんずに挨拶する前にちゃんとこっちにきてくれるもんねv-411
もう1週間経っちゃいましたね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/20 23:53 * edit *

まりんみるきぃさん~
アイビーくん、「元気なやんちゃ坊主」が災いして(笑)
予定外二時間かかっちゃいましたが、ザベス外れましたよ♪

我が家の悪戯坊ちゃんず~オーディンはいつも通り。
ダリはまだ少し本調子じゃないかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/20 23:57 * edit *

ほっとしました

やっといつもの光景が見られ一安心です。
ダリル君もアイビー君もやんちゃで見ていてハラハラする事も有りますが、ハスらしくって嬉しいですv-237

オー兄ちゃんは流石です。うちも目標にしなければ・・・。

そう言えば、先日偶然に会ったハス、5歳の「ルナちゃん」アローバンブー出身だと言ってましたがご存知ですか?

non #- | URL | 2011/05/21 12:17 * edit *

nonさん~
急に暑くなってきましたね。
アイビーくんは「お子ちゃま」だけれど、
ダリはもう5歳~
ソロソロ卒業してくれなきゃねv-401
「ルナちゃん」ですか…はて?お会いしたことはないような…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/22 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1024-15a7d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)